結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


全国ラジオ情報inガッキー。
ガッキーのラジオ出演が多いので、全国のFMラジオサイトを調べました~!!!全てではないですが(^。^;)
ゲスト情報やスケジュールの掲載がないラジオ局は調べようが無いので・・・。
そして、AMラジオはサイト自体情報が少ないので、わかる範囲で調べました。
生出演なのかコメントでの出演なのかわかりませんので、各自で判断してくださいm(_ _"m)ペコリ。
既に、放送が終わってしまったラジオ情報と既報の情報もありますが、一応お知らせします。    
*FMラジオ情報は、紫。AMラジオ情報は、ピンクで表示しています。
                  
済 11月29日(木)FM AICHI 「パワー・ミックス」 15:00~18:55(17時ごろ出演した模様)
放送を聴いていませんが、恐らく生出演ではないかと思います。
                “パーソナリティの方のブログ”

済 11月30日(金)FM802 「レディオ・コクーン」 21:00~23:00(21:40頃出演?)
こちらの番組終わった後に気づきました・・・(^▽^;)
番組サイトにガッキーがDJの方と一緒に撮った画像が載ってます!!
                “番組サイトはこちら”

11月30日(金)毎日放送(MBSラジオ)「U.K. ビートフライヤー」 21:00~23:55
               “番組公式サイト”

12月1日(土)FM KYOTO 「J-AC TOP40」 14:00~19:00
ガッキーからのコメントが流れるようですが、何時ごろかはわかりません(^▽^;)
               “番組ブログはこちら”

12月1日(土)FMヨコハマ 「花咲く学院 放送部」 22:30~23:00
               “ゲストスケジュール一覧はこちら”

12月1日(土)J-WAVE 「RADIO DUNUTS」内「KEY COFFEE METROPOLITAN CAFE」 8:30-9:00(8:40頃登場予定)
               “ラジオ番組サイトはこちら”

12月4日(火)bayfm(千葉) 「ON8」 20:00~21:25
                “ゲスト情報はこちら”

12月5日(水)FM KYOTO 「ROUTE894」 16:00~19:00
                “ゲスト情報はこちら”

12月12日(水)朝日放送(ABCラジオ)「ABCミュージックパラダイス」 22:00~25:00
ABCでバイトをされてる方のブログから、番組を探し出し見つけました。
この方のブログにより29日収録が行われたことがわかりました。
                “ゲスト出演予定”
また、当日放送終了~次の日の放送終了後までオンデマンドで聞くことが出来ます。
こちらのリンク先も紹介しておきますので、各人でお気に入りなどに入れておくと便利だと思います。
                “ウェビオはこちら”

12月30日(日)FM AICHI 「WINTER'S JOY 2007 新垣結衣 SPECIAL ~そら~」20:00~20:55
                “番組サイトはこちら”
番組サイトにて詳細が発表されましたので、是非ご覧下さい♪
こちらは、昨日トークライブ?公開録音?に行かれた方のブログから情報を頂きました。
昨日、夕方から収録が行われたようです。
詳しい事は、分かり次第お知らせします!!

また、中京テレビの番組「アンデュ」のカメラも来ていたようなので、東海の方は毎週録画された方がいいかと思います!!
「アンデュ」の放送日時は、毎週土曜日9:25~10:25です。


『篤姫』第1回試写会。【更新】
まずは、あおいちゃん誕生日おめでとう~~~
今日で、22歳でございます!!同じ年齢なのもう奥さん・・・*o_ _)oバタッ。
きっと、夫婦二人でお祝いかな??意外に、友達とワイワイかしら?
今日1日があおいちゃんにとって素敵な日でありますように☆彡

さて、昨日に引き続き今朝の各スポーツ紙のご紹介です~!!!
なんと、『篤姫』は初回放送は1時間の拡大版だそうです(*´∇`*)
2話放送から、通常の45分です♪
皆さん、録画される際はお間違いなく~!!!
放送日は、1月6日からデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
今日のワイドショーでの紹介は、ないと思いますがまだ確認してませんので、ありましたら更新します。
・MSN産経スポーツ
・マイコミジャーナル
・日刊スポーツ
・サンスポ
・スポニチ
・中日スポーツ
・毎日新聞
・デイリー
             いつものようにデイリー紙面です。
                 CIMG0536.jpg



今日、来年の大河ドラマ『篤姫』の第1回試写会が行われました♪
もちろんあおいちゃんも瑛太くんと出席しました!!
スポーツ新聞サイトに詳細が載ってるので、お知らせしますo(*^▽^*)o~♪
・スポーツ報知
・日刊スポーツ
・スポニチ

また、明日この記事は更新しようと思います!!
とりあえず、速報情報でした~(*´∇`*)


