結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


2007年を振り返る♪
2007年も今日で最後になりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
1年間ってあっとゆう間ですね・・・。σ(´ω`*)の2007年は就活で始まり、卒論で終わりました(^。^;)
冬に就活関連で東京へ行ったのが懐かしいなぁ~壁|m`)ムフッ。
そこで、2007年を振り返ると題しまして、結衣&えみ&まさみ&はるか&あおい関連のニュースで、2007年に驚いたベスト6を発表したいと思います♪
なんで、5じゃなくて6なの?と思われた方、本当は5にしたかったんですが・・・ガッキーはビックリニュースだらけで絞ったら2つになったんです。笑
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
では、ベスト6から順番に発表していきます♪
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+
         ☆ナギサが驚いた2007年ニュースベスト6☆
第6位 えみちぃ2008年4月期にドラマ出演決定♪(12月発表)
6位でも十分驚いてますからね???(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
まさか、半年に1本ドラマに出るとは思ってなかったので、予想外でビックリ!!!
有閑倶楽部の前は、1年も空いてますからね・・・(^。^;)
しかも、1月期のドラマも始まってないのに4月期発表って!!!これに驚きました。

第5位 あおいちゃん結婚♪(6月発表)
意外にこの位置って低くない??と思われた方、多いのではないかと思います!!
きっと、あおいちゃんファンなら第1位ですよね。
だって、結婚って言われると普通はビックリしますよね!!!更に電撃結婚?発表?であれば尚更。
しかし、あおいちゃんと旦那さんは以前から噂もありましたし、σ(´ω`*)が電撃結婚に慣れてますから・・・笑。
10年前のアムロちゃんに始まり、MAXのミーナちゃん、元SPEEDの絵理子ちゃん・・・。
3回経験して、4回目なら素直に:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆です!!!笑
それに、このニュースの数日前にもしかしたらえみちぃが結婚するかも?と勝手に思ってたんで、えみちぃがあおいちゃんに変わっただけで、心の準備が出来てたといいますか・・・(つω`*)テヘ。
しかも、妊娠してなかったのでこれからもテレビで見れる!!とか「篤姫」も主演だ~とファンにとっては産休がないのが嬉しいので・・・(*´∇`*)
でも、同じ女性としてはいずれか落ち着いたときに、赤ちゃんは・・・と思います゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
電撃結婚や出来ちゃった婚を否定はしてないですよ♪むしろ、歓迎・・・でもないけど・・・笑。

第4位 まぁちゃん4月からラジオ番組スタート。(3月発表)
まさか、まぁちゃんがラジオ番組を持つとは・・・予想外のニュースでしたね!!!
しかも、発表されて2週間後くらいにはラジオ番組スタートですから、準備する余裕もない( ̄▽ ̄;)!!ガーン。笑
更に更に、ニッポン放送なのでσ(´ω`*)の地域は聞けないと( ̄▽ ̄;)!!ガーンがダブルです。
でも、いろいろ調べていくとAMは全国どこでも聞けるとのことなので、雑音と戦いながら聞き始めました~o(*^▽^*)o~♪
やはり、ラジオではまぁちゃんらしさが出るので、これからも続けて欲しいなぁ~っと思います゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

第3位 ガッキー歌手デビュー(7月発表)
これには、ホントにビックリしましたね・・・まさか、ガッキーが歌を歌うとはヽ(゚Д゚;)ノ!!
最近の女優さんは何でも出来なきゃダメなのかな・・・とも思いましたが・・・。笑
しかし、せめてもの救いはCD発売が無いことでしたね!!!
映画館に行かねばガッキーの歌声は聞けない!!となると、ファンしか聞く機会はないのであまり他の方と比べられたりしないし、むしろ売り上げも無いので純粋にガッキーの歌声が聴けると思いました♪
まぁ、後々アルバム発売になり・・・結局は、売り上げが注目されることになったんですけど・・・アルバム発売のニュースはランキング外です。笑
これは、ビックリニュースというよりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックニュースの1位か2位ですね・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
あ、これにかけてMステ出演も驚きましたが歌手デビューした以上、音楽番組に出ることは普通なので、それほどは驚かなかったですけど、大丈夫かな?とは心配しました(*^^)

第2位 はるかちゃん3rdシングル発売(10月発表)
このニュースは、ホントに不意打ちだったんで、ビックリでした!!!
だって、1年以上CD発売してなかったので、もう出さないだろうな~っと思ってたので。笑
はるかちゃんもあまり歌は好きではないのかな~とも思いましたが、またCD発売してくれたので嬉しかったですね♪
PVはいつも超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!ですし!!
発売日も12月5日とガッキーのアルバム発売日と同じで、運命的なものを感じました。笑
現在も好評発売中ですので、あなたの家にも「飛行機雲」1枚いかがですか?(*^^)

