fc2ブログ
結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。
misonoちゃんのブログ☆
以前、misonoちゃんのブログにえみちぃの話題が載ってますと、お知らせしましたのでご存知の方も多いと思います!!
で、昨日のmisonoちゃんブログに、久々にえみちぃが登場したのでお知らせします!!!
毎日、σ(´ω`*)の様にチェックされてる方は、少ないと思いますので・・・。
それに、えみちぃの話題がなかなか無くって、ファンの方には申し訳ないので・・・(^▽^;)
最近、月1で会ってるそうで安心しました(*´∇`*)
えみちぃはドラマ撮影が忙しいのかなぁ~と思ってたので・・・!!
友達と会って、リフレッシュすることは良い事ですよね!!
詳しくは、↓の2月19日の日記をご覧下さい。
                         “misonoちゃんブログ”
スポンサーサイト







Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.