結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


思わねぇよ!
σ(゚∀゚*)me♪のHNの由来となった、ドラマ『ギャルサー』
2006年4月~6月まで日本テレビ系で土曜9時に放送されたドラマ。
主演は、藤木直人さん(なにげに好き。笑)
そして、主要メンバーのギャル7人が豪華!!!
戸田恵梨香ちゃん・鈴木えみちゃん・矢口真里さん・新垣結衣ちゃん・岩佐真悠子ちゃん・佐津川愛美ちゃん・奈津子ちゃん。
その他にも合計30人のギャルが登場~(^▽^)/
これを気に注目され始めた女の子も数多い!!
あらすじは、公式サイトを見ていただければわかるのだが・・・(^。^;)

公式サイトはこちら

藤木さん扮するカウボーイとギャルのドタバタ劇とゆうか、コメディー?笑
笑いあり、たまに涙あり?壁]ω・)ニャ。
で、このドラマに欠かせないセリフが「って、思われちゃうじゃん?」とタイトルの「思わねぇよ!」なのだ。
これは、ギャルのサークル≪エンゼルハート≫のリーダーレミさん(鈴木えみ)と黒組リーダーのナギサさん(新垣結衣)の会話。
レミさんは、1話で必ずこの言葉を使った文章をゆっている。

例えば、第1話のパラパラを踊ってるワンシーン。
「いい加減にしな!アンタらさぁ、何しにここ来てんの?やる気のないヤツは帰ってよし!
私はみんなで踊りたくて来てんだよ。だって、一人でこんなことやっててみ?
あ~あの人ロシアカンパニーのメンバーで 帰りの飛行機に乗り遅れちゃったんだなって、思われちゃうじゃん?

まぁ、ゆってることは意味不明とゆうか・・・笑。
そこが面白いのだが、真顔でゆうとこもぐ~♪ d(* ̄o ̄)
これに対して、ナギサさんも真顔とゆうか怖い顔で「思わねぇよ!」とツッこむ。
このツッこみがないと、その場の空気は最悪な方向へ・・・笑。
あたしが、話してる最中に「って、思われちゃうじゃん?」と言った時は、迷いなく「思わねぇよ!」とツッこんでください。m(_ _"m)ペコリ笑
そのくらい、このドラマのマニアです。

このドラマに興味がある人は、是非お声をおかけください(つω`*)テヘ。
無料でビデオもしくはDVDお貸しいたします!!!
DVDの特典メイキングがおもろいのヾ(・∀・。)ノダ-!!笑
Jul02_1752.jpg

スポンサーサイト




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。