結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


今更ながら、ミニ番宣情報!!inはるか。
ご存じない方が多いのでは・・・?と思い、遅ればせながらですが情報ですm(_ _"m)ペコリ。
σ(´ω`*)も先週、気づいたのですが毎週木曜だけ「笑っていいとも」が終わった直後、フジテレビミニットという番組?コーナー?があり、はるかちゃんと玉木さんがその日のあらすじを話してくれます!!
VTRなので、一括収録されてますが1~2分に渡り放送され、毎回話している内容が違います!!!
分かりづらい説明しか出来なくて申し訳ないですが、とりあえず来週録画&チェックしてみてください~(*´∇`*)

毎週木曜日 フジテレビ系 「フジテレビミニット」 12:55頃~13:00 
*開始時間は、「笑っていいとも」終了直後です。


ガーナの冊子をゲット~!!!
大して、記事にするような内容ではないんですが、一応今日見つけてきたのでご紹介します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今年は、去年のようなガーナチョコの盛り合わせ?3つセット?が無いようです・・・。
まぁちゃんのDVD付きを期待してたんですけど、残念です(^▽^;)
しかし、冊子はあるようです!!!
まぁ、手作りチョコのレシピなんで、まぁちゃんは裏面にちょこっとしか写ってません。
それでは、ファンは欲しい物ですよね(*´∇`*)
σ(´ω`*)は5枚ほど貰ってきてしまった・・・。笑 チョコ売り場に置いてあると思いますので、是非行ってみてくださいね~!!
                         CIMG0881.jpg


あおい2月雑誌情報☆
2月1日 「De-View 3月号」


今朝のズームインinあおい♪
今朝のズームインの週刊イマジンのコーナーにあおいちゃんが出演してたようです!!(^▽^;)
前もってお知らせできなくて申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
しかし、地方によってはこのコーナーが放送されない地域もありますので、なるべく詳細に内容を書きたいと思います!!!
出演時間は、4分で1月26日に行われた初日舞台挨拶後直後にインタビューしたようです!!
なので、服装はあの時のままでした(*´∇`*)
Q1.芸能界に入るきっかけは?
A.きっかけは、両親が4歳のときにも出る事務所に入れてくれたんですね。
思い出に残るようにってゆう軽い気持ちだったみたいです。

(この話は、以前ZEROに出たときに話してた内容を同じですね!!)

Q2.この仕事に目ざめたたのはいつ頃ですか?
A.小学校5年生のときに、せっかくこのまま続けてきたんだから、もう少しこの世界を見てみたいなぁっと思って、少しずつドラマ・映画のオーディションに行かせてもらって、今があります。

Q3.小さい頃はどんな子供だったんですか?
A.小学校6年の時に結構校長室に呼ばれたりとか・・・。
アナウンサー:“やんちゃだったんですか?”
やんちゃだったんですよ!!学校で隠れてお菓子を食べたり、学校を抜け出したりしてて、それがあったから中学校では真面目に静かな生徒になろうと思いました。
アナウンサー:“心を入れ替えて?”
心を入れ替えて。笑
アナウンサー:“おしとやかは続きましたか?”
続かないですね・・・やっぱり(ノω`*)んふふ♪
アナウンサー:“今でもやんちゃな一面があったりしますか?”
さすがに、22なので(笑)おととしの誕生日に女の子宣言をしたんですね。
それは、それまでハンカチ・ティッシュを持ち歩くことが無かったんですよ。
それじゃいけないと思って、鏡やハンカチ・ティッシュを持ち歩いたり、お風呂あがりはすぐたっぷりの化粧水をつけてあげるとかそうゆう基礎ですね!
めんどくさいですよね~~笑。

アナウンサ:めんどくさいですよね。私も化粧水をつけずに寝てしまうことがありますよ。
(二人揃って)あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
逆に自分の中から(化粧水が)出てくれるんですかね!?
やっぱ、めんどくさくなっちゃいますね!!


Q4.台本を覚えるのは大変ですか?
A.結構覚えるのは苦労しない方なので、(撮影の)前日の夜に次の日のシーンを見て、「あぁ~」って見てある程度覚えたなぁ~でも、心配だな~っと思って寝ちゃっても、睡眠学習みたいな朝起きると覚えてるんですよね。
そこらへんも楽です!!


