結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


今までありがとうございました!!
とうとう、最後の日記更新となってしまいました(^▽^;)
2月1日にこのブログの今後について書かせていただきましたが、あれから早1ヶ月・・・。
あっとゆう間ですね・・・。
その時、コメントを下さった皆さんありがとうございましたm(*-ω-)m
コメントは恥ずかしくて書けなかったけど、今日まで読んでくださってた皆さん、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
このまま、実家から職場へ通う場合には、続けることも出来たと思いますが、夢のために実家を離れます。
出来ることなら、皆さんの応援をうけて旅立ちたいですが・・・心中複雑ですよね。笑
σ(´ω`*)も慣れ親しんだブログが閉鎖されるとなると、Σ(^∇^;)えええええ~っと思ってしまいますもん!!
なので、閉鎖ではありません!!!(ノω`*)んふふ♪
                        休止です!!!
まぁ、無期限休止なんで閉鎖と変わりないかもしれませんが・・・。
σ(´ω`*)の性格が白黒はっきりしないと、気がすまないので休止という措置をとらせていただきました。
半年という短い間でしたが、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
少しでも皆さんと、ガッキー・えみちぃ・まぁちゃん・はるかちゃん・あおいちゃんについて、語り合えたことは、嬉しく思っています☆
そして、皆さんと一緒に応援できたこと・力になれたことにより、ここまで続けてこれました☆
今後ですが、申し訳ございませんがコメント欄は3月1日夜をもって、全て書き込み不可&閲覧不可とさせていただきます。
σ(´ω`*)が管理できない間に荒れると、困りますので・・・。
7月から書き続けてきた記事につきましては、今後も閲覧可能ですので資料館という気持ちで、見ていただければと思います(*´∇`*)
また、σ(´ω`*)と連絡を取り合いたい方がいらっしゃいましたら、遠慮なく左側のメールフォームよりお送りください。
返事は、2・3日遅れることもあると思いますが、必ず致します♪
最後に、今まで多くの方に支えていただき、本当に感謝しています。
これから、もっともっと5人の活躍が期待されますので、それに伴ってファンサイトが増えることを願っております。
もちろん、公式サイトも充実してくれればいいんですけどね・・・笑。
長くなりましたが、皆さんまた会う日まで~see you agein.....(/_・、)/~~


はるか3月雑誌情報。
このブログをしばらくの間休止しますので、最後の雑誌情報になります!!
しかし、完璧なものではなく今後発売される雑誌が分かっても追加することが出来ません(^▽^;)
投げっぱなしのような雑誌情報ですがお許しください。

3月5日 「NON-NO 3月20日号」(連載)
3月14日 「Gザテレビジョン Vol.10」表紙
*「Gザテレビジョン」の情報は、2月20日に発売されました「ザ・テレビジョン2月23日~29日号」に広告が掲載されてました。
画像も一緒に紹介しておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

                           CIMG0976.jpg


あおい3月雑誌情報。
このブログをしばらくの間休止しますので、最後の雑誌情報になります!!
しかし、完璧なものではなく今後発売される雑誌が分かっても追加することが出来ません(^▽^;)
投げっぱなしのような雑誌情報ですがお許しください。

3月1日 「PS 4月号」
3月22日「Soup. 5月号」


まさみ3月雑誌情報。
このブログをしばらくの間休止しますので、最後の雑誌情報になります!!
しかし、完璧なものではなく今後発売される雑誌が分かっても追加することが出来ません(^▽^;)
投げっぱなしのような雑誌情報ですがお許しください。

3月20日 「NON・NO 4月5日号」(連載)
3月24日 「Smart5月号」(連載)


えみちぃ3月雑誌情報。
このブログをしばらくの間休止しますので、最後の雑誌情報になります!!
しかし、完璧なものではなく今後発売される雑誌が分かっても追加することが出来ません(^▽^;)
投げっぱなしのような雑誌情報ですがお許しください。

3月22日 「MYOJO 5月号」
       「PINKY 5月号」専属モデル


ガッキー3月雑誌情報。
このブログをしばらくの間休止しますので、最後の雑誌情報になります!!
しかし、完璧なものではなく今後発売される雑誌が分かっても追加することが出来ません(^▽^;)
投げっぱなしのような雑誌情報ですがお許しください。

