FC2ブログ
結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
今朝のズームインinあおい♪
今朝のズームインの週刊イマジンのコーナーにあおいちゃんが出演してたようです!!(^▽^;)
前もってお知らせできなくて申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
しかし、地方によってはこのコーナーが放送されない地域もありますので、なるべく詳細に内容を書きたいと思います!!!
出演時間は、4分で1月26日に行われた初日舞台挨拶後直後にインタビューしたようです!!
なので、服装はあの時のままでした(*´∇`*)
Q1.芸能界に入るきっかけは?
A.きっかけは、両親が4歳のときにも出る事務所に入れてくれたんですね。
思い出に残るようにってゆう軽い気持ちだったみたいです。

(この話は、以前ZEROに出たときに話してた内容を同じですね!!)

Q2.この仕事に目ざめたたのはいつ頃ですか?
A.小学校5年生のときに、せっかくこのまま続けてきたんだから、もう少しこの世界を見てみたいなぁっと思って、少しずつドラマ・映画のオーディションに行かせてもらって、今があります。

Q3.小さい頃はどんな子供だったんですか?
A.小学校6年の時に結構校長室に呼ばれたりとか・・・。
アナウンサー:“やんちゃだったんですか?”
やんちゃだったんですよ!!学校で隠れてお菓子を食べたり、学校を抜け出したりしてて、それがあったから中学校では真面目に静かな生徒になろうと思いました。
アナウンサー:“心を入れ替えて?”
心を入れ替えて。笑
アナウンサー:“おしとやかは続きましたか?”
続かないですね・・・やっぱり(ノω`*)んふふ♪
アナウンサー:“今でもやんちゃな一面があったりしますか?”
さすがに、22なので(笑)おととしの誕生日に女の子宣言をしたんですね。
それは、それまでハンカチ・ティッシュを持ち歩くことが無かったんですよ。
それじゃいけないと思って、鏡やハンカチ・ティッシュを持ち歩いたり、お風呂あがりはすぐたっぷりの化粧水をつけてあげるとかそうゆう基礎ですね!
めんどくさいですよね~~笑。

アナウンサ:めんどくさいですよね。私も化粧水をつけずに寝てしまうことがありますよ。
(二人揃って)あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
逆に自分の中から(化粧水が)出てくれるんですかね!?
やっぱ、めんどくさくなっちゃいますね!!


Q4.台本を覚えるのは大変ですか?
A.結構覚えるのは苦労しない方なので、(撮影の)前日の夜に次の日のシーンを見て、「あぁ~」って見てある程度覚えたなぁ~でも、心配だな~っと思って寝ちゃっても、睡眠学習みたいな朝起きると覚えてるんですよね。
そこらへんも楽です!!


Q5.現場の待ち時間に台本は読まないんですか?
A.ないですね。現場には持って入らないんですね。
自分の台本は凄く綺麗です。あんまり書き込んだりもしないので、凄く綺麗に保存されてます。


以上があおいちゃんとアナウンサーの方の会話です♪
その後、スタジオでアナウンサーの方があおいちゃんの待ち時間の過ごし方について話されてました。
あおいちゃんは、編み物(マフラー)をしたり、寝たり、本を読んだりするそうですよo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト







Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.