Q5.現場の待ち時間に台本は読まないんですか?
A.ないですね。現場には持って入らないんですね。
自分の台本は凄く綺麗です。あんまり書き込んだりもしないので、凄く綺麗に保存されてます。


以上があおいちゃんとアナウンサーの方の会話です♪
その後、スタジオでアナウンサーの方があおいちゃんの待ち時間の過ごし方について話されてました。
あおいちゃんは、編み物(マフラー)をしたり、寝たり、本を読んだりするそうですよo(*^▽^*)o~♪


ラジオフォーユー第9回♪
今回のイントロワードはひどすぎる・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
ってか、中村先生とはるかの違いがあんまりないよ??笑。
中村先生の方が多少?いやほとんど“黒”ってゆう違い以外は・・・*o_ _)oバタッ。
千早ちゃんにち○ちゃいはゆっちゃ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!笑
ふつおたのコーナーでは、やよい亀が出現!!!
やよいなら竜宮城まで連れてってくれそうだけど、中村亀なら・・・財布の中身だけ抜き取りそうだなぁ・・・|ω・`)プッ♪
ラジオフォーユーの略し方について、話し合ってましたが・・・ラーユは、ありえない!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
仁後ちゃんが拒否してくれたんで、良かった・・・(´▽`) ホッ。
そして、好きな花の話になり、仁後ちゃんはイメージ通りバラ・チューリップだそうです♪
ミンゴスは、湯の花って・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
それ、花じゃないじゃん!!!笑 中村先生は、くまのて?ってゆってたけど・・・どんな花??

ヤバイ・・・仁後ちゃんの「オージャパニーズ」に吹いてしまった゚+.(*ノェノ)゚+
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
高貴な仁後ちゃんもΣd(ゝ∀・)イイッ!!さすが、声優ですなぁ・・・。

千早ってジョークが好きだったのかぁ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ。笑
強引な終わらせ方は、さすが千早ちゃんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

「Live For Youはこうならない!」では、転校生の話になりミンゴスが尾道を連発゚+.(*ノェノ)゚+
中村先生も一時期広島に居たんで、尾道市?と反応はあってますが・・・誰も映画「転校生」を見たことがないのか?思い出せなかったのか?笑
仁後ちゃんの愛らしく読むって行為は、殺人的ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
これ、聞いてる人ほとんど*o_ _)oバタッじゃない?笑
それに比べて、ミンゴスは・・・やりすぎっ!!!(ノω`*)んふふ♪
愛らしいではなく・・・幼稚っぽくなってませんかね?男性ファンには、これくらいが喜びそうですけど(*´∇`*)

そして、公開録音の詳細が発表されました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
4000円かぁ・・・チケット戦争が凄そう・・・でも、仁後ちゃんに会える最後のチャンスか!?
(´;ェ;`)ウゥ・・・。まぁ、今回も諦めますけどね。笑
行かれた方のレポを読んで楽しみますかねぇ~!!!

オススメニコニコ♪


1月27日ラジオ放送分。
まさみの今週の一言。
≪もう、1月も終わりだよ~(*´∇`*)≫

もう1月も終わっちゃいましたよ~~~!!早いですね~。2008年になったと思ったら、もう終わりですよ!!(^▽^;)
こうやって1年過ぎるのが早くなっていくんだろうなぁ~。大人になりたくないっ!(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ。
プロ野球もキャンプイン~!!まさみも真冬のキャンプしたいです!!(*´∇`*)なんちゃって。笑
あ、キャンプもいいですね・・・先週は、ロッテワールドに行こうって企画を考えましたけど、キャンプをしようっていう企画もやりたいなぁ~♪
新コーナー“ロッテワールドへの道”!!!髪が長くなってから行きたいですねぇ~笑。

今日はこの曲からスタートです♪さだまさしさんで「北の国から」


『陰日向に咲く』番宣番組in広島。
今日の今日で、しかも広島のみの情報で申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
1月25日(金)に、日本テレビで放送された公開直前SPの2番組のどちらかが、広島で放送されます(*´∇`*)
なので、広島以外の地域の方もご自分の地域で放送されないか調べてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
yahoo!テレビで、あおいちゃんの名前ではなく、「陰日向に咲く」と入力して検索すると出てきます(σ´∀`)σΥΟ!!

1月29日(火) 広島テレビ 「岡田准一の“陰日向に咲く”公開記念SP」 25:59~26:29
*実質30日ですので、予約される際はお気をつけ下さい。


『陰日向に咲く』初日舞台挨拶。
舞台挨拶の模様が今朝のワイドショーで紹介されてましたので、紹介します♪
めざまし・ズームイン・2時チャオで流れてました(*´∇`*)
ズームインの方では、岡田君・塚本君と一緒にあおいちゃんもズームインを連発!!!笑
茶目っ気たっぷりのあおいちゃんが可愛かったです♪
久々に、帽子も被って登場してたので、あおいちゃんの中でのマイブームは帽子かな?