第1位 ガッキー映画『恋空』主役(6月発表?)
これは、口から心臓が飛び出るほどビックリしましたね・・・*o_ _)oバタッ。
まだ、このニュースが発表されたときはブログをやってなかったので、何月発表か忘れてしまいました(^▽^;)
もしかしたら、5月だったかも・・・・?
で、朝起きてテレビを付けたらたまたまこのニュースがやってて、ケータイ小説『恋空』と聞いた瞬間、yoshiさんの作品だと思ってしまって・・・内容が・・・と落ち込みました。
結果、美嘉さんの作品でしたが内容は過酷なものに変わりありませんでしたΣ(`0´*)ヌォ。
これを、今のガッキーが演じきれるのか、精神的に大丈夫かな?と心配しましたが、4月から撮影に入ってたので、この時点で心配しても(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーんですね。笑
しかしながら、多くの方々にこの作品を通してガッキーを知っていただけたのは嬉しいと思ってますo(*^▽^*)o~♪
映画新人賞もいくつか頂いてますし!!!
σ(´ω`*)の中では、映画自体の評価は非常に低いですね・・・(^▽^;)
むしろ、『恋するマドリ』の方が好きです゚+.(*ノェノ)゚+
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+
と、こんな感じでσ(´ω`*)のベスト6を発表しましたが、皆さんはいかがですが?
身近なものベスト5でも良いですし、2007年の出来事をまとめてみてはいかがですか?
宜しかったら、コメント欄で教えてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そして、語り合いましょう~~~♪
2007年も今日で最後です!!!
来年もいい意味でσ(´ω`*)をビックリさせてくれるニュースを待ってます。
それでは皆さん、良いお年を~o(*^▽^*)o~♪


ガッキー1月雑誌情報+α♪
まずは、12月発売雑誌の追加情報をお知らせしますm(_ _"m)ペコリ。
1月の雑誌情報と一緒のお知らせで申し訳ないです・・・。
12月15日 「月刊ソングス 2008年1月号」 *インタビューが載ってます。  “詳細はこちら”
12月28日 「De-View 2月号」 *詳細は、この記事の下をご覧下さい。

1月11日 「oricon style 1月21日号」(連載)
1月12日 「WHAT's IN? 2月号」     “掲載理由の詳細はこちら”
1月18日 「oricon style 1月28日号」(連載)
1月22日 「MYOJO 3月号」
1月23日 「kindai 3月号」
1月24日 「B.L.T.3月号」(連載)
1月25日 「oricon style 2月4日号」(連載)


先日、購入したオリコン&De-Viewをこちらで一緒に紹介します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
まずは、28日発売の「De-View 2月号」ですが、お知らせしておりませんでした。
本屋で立ち読みしていた所、偶然ガッキーが掲載されてるのを発見!!!
“今年一番輝いた女優ナンバーワン”ということで、紹介されてます(*^^)
掲載は2ページで、インタビューも少しあります。
本屋へ行かれる際は、確認してみてくださいね!!
                       CIMG0635.jpg

そして、同じく28日発売のオリコンもガッキーの連載が始まると言うことで購入してきました!!!
掲載ページは1ページ・・・なのに、390円・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
高い・・・( ̄o ̄;)ボソッ。笑
毎週、連載するようなのでこのためだけに買うのも・・・と悩む所ですが、買うしかないですね(^▽^;)
中古で出回らないんだもん・゚・(ノ∀`;)・゚・
皆さんも、毎週発売なので忘れないようにお気をつけ下さい♪
ちなみに、連載内容ですが毎回ガッキーがオススメの音楽を紹介するようで、1回目はcoccoさんでした。
                         CIMG0636.jpg


まさみ1月雑誌情報♪
1月4日 「NON-NO 1月20日号」(連載)
1月24日「Smart3月号」(連載)


あおい1月雑誌情報+α♪
1月3日  「ステラ 1月11日号」
1月4日  「GyaO Magazine 2月号」
       「日経エンタティンメント 2月号」表紙
       「mina 2月5日号」表紙
1月5日  「歴史街道」
1月7日  「SEDA 2月号」
1月9日  「CINEMA SQUARE  Vol.16」
1月10日  「Men's non-no 2月号」表紙
1月23日  「JUNON 3月号」
1月28日  「with 3月号」
1月31日  「H 2月号」
       「De-View 3月号」



ついでに、この記事で先月買ってきた「De-View 2月号」の紹介をしておきます♪
最初、買おうか悩んだんですが・・・ページ数が7ページと盛りだくさんだったのと、ガッキーも載ってたので、買いました!!笑
別に、オーディションには受けませんが、ためになる話も多いですよね。
というか、オーディション受けれる年齢をオーバーしてる気が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン。笑
もし、迷われてる方がいらっしゃいましたら、買って損は無いですよ!!!
7ページ+表紙で550円ですもん゚+.(*ノェノ)゚+
550÷8=約1ページ68円です(σ´∀`)σΥΟ!!
どんな計算してるの??って、思われる方も多そうですが・・・σ(´ω`*)が雑誌を買うときはこんな計算なんです。笑
1ページ100円以上は高いので、買うのをやめますが・・・(例外もありますよ。笑)
                          CIMG0634.jpg


