結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


雑誌購入~inガッキー。
おはこんばちは!!!(つω`*)テヘ。
「B.L.T.4月号」・・・毎月、買ってるんですが今週は、連載しかない・・・*o_ _)oバタッ。
最初の頃は、お得感があったんですけど(´ェ`*)ネー。
今やガッキーの連載のみだと・・・買うにしては高い!!!笑
あぁ~~~~~~~誰か他にB.L.T.を買ってる人はいないのかね?(^▽^;)
で、今回の連載内容は水族館inガッキーです!!!
ますます、ムツゴロウさんみたいになってない??゚+.(*ノェノ)゚+
プライベートでは、なかなか行くことも出来ないと思うので、ガッキー良かったね♪
それにしても、動物と戯れてるガッキーは、楽しそうってか癒されてる感じですね。
芸能界に入ってなかったら、ペットショップの店員さんか獣医かな?(*´∇`*)
                          CIMG0981.jpg




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