そして、シネマトゥディであおいちゃんのインタビューがUPされてましたので、ご紹介します!!
yahoo!映画の方にも同じインタビューがUPされてますので、読みやすい方をどうぞ♪
                 “シネマトゥディのインタビューはこちら”
                  “yahoo!映画のインタビューはこちら”
更に、舞台挨拶の模様がeiga.comにもUPされたので、ご紹介します!!
こちらには、あおいちゃんのコメントもありますよ~o(*^▽^*)o~♪
そして、昨日付けのデイリー紙面をご紹介しておきます!!!
                      CIMG0877.jpg

↓ここから下の記事は、昨日UPしたものです。


昨日に引き続き、舞台挨拶の模様が掲載されているスポーツ紙をご紹介します!!
・東京中日スポーツ
・スポニチ
・サンケイスポーツ
・デイリースポーツ
↓ここから下の記事は、26日にUPしたものです。

今日から、公開された『陰日向に咲く』の舞台挨拶が有楽座で行われました♪
なんと、あおいちゃんはダルマに目入れをしたようです!!!
まだまだ、挨拶など具体的な事は分かりませんので、明日・明後日もこの記事を更新します!!
まずはその模様が、各スポーツ紙サイトで速報記事になってますので、お知らせします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
・スポーツ報知(速報)
・スポニチ(速報)
・日刊スポーツ(速報)


忙しい毎日・・・・(^▽^;)
最近は、毎日歯医者へ通ってまして、忙しい毎日です(σ´∀`)σΥΟ!!
まぁ、接客業は歯が命ですから(´ェ`*)ネー仕方ないです・・・。笑
で、そろそろ引越しの準備も始めてるんですが、めんどくさい・・・(^▽^;)
ガス・水道・電気会社に電話したり、市役所に転出届書きに行ったり・・・。
後は、身の回りのものを揃えるのに、一生懸命ですo(*^▽^*)o~♪
とりあえずは、HDD&DVDレコーダー「DIGA」を買います!!!
社会人には、HDDが味方です(σ´∀`)σΥΟ!!
その他の家電製品は、後々買う予定です!!!
一人暮らしの経験がある方、是非アドバイスを・・・下さい・・・・m(_ _"m)ペコリ。

そして、まったく関係ない話題も書いちゃお☆
先日、お母さんに買ってきて貰ったものをご紹介~~~~!!!って、紹介するほどの物じゃないですけど(^▽^;)
                          CIMG0876.jpg

ジャ~~~ン☆ヴィダルサスーンの3点セットデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
シャンプー・トリートメント・コンディショナーです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
実は、まだパンテーンが大量に残ってるんですが、アムロちゃんがパッケージ(?)に載ってたんで、迷わず買ってきてもらいました!!!|ω・`)プッ♪
これは、一人暮らしを始めてから使い始めると思います・・・。
食べ物のCMだと食べればなくなりますが、シャンプーはなかなか・・・減らない・・・。
しかも、パンテーンはでかいのを買ってしまってる・・・d(゜ー゜*)oアウチ!!
皆さんもこんな経験ありませんか?って無いですよね・・・。


エプソンの写真?【非売品】
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。昨日、HDD&DVDレコーダー「DIGA」を買いに?見に?お父さんに近所の電気屋さん(昔は個人経営)に行ってもらいました(*´∇`*)
最近、「DIGA」は品薄な様で、来週日曜日までに仕入れとくと言ってくれたそうです♪
で、お父さんはσ(´ω`*)の好きな女優さんを曖昧ながらも分かってるんで、まぁちゃんの物を頂けないか聞いたそうです!!!
すると、快くどうぞどうぞ~っと言ってくださったようで貰って帰ってくれました☆
それが、エプソンの非売品写真ですo(*^▽^*)o~♪                     
                     CIMG0874.jpg

なんと、4枚もありました(σ´∀`)σΥΟ!!
ケチなお父さんは、σ(´ω`*)に1枚100円で売ってやると言ってきましたが、払うわけありません。笑
そして、電気屋さんはNTTのまぁちゃんの等身大パネルもあげると言ってくださったそうですが、お父さんは貰って帰らなかった・・・・爆。
なので、怒っときました(σ´∀`)σΥΟ!!貰えって!!!笑
今度、DIGAを買いに行ったときに貰ってくれるそうです~゚+.(*ノェノ)゚+
ついでに、DIGAのポスターも!!!って、これはまぁちゃんファンには関係ないですが・・・。笑
やはり、近所の小さな電気屋さんと仲良くしておくと良いことありますよ♪
大型電器店は、何が何でもくれないですもん・・・(^▽^;)


古雑誌2冊購入♪
先日、古雑誌巡りをしまして、まぁちゃん掲載の雑誌を2冊購入してきました(*´∇`*)
まずは、「spring 07’11月号」をご紹介!!
「ハタチの恋人」放送時なので、それに関するインタビューが白黒で1ページ載ってます!!
なんと、まぁちゃんがspringに載るのはこれが初めてなんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ファッション誌も多くあるので、全てに掲載されるのは難しいですね(^▽^;)
今度は是非、モデル(?)として掲載してもらいたいです!!

