結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
スポンサーサイト


生茶ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ☆
今日は、昨日新発売(?)された生茶を買ってきました~♪
もちろん、付属グッズを目当てに??゚+.(*ノェノ)゚+
最初、近所のスーパーに行ったら、2Lの方にだけ付属グッズ(キッチン用具)が付いて売られていました・・・。
やっぱり、主婦層に買ってもらうためかな??(^▽^;)
仕方なく、そこで2Lを3本購入~!!!(キッチン用具も3種類なので・・・)
まぁ、安く買えたんで良いですけど(´ェ`*)ネー。
その後、コンビニへ500mlを求めて行きました!!
500mlの方にはアクセサリーが付いてるんですが、こちらも3種類☆
しかし、困った問題が発生・・・コンビニの飲み物コーナーって狭いんですよね・・・。
さらに、小栗くんのデザインも合わせたら全6種類・・・。その中から、3個を探すのは至難(^▽^;)
試行錯誤しながら探したんですが、同じのしかない*o_ _)oバタッ。
仕方なく、1件目では2種類を買って、2件目で1種類を買いました!!
これは、一人で行くより数人で行っていらないやつを持ってもらったほうが探しやすいと思います(^▽^;)
で、無事にはるかちゃんがデザインしたパンダグッズを全て揃えました~(*´∇`*)
写真を撮るために並べておいたら、お母さんに笑われました・・・笑。
これは、三重に持っていくのか?って・・・まぁ、お茶は腐りませんしね(ノω`*)んふふ♪
皆さんも是非全種類集めてみてくださいね☆
                           CIMG0984.jpg
スポンサーサイト




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

