結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


古雑誌2冊購入♪
先日、古雑誌巡りをしまして、まぁちゃん掲載の雑誌を2冊購入してきました(*´∇`*)
まずは、「spring 07’11月号」をご紹介!!
「ハタチの恋人」放送時なので、それに関するインタビューが白黒で1ページ載ってます!!
なんと、まぁちゃんがspringに載るのはこれが初めてなんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ファッション誌も多くあるので、全てに掲載されるのは難しいですね(^▽^;)
今度は是非、モデル(?)として掲載してもらいたいです!!

2冊目は、「日経エンタテインメント!12月号」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
こちらは、表紙も飾っておりましてインタビューは、4ページ!!!
更に、エプソンの広告や検証ページを入れたら6ページです!!!お買い得~(*´∇`*)
インタビュー内容は、やはり「ハタチの恋人」「ガンジス河でバラフライ」関連です!!
その他、プライベートな質問にも答えてますので、ファンなら読まずにいられない♪
と言っても、ラジオで話してる内容を同じですね・・・笑。
さすが、有言実行のまぁちゃんo(*^▽^*)o~♪
                        CIMG0871.jpg




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