インタビュー掲載inあおい♪
年末の忙しいときに、あおいちゃんのインタビュー情報が舞い込んできました!!笑
毎日新聞のサイトで読むことが出来ますので、お知らせします~(*´∇`*)
                         “こちら”

年末なんで、紹介だけで申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。


アイマスレディオ第91回♪
今回は、THE IDOLM@STER レコード大賞!!!ということで、千早ちゃん・あずささん・ミンゴス・ちあkingが今年いいと思った歌を歌って、その中から大賞を選ぶということで・・・。
1曲目はちあkingが歌ったんですけど、本気出しすぎ!!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑
宇多田ヒカルさんの「Flaver Of Life」を見事に歌い上げちゃいました(σ´∀`)σΥΟ!!
レコ大よりも紅白よりも“アイ大”の方がΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ホント、上手すぎだもん・・・この二人゚+.(*ノェノ)゚+
2曲目はミンゴスでKOH+の「KISSして」です。
柴咲さんよりも甘い感じの歌い方でキュート♪
3曲目は千早ちゃんでコブクロの「蕾」・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!これは、レコ大を予想しての選択!?笑
コブクロさん:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォございます☆
で、4曲目のあずささんの曲なんですけど・・・・意表をつかれて思わず笑ってしまった!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんと、おしりかじり虫の歌でした・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もう、なんでもありの“アイ大”大好きデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
この回の放送は、是非皆さんにも聞いてもらいたい!!!
なので、木曜日はぜひ“アニメイトTV”のサイトをチェックして、聞いてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

↓くされ日記の方の絵好きです!!!゚+.(*ノェノ)゚+
まさか、ご本人がニコニコに投稿するとは・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
やよいちゃんは出てきませんが、ちひゃーとあふぅが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


先日のカラオケ話を・・・。
カラオケ話なのに、ガッキーのカテゴリー??って、思われた方間違ってないですよ~~!!笑
先日、友達とカラオケへ行ったんですがガッキーのアルバム収録曲が6曲ほど入ってたんで、歌ってきました♪
すると、DAMですが期間限定で「heavenly days」のPVが見れますよo(*^▽^*)o~♪
やはり、歌いながらガッキーが見れるっていいですよね!!!
声は違いますが・・・゚+.(*ノェノ)゚+
なので、写メを撮って来ました!!(ノω`*)んふふ♪
                         071226_112549.jpg

是非、ガッキーのPVを見ながら歌いたい!!!っと思われる方は、急いでカラオケへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
そして、DAMの最新曲が載っている本にもガッキーのインタビューが1ページありました!!
曲について語ってましたので、いろんな所で目にしているものと、変わりなかったです(^▽^;)
こちらも写メを撮ってきましたが、部屋が微妙に暗かったので、見にくくて申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
                         071226_143419.jpg


年始の番組情報inまさみ。
年始にまぁちゃんが出演する番組がありますので、お知らせします♪

1月4日(金) TBS系 「オールスター赤面申告ハプニング大賞2008」 18:30~21:00

「ハタチの恋人」のNGシーンが流れると思いますので、録画をお忘れなく!!
というか、NGシーンの出演のみで申し訳ないです・・・。


1月5日に更新していますが、残念ながら新しいNGシーンの放送はありませんでした・・・*o_ _)oバタッ。
期待させてしまった方、申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。


SOL2008元旦SP♪
「CHOOSE DAY」の中身をちょっとだけ教えます!
スペイン坂スタジオに“伝説”の巨大黒板を設置!
試験の点数が5点UPすると言われている?
伝説の巨大黒板が「THE CHOOSE DAY」放送中のスペイン坂スタジオに見参!
来てくれるみんなが書き込めるようになってるぞ!

そして、GIRLS、レギュラー講師陣から、豪華な新年メッセージも!
どこよりも早く、みんなに新年のご挨拶メッセージが届くぞ!



2008年1月1日の深夜1:00~5:00までSOLはなんと、生放送!!!
番組の中で、ガッキーからの新年メッセージもあると思いますので、お聞きの逃しなく♪
まぁ、1時~2時の間には紹介されると思うんですが・・・(^▽^;)


第20回日刊スポーツ映画大賞!!!
昨日、速報でお知らせしました日刊スポーツ映画大賞ですが、今朝の日刊スポーツにはでかでかと掲載されてましたo(*^▽^*)o~♪
                          “日刊スポーツ”
また、受賞時のコメントのみですが、“東京中日スポーツ”にも掲載されてます。

今朝のワイドショーは、やはりズームインサタデーのみでした!!!
が、ズームだけでも取り上げてくれて嬉しいデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
ガッキーは緊張気味に今の気持ちを語ってましたよ~!!!
一応、今日晩の「ブロードキャスター」も録画してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
では、買ってきました日刊スポーツ紙面をご紹介します!!!
                        CIMG0628.jpg