ガッキー12月雑誌情報♪
12月雑誌情報の前に、11月29日に発売された雑誌をここで紹介します。
「日経エンタテインメント!Girls Special (ガールズ・スペシャル)」にガッキーが掲載されています。
≪データで読み解く2007年ブレイクストーリー20連発!≫というコーナーで恐らく1ページだけではないかと思います。
また、インタビューやコメントの有無は、わかりません(^。^;)
↓の雑誌公式サイトで内容の一部をチラ見(笑)出来ますので、是非ご覧下さい♪
            「日経エンタテインメント!Girls Special」サイト

12月1日 「mini 1月号」表紙
       「nicola 1月号」
12月4日 「TOKYOウォーカー 12月18日号」表紙
       「KANSAIウォーカー 12月18日号」表紙
       (他地域の各ウォーカー)
       「日経エンタテインメント! 1月号」表紙
12月7日 「Wink up 1月号」(連載)
       「oricon style 12月17日号」表紙
12月19日 「B.L.T.2月号」(連載)
12月20日 「MYOJO 2月号」(連載)
        「kindai 2月号」(連載)
       「Highway Walker 1月号」表紙


あおい12月雑誌情報♪
12月1日 「PS 1月号」(連載)
       「cinema★cinema No.11」
12月7日 「ミセス1月号」
12月12日 「CUTiE 1月号」
       「ステラ 12月21日号」※1
       「FRaU(フラウ)1月号」※2
12月18日 「ピクトアップ #50」
12月19日 「TV fan 12月31日~1月25日」
       「TV station 12月22日~1月4日 27号」※3
       「月刊TVガイドMuse 2月号」表紙  “詳細はこちら”
12月20日 「NHK大河ドラマ・ストーリー篤姫【前編】」

※1~3はいずれもあおいちゃんの公式サイトに書いてあった発売日とは異なります。
私が雑誌の公式サイトで調べたものですが、参考程度にしていただければと思います(^。^;)

※1の「ステラ」は毎週水曜日発売ですので、12日ではないかと思います。もしくは、次週の19日の可能性もありますので、各自で確認お願いします。

※2の「FRaU」は、“こちら”の次号予告で12日発売と書いてありますので、12日で間違いないと思います。

※3の「TV station」は毎週水曜日発売です。なので、19日発売ではないかと思います。


はるか12月雑誌情報♪
12月1日 「PS 1月号」
12月5日 「an・an No.1589」 表紙
12月7日 「oricon style 12月17日号」
       「Steady.1月号」表紙
12月20日 「NON・NO 1月5日号」(連載)
12月21日 「Smart2月号」表紙


ラジオ情報inはるか。
はるかちゃんがラジオに出ることは想定外だったので(笑)、ラジオのカテゴリーを作ってなかった(^。^;)
まぁ、レギュラー番組が今は無いんで作ってないんですが・・・。
したがって、これからラジオ番組はテレビと一緒のカテゴリーで紹介します!!!
最近、音楽活動が本格化してきてラジオにも多く出演するようになると思います。
全国のラジオをなるべくご紹介できればと思うのですが、把握しきれない部分もありますので、情報を持ってる方&知ってる方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いですm(_ _"m)ペコリ。

で、早速12月5日(水) FM-NIIGATA 「SOUND SPLASH」15:00~18:55という番組にはるかちゃんがコメントで登場します♪
登場というか、コメントが流れます(^▽^;)
出演の時間帯は分かりませんので、聞ける地域の方はお聞き逃しなく(*´∇`*)
               “ゲストスケジュール一覧はこちら”

更にAMラジオですが、12月7日(金) 朝日放送(ABCラジオ)「ABCミュージックパラダイス」22:00~25:00の番組にもはるかちゃんのメッセージが流れます!!
いつ頃流れるか分かりませんので、AMなので電波は悪いですが頑張って聞こうと思いますo(*^▽^*)o~♪
一応、全国周波数を合わせれば聞けますので、頑張ってみてください!!
               “ミューパラ公式サイト”
こちらは、放送終了後~次の日の放送終了後までオンデマンド配信されています。
なので、聞き忘れた~っという方や雑音が多くて聞けなかったという方は以下で聞いてみてください!!!
たぶん、はるかちゃんのメッセージも聞けると思いますが、当てにしないで下さい。笑
               “ウェビオはこちら”


Gyaoで『恋空』インタビュー。
現在、Gyaoでガッキーの『恋空』インタビュー動画を見ることが出来ます!!
気づいたのが遅かったのですが、12月3日まで見ることが出来ます♪
早めの視聴をお願いしますm(_ _"m)ペコリ。
インタビューは、14分ありますので見ごたえたっぷりです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                “こちら”

インタビューが見れない方や配信期間が終わってしまったという方は、インタビュー全文テキストをご覧下さい♪
                “テキストはこちら”


