結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
スポンサーサイト


今までありがとうございました!!
とうとう、最後の日記更新となってしまいました(^▽^;)
2月1日にこのブログの今後について書かせていただきましたが、あれから早1ヶ月・・・。
あっとゆう間ですね・・・。
その時、コメントを下さった皆さんありがとうございましたm(*-ω-)m
コメントは恥ずかしくて書けなかったけど、今日まで読んでくださってた皆さん、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
このまま、実家から職場へ通う場合には、続けることも出来たと思いますが、夢のために実家を離れます。
出来ることなら、皆さんの応援をうけて旅立ちたいですが・・・心中複雑ですよね。笑
σ(´ω`*)も慣れ親しんだブログが閉鎖されるとなると、Σ(^∇^;)えええええ~っと思ってしまいますもん!!
なので、閉鎖ではありません!!!(ノω`*)んふふ♪
                        休止です!!!
まぁ、無期限休止なんで閉鎖と変わりないかもしれませんが・・・。
σ(´ω`*)の性格が白黒はっきりしないと、気がすまないので休止という措置をとらせていただきました。
半年という短い間でしたが、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
少しでも皆さんと、ガッキー・えみちぃ・まぁちゃん・はるかちゃん・あおいちゃんについて、語り合えたことは、嬉しく思っています☆
そして、皆さんと一緒に応援できたこと・力になれたことにより、ここまで続けてこれました☆
今後ですが、申し訳ございませんがコメント欄は3月1日夜をもって、全て書き込み不可&閲覧不可とさせていただきます。
σ(´ω`*)が管理できない間に荒れると、困りますので・・・。
7月から書き続けてきた記事につきましては、今後も閲覧可能ですので資料館という気持ちで、見ていただければと思います(*´∇`*)
また、σ(´ω`*)と連絡を取り合いたい方がいらっしゃいましたら、遠慮なく左側のメールフォームよりお送りください。
返事は、2・3日遅れることもあると思いますが、必ず致します♪
最後に、今まで多くの方に支えていただき、本当に感謝しています。
これから、もっともっと5人の活躍が期待されますので、それに伴ってファンサイトが増えることを願っております。
もちろん、公式サイトも充実してくれればいいんですけどね・・・笑。
長くなりましたが、皆さんまた会う日まで~see you agein.....(/_・、)/~~
スポンサーサイト




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