この髪型は、日本武道館のイベントの時と同じですね!!!
やはり、来年は大人っぽさを前面に出すのかなぁ~?゚+.(*ノェノ)゚+
紙面には、載っていませんが舘さんとも久々の再会で握手&ハグをした模様・・・(`□´)コラッ!笑
前年、新人賞受賞の蒼井優さんとも話せたみたいで、良かった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
最後に、ガッキー:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
↓の記事は、28日に書いたものです♪

12月初めだったかに、発表されたこの賞ですがガッキーは新人賞を受賞しております!!
で、何故この記事を書いたかと言いますと、今日受賞式が「ホテルニューオータニ」で行われました♪
お昼に放送の「ワイドスクランブル」では、木村さんと竹内さんが生出演されましたが・・・ガッキーはわかりませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
ということで、お昼に授賞式がありましたので、夕方~夜にかけてのワイドショーで放送されるかもしれません(*´∇`*)
明日は土曜日なので、「ズームインサタデー」「めざましどようび」は録画された方がいいと思います!!!
きっと、映像が流れるんではないかと思います♪
まだ、授賞式の様子は入ってきてませんが、今日から明日にかけて日刊スポーツの特別ページでも授賞式記事が見れるようになると思います!!!
以下のサイトをご自分でもチェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                         “映画大賞特別ページ”

そして、明日は日刊スポーツを買うのをお忘れなく~~~o(*^▽^*)o~♪
また、情報が出次第この記事を更新しますね♪
早速、ズームインSUPERのサイトでエンタニュースの掲載がありましたので、ご紹介です!!



上記の内容&タイトルとはまったく関係ない情報ですが・・・ガッキーのインタビューが掲載されてるサイトを見つけましたので、ご紹介しておきます(*^^)
良かったら、読んでみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                             “MySound”


年末年始のテレビ情報♪inあおい
既出のものもありますが、分かりやすく記事にしました♪
★がついてるものは、新情報です~!!
更に、ラジオ番組の情報もあります!!こちらは、青色で表示してますので、お間違いなく。
「篤姫PR」は、時間の長さが違うだけなので、自分で判断しながら録画をしてみてくださいね!!

★12月31日(月) NHK 「第58回紅白歌合戦」 19:20~23:45

1月1日(火) NHK 「スタジオパークからおめでとう2008 第2部」 12:15~13:50

1月1日(火) NHK 「篤姫PR」 16:35~16:50

1月2日(水) NHK 「篤姫PR」 9:45~10:00 

1月3日(木) NHK 「篤姫PR」 10:50~11:00 


★1月3日(木) WOWOW 「ビハインド・ザ・ファッション‐モードが誕生する、その瞬間‐『アルマーニ~感動を創造するミラノモードの帝王~』」 22:00~23:10
↑あおいちゃんがナレーションをするそうです。

★1月4日(金) NHKラジオ第1 「NHKジャーナル」 22:00~22:55     “番組表はこちら”

1月4日(金) NHK 「カウントダウン篤姫」 23:00~23:30 

1月6日(日) NHK 「大河ドラマ 篤姫」 20:00~21:00
 ※2話放送から20:00~20:45になります。


マックスファクター冊子をゲット♪
今日、マックスファクターのコーナーへ行ってみた所、1月21日に発売されるマスカラ&口紅の冊子がありました(*´∇`*)
鯉子さん情報ありがとうございましたm(*-ω-)m
すでに、ポスターも貼ってあり大々的に宣伝してました!!!
冊子も多めに取ったつもりだったんですが・・・元々分厚いので、4枚しかなかった*o_ _)oバタッ。笑
まぁ、他の方のためにもこのくらいで我慢します・・・|ω・`)プッ♪
で、裏表紙・表表紙で口紅とマスカラの説明があります!!!
ということで、はるかちゃんも2バージョンo(*^▽^*)o~♪1冊で2度美味しい冊子でございます。
是非、お正月にデパートへ行かれた際は、化粧品コーナーへ行ってみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
男性の方で、行きにくい・・・という方は、姉・妹・いとこ・お母さん・お祖母ちゃんでも頼んでみてください♪
                          CIMG0630.jpg

計4冊貰ってきましたが、どれも同じものですよ~♪裏と表を出して撮影しましたので!!


