結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
スポンサーサイト


JR西日本のCM☆
昨日、夜中にテレビを見ていたところJR西日本のCMを発見!!
3月15日から新幹線ダイヤが一部変わるので、そのCMでした(*´∇`*)
ちゃんと、まぁちゃんが案内?説明?をしてくれてました(σ´∀`)σΥΟ!!
恐らく、3月15日までは流れると思いますので、西日本にお住まいのまぁちゃんファンは、夜中の時間帯かJR西日本がスポンサーになっている番組、「旅っきり!〜ふれあい紀行〜」をご覧になってください♪
この番組でのCMは、まだ確認してませんので参考程度に見ていただければと思います!!
そして、東日本にお住まいのファンの方には、申し訳ないですがこのCMが見れるサイトがございません・・・。
JR西日本のサイト内で調べたんですけど・・・m(_ _"m)ペコリ。
もし、公式で見れるサイトがありましたら、またお知らせします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

それに伴って、駅のポスターも新しくなってました゚+.(*ノェノ)゚+
更に、パンフレットも作られてたので頂いて帰りました!!!
ポスターも写メしようと思ったのですが、σ(´ω`*)の携帯は画質が・・・(^▽^;)
なので、また友達に撮ってもらって紹介できたらします!!笑
                        CIMG0983.jpg
スポンサーサイト




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

