結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
スポンサーサイト


ここ1週間の出来事を☆
まずは、25日ですが引越し準備をしてました☆
物を揃えたり、箱詰めしたり!!後は、電気・ガス・水道会社に使用開始の電話をしました!!
電話って((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するんですよね・・・。
かかってくるのは良いんですけど、かけるのは・・・苦手(^▽^;)
しかし、なんとか手続きも終わってホッと一安心~(´▽`) ホッ。
あとは、仮引越しの日に自家用車で荷物を持っていくんですが・・・車に乗るのか??
畳一畳分ほどの荷物がある様で・・・絶対、いらないものもあるんですが、お母さんのゆうことは聞かないと怖い・・・というか、めんどくさい。笑
まぁ、荷物を車に乗せるのは、お母さんの役割なんでσ(´ω`*)は傍でヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶって見てます!!

続いて、26日ですが大学の友達とカラオケに行ってきました☆
みんな、新入社員歓迎会が4月頃あるみたいで・・・そこでカラオケを披露することになった時のための練習のつもりでカラオケにしたそうです!!!
しかし・・・入店しても誰一人曲を入れない・・・*o_ _)oバタッ。
みんな恥ずかしがってるみたいで・・・(^▽^;)
仕方なく、σ(´ω`*)が2曲ほど続けて歌わせてもらいました☆
まぁ、慣れればどんどん歌ってくれたんで、盛り上がりましたけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
最後には、スピッツやミスチルなど懐かしい曲をみんなで歌いました!!
σ(´ω`*)は、その後家族で食事の予定だったので早めに、抜けさせていただきました・・・。

最後に、今日ですが友達とアミューズメント施設に遊びに行きました!!!
σ(´ω`*)はブラブラする予定だったのですが、友達は温泉に入るつもりだったらしく・・・。
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!タオルがねぇ~(σ´∀`)σΥΟ!!
まぁ、レンタルできたんで200円でレンタル~♪
思ったより狭くてちょっと・・・でしたが、露天風呂の作りはΣd(ゝ∀・)イイッ!!って思いました☆
友達と火サスごっこで遊んだり゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:笑
食事の写真も撮ってますので、またグルメ日記みたくなりますが、ご了承ください☆
                      080228_120121.jpg

その後は、近くのゲーセンをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
友達がUFOキャッチャーでフカフカのミニ人形?を取ってくれたんで、1つ頂きました!!
早速、ケータイのストラップに装着☆
みんなに、ベッキーみたい・・・と言われる携帯です・・・まぁ、披露はしませんが。笑
それから、最後に今日遊んだ友達に一言・・・。


トド~~~~~~~~~~!!
めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!笑
スポンサーサイト




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