『隠し砦の三悪人』チラシ発見♪
まぁちゃんが出演する映画『隠し砦の三悪人』のポスターが先日公開されてましたが、Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!!すでに、映画館にチラシがありました!!!
公開は5月10日ですよ??(ノω`*)んふふ♪
東宝さんは、仕事が早いですよね・・・・笑。
チラシの裏面には、まぁちゃんも小さいですが写ってました!!!
これが完成版なのか・・・また春頃には違うバージョンのチラシが出るのか分かりませんが、是非お正月にでも映画館へ行かれた際は、探してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
きっと、大きめの映画館や東宝シネマズならすでに置いてあると思います(*´∇`*)
                       CIMG0631.jpg

                        ↑表と裏の画像です♪


年末のテレビ情報inガッキー。
既に、ご存知の方も多いと思いますが、一応テレビ情報としてお知らせしておきます♪

12月31日(月) NHK 「第58回紅白歌合戦」 19:20~23:45

ガッキーがゲスト審査員として出演しますので、是非録画をお忘れなく~!!!
映る時間は少ないと思いますが・・・*o_ _)oバタッ。
ガッキーが着物で出席してくれることを期待しながら、放送を待ちたいと思います!!笑


映画『ICHI』のポスター完成!!
やっと、映画『ICHI』の公式サイトがオープンしましたので、お知らせします~!!
27日に「2時っチャオ」で流れていた予告編もHPで見ることが出来ますので、見逃した方は是非ご覧下さい♪
10月の公開に向けて、これから徐々にHPも更新されると思いますので、チェックをお忘れなくo(*^▽^*)o~♪
↓の記事は、12月27日に書いたものです。


来年10月に公開が予定されているはるかちゃんの映画『ICHI』のポスターが公開されました!!
と言っても、スポニチのみの掲載でした・・・(^。^;)
ズームインでは、スポニチ紙面が紹介されポスターを見ることが出来ました♪
ボロボロの服を着て、カッコよく立ち振る舞ってる(?)立ってる(?)はるかちゃんがカッコよかったです!!!
力強さがポスターから伝わってきます(σ´∀`)σΥΟ!!
スポニチサイトでも紹介はありますが、ポスターを見ることは出来ませんので、ご覧になりたい方は、是非購入ください!!(ノω`*)んふふ♪
また、2時っチャオでも紹介されこちらは、どこよりも早く『ICHI』の映像が流れました!!!
盲目の役は難しいと思いますが、はるかちゃん頑張ってました~~(*´∇`*)
公開される日を楽しみにしたいと思います♪
                       “スポニチ”


久々にえみちぃの情報でも・・・。
えみちぃファンの方お待たせしました~~~(^▽^;)
「有閑倶楽部」が終わってしまい・・・書くネタが無かったので、更新が無かったですが先日、いろいろ検索してると・・・えみちぃを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
なので、遅ればせながらですがせっかくなので、紹介しておこうと思います♪
あ、毎月「PINKY」は発売してるから、ネタがあるじゃん?って思われるでしょうが・・・実は、買ってません(>_<")
というか・・・金銭的余裕が無いので、どうしても買えません・・・*o_ _)oバタッ。
なので、中古で買ったときにまとめてご紹介しますので、ご了承くださいね。
一応、立ち読みはしてますが内容を覚えて帰れない&そこまで盛り上げて内容を書けないので・・・申し訳ないです。笑
では、本題ですがBanner Barrettとcateneをメインにプレスをされてる二ノ宮和佳子さんのブログにえみちぃが登場しています♪
今年の8月にBanner Barrettの展示会があったようで、えみちぃと徳田いずみさんが遊びに行ったようですo(*^▽^*)o~♪
                         “詳しくはこちら”
えみちぃはちゃっかり、二ノ宮さんの愛犬ミュウちゃんを抱いてますね・・・笑。
是非、えみちぃと同じ服を着たいという方は、この二つのブランド服もチェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


懸賞品~まぁちゃんカレンダー編♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
昨日、夜ピーンポーンとチャイムが鳴りまして、お母さんが出たんですが・・・。
「ナギサ~なんかカレンダー来たけど、買ったの?当たったの?」
と、言われてカレンダーは安くなって買うつもりなんで、買うわけ無いじゃん~!きっと懸賞だなぁ・・・と思ったんですが、これまた思い出せない( ̄▽ ̄;)!!ガーン。笑
( ̄-  ̄ ) ンーはるかのカレンダーは最新号のB.L.T.だから、違うし・・・開けながら、思い出しました!!!(*´∇`*)

「あ、まぁちゃんのカレンダーだ!!!笑 しかも、東宝芸能♪」

早く開けたくて、プチプチを思いっきりはさみで切ったんですが、カレンダーの袋まで切っちゃった・・・*o_ _)oバタッ。
まぁ、カレンダーは無事だったんでいいですけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ちなみに、このカレンダーまぁちゃんは表紙と9月のみですが、他にも有名な方々が多いのでお得な感じです♪
買うと2400円くらいはしますもん・・・(^▽^;)
いやぁ~年末に嬉しいお知らせ?贈り物?が来ると良い1年になったなぁ~っと締めくくれそうです!!!
今回は、TV JAPAN12月号で応募したものでした♪
では、最後に我が家に来たカレンダーをご紹介します(*´・ω-)b ネッ!
               CIMG0625.jpg   CIMG0627.jpg


ラジオフォーユー第5回♪
昨日が水曜日だったことを忘れていた、σ(´ω`*)です・・・笑。
年末になると、曜日は気にしなくなりますもん(´ェ`*)ネー。
で、今更聞きました(ノω`*)んふふ♪
今回も仁後ちゃん&中村先生が大暴走ですね・・・笑。
「こんな○○はイヤだ!というナンバーがイヤだ!」では、仁後ちゃんのショベルカーには笑ったってか、萌え~~~だよ゚+.(*ノェノ)゚+
言えないんだよね・・・難しすぎて・・・噛んじゃうんだよね?(*´∇`*)
中村先生の伊織モノマネは結構にてたなぁ~!!!性格も・・・爆。

「ファンクラブ For Us」では、キャラのヘアーについて議論が!!(つω`*)テヘ。
律子の三つ編みをとった髪も気になりますが、やよいのロングも見てみたい!!
そのうち、かつらがDLCにならないかなぁ~|ω・`)プッ♪
違和感のないかつらです(σ´∀`)σΥΟ!!

