fc2ブログ
結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
ガッキー情報です!!
『恋空』大阪試写会の話とアルバム『そら』の話と2008年度カレンダーの話3つをしたいと思います。
まずは、27日に大阪で行われた試写会の模様が、28日付けのデイリーに載ってましたo(*^▽^*)o♪
ヤッタネ!!デイリーわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪笑
          “デイリースポーツ”
デイリーonlineと紙面それぞれご紹介しときます。
たぶん、「知っとこ!」に出た後です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ゆっくり、大阪観光できたのかな~?
          CIMG0415.jpg


続いて、アルバム『そら』の収録曲が公式サイトで発表されてます!!
              “詳しくはこちら”

ガッキーが作詞した曲は2曲あり、タイトルが「ひかり」と「そら」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
やはり、ガッキーらしくタイトルはひらがなです(´ェ`*)ネー♪
まだ、視聴は出来ませんが楽しみです!!!
ちなみにレコード会社は、ワーナーミュージック・ジャパンです。
こちらのサイトも貼っておきますので、ご自分でちょくちょく確認してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そのうち、視聴も出来るようになると思いますので(^▽^)/
       “ワーナーミュージック・ジャパンのアーティストページ”

そして、最後に2008年度のカレンダーの話ですが、σ(´ω`*)の意見が満載ですので、ご覧になられたくない方は、読むのをやめることをオススメします。
けして、良い話ではありませんので・・・*o_ _)oバタッ。
先日、友達とカレンダー売り場へ行くと、今年のカレンダーの見本が飾ってありました♪
σ(´ω`*)は、買うか悩んでいたので、ペラペラ見ていたのですが・・・アレレレ!?(・_・;? これ、どこかで見たような・・・?
撮りおろしのような感じが無く、友達にもどこかで見たよね?というと、ウ・・ ウン(-ω-`;。)と言われました。
恐らく、「少年サンデー」じゃないかな?と思ったのですが、自信が無かったので、家に帰って確認。

一言目ヽ(゚Д゚;)ノ!!
二言目ヽ(゚Д゚;)ノ!!
三言目ヽ(゚Д゚;)ノ!!

正直、言葉を失いました・・・。明らかに、2枚はサンデーのグラビアそのものでした。
で、サンデーについていたポスターを見てこれまたヽ(゚Д゚;)ノ!!
カレンダーの表紙と同じ・・・なんで、気づかなったんだろう?と思うくらい。笑
カレンダーの枚数は、全部で8枚そのうち、サンデーのグラビアが3枚(記憶が曖昧ですが・・・)、主演映画(3本)のワンシーンが3枚。
残りは2枚・・・これだけ新たに撮るのかな?とは思いますが、記憶が曖昧なのであまり言いません(^。^;)
それにしても、使いまわしで良いのかな・・・と言う気はかなりします。 気にならない方は、気にならないんでしょうが、カレンダーは2415円です。
写真が大きいから、良いじゃんと言われてもσ(´ω`*)は納得できない!!!爆
これがショックで、半額でも買う気が失せてしまった・・・(^。^;)
だって、自分で作れちゃいますもん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
是非、「少年サンデー9月2日号」と2008年カレンダーを持っている方は、見比べてみてください。
スポンサーサイト







Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.