2冊目は、「日経エンタテインメント!12月号」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
こちらは、表紙も飾っておりましてインタビューは、4ページ!!!
更に、エプソンの広告や検証ページを入れたら6ページです!!!お買い得~(*´∇`*)
インタビュー内容は、やはり「ハタチの恋人」「ガンジス河でバラフライ」関連です!!
その他、プライベートな質問にも答えてますので、ファンなら読まずにいられない♪
と言っても、ラジオで話してる内容を同じですね・・・笑。
さすが、有言実行のまぁちゃんo(*^▽^*)o~♪
                        CIMG0871.jpg


オリコン購入~!!+α
昨日、あおいちゃんが掲載されている「oricon style 2月4日号」を購入してきました☆
インタビュー内容は、主に『陰日向に咲く』の話ですが、愛犬の話をしたり2008年の抱負を語ったりしてます(^▽^)/
掲載ページは2ページです☆
最近、ハマってる音楽としてドリカムさんの最新アルバムを紹介してました♪
ってか、あおいちゃん犬飼ってたんですね・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
インタビューでもあんまり出てこない話なんで・・・知らなかったσ(´ω`*)はまだまだだぁ・・・。
まぁ、謎めいてるところがあおいちゃんの良さですけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                        CIMG0869.jpg


+αとしまして、前回の1月雑誌情報でタウン雑誌のお知らせをしましたが、25日発売の「YAMAGUCHI 2月号」という山口県と近隣で発売されている雑誌もあおいちゃんが表紙でした♪
ネットで調べたら出てきましたので、間違いないです(*´∇`*)
インタビューも掲載されてますが、σ(´ω`*)は昨日読み忘れた・・・*o_ _)oバタッ。
また、本屋に行こうと思います・・・笑。
表紙だけ紹介しておきます(´ェ`*)ネー。
                          yamaguchi.jpg


ミュージックフェアーの感想☆
全ての音楽番組に出そうな勢いのガッキー!!!!
年明け最初のテレビ出演です(´ェ`*)ネーたしか・・・。
でも、まったく見ないなぁ~って感じが無いのが、恐ろしい・・・|ω・`)プッ♪
歌声も前にもましてボイストレーニングした感じがしました!!!
というか、テレビの前で歌うことに慣れたのかな?o(*^▽^*)o~♪
相変わらず、苦手なので歌いながらの表情は無かったですが、これからです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
いつか、ニコニコしながら歌うガッキーが見れたらなぁ~っと思います☆
曲は、「heavenly days」と「オレンジ」の2曲を披露♪
「オレンジ」の方では、多少笑顔だったかな?と思いますが、まだまだガッキースマイルではなかったです・・・*o_ _)oバタッ。
トークでは、やはりペットのシーちゃんの話が・・・さすがに、ゲストの皆さん&司会者の二人もひいてましたけど・・・(^▽^;)
ガッキーが楽しそうに話をしてたんでΣd(ゝ∀・)イイッ!!笑。
更に、他の方々の話を聞いてるときのガッキーが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
2人グループだと、地方へ行っても寝る時寂しくないですけど、ガッキーは一人だから寂しいですよね・・・。きっと。
だって、怖がりのガッキーだもん゚+.(*ノェノ)゚+
この際、誰かとグループ作っちゃえば!?と思ってしまったけど、難しいですよね・・・(^▽^;)
最後は、やはりガッキーのトークで終わりましたね!!
今日のミュージックフェアーは、ガッキーのための音楽番組みたいになってたので、他のゲストの方には申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
でも、ゲストのどなたかと友達になってたら良いなぁ~っと思います。
あっとゆう間の30分ですね・・・(^▽^;)


雑誌&古雑誌inガッキー♪
まずは、発売中の買ってきた雑誌からご紹介します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
連載4回目になった「oricon style 2月4日号」
今回は、ミスチルさんのベストアルバムを2枚オススメしてました☆
なんと、映画の主題歌を歌ってもらったという縁で、ライブにも行ったそうです!!
そこで、ヤラれてしまったそうです・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
「なんなんだ、これは」と衝撃を受けたそうです!!!
是非、1度ミスチルさんのライブに行きたいなぁ~!!笑。

もう1冊は、こちらも恒例の連載がされている「B.L.T.3月号」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
すでに、1年以上も連載されてるんですよね!!!これからも、お願いしますよ?編集者さん!!
今回は、秋の神社を探索?散歩?するガッキー☆
以前、「パパムス」の成功祈願をしに行った神社のようです(σ´∀`)σΥΟ!!
なので、親しみを持ったようです!!イチョウで遊ぶガッキーは無邪気ですよね~!!!
σ(´ω`*)もあんなピュアな心が欲しいものです・・・笑。
                          CIMG0868.jpg
                      ↑左から、「オリコン」「B.L.T.」です。

続いて、先日購入した古雑誌をご紹介します(´ェ`*)ネー。
と言っても、あまり古くも無いんですけど・・・(^▽^;)
まずは、「POTATO 08'1月号」
こちらは、アルバムに関するインタビューが1ページのみの掲載でした・・・ヤラレタ。爆
400円で買ったのに、1ページだけって*o_ _)oバタッ。
しかも、撮りおろしの写真じゃないし・・・(ノ_-;)ハア…仕方ないですね。