最後のナンバーは「ミーティング For Live」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
ついについに、3人のユニット名が決まりましたよ!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
σ(´ω`*)もユニット名を考えて送ってみたんですが・・・残念ながら、紹介されませんでした*o_ _)oバタッ。
なので、ここでゆっとこっと~♪笑
「からふる☆」ってユニット名を送りました。仁後ちゃんあたりに、Σd(ゝ∀・)イイッ!!ってゆってもらえると思ったんだけど・・・(^▽^;)
でも、良い線はいってたなぁ~・・・仁後ちゃんの選んだユニット名は「なごみ」「ひまわり」だもん(*/∇\*)キャ。
で、結局ユニット名は「you-i(ユーイ)」に決まりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆
漢字で書くと「結」になるし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:ということで、決定♪
今年は、ガッキーブームヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!(違

そして、一足先にやよい&千早ちゃんからあけおめのメッセージが!!笑
なので、σ(´ω`*)も明けまして:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
今年もよろしくお願いします(*´・ω-)b ネッ!


ラクティスの新CM発表会♪
昨日、速報記事でお知らせしましたので、更新します~(*´∇`*)
今朝のワイドショーでは、ズームイン・めざましTV・2時っチャオで発表会の模様が流れました!!
では、今日のスポーツ紙をご紹介します!!
・レスポンス
・MotorMagazine
・日刊スポーツ
・サンスポ
・スポーツ報知
・デイリー
いつものように、デイリー紙面をご紹介しておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                  CIMG0624.jpg

↓の記事は、12月26日に書いた記事です。

以前、お知らせしましたはるかちゃんの新CM、TOYOTA「ラクティス」のCM発表会が今日行われました♪
一足先に、着物姿で登場し書初めを披露しました!!!
でも、「ラ」って・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑
はるかちゃんらしいなぁ~っと思いましたが・・・せっかく、達筆なのに「ラ」だけでは勿体無い感じですね!!
恋の質問もされましたが、はるかちゃんも寂しそうな感じ・・・(^▽^;)
是非、素敵な人を見つけてもらいたいなぁ~っと思います★
CMは1月4日より放映されますが、一足先に「Live in ラクティス」のサイトで見ることが出来ますので、是非ご覧下さい~!!!
では、各スポーツ紙の速報記事をご紹介します!!!
明日のワイドショーやスポーツ紙面でも紹介されると思いますので、また明日この記事を更新します!!
・オリコン
・日刊スポーツ
・毎日新聞
・スポーツ報知
・マイコミジャーナル


年始のテレビ情報inはるか。
はるかちゃんの年始のテレビ出演情報をお知らせしておきます♪
帰省される方や旅行へ行かれる方は、録画予約をお忘れなく~(*´∇`*)
σ(´ω`*)は家にいますが、親戚が来るので録画を忘れないようにしないと・・・笑。

1月2日(水)フジテレビ系 「新春大売出し!さんまのまんま」 16:30~19:00

1月7日(月)フジテレビ系 「中居正広の生スーパードラマフェスティバル2008(仮)」 21:00~23:18

ついでに、来年放送のドラマ「鹿男あをによし」の公式サイトがオープンしましたので、お知らせします♪


全国ラジオ情報7♪
いつの間にか、公式にラジオ情報が一つ更新されてましたので、お知らせします!!
新情報には、★がついております。
12月28日(金) FM福岡 「BUTCH COUNTDOWN RADIO」内コーナー"ブチカン・アーティスト・クイズ" 17:30頃~O.A.(コメント)

12月30日(日)FM AICHI 「WINTER'S JOY 2007 新垣結衣 SPECIAL ~そら~」20:00~20:55
                “番組サイトはこちら”

★12月30日(日)J-WAVE HAPPINESS「HEBEL HAUS“ETERNAL SOUNDS”」 10:00~10:30 O.A.(ゲスト)