3月7日  「oricon style 3月17日号」(連載)
3月14日 「oricon style 3月24日号」(連載)
3月21日 「oricon style 3月31日号」(連載)
3月22日 「kindai 5月号」
      「MYOJO 5月号」
3月24日 「B.L.T.5月号」(連載)
3月28日 「oricon style 4月9日号」(連載)


ここ1週間の出来事を☆
まずは、25日ですが引越し準備をしてました☆
物を揃えたり、箱詰めしたり!!後は、電気・ガス・水道会社に使用開始の電話をしました!!
電話って((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するんですよね・・・。
かかってくるのは良いんですけど、かけるのは・・・苦手(^▽^;)
しかし、なんとか手続きも終わってホッと一安心~(´▽`) ホッ。
あとは、仮引越しの日に自家用車で荷物を持っていくんですが・・・車に乗るのか??
畳一畳分ほどの荷物がある様で・・・絶対、いらないものもあるんですが、お母さんのゆうことは聞かないと怖い・・・というか、めんどくさい。笑
まぁ、荷物を車に乗せるのは、お母さんの役割なんでσ(´ω`*)は傍でヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶって見てます!!

続いて、26日ですが大学の友達とカラオケに行ってきました☆
みんな、新入社員歓迎会が4月頃あるみたいで・・・そこでカラオケを披露することになった時のための練習のつもりでカラオケにしたそうです!!!
しかし・・・入店しても誰一人曲を入れない・・・*o_ _)oバタッ。
みんな恥ずかしがってるみたいで・・・(^▽^;)
仕方なく、σ(´ω`*)が2曲ほど続けて歌わせてもらいました☆
まぁ、慣れればどんどん歌ってくれたんで、盛り上がりましたけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
最後には、スピッツやミスチルなど懐かしい曲をみんなで歌いました!!
σ(´ω`*)は、その後家族で食事の予定だったので早めに、抜けさせていただきました・・・。

最後に、今日ですが友達とアミューズメント施設に遊びに行きました!!!
σ(´ω`*)はブラブラする予定だったのですが、友達は温泉に入るつもりだったらしく・・・。
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!タオルがねぇ~(σ´∀`)σΥΟ!!
まぁ、レンタルできたんで200円でレンタル~♪
思ったより狭くてちょっと・・・でしたが、露天風呂の作りはΣd(ゝ∀・)イイッ!!って思いました☆
友達と火サスごっこで遊んだり゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:笑
食事の写真も撮ってますので、またグルメ日記みたくなりますが、ご了承ください☆
                      080228_120121.jpg

その後は、近くのゲーセンをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
友達がUFOキャッチャーでフカフカのミニ人形?を取ってくれたんで、1つ頂きました!!
早速、ケータイのストラップに装着☆
みんなに、ベッキーみたい・・・と言われる携帯です・・・まぁ、披露はしませんが。笑
それから、最後に今日遊んだ友達に一言・・・。


トド~~~~~~~~~~!!
めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!笑


マックスファクター冊子があった!!
今日、久々にというか数日振りにマックスファクターのお店にお邪魔した所・・・[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!笑
以前、鯉子さんに教えていただいたはるかちゃんの最新冊子が置いてありました(*´∇`*)
新製品のコーナーなどは、まだありませんのでカウンターの前に積んでありました!!!
お姉さんの目を気にしながら、適当に取ったので3枚のみ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。笑
これだけを大事にしたいと思います゚+.(*ノェノ)゚+
皆さんもお近くのマックスファクターのお店に行かれた際は、隅から隅まで見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
意外なところに置いてあることがありますので。
↓画像は、下の2つが表紙で上が開いてみた画像です(*´∇`*)
はるかちゃんがいっぱい居たので、思わず店頭で喜んでしまいました☆
                      CIMG0985.jpg


『恋するマドリ』図書カード~懸賞品☆
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
友達から、昨日電話がありまして『恋するマドリ』の図書カードが届いてるよ~っと教えてくれました!!
実は、これ地方新聞のメセマガの応募でして・・・以前、まぁちゃんで当ててしまったので、友達に応募をお願いしました!!笑
だって、σ(´ω`*)の名前だと2度も当たらないと思って・・・。
そしたら、やっぱり友達が当たったので良かった~(*´∇`*)
今日、遊ぶ予定だったのでちゃんと頂いて帰りました!!゚+.(*ノェノ)゚+
500円分ですが、使いません~☆一生使えません~☆家宝です。笑
恐らく、このブログの最後の懸賞品ですね・・・(^▽^;)
もちろん、ブログを休止しても懸賞には応募し続けますので、またご紹介できたら~っと思います。
                        CIMG0986.jpg