2冊目は、「wink up 07'12月号」です。
こちらは、2ページインタビューが掲載されてまして、映画『恋空』の撮影中の話が主でした~!!!
                          CIMG0870.jpg
                      ↑左から、「wink up」「POTATO」です。


ZERO&ブランチの内容と感想☆
まずは、1月24日に放送された「NEWS ZERO」のあおいちゃんインタビューから!!
映画のPRなので、映画と絡めたプライベートな話をしてました♪
家族の中では、ツッコミかボケか?と聞かれ、家族みんなボケですね・・・とゆってたあおいちゃん。
ほんわかした感じが伺えます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
また、子役になったきっかけ、趣味の話、子役時代のエキストラの話など。
エキストラの話では、スタッフの方に強く当たられたり、冷たくされたそうでこうゆう大人にはなりたくない!って思ったそうです(^▽^;)
でも、子役時代の経験があったから、今があるっとゆってました☆
出演時間は5分ほどでしたが内容は濃かったように思います!!
ちなみに服装は、完成披露試写会の時の服装だったような気がします・・・(^▽^;)

続いて、「王様のブランチ」で流れた岡田君&あおいちゃんのインタビューについて、見れない地域の方もいらっしゃいますので、詳細に書きます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
出演時間は、5分ほどで同じ質問に岡田君、あおいちゃんの順番で答えてました☆
岡田君の話してるときもあおいちゃんが、「え~」とか相槌は打ってました!!
が・・・そこは、省略させてくださいね(^▽^;)
Q1.映画化の前に読んだ「劇団ひとりさん」の原作について。
A.文で微妙に人が出会ってる、すれ違ってる感じ?がこんなにうまく描けるんだなぁっと思って。

Q2.印象に残ってる共演者は?
A.一番絡むのは本当に伊藤君と岡田君しか居ないので・・・(^▽^;)

Q3.印象に残ってるシーンは?
A.一発ギャグってゆうか持ちネタ?みたいなのがあって、映画の中ではカットされちゃったんですけど、「ピヨピヨぴよよ~ん」っていうと皆が笑ってくれるんですよ!!(^▽^)
岡田君<首をこう(左右に)振るんだよね。(^▽^* Ξ *^▽^)
そうそう!!ちょっと映画がDVDになったら、入ってるといいなぁ~っと思ってるんですけど。特典で。笑



1月20日ラジオ放送分。
まさみの今週の一言。
≪センターパート!!≫

センターパートは、私の髪型の分け目の仕方。
え~受験生の皆さん、センター試験昨日今日でしたね。今日はどうでしたか?
私も新聞で見たけれど、今年はとっても簡単でした゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
皆さん出来ないとまずいですよ~~笑。って、ウソですけどね。
今日は普通の放送です!!たまには、レギュラーだって良いじゃないかぁ~!!

今夜は、平井堅さんの「大きな古時計」からスタートです♪


2008年カレンダーinまさみ☆
ようやく、まぁちゃんの2008年のカレンダーを買ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!
半額で購入できたので、ほくほくです。笑
今回のカレンダーは、自然とまぁちゃんってのがテーマなんですかね?
まぁ、大自然の中で撮影されたので、そうですよね・・・゚+.(*ノェノ)゚+
中身は、これからパラパラ見ようと思います~~~!!!
まだ、カレンダーを購入されて無い方、そろそろお安くなってますので、お近くのカレンダー売り場へ行かれてみてはいかがでしょう?
まぁちゃんが(*・・)σアナタの事を待ってますよ♪
                              CIMG0873.jpg


2008年カレンダーinはるか☆
2008年も始まって1ヶ月経とうとしてますが・・・・ようやく、はるかちゃんの2008年カレンダーを買ってきました~~~!!!
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
半額以下になるのを待ってたんですが、まぁ半額でもいっかって事で購入しました☆
卓上カレンダーも半額だったんで・・・悩んだんですけど・・・今回は、諦めました!!!
また、お店に行く機会があって、更に売れ残ってたら買います(*´∇`*)
今回は、表紙がヤバイ・・・゚+.(*ノェノ)゚+ こんなに見つめられたら・・・・ねぇ・・・・?
部屋に飾るのは良いですけど、常に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃいませんか?笑
中身は、これからパラパラ見ようと思います~~~!!!
まだ、カレンダーを購入されて無い方、そろそろお安くなってますので、お近くのカレンダー売り場へ行かれてみてはいかがでしょう?
はるかちゃんが(*・・)σアナタの事を待ってますよ♪
                         CIMG0872.jpg


VTR出演inはるか♪
まずは、これからの出演番組情報です(*´∇`*)
多部未華子さんがゲスト出演される番組に、はるかちゃんもVTRで出演するようです!!
是非、録画をしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2月2日(土)フジテレビ系 「脳内エステIQサプリ」 19:00~20:00

