FC2ブログ
結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
年始番組パート2inあおい♪
年始にあおいちゃんが出演(VTR含む)した番組の感想や内容を書こうとも思います♪
まずは、お知らせしていなかったので申し訳ないですが、5日の「土曜スタジオパーク」にVTRで出演してました(^▽^;)
ゲストが『篤姫』の父上役の長塚さんと母上役の樋口さんだったので、お二人に向けてメッセージが流れました(*^^)
あおいちゃんの口ぶりから、すでにお二人との撮影は終わってる感じだったので、今は篤姫が30代くらいの撮影かな?と勝手に思っております。笑
今回、録画してなった~っという方がいらっしゃいましたら、是非毎週「土曜スタジオパーク」は録画してみてください♪
ちょこちょこ、特集が組まれたりしますので(*´∇`*)

そして、昨日急遽お知らせした「おはよう日本」ですが、10分ほどあおいちゃんのインタビューが流れました♪
服装は、赤いセーターのような服に膝までのジーパンでした(*´∇`*)
髪は、「篤姫館」オープニングセレモニーの時の髪型です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
インタビューは、まず“篤姫への思い”は?
「撮影が始まって4ヶ月経ちますが早かったです。」と振り返るあおいちゃん。
「クローズアップされてない人なので、知らない方も多いと思います。
自分も篤姫に出会って今後の人生が変わるんじゃないかと思ったくらいなので、その時代や篤姫ってこんな人なんだと感じてもらえたら嬉しいです。」
と語ってました。
・演じていて好きなセリフ、印象的なシーンはありますか?と聞かれ、
「好きなセリフは、菊本が篤姫に向かって言うセリフで、『女の道は・・・』の所です。言われたときに泣きそうになり、考えさせられましたね。人生は振り返っちゃいけない、前を向いていこうと思いました。
他にも菊本が篤姫に言ったことで自分が学ぶこともありますね。」

・22歳の宮崎さんにとって、言葉は響きましたか?
「響きましたね!!人生の中で選択が多いので、責任を持って選択しようと思いました。また、人に胸を張って言えるような人生を歩みたいと思います。」
・強くないといけないですか?
「強くないといけないし、周りの支えも必要だと思います。その中で家族の支えは大事だと思います。自分の子供も同じように育てたいと思いますね。」
と、家族を大事にする思いと将来、生まれてくる子供への熱い思いも語ってました♪
最後に、2008年どんな年にしたいですか?
「ある程度、心に余裕を持って生活したい。周りの声も聞けるように、1日1日を大事に生きたいです。」
以上、簡単にインタビュー内容を記載させていただきました(^▽^;)
わかりづらい点も多々あると思いますが、ご了承くださいね!!

ついでに「篤姫」第1話の感想でも・・・(*´∇`*)
実は、予約するのを忘れてまして、録画失敗(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
まぁ、再放送があるんで良いですけど(´ェ`*)ネー。笑
一応、最初から見てましたし♪
で、篤姫の性格ってσ(´ω`*)に似てると思いました!!!
女の子だから・・・って言われて育てられると反抗しちゃいますよね。笑
だから、篤姫の行動一つ一つにウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)って頷きながら見てました♪
まぁ、σ(´ω`*)と違う点は“可愛らしい”ってことですかね・・・|ω・`)プッ♪
スポンサーサイト







Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.