生茶ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ☆
今日は、昨日新発売(?)された生茶を買ってきました~♪
もちろん、付属グッズを目当てに??゚+.(*ノェノ)゚+
最初、近所のスーパーに行ったら、2Lの方にだけ付属グッズ(キッチン用具)が付いて売られていました・・・。
やっぱり、主婦層に買ってもらうためかな??(^▽^;)
仕方なく、そこで2Lを3本購入~!!!(キッチン用具も3種類なので・・・)
まぁ、安く買えたんで良いですけど(´ェ`*)ネー。
その後、コンビニへ500mlを求めて行きました!!
500mlの方にはアクセサリーが付いてるんですが、こちらも3種類☆
しかし、困った問題が発生・・・コンビニの飲み物コーナーって狭いんですよね・・・。
さらに、小栗くんのデザインも合わせたら全6種類・・・。その中から、3個を探すのは至難(^▽^;)
試行錯誤しながら探したんですが、同じのしかない*o_ _)oバタッ。
仕方なく、1件目では2種類を買って、2件目で1種類を買いました!!
これは、一人で行くより数人で行っていらないやつを持ってもらったほうが探しやすいと思います(^▽^;)
で、無事にはるかちゃんがデザインしたパンダグッズを全て揃えました~(*´∇`*)
写真を撮るために並べておいたら、お母さんに笑われました・・・笑。
これは、三重に持っていくのか?って・・・まぁ、お茶は腐りませんしね(ノω`*)んふふ♪
皆さんも是非全種類集めてみてくださいね☆
                           CIMG0984.jpg


「はねるのトびら」inはるか。
以前、「はねるのトびら」放送日時に関しまして、現在未定ですとお知らせしましたが、3月5日の放送ではるかちゃんが出演したコーナー「回転SUSHI」が放送されるようです!!
今度こそ、番組公式サイトにも載ってますので、放送されると思います☆
それにしても、鹿の被り物で登場って・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
はるかちゃんだから出来ることだし、可愛いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
皆さん、録画をお忘れなく~!!

3月5日(水) フジテレビ系 「はねるのトびら」 19:57~20:54


CM2本の続報inはるか☆
まずは、ジャイアントコーンの続報から☆
先日、グリコのジャイアントコーンのCMが3月3日からスタートしますとお知らせしましたが、今朝のスポーツ紙にその情報が載ってますので、お知らせします♪
                           “サンスポ”
さらに、動画も“BIGLOBE”“yahoo!芸能会見”で見ることが出来ますので、いち早くCMをご覧になりたい方はどうぞ~!!
ワイドショーでの紹介は、ズームインのみでしたがやってくれて良かった~(*´∇`*)
見逃してしまった方は、上記の動画サイトでご覧下さい☆

それから、昨日に引き続き生茶の続報です!!
今日、“生茶の公式サイト”がリニューアルされましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。
はるかちゃんのインタビュー・CM・CMメイキングが見れますので、是非いち早くCMをご覧になりたい方どうぞ☆
それから、キリンのネットショップで生茶の対象商品を1ケース買うと、抽選で生茶パンダのデザイン缶が当たるキャンペーンもやってます!!
BOXで欲しい!!という方は、以下の詳細をご覧下さい。
                          “詳細はこちら”
σ(´ω`*)は、店頭で一つずつ買おうと思います゚+.(*ノェノ)゚+
1ケース来ても困りますし・・・抽選なので(^▽^;)
欲しいって気持ちは、心の奥に静めときます・・・(ノω`*)んふふ♪


JR西日本のCM☆
昨日、夜中にテレビを見ていたところJR西日本のCMを発見!!
3月15日から新幹線ダイヤが一部変わるので、そのCMでした(*´∇`*)
ちゃんと、まぁちゃんが案内?説明?をしてくれてました(σ´∀`)σΥΟ!!
恐らく、3月15日までは流れると思いますので、西日本にお住まいのまぁちゃんファンは、夜中の時間帯かJR西日本がスポンサーになっている番組、「旅っきり!〜ふれあい紀行〜」をご覧になってください♪
この番組でのCMは、まだ確認してませんので参考程度に見ていただければと思います!!
そして、東日本にお住まいのファンの方には、申し訳ないですがこのCMが見れるサイトがございません・・・。
JR西日本のサイト内で調べたんですけど・・・m(_ _"m)ペコリ。
もし、公式で見れるサイトがありましたら、またお知らせします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

