結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


まさみ2月雑誌情報2♪
今日発売の雑誌にまぁちゃんのインタビューが掲載されてますので、お知らせします!!
というか、発売日になって気づいて申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
恐らく、地方では月曜日に本屋に並ぶと思うので、σ(´ω`*)も確認するのが月曜日以降になります。
余裕があるか、雑誌を買えば詳細を書こうと思います!!!
内容は、プロポーズ大作戦についてのインタビューみたいです☆

2月23日 「TV fan 4月号」  “詳細はこちら”




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