続いて、1月22日に放送された番組「カスペ!世界びっくり人間!珍滞在記3」の感想からです!!
出演時間は、5分程度でしたがず~っと笑いっぱなしのはるかちゃんが可愛かったです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
74cmのピンピン君を抱っこしてる姿が超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ファンならみんな抱っこされたいと思ったのでは?キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
はるかちゃんはお二人をドラマに出演させてあげたかったみたいですが、残念ですね・・・(^▽^;)


ラジオフォーユー&アイマスレディオ♪
最近、日曜日にアイマスレディオを聞けないので、木曜日にアニメイトTVで聞いて、一緒に更新することが多い・・・。
ということで、まずはラジオフォーユー第8回の感想から!!!
早くも公開録音が決まりました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今回は、前進座と言われる劇場で公開生録音ですよ!!!収容人数は500人だそうですが・・・少ない・・・*o_ _)oバタッ。
実際に、何人募集するのか分かりませんが、行きたいなぁ~(*゜‐゜)ぼぉー・・。
you-iの他にもゲストが来るかも?と言ってましたが、仁後ちゃんがいればΣd(ゝ∀・)イイッ!!笑
仁後ちゃんはカップルで(("ヘ('∇'*) オイデッ♪と言ってましたので、早く男を見つけないと・・・笑。
で、今回の公開録音のタイトルは、「結納(You-i  know)」だそうです!!!
しかし、漢字なのかひらがななのか英語なのかはまだ不明だそうです(*^^)

そして、σ(´ω`*)の大好きなコーナー“癒してFor Me”では、仁後ちゃんに禁断の『おてまみ』を言わせてました!!!゚+.(*ノェノ)゚+
やはり、文字も可愛いですが言葉にすると響きがもっと可愛い~~~~☆
まぁ、中村先生は嫉妬してましけど(´ェ`*)ネー。いや、ヤキモチ?笑
あと、千早ちゃんに「タバコをやめてください」と言わせてる方がいましたが・・・いいアイデア!!!
THE IDOLM@STERならではの発想というか、ラジオフォーユーならではです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
でも、このコーナー・・・最初の趣旨が変わってきてるような?
癒してじゃなくて、何か言ってコーナーになってるけど、いっか?|ω・`)プッ♪
やよいちゃんの大安売りがあったら、σ(´ω`*)も買うよ~~~~~~~~!!!゚+.(*ノェノ)゚+


では、アイマスレディオ第94回のお話を(*´∇`*)
今回の歌姫楽園はSPEEDの「White Love」でした!!!懐かしい~~~~!!!゚+.(*ノェノ)゚+
聞きながら、ちあkingの声ってellyに似てるなぁ~っと思いました☆
前回、オープニングがリニューアルしますってゆってたのに、大人の事情で来週に延びたみたい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
きっと、新曲の歌詞が間に合わなかったのか、歌撮りが間に合わなかったのか?笑もしくは、Live for youのための新曲を披露しようと思ったのかな?
いずれにしても楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
聞きながら感想を書いてたら、最後にLive for youの新曲「shiny smile」を来週初オンエアーすると、発表されました!!!
これは、日曜日に聞くしかないな・・・・|ω・`)プッ♪
しかし・・・今回の94回はほぼLive for youの話でした(´ェ`*)ネー。
いつもおなじみのガミPと小野田さんが登場して、あれこれ話してました♪
σ(´ω`*)はお金が無くて買えないので、ニコニコで人のプレイを見ますよ~(*^^)
早く発売日にならないかなぁ~~(*゜‐゜)ぼぉー・・。

いつもの様に、オススメニコニコ☆



サイボーグの特報♪
タイトルを勝手に短くしましたが、はるかちゃんファンならお分かりだと思うので、良いですよね?(ノω`*)んふふ♪
以前、ワイドショーでは少し流れたと思いますが、『僕の彼女はサイボーグ』の特報が配給のギャガコミュニケーションズのブログ(?)で公開されてます。
まだ、見たことない方興味があるけど、内容が分からないっとお悩みの方、是非見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
きっと、映画館に見に行きたい!!!公開が待ちきれない!!!と思いますよ゚+.(*ノェノ)゚+
                                              


ガッキーまたまた賞を受賞!!!+α
まずは、+αの情報としまして12月下旬に行われた「日刊スポーツ映画大賞」の授賞式の模様が動画で配信されています!!
ワイドショーでもなかなかガッキーのコメントが流れなかったので、嬉しいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
是非、ご覧下さい♪
                     “映画配信 日刊スポーツ”

今度は、雑誌「Invitation」が昨年スタートさせた映像の祭典「Invitation AWARDS 2007」の各賞が発表されました!!!
なんと、ガッキーは“アクトレス・オブ・ザ・イヤー”に選ばれました(*^^)
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今年は、早くも6つ目の賞を受賞です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
一番、ガッキー本人が戸惑ってるんじゃないかと思いますが、これを自信にもっともっと演技に歌に磨きをかけてほしいなぁっと思います!!!
@ぴあのサイトで受賞者のコメントが一部載ってますが、ガッキーのコメントはありません。
今日発売された「Invitation 3月号」に載ってるようなので、是非ご覧下さい♪
                     “@ぴあニュース”
                  “受賞者のコメント @ぴあ”