それに伴って、駅のポスターも新しくなってました゚+.(*ノェノ)゚+
更に、パンフレットも作られてたので頂いて帰りました!!!
ポスターも写メしようと思ったのですが、σ(´ω`*)の携帯は画質が・・・(^▽^;)
なので、また友達に撮ってもらって紹介できたらします!!笑
                        CIMG0983.jpg


雑誌購入~inまぁちゃん。
発売日当日に掲載情報をお伝えした「TV fan 4月号」を買ってきました!!
2ページの掲載で1ページは、まぁちゃんのインタビュー、もう1ページはプロポーズ大作戦SPからの数シーンが載ってました☆
榮倉奈々ちゃんからのコメントも載ってました(σ´∀`)σΥΟ!!
序々に、ストーリーが分かってきましたが・・・うぅ~ツルがかわいそう!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、エリの気持ちも分からないこともないんですよね・・・。
最後には、ケンゾーと礼の(*ё_ё*)きゅん・・となるシーンもあるようなので、楽しみです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
まぁちゃんもインタビューで、心置きなく礼として終われるってゆってます・・・。
切ないようなすっきりするような複雑な感じです(^。^;)
                          CIMG0979.jpg


SEVENTEEN合併号!!inえみちぃ。
先日、大変遅くなりましたがSEVENTEENにえみちぃが載ってる~っとお知らせしました。
そのうちの1冊「SEVENTEEN 07’12月15日・08’1月1日合併号」を古本屋でゲットしましたので、お伝えします!!
本来なら、スキャンをして皆さんにお知らせする所ですが・・・・引越し準備のためスキャンが出来ない状態ですm(_ _"m)ペコリ。
すでに、プリンタを片付けてしまってるので・・・笑。
で、デジカメで申し訳ないですがちゃんと載ってましたので、古本屋または図書館で探してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                           CIMG0980.jpg


雑誌購入~inはるか。
買って来ました、「TV navi 4月号」♪
はるかちゃんのインタビューが2ページ掲載されてます!!
正直、買おうか悩んだんですが・・・後悔したくないので購入!!!笑
でも、1ヶ月の本代が・・・5000円超えます・・・*o_ _)oバタッ。
間違いなく、1万円は行ってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
社会人になったら、この調子だとやばいのでちょっと考えようかな~(^▽^;)
と、話がそれましたがインタビュー内容は、もちろん鹿男あをによしの話です。
皆さんも是非チェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                       CIMG0982.jpg


雑誌購入~inガッキー。
おはこんばちは!!!(つω`*)テヘ。
「B.L.T.4月号」・・・毎月、買ってるんですが今週は、連載しかない・・・*o_ _)oバタッ。
最初の頃は、お得感があったんですけど(´ェ`*)ネー。
今やガッキーの連載のみだと・・・買うにしては高い!!!笑
あぁ~~~~~~~誰か他にB.L.T.を買ってる人はいないのかね?(^▽^;)
で、今回の連載内容は水族館inガッキーです!!!
ますます、ムツゴロウさんみたいになってない??゚+.(*ノェノ)゚+
プライベートでは、なかなか行くことも出来ないと思うので、ガッキー良かったね♪
それにしても、動物と戯れてるガッキーは、楽しそうってか癒されてる感じですね。
芸能界に入ってなかったら、ペットショップの店員さんか獣医かな?(*´∇`*)
                          CIMG0981.jpg


映画『ICHI』&生茶の続報☆
たいした内容ではないですが、一応お知らせしときます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今朝のスポーツ報知で、映画『ICHI』に大沢たかおさんが出演していることが分かったと報じています!!!
さらに、ワイドショーでは2時っチャオのみ映像つきで紹介してました☆
なんだか、はるかちゃん以外の出演者も豪華ですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
さらに、はるかちゃんの印象についても大沢さんが語っていらっしゃいます!!
先輩方からいろんなものを吸収して、もっともっと映画にも出演してくれたらな~っと思います(*´∇`*)
                          “スポーツ報知”

続いて、生茶CMについてのお知らせです♪
先日、σ(´ω`*)が知ってる範囲でお知らせしましたが、キリンより正式にCMに関して発表されました☆
はるかちゃんのコメントも掲載されてますので、是非ご覧下さい!!!
生茶に付いている「生茶パンダグッズ」に関しては、まだ詳細が分かりませんので、分かり次第お知らせします♪
                       “キリン ニュースリリース”


