fc2ブログ
結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
夏ドラマの視聴率!

7月からの新ドラマの視聴率を発表~壁|m`)ムフッ。


ライフは 11%


パパとムスメの7日間 14%


だそうです~(つω`*)テヘ。


ライフは、妥当かな~!!でも、初回にしては、低い気もする(^。^;)


パパとムスメは頑張った!!!話は面白いんだけど、裏も強かったしなぁ~。


映画「明日の記憶」と行列のできる法律相談所に上戸彩ちゃん。


第2話の裏も強いんだよね・・・。行列のできる~に綾瀬はるかちゃん。(*ノノ)キャ。笑


メントレGに井上真央ちゃん。*o_ _)oバタッ。


完全に若手女優の戦い・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


 


スポンサーサイト







Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.