結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


雑誌購入~inはるか。
買って来ました、「TV navi 4月号」♪
はるかちゃんのインタビューが2ページ掲載されてます!!
正直、買おうか悩んだんですが・・・後悔したくないので購入!!!笑
でも、1ヶ月の本代が・・・5000円超えます・・・*o_ _)oバタッ。
間違いなく、1万円は行ってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
社会人になったら、この調子だとやばいのでちょっと考えようかな~(^▽^;)
と、話がそれましたがインタビュー内容は、もちろん鹿男あをによしの話です。
皆さんも是非チェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                       CIMG0982.jpg




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

