結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
スポンサーサイト


マックスファクター冊子があった!!
今日、久々にというか数日振りにマックスファクターのお店にお邪魔した所・・・[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!笑
以前、鯉子さんに教えていただいたはるかちゃんの最新冊子が置いてありました(*´∇`*)
新製品のコーナーなどは、まだありませんのでカウンターの前に積んでありました!!!
お姉さんの目を気にしながら、適当に取ったので3枚のみ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。笑
これだけを大事にしたいと思います゚+.(*ノェノ)゚+
皆さんもお近くのマックスファクターのお店に行かれた際は、隅から隅まで見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
意外なところに置いてあることがありますので。
↓画像は、下の2つが表紙で上が開いてみた画像です(*´∇`*)
はるかちゃんがいっぱい居たので、思わず店頭で喜んでしまいました☆
                      CIMG0985.jpg
スポンサーサイト




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

