結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


ガッキー3月雑誌情報。
このブログをしばらくの間休止しますので、最後の雑誌情報になります!!
しかし、完璧なものではなく今後発売される雑誌が分かっても追加することが出来ません(^▽^;)
投げっぱなしのような雑誌情報ですがお許しください。

3月7日  「oricon style 3月17日号」(連載)
3月14日 「oricon style 3月24日号」(連載)
3月21日 「oricon style 3月31日号」(連載)
3月22日 「kindai 5月号」
      「MYOJO 5月号」
3月24日 「B.L.T.5月号」(連載)
3月28日 「oricon style 4月9日号」(連載)




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