紅白審査員で出場!!inガッキー。
この記事は、今日の夜まとめて更新しますので、お待ちください。笑
この場で申し訳ないですが、鯉子さん情報ありがとうございましたm(*-ω-)m
今日は、出かける予定だったので、すぐに知れて良かったです♪
それにしても・・・ガッキーの審査員出場に関しては、微妙な気持ちです・・・。
明らかに、視聴率稼ぎに見えますもん・・・*o_ _)oバタッ。
仕方ないので、今年は紅白を見ます・・・(^▽^;)
ワイドショーの確認は、また明日とさせていただきます!!!ので、明日以降この記事もチェックしてみてください(*´∇`*)
残念ながら、ワイドショーでの紹介はありませんでした・・・まぁ、NHKじゃないと無理ですね(^。^;)
では、各スポーツ紙をご紹介しておきます~!!!
・日刊スポーツ(速報記事)
・日刊スポーツ
・日刊スポーツ(27日付け紙面)
・サンスポ(速報記事)
・サンスポ
・サンスポ(27日付け紙面)
・スポーツ報知(速報記事)
・スポニチ(速報記事)
・スポニチ
・中日スポーツ
・中日スポーツ(27日付け紙面)
・毎日新聞
・デイリー(27付け紙面)

今回は、日刊スポーツを買ってみましたので、ガッキーの記事をご紹介♪
来年は、歌手として出場って・・・絶対ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
日刊ってどうして、適当なことばっかり書くんでしょう・・・(^▽^;)笑。
                       CIMG0623.jpg


紅白審査員inあおいちゃん。
やはり、来年の大河ドラマ主役ということで、あおいちゃんの審査員出演が発表されました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あおいちゃんのほうは、出るだろうと思ってたので、嬉しい限りです!!!笑
テレビでたくさん見れるなんて、夢のまた夢・・・゚+.(*ノェノ)゚+
今日は、出かけますので夜まとめて更新します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
この場で申し訳ないですが、鯉子さん情報ありがとうございましたm(*-ω-)m
仕事を増やしてしまって申し訳ないです・・・(^▽^;)
ワイドショーは、明日確認して記事を更新しますので、この記事もチェックしてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
残念ながら、民放のワイドショーでは紹介がありませんでした・・・m(_ _"m)ペコリ。
NHKのニュースは見てないので分かりませんが・・・。
では、各スポーツ紙は以下をご覧下さい♪
・日刊スポーツ(速報記事)
・日刊スポーツ
・日刊スポーツ(27日付け紙面)
・サンスポ(速報記事)
・サンスポ
・サンスポ(27日付け紙面)
・スポーツ報知(速報記事)
・スポニチ(速報記事)
・スポニチ
・中日スポーツ
・中日スポーツ(27日付け紙面)
・毎日新聞
・デイリー(27付け紙面)


MSNサイトでインタビュー♪
MSNサイトで2008年冬ドラマ主演女優に聞く!と題して、あおいちゃんのインタビューが載ってますo(*^▽^*)o~♪
なんと、6ページにわたり『篤姫』のことについて話してます♪
1ページ目から順番に読みたい人、気になるところだけ読みたい人がいらっしゃると思いますので、ページ事にリンクを貼りました(*^^)
順番に読みたい方は、1ページ目のリンクから飛んでいただき、自分で順番にどうぞ~♪
読むページが多いので、σ(´ω`*)は後々暇なときに読もうと思います!!!

「撮影開始からの篤姫への思いは」
「薩摩(鹿児島)ロケの思い出は」
「大河ドラマの主役でどんな準備を」
「時代劇の着物でのお芝居について」
「日頃の健康管理とご主人の支えは」
「『篤姫』視聴者へのメッセージを」


今日は、終日外出です!!
今日は、これから高校の友達3人でカラオケに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
毎月1回集会を開いてるので、恒例行事ですが・・・笑。
いろんなとこに行くのもいいですが、最近は何故かカラオケばかり・・・。
二人とも社会人なんできっと、ストレスが溜まってるのかな?(^。^;)
σ(´ω`*)は喉がやられるので、あまり歌わないですが歌うとノリノリになるタイプ。笑
どちらかというと、昔からダンサー&コーラス担当でした(´ェ`*)ネー。

で、その後夕方からは中学の友達3人と中学時代の恩師と食事会を開きます!!!
先生とは、約2年ぶり・・・?の再開です!!!゚+.(*ノェノ)゚+
お互い忙しくて、なかなか会える機会が無かったので、今回は嬉しい☆
メールのやり取りはしてますが、やはり会って話すほうがΣd(ゝ∀・)イイッ!!ですよね!!!
なので、今回は就職先が決まった話をしてきたいと思います♪
春からは、一人暮らしで三重に行くよ~って話しも自分の口から言いたいのでo(*^▽^*)o~♪
ということで、帰ってくるのは夜10時頃になると思いますので、ブログ更新は明日になりますm(_ _"m)ペコリ。
芸能ニュースでもあれば、もしかしたらその日のうちに更新するかもしれません~!!
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ。


今夜のSOLを聞き逃すな!!
★12月25日(火)のSOLの内容は・・・?
メリーーーーーークリスマーーーーーース!!!
そんな幸せムード満載のクリスマスなのに、【新垣結衣】ちゃんに癒されたい『ワケありな』生徒はいないかー!?
今夜はそんな生徒のために『笑いとばすXmasポエム』を大募集!
今年のクリスマス、キミに降り掛かった『笑いとばして忘れたいコト』 をポエムにしてみんなに発表してくれ!
見事笑いとばしてくれた生徒には、先週金曜日に行われた『SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in日本武道館』の模様を特等席で聴ける権利をプレゼント!
ガッキーの声や生歌で癒される上に、クリスマスを笑いとばして忘れられるチャンス!
掲示板&メールでドンドン応募してくれーーー!!!


