結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


「はねるのトびら」inはるか。
以前、「はねるのトびら」放送日時に関しまして、現在未定ですとお知らせしましたが、3月5日の放送ではるかちゃんが出演したコーナー「回転SUSHI」が放送されるようです!!
今度こそ、番組公式サイトにも載ってますので、放送されると思います☆
それにしても、鹿の被り物で登場って・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
はるかちゃんだから出来ることだし、可愛いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
皆さん、録画をお忘れなく~!!

3月5日(水) フジテレビ系 「はねるのトびら」 19:57~20:54




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

