結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
スポンサーサイト


絶対彼氏がぁぁっぁぁ・・・。
分かる方には分かるタイトル(^▽^;)
漫画家渡瀬悠宇さんの作品に「絶対彼氏」という漫画があります。
σ(´ω`*)が大好きな漫画で、高校時代に友達から教えてもらい好きな漫画家さんの一人になりました。
ストーリーは、一人暮らしの女子高生の共に突然、ロボ型恋人(ナイト)が送られてきます。
確か、主人公の女の子(リイコ)が間違ってネット通販で注文したんだったかな?
値段は、なんと1億円!!!(ノω`*)んふふ♪
すでに、少女マンガみたいな感じですが、仕方なくロボ型彼氏と生活をすることに・・・。
しかし、ロボットなんでやることがめちゃくちゃなんですよね・・・(^▽^;)
あんまり、ストーリーを語ってしまうと楽しくないので、この辺にしますがリイコの隣人がソウシで・・・同級生だったっけ?年上だったっけ?( ̄-  ̄ ) ンー。笑
ソウシは、リイコに興味があるというか片思いしてるんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そんな3人の物語なんですが・・・なんと4月からフジテレビ系でドラマとして放送されるそうです!!!
ナイト役は、速水もこみち君。リイコ役が相武紗季ちゃん。ソウシ役が水嶋ヒロくん。
まぁ、キャストはイメージを損なわない感じで良いのですが・・・問題は、設定!!!
リイコが何故かソウシの和菓子屋で働いている派遣OL、さらにソウシに片思い中・・・・。
しかも、ソウシは和菓子屋の坊ちゃん・・・。
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
これって、女子高生が主人公ですよね?しかも、1億円が払えないから仕方なく同居ですよね?・・・。
喜んだのはつかの間、一気に地獄に落とされました・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、OLでも1億円は無理ですけど(笑)、いい歳してロボに恋って・・・(・・。)ん?
この設定・・・最近、どこかで聞いたような・・・Σ(・o・;) アッ。

「僕の彼女はサイボーグ」!!!!!!!!!!!!

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ。そう思えば、良いんだねって、思えるかぁぁぁぁ!!!笑
だったら、原作なしで脚本書いて欲しいです・・・・。
まぁ、見るとは思いますけど(´ェ`*)ネー。
皆さんも、是非漫画の方を読んで下さい!!!面白いです(σ´∀`)σΥΟ!!
スポンサーサイト




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

