結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
スポンサーサイト


沖縄旅行3日目(最終日)♪
最終日(26日)は、帰りの飛行機の時間まで特に予定は無いのでのんびり起床!!(つω`*)テヘ。
9時に起きて、10時にホテルをチェックアウト。
それから、みんなのお土産物を買うのに、国際通りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ついでに、牧志公設市場が近かったので、寄ってみました(*´∇`*)
(もちろん、試食目的で!!笑)
ここは、いろんなお店の方が話しかけてくれました♪
島らっきょうをどうぞっとゆってくれたおじいさんが可愛くて、話してたら海ぶどうも食べるか?ってゆってくれたので、頂きました(ノω`*)んふふ♪
実は、沖縄に来たのにまだ海ぶどうを食べていなかったσ(´ω`*)
美味しかったし、まけてくれるとゆうことで1パック購入♪
その後は、肉専門店「和ミート」のお兄ちゃんにラフテーを薦められパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
油が多いのに、あっさりしてて美味しい!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あ、ラフテーとゆうのは、豚の角煮かな?
どこから来たの?とか何歳?って会話をしてて、今日が最終日です!ってゆうと、ついでだから店の商品全部試食していきな~ってゆってくれました(*´∇`*)
肉味噌、ミミガーを食べてキムチミミガーをお土産に買いました♪
このお店のURL載せとくので、良かったら見て゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
     
         「和ミート」のサイトはこちら

その後もお土産を買って、るるぶで見つけたおしゃれなカフェへ昼ご飯を食べに♪
隠れ家的なお店で素敵でした~(・0・。) ほほーっ。
σ(´ω`*)はそこで日替わりBランチ(チキンカレー)を食べました!!
            CIMG0237.jpg

一口食べた後に写真取ってないことに気づき・・・(^。^;)
ちょっと、汚い画像ですいませんm(_ _"m)ペコリ。笑

そして、アウトレットモール「あしびなー」へ無料シャトルバスで行ってきました!!!
友達が行きたかったみたいなのでヾ(=^▽^=)ノ
ここは、様々なブランドのお店が一同に集まってるのです。
しかも、安いってゆう!!
(安いけど、バック・靴・宝石類は1万以上が多いよ?)
そして、夕方の便の飛行機に乗るため那覇空港へ♪
            CIMG0238.jpg

空港内のカフェテリアで、タコライスを食べました!!!
沖縄ではタコライスも有名で、タコスの具がご飯の上に乗ってるという、ピリ辛なご飯です(ノω`*)んふふ♪
            CIMG0239.jpg


そして、無事に広島空港へ到着です!!!ъ( ゜ー^)イェー♪
飛行機の中では、ラジオを聴いてました♪
しかも、1時間もアムロちゃん特集!!!!!!(*ノノ)キャ。笑
ちょうど、アルバム発売したからそのインタビューでした♪
是非、ANAの飛行機に乗られたら、チェックしてみてください♪
でも、これって沖縄線だけなのかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
3日間とゆうあっとゆう間の時間だったけど、楽しかったです☆
最後に、沖縄で覚えた方言をご紹介m(_ _"m)ペコリ。

沖縄、ニフェーデービル(ありがとう)
σ(´ω`*)、チュラカーギー(美人)笑
スポンサーサイト




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

