結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
スポンサーサイト


『恋するマドリ』図書カード~懸賞品☆
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
友達から、昨日電話がありまして『恋するマドリ』の図書カードが届いてるよ~っと教えてくれました!!
実は、これ地方新聞のメセマガの応募でして・・・以前、まぁちゃんで当ててしまったので、友達に応募をお願いしました!!笑
だって、σ(´ω`*)の名前だと2度も当たらないと思って・・・。
そしたら、やっぱり友達が当たったので良かった~(*´∇`*)
今日、遊ぶ予定だったのでちゃんと頂いて帰りました!!゚+.(*ノェノ)゚+
500円分ですが、使いません~☆一生使えません~☆家宝です。笑
恐らく、このブログの最後の懸賞品ですね・・・(^▽^;)
もちろん、ブログを休止しても懸賞には応募し続けますので、またご紹介できたら~っと思います。
                        CIMG0986.jpg

スポンサーサイト




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