絶対彼氏がぁぁっぁぁ・・・。
分かる方には分かるタイトル(^▽^;)
漫画家渡瀬悠宇さんの作品に「絶対彼氏」という漫画があります。
σ(´ω`*)が大好きな漫画で、高校時代に友達から教えてもらい好きな漫画家さんの一人になりました。
ストーリーは、一人暮らしの女子高生の共に突然、ロボ型恋人(ナイト)が送られてきます。
確か、主人公の女の子(リイコ)が間違ってネット通販で注文したんだったかな?
値段は、なんと1億円!!!(ノω`*)んふふ♪
すでに、少女マンガみたいな感じですが、仕方なくロボ型彼氏と生活をすることに・・・。
しかし、ロボットなんでやることがめちゃくちゃなんですよね・・・(^▽^;)
あんまり、ストーリーを語ってしまうと楽しくないので、この辺にしますがリイコの隣人がソウシで・・・同級生だったっけ?年上だったっけ?( ̄-  ̄ ) ンー。笑
ソウシは、リイコに興味があるというか片思いしてるんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そんな3人の物語なんですが・・・なんと4月からフジテレビ系でドラマとして放送されるそうです!!!
ナイト役は、速水もこみち君。リイコ役が相武紗季ちゃん。ソウシ役が水嶋ヒロくん。
まぁ、キャストはイメージを損なわない感じで良いのですが・・・問題は、設定!!!
リイコが何故かソウシの和菓子屋で働いている派遣OL、さらにソウシに片思い中・・・・。
しかも、ソウシは和菓子屋の坊ちゃん・・・。
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
これって、女子高生が主人公ですよね?しかも、1億円が払えないから仕方なく同居ですよね?・・・。
喜んだのはつかの間、一気に地獄に落とされました・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、OLでも1億円は無理ですけど(笑)、いい歳してロボに恋って・・・(・・。)ん?
この設定・・・最近、どこかで聞いたような・・・Σ(・o・;) アッ。

「僕の彼女はサイボーグ」!!!!!!!!!!!!

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ。そう思えば、良いんだねって、思えるかぁぁぁぁ!!!笑
だったら、原作なしで脚本書いて欲しいです・・・・。
まぁ、見るとは思いますけど(´ェ`*)ネー。
皆さんも、是非漫画の方を読んで下さい!!!面白いです(σ´∀`)σΥΟ!!


まさみ2月雑誌情報2♪
今日発売の雑誌にまぁちゃんのインタビューが掲載されてますので、お知らせします!!
というか、発売日になって気づいて申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
恐らく、地方では月曜日に本屋に並ぶと思うので、σ(´ω`*)も確認するのが月曜日以降になります。
余裕があるか、雑誌を買えば詳細を書こうと思います!!!
内容は、プロポーズ大作戦についてのインタビューみたいです☆

2月23日 「TV fan 4月号」  “詳細はこちら”


はるか2月雑誌情報6♪【更新】
今日発売の雑誌に、またまたはるかちゃんが掲載されてるようなので、こちらの記事でご紹介します!!
σ(´ω`*)は、まだ掲載内容を確認してないので、内容はわかりませんが、名前があるので確かだと思います☆
2月23日 「Ray 4月号」  “詳細はこちら”

それから、私事で申し訳ないですが鯉子さんへメッセージです☆
マックスファクターの冊子について、お言葉ありがとうございます!!
福岡ではすでに置いてあるんですね・・・羨ましいです゚+.(*ノェノ)゚+
詳細に関しましては、お時間があるときでも構いませんので、お気になさらないで下さいね!!!
σ(´ω`*)もまた2月中にお店へ行ってみようと思います♪


↓昨日、UPした内容です。


またまた、明日発売の雑誌がありますので、お知らせします(*´∇`*)
しかし、地方によって発売日が異なりますので、各自で確認お願いします!!