これに関連した記事がいくつかあがってますので、ここで紹介しときます(*´∇`*)
・BARKS
・オリコン
そして、SOLサイトでもイベントの詳細レポページが出来てますので、紹介します~!!
                         “こちら”
このラジオの話は・・・無しでもいいですか?笑 
だって、σ(´ω`*)レポ書いたもん・・・これ以上、ゆうことは無いです!!
久々に聞くと、ホント楽しかったなぁ~って記憶が蘇ってきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あと、ラジオで聞くとマイク音源なんで、ガッキーの声が震えてるのがよく分かる!!!
武道館で聞いたときは、そこまで緊張してるの?ってゆうか、逆に堂々してるような歌声だったんで♪
やはり、ガッキーも不安だったんですね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
そして、ラジオの最後にはガッキーからのメッセージもありました(*´∇`*)
これって・・・ライブに参加した人だけの特典ボイスメッセージですかね?笑
σ(´ω`*)は、この限定ボイスメッセージを聞いてないんで、わかんないですが・・・。
最後に、ガッキー☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


今日発売の雑誌inあおいちゃん♪
今日発売の雑誌、「週刊朝日 2008年1月4日-11日号」はあおいちゃんが表紙を飾ってます(^▽^;)
発売した後に気づいたので、遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ。
明日、本屋で立ち読みしてきま~す。笑
今年、あおいちゃんが表紙を飾った雑誌の最後です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
まだ、あおいちゃんが掲載される雑誌は12月28日発売の「De-View 2月号」が残ってますので、お忘れなく~(*´∇`*)
年末で、なかなか外出もしないので忘れそう・・・笑。


12月23日ラジオ放送分。
今週の一言。
≪クリス~~~~~マックス!!≫

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆って、もう明日!!!
このラジオが終わって、1時間半もすればイブだね。
クリスマスイブ!あなたはどんなクリスマスを迎えるのかしら?
今夜はクリスマス直前ってことで、サイレントナイトにふさわしいSPな企画を用意してます♪

今夜の1曲目は、尾崎豊さんで「卒業」♪



あおいちゃん新作映画♪
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?あおいちゃんの次なる映画「剱岳 点の記」の情報が入ってきました!!!
今年の6月に発表された映画製作情報ですが、参考のために紹介しておきます♪
来年は、「篤姫」の撮影で忙しいはずなんですが、その上に映画の撮影って・・・(^。^;)
あおいちゃんの体が心配です・・・。
撮影は3月下旬から行われるそうで、他の共演者の方は浅野忠信さん・役所広司さんだそうです!!
というか、浅野さんが主役の映画ですけど(´ェ`*)ネー。笑
この書き方だと、あおいちゃんが主役のように感じてしまいますね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ。
あおいちゃんの役は、浅野さんの奥さん役だそうなので、楽しみです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
もう、奥さんの役をやるような歳になったってことは、嬉しいことです!!!
実際も奥さんですけど・・・゚+.(*ノェノ)゚+
でも・・・映画の内容が昔の話みたいで・・・σ(´ω`*)には理解できるかな・・・・?

ワイドショーでの紹介はありませんでした・・・*o_ _)oバタッ。
では、各スポーツ紙を紹介しておきます!!!
・日刊スポーツ
・サンスポ
・スポーツ報知
・スポニチ
・中日スポーツ
・毎日新聞
いつものようにデイリー紙面のご紹介をしておきます!!
                    CIMG0622.jpg


今頃あおいちゃん発見・・・。
大変、遅い遅すぎる情報で申し訳ないですが・・・m(_ _"m)ペコリ。
11月12日に発売された「CUTiE 12月号」のベッキーの連載ページにあおいちゃんが載ってました!!
10月某日の写真で、ベッキー&あおいちゃんはいつものように生ハムを食べたようですo(*^▽^*)o~♪
今年は、はるかちゃんも生ハムにはまってたようで、みんな生ハムブームのようです。笑
σ(´ω`*)の家もお歳暮でハムは来ますが・・・生ハムではない*o_ _)oバタッ。
いつか、食べれたらいいなぁ~っと思います!!!
で、紹介するだけでは申し訳ないので、携帯で撮った画像載せときますね(*^^)
ただし・・・画質は汚いですので、お許しください(^。^;)
もし、古本屋へ行かれた際は、チェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                        Dec24_2025.jpg
        ↑わかりづらいと思いますが、あおいちゃん赤色の長財布を持ってます♪
        きっと、自分のお財布だと思います~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

