結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


新&古雑誌inまぁちゃん。
まずは、発売中の雑誌からご紹介します~!!
昨日、「CM NOW 2008年1月ー2月 Vol.130」を購入してきました!!!
しかし・・・900円といつもより高いうえに、まぁちゃんは2ページのみの掲載だったので、どうしようか迷いましたが毎月買ってるし、ガッキーやあおいちゃんも載ってるのでと思い購入(^▽^;)
インタビューなどは、なくロッテガーナの最新CMの撮影裏のみでした。
                      CIMG0573.jpg


続いて古雑誌のご紹介です♪
先日、古本屋巡りをした際に思わず購入した雑誌・・・?写真集・・・?を紹介!!
思わずというよりも、安かったんで(?)購入!!!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
映画『世界の中心で、愛をさけぶ』のビジュアルストーリーブックです。
                      CIMG0564.jpg

映画の中に出てくるシーンの写真が50ページほど掲載されており、最後に出演者の方々のインタビューがあります!!!
この映画、もう3年半も経つんですね・・・。
たま~にDVD見ては、泣いてます・゚・(ノ∀`;)・゚・
写真で見るのと映像で見るのでは、また気づく所も違ったりして新鮮ですね!!!
インタビューも初々しいまぁちゃんが垣間見れて、嬉しくなります☆




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