2月23日 「Spring 4月号」表紙
      「TV navi 4月号」   “詳細はこちら”


久々に篤姫特集in土スタ!!
予め、お知らせしてはいなかったのですが、皆さん録画できてましたかね?(^▽^;)
今回、土スタでは篤姫のタイトルバック特集と先日、行われた天璋院篤姫展の映像が流れました!!
天璋院篤姫展の時のニュースは、NHKでのみ放送されてたようで、見事に見逃してた・・・*o_ _)oバタッ。
なので、土スタで流れることを期待していたら、見事に流れました!!!(*´∇`*)
短かったですけど、動くあおいちゃんが見れて良かったです゚+.(*ノェノ)゚+

それから、篤姫のタイトルバックの撮影風景ですが、やはりCGのようです。
しかし・・・最近は、いろんな技法を使って撮影するんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
かなり、手が込んでると思いました!!
あおいちゃんも緑バックの中で演技するのも難しいだろうなぁ~っと思いますが、そこはベテランだから出来ることですかね?笑
今度からは、タイトルバックも隅々まで見ようと思います☆


oricon style購入~♪
毎週、購入している「oricon style 3月3日号」のガッキー連載ページについて、書きますね!!
その前に、来週29日発売号でも連載はありますが、申し訳ありませんがこのブログでは、紹介できませんm(_ _"m)ペコリ。
その他、たくさんの記事をUPする予定ですので、今まで楽しみに読んでくださってた方ありがとうございましたm(*-ω-)m
まだまだ、ガッキーの連載は続いていくと思いますので、一緒に「oricon style」を購入していきましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

では、最後になります連載ページについてデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
今回は、SOLでもガッキーが1回紹介したSotte Bosse(ソットボッセ)のアルバムを紹介しています。
σ(´ω`*)は、1年ほど前にTSUTAYAで流れているのを聞き、ネットで調べました!!!
それから、虜になってます゚+.(*ノェノ)゚+
最近では、夏帆ちゃん出演のロッテのど飴CMでも流れているので、歌声を聴いたことがある人も多いのではないでしょうか?
心地よい声で、ヒット曲をカバーというかアレンジして歌ってます☆
ガッキーもSotte Bosseとの出会いを語っています!!!
やはり、ガッキーは人から薦められてΣd(ゝ∀・)イイッ!!って思うことが、多いのかな~っと思います。
σ(´ω`*)もそんな素直な心を持ちたいです・・・笑。
                           CIMG0978.jpg


映画&CMの情報inはるか。
昨日に引き続き、映画とCMの話をしたいと思います☆
まずは、CMの話です!!!
いつもお世話になっている鯉子さんからの情報ですo(*^▽^*)o~♪
いつもありがとうございますm(*-ω-)m
去年に引き続き今年もグリコのアイスクリーム「ジャイアントコーン」のイメージキャラクターをはるかちゃんが務めるようです!!!
それに伴い、ジャイアントコーンの新CMが3月3日よりテレビでオンエアーされるそうです☆
また、グリコサイトに正式な情報が出ましたら、お知らせしようと思いますが・・・3月に入ってから発表されますと、σ(´ω`*)のブログでは紹介できませんので、個人で確認お願いします!!

それから、昨日に引き続き『僕の彼女はサイボーグ』の情報です!!!
今日、ショッピングモールにマックスファクターの冊子&映画のチラシを取りに行ったのですが、残念ながらマックスファクターの冊子はまだありませんでした(^▽^;)
その代わり、『僕の彼女はサイボーグ』のチラシがありました!!!!゚+.(*ノェノ)゚+
嬉しすぎて、叫びそうになりました(σ´∀`)σΥΟ!!笑
大きめの映画館でも公開されそうなので、お近くの映画館に足を運んでみてください☆
恐らく、映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』が公開される映画館なら、チラシが置いてあると思います!!
最後にチラシの両面をご紹介しておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                      CIMG0977.jpg


2月17日ラジオ放送分。
ラジオの内容を書く前に、皆さんにお知らせですm(_ _"m)ペコリ。
来週、2月24日のラジオ放送は、ニッポン放送40周年記念特番のため放送がありません。
なので、σ(´ω`*)がブログで書くのはこれが最後になります。
今まで、長い長い記事を読んでくださってありがとうございましたm(*-ω-)m
皆さんのお力に少しでもなれたなら嬉しく思います。
それでは、2月12日に行われたバレンタイン公開録音の模様をどうぞ~!!


さぁ、今夜は2月12日に行った番組初の公開イベント「バレンタイン直前SP」の模様をお送りします!!
女の子限定のイベント。果たして長澤まさみのMCぶりは、どうだったのか!?
バレンタインの恋の悩みは??解決できたのか~~~?