ガッキー1月雑誌情報4♪
上の記事でもお知らせしましたが、「Invitation AWARDS」受賞に伴い、今日発売の「Invitation 3月号」にコメントなどが掲載されていると思います。
是非、チェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

1月25日 「oricon style 2月4日号」(連載)
1月30日 「TV LIFE 2/2(土)~2/15(金)」 
      *きくちPの連載コーナー「KIKCHY FACTORY #198」に登場します。
                         “きくちPの日記”


東京旅行3日分まとめて感想!!!
帰ってきました~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
東京へ行く日(21日)はどうなることかと思いましたよ!!!というか、その前日からどうなるのか心配で・・・・。
そう、広島は20日に雪が1日中降ってまして・・・昼過ぎから、積もり始めてしまいました(^▽^;)
これでは、次の日駅まで行くのに、危ないかも?ということになり、友達の家に泊めていただきました!!
友達の家は、駅から1.5kmくらいの距離なので(*´∇`*)
幸い、21日は路面が凍ることも無く、電車も通常通りだったので安心しましたが、駅までは歩いていきました。
雪の中をスーツケース持って歩くのも大変ですね・・・コロコロできないから・・・|ω・`)プッ♪
では、その21日の朝の雪化粧を見ていただきましょう♪
                           CIMG0767.jpg

新幹線の線路はあんまり積もってませんでしたが、滅多に雪の降らないσ(´ω`*)の地域でも2~3cmは積もってました。
それでは、無事に新幹線にも乗れましたので、東京への旅をご案内します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

1日目(21日)は、ディズニーシーへ★お昼過ぎに到着しました!!
CIMG0768.jpg  CIMG0770.jpg  CIMG0772.jpg  CIMG0773.jpg
着いて早々、パレード?ショー?が行われると言うことで、寒い中待ちました・・・笑。
服を何枚も重ね着してたんですが、顔が寒い・・・耳が寒い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
やはり、冬は旅行へ行くものではないですね・・・死にます(*´σー`)エヘヘ。
CIMG0776.jpg  CIMG0782.jpg  CIMG0785.jpg  CIMG0786.jpg  CIMG0792.jpg  CIMG0795.jpg
その後、アトラクションを乗りに行きました~!!!ので、ここからはアトラクションの写真をいくつかご紹介♪
CIMG0797.jpg  CIMG0798.jpg  CIMG0799.jpg
1番左は、有名なタワーオブテラーです。ジェットコースターのようなお化け屋敷のような?
σ(´ω`*)は、絶叫系がまったく乗れないので、友達2人とその辺をブラブラ~!!
次は、インディ・ジョーンズデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
乗ったんだけど・・・どんな感じだったか忘れちゃった・・でも、多少怖かった気がする。笑
最後は、蒸気船から見た風景です(*´∇`*)
これ以外にもほとんどのアトラクションに乗ることが出来ました!!しかも、最大でも15分待ちで!!
シーはあまり人気が無いのかな・・?
人ごみが苦手な方は、是非シーの方をオススメしますよ♪
これにて、1日目は終了です~!!!部屋の写真を撮り忘れたんですが、普通のツイン部屋が2つ続いていて扉で繋がってるだけなので、特別凄いって部屋じゃないですよ~!!
                          CIMG0811.jpg

2日目以降は、【続きを読む・・】に記載してますので、興味がある方は引き続きご覧下さいm(_ _"m)ペコリ。


懸賞品~!!今年はまぁちゃんの年!?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~またまた、懸賞に当たりました(σ´∀`)σΥΟ!!
今回は、地元のメセマガでプレゼントしていた「そのときは彼によろしく」のクリアファイルに見事当選♪
まぁ、送る人が少なかったのかな?っと思いますが、確か2名様だったような?
これは、使わずに大事に取っておきます~o(*^▽^*)o~♪
それにしても今年はまぁちゃんの懸賞に次々と当選してますが、相性が良いのかな?笑
ぜひともはるかちゃんの懸賞にも当選したいものです・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
                         CIMG0867.jpg

        ↑2枚のクリアファイルが入ってまして、どちらも裏表に違う絵柄が印刷されてます♪


新ヒューマンビエラ&ラックシアター★
2月15日に新商品カラフルなヒューマンビエラとラックシアターが発売されるそうです!!
それに伴い、カラフルなビエラでははるかちゃんが、新たな一面を見せてくれてますo(*^▽^*)o~♪
しかし、これに関する壁紙やCMは、今現在ありません(^▽^;)
今後、出来るのか・・・どうなのか・・・?
是非是非、可愛らしいはるかちゃんが紹介する新ヒューマンビエラのCMが見てみたいと思います!!
σ(´ω`*)も一人暮らしするので、ビエラとディーガを買おうと思ってます。笑
ついでに、ポスターを頂けないか交渉してみようかな・・・・゚+.(*ノェノ)゚+
                       “詳しくはこちら”