まさみの今週の一言。
≪ピ~ヤッピ~ヤ~で、ガ~ナッ~ガ~ナッ!!≫

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。こんばんは。長澤まさみです。笑
会場の皆さん、こんばんは~~~~!!
<こんばんは~。>
元気がよろちいことで!!!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
こんな、ハイテンションなあたしが見れるのは、今日が最後かもしれません!!が(笑)、今日は、ニッポン放送イマジンスタジオから、初めての公開放送でお送りします!!
皆さん、元気ですか~~~~~~~?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
<o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ>
(緊張してたようですが、かなりまぁちゃんはご機嫌でした!!笑 文字だとなかなか、伝えにくいですがハイテンションなまぁちゃんを想像しながら読んでいってくださいね(*´∇`*))
皆さん大丈夫ですか??
ちなみに、私はコレ(台本)が無いとやっていけないんで、頑張ります!!笑
え~・・・全員で何人ですか??80人!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!ちょっとビックリですが・・・。
最初、50人って聞いてたのに・・・(ノω`*)んふふ♪笑
今さっき、ここで80人って聞きました!!(^▽^;)
学校の制服を着てる方は・・・・学校お疲れ様です。笑
女子高に入学した感じですか?
<はい。>
私は、未経験なんでそこはあとで教えてください☆

ここまでは、一人で話してきましたが私はまだニホンゴ ガ ワカラナイカラ~(笑)
ニホン ニ キテ マダソンナニ タッテナイカラ 皆さん、許して欲しいですけどつたない日本語で頑張っていきます!!
でも、この私の日本語ではこれからどうなるかわからないので、このラジオで頑張って紅白のオファーが来るように!!笑
ちなみにオファー来てないからね??(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
一人だと、心細いので今日は進行の手助けをしてくれる強力な味方が来てくださっております!!
ニッポン放送の増田みのりアナウンサーです。マッツ~~~!!
は~い!!増田みのりです。よろしくお願いします。

ここで1曲、大塚愛さんで「未来タクシー」♪はりきって、どうぞ~!!


徳田いずみちゃんのブログ!!
えっと、今までにσ(´ω`*)のブログでは聞いたことないの名前だと、思いますがPINKYのモデルさんです(*´∇`*)
まぁ、えみちぃファンの方はご存知だと思いますので、説明はいいですね?笑
で、徳田いずみちゃんはブログをやってるのですが、えみちぃの写真が度々掲載されてたようです・・・。
misonoちゃんのブログしかチェックしてなかった(σ´∀`)σΥΟ!!
しかも、misonoちゃんの方では顔出しが無いですし・・・(^▽^;)
そこで、えみちぃの写真が掲載されている日の日記をご紹介しますので、是非ご覧下さい!!
今後は、ご自身でチェックしてもらうようになりますので、お気に入りに登録しておくと便利ですよ~♪
           “2007年8月21日の日記” 徳田さんのブログにえみちぃ初登場です!!       
           “2007年9月15日の日記” えみちぃの誕生日を祝ったときの日記です!!
           “2007年12月2日の日記” PINKY1月号の撮影の時の日記です!!


またまた、えみちぃの2月雑誌情報・・・。
遅ればせながら、恐らく2月1日に発売されたでろう「SEVENTEEN 2月15日号」にえみちぃが4ページほど掲載されてるようです!!
( ̄-  ̄ ) ンーなんで、今年に入ってまたSEVENTEENに戻ってるの?(ノω`*)んふふ♪
やはり、SEVENTEENの売り上げが影響でしょうかね・・・(^▽^;)
σ(´ω`*)はPINKYとMYOJOしかチェックしてないので、これからはSEVENTEENもチェックしなきゃ!!
しかしながら、付録がついてることが多いので、立ち読みは難しいですね・・・。
皆さんもお近くの図書館や古本屋で探してみてください!!
恐らく、2月15日号だと思いますm(_ _"m)ペコリ。


「レモンを搾った三ツ矢サイダー」新CM!!
三ツ矢サイダーのイメージキャラクターを務めているガッキーが、今年も継続してキャラクターを務めるそうです!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイですね!!
その第1弾は、新発売される「レモンを搾った三ツ矢サイダー」のCMです。
CMには「野球篇」と「応援団篇」があるそうで、恐らく発売される3月11日に合わせて、オンエアーされるのではないかと思います(*´∇`*)
ということは・・・アサヒ提供の「音燃え」という番組もあと1年は続きそうです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
三ツ矢サイダーの方も新CMが作られることを楽しみにしたいと思います♪
                    “アサヒ飲料 ニュースリリース”