あおい1月雑誌情報6♪
旅行に出てたのでちょっと、遅れた情報で申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
まずは、この情報を教えてくださった鯉子さんありがとうございましたm(*-ω-)m
なかなか、地方誌は発見することが出来ないので、本当に嬉しく思います!!
σ(´ω`*)は、読めませんが・・・読める方是非内容を教えていただければと思います★

さらに、地方雑誌に関して情報をくださったパコダテ人さんありがとうございましたm(*-ω-)m
恐らく、各地で発行されてるタウン情報は2月号があおいちゃんではないかと思います!!
σ(´ω`*)のところでは、毎月25日発売の「YAMAGUCHI」という山口のタウン雑誌がありますので、発売されたら確認してみようと思います♪
→「YAMAGUCHI」を確認してきました所、インタビューが2ページ掲載されてました。
皆さんもご自分のお住まいの地域のタウン誌をチェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
パコダテ人さんお気遣いありがとうございました。また、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ。
その他の追加雑誌も赤字で表示しています(^▽^)/

1月19日 「Clubism 2月号」表紙 *石川県で発売されている雑誌です。
       「POROCO 2月号」表紙 *北海道で発売されてる雑誌です。
1月23日  「SPUR 3月号

1月25日  「oricon style 2月4日号」
1月28日  「with 3月号」
1月31日  「H 2月号」
        「De-View 3月号」


ブルーリボン賞&エランドール賞新人賞!!
ガッキー:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
まずは、エランドール賞の話から!!こちらもブルーリボン賞同様、候補の一人でしたがガッキーが新人賞受賞したようですo(*^▽^*)o~♪
でも、こちらは男女5人が新人賞に選ばれてまして、そのうちの一人がガッキーです!!!
                      “エランドール賞の発表”
授賞式が2月7日にあるそうなので、行かれたい方は15000円チケット代払ってください(^▽^;)
2月8日は、ワイドショーの録画をお忘れなく~!!

そしてなんと、ブルーリボン賞新人賞も受賞しました!!!
今朝のスポーツ紙はどこもこの話題を大きく取り上げてましたね(*´∇`*)
珍しくデイリーもガッキーが大きいです(σ´∀`)σΥΟ!!
授賞式は、2月12日に九段会館であるようで、各スポーツ紙抽選で何組が招待してくれるようです!!!
σ(´ω`*)もダメ元で応募しますよ~!!笑
では、まずは各スポーツ紙・映画サイトをご紹介します★
ワイドショーですが、ズームインとめざましのみでした・・・・。
・eiga.com
・ニッカンスポーツ
・サンスポ
・スポーツ報知
・スポニチ
・東京中日スポーツ
・デイリー

それでは、旅先で購入したスポーツ報知と東京中日スポーツ、いつものデイリーの3記事紙面をご紹介します♪
         CIMG0865.jpg  CIMG0864.jpg  CIMG0863.jpg


過去のテレビ出演情報・・・ガッキー。
ってか、ガッキーの公式はありえないですね・・・(^▽^;)
まぁ、忙しいのもわかりますが・・・なんで、今更17日に放送された番組情報を載せるの??
2月17日の間違いなのか・・・?
フジテレビ系の「ショーパン」という番組にガッキーが出演したのか?するのか?だそうです。
この番組は、関東と岩手めんこいテレビ・仙台放送・テレビ静岡でしか放送がありません。
広島も去年までは、やってたみたいですが・・・。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければと思いますm(_ _"m)ペコリ。
σ(´ω`*)も情報が分かり次第皆さんに、お知らせしたいと思います!!


22日に行われた試写会舞台挨拶♪
21日東京国際フォーラムで行われた『陰日向に咲く』の試写会に、あおいちゃんがサプライズゲストで出演!!
( ̄-  ̄ ) ンーサプライズって言いながら、知ってた方も多いと思いますが・・・笑。
その模様について、遅ればせながら記事にしておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あおいちゃんを気遣う岡田君がカッコよかったですね!!
σ(´ω`*)も旅先でワイドショーを少し見ました!!
せっかく、東京に居たのに・・・と思うと残念ですが、仕方ないですね(^▽^;)
まずは、ワイドショーですがズームイン・めざまし・スッキリのみでした・・・少し残念です。
では、各スポーツ新聞・映画サイトからご紹介しますね!!
・東宝 映画トピックス
・eiga.com
・日刊スポーツ
・スポーツ報知
・スポニチ
・サンスポ
・中日スポーツ
・デイリー

最後に、いつものようにデイリー紙面をご紹介します!!
                         CIMG0866.jpg




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