NTT西日本新CM♪inまぁちゃん。
東日本エリアにお住まいに方に、お知らせです~(*´∇`*)
まぁちゃんがイメージキャラクターを務めているNTT西日本のCMに新バージョンが登場しました☆
今回は、3種類追加されフレッツ光 「光のタイミング(量販店)」編・フレッツ光「光のタイミング(116)」編・フレッツ光プレミアム「2人の笑顔」編です。
昨日、ドラマを見てまして「2人の笑顔」編が流れたので、昨日からオンエアーかな?と勝手に思っております。笑
西日本エリアにお住まいの方もテレビで流れておりますので、是非ご覧下さい!!
                     “NTT西日本 CMライブラリー”


1週間をまとめて日記に☆
今週は、ホントに充実した1週間でした(*´∇`*)って、まだ終わってませんが・・・。笑
まずは、16・17日ですがいとこの家へお泊りに行きました!!!
お姉ちゃん(叔母)とランチをしたり、デパ地下で買い物をしたり(*´∇`*)
あっとゆう間の2日間ですよ・・・。
17日は、さらにお姉ちゃん(叔母)といとこが加わり、総勢5人でJJクラブへ☆
太鼓の達人9のゲームがあったんで、初めてTHE IDOLM@STERの曲をやりました!!!
3曲とも難しい部類なので、200円払ってやりたくないですよね・・・。笑
こうゆうとこじゃないと思いっきり出来ないので!!
しかし・・・本当に難しい・・・*o_ _)oバタッ。
1人プレイだとスコアが伸びるたびにキャラが一人ずつ増えていくんですが、まったく増えない!!
2曲プレイして、最初に出てきたのが雪歩と美希・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
やよいはぁぁぁぁぁぁぁ??笑
もう、諦めました・・・(* ̄m ̄)プッ。

で、18日は赤ちゃんを出産した友達のところへお見舞いに☆
σ(´ω`*)の友達の仲で1番早く結婚&出産をしたので、お祝いなどわからないことだらけ・・・(^▽^;)
いろんな人に聞きながら、友達と二人でお祝いを用意しました。
残念ながら、赤ちゃんを触れることが出来ない病院だったんですが、ガラス越しに見れました!!
まぁ・・・“黄疸”と言って、目の白目が黄色になる症状が出てたんで、仕方なく目隠しをされてましたが・・・(^▽^;)
その後、友達が目隠し無しの赤ちゃんの写メを送ってくれたんで、ちゃんと見れました♪
男の子なんで、ワンパクになるだろうなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+
名前も今風・・・?でもないですが、若手男優さんと同じ名前(漢字は不明)でした!!
また、触りに行こうと計画中です(ノω`*)んふふ♪

そして、19日はア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!友達3人で温泉です!!!
温泉ってか・・・スーパー銭湯です。笑
露天風呂も行きましたが・・・寒い(σ´∀`)σΥΟ!!冬に露天はヤバイ(σ´∀`)σΥΟ!!
裸同士の付き合いって素敵ですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
その後、お昼ご飯を食べにプリンで有名なパステルへ。
ケーキも美味しいので、ドリアとケーキとドリンクのセットを☆
パステルだけ写メがありますので、ご紹介しますね~!!!笑 他のは、撮るの忘れました(^▽^;)
               080219_131041.jpg  080219_133307.jpg

ドリンクは、アイスティーとホットコーヒーならおかわり自由なので、お得ですよ!!
しかし・・・食べ過ぎたなぁ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

最後に、今日は友達とカラオケへ行きました!!
20日にどうしても行きたかったわけ・・・それは、THE IDOLM@STERのやよいちゃんの新曲「キラメキラリ」が配信されるからです!!!笑
すぐに、歌いたかったの゚+.(*ノェノ)゚+
その他、THE IDOLM@STERの団結・I want・コスモスコスモス(笑)などなど・・・ほぼ、ゲームかアニメの曲です(^▽^;)
↓の画像は、「キラメキラリ」の有名な歌詞。タニシができる所です。笑
                           080220_111943.jpg

その他、はるかちゃんのPVが3月下旬まで見れますので、歌ってきました!!!
というより、PV見たさに選曲♪
                           080220_115613.jpg

来週は、飲み会しか予定がありませんが、まだまだ予定は増えそう・・・(ノω`*)んふふ♪
お金がぁぁぁぁぁ・・・笑。




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