昨日と今日のテレビ情報inガッキー。
昨日はホントに、不意打ちガッキーが多かったです・・・*o_ _)oバタッ。
まぁ、隅から隅までチェックしてる方は、不意打ちではなく攻めて1日前からわかってらっしゃったのかな~っと思いますが・・・。
つくづく、σ(´ω`*)の情報収集能力の無さに凹む。
ラジオの方は、なんとか聞けそうな番組があったり、ポッドキャスティングで配信されるものもあるので、ホッとしてますがテレビは・・・。
昨日の「ちちんぷいぷい」の「今日はダレ?」というコーナーにガッキーが出演したそうです!!(^。^;)
ラジオの方(FM osaka)も生出演だったようなので、ちちんぷいぷいもスタジオに生出演したのだと思います。
ガッキーは、またまた大阪に行ったの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
それにしても、もっと早めにゆってくれれば、録画を頼めたのに・・・悔しい(´;ェ;`)ウゥ・・・。
どこかで見れないかなぁ~探してみよっと。笑

そして、今日の「なるトモ」では昨日大阪のラジオに出演した様子が流れました~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。
お客さんは女性の方が多かったようで、ガッキーも緊張してたけど楽しそうでした(*´∇`*)
さらに、「なるトモ」を見てるみんなにメッセージがありました♪
省略して書きますが、「恋空の挿入歌にもなったheavenly days他全10曲を含むアルバムが発売されます。是非聞いてください♪」とゆってました~!!!
しかし・・・CD宣伝をするのは初めてのガッキー・・・。
アルバムタイトルと発売日をゆってなかったよぉ~(^▽^;)
そんな初々しいガッキーが見れて良かったです!!笑

更に、今日の「ちちんぷいぷい」でも昨日の収録後の感想コメントが流れたようです・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・。関西ばっかずるいやぁ~い!!!


雑誌のまとめinはるか。【更新】
昨日、この記事をあげましたがまたまた更新します!!!
なんと、“綾瀬はるか UnOfficialSite”でいつも情報を載せてくださる鯉子さんがわざわざ都内のauショップに問い合わせてくださいました。m(_ _"m)ペコリ。
私の記事を読んでくださり、更に新たな情報まで教えてくださり、感謝感謝です。ありがとうございます。
こちらでも紹介させていただきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
鯉子さんが問い合わせてくださった所、はるかちゃんのCD発売に合わせ、配布日を変更されたそうで「12月1日(土)~3日(月)」頃までには全国に配布されるそうです♪
来週あたり、もう一度近くのauショップを訪れてみようと思います!!
それにしても、↓の暴言は今更ながら恥ずかしい・・・笑。
あえて消しはしませんが、皆さん見なかったことにしてください(>_<")
*ここより下の内容は、28日に更新した内容です。


今日は、 25日に配布されたと思われる「うたフルぼん Vol.12」を近くのauショップに貰いに行ったのですが・・・
まだ、出てなかった!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
一人で行くのはアレなんで、友達と行ったのですが・・・(^。^;)
ショップ店員さんが近寄ってきたので(笑)、「うたフル本の最新号ありますか?」と聞いたら「Vol.11が最新号です」と言われた・・・。
なので、こっちも引き下がらず「じゃ、次はいつ出ますか?(^▽^)/」と聞くと「ちょっとわかりませんが、12月中旬頃だと思います・・・。」と返答がありました。
って、(▼▼;)σ オマエ、auショップの店員だろが!笑 それくらい把握しろよっと心の中で思いました。笑
あ、口が悪くて申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
なので、また12月中旬訪れようと思います・・・。

そして、近所のTSUTAYAに行った所「Hanako No.912」が1冊置いてありました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。
首都圏に行かないと読めないと思ってたので、嬉しかったです♪
420円と高かったんで買いませんでしたが、簡単に内容だけお伝えします(*´∇`*)
はるかちゃん曰く「飛行機雲」を作詞された方は、ホタルノヒカリの蛍役のはるかちゃんをイメージして書いてくださったのかな~っと思ったそうです。
そして、1番の歌詞が同棲をしてる二人を描いた物なので、はるかちゃんもつられて(?)同棲がしたくなりました~っとゆってました。笑
最後に、カップリングの「くじら」という曲は、はるかちゃん自身くじらになった気持ちでレコーディングしたそうです(*^^)
これに関しては、はるかちゃんらしいと言いますか・・・くじらの気持ちってどんな感じ?と聞きたくなりました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

最後に、今日買った「B.L.T.1月号」の紹介です~♪
こちらもmusicのコーナーでインタビュー受けてますo(*^▽^*)o~♪
プレゼントもサイン入りパーカー(?)がありますが・・・1名様って狭き門・゚・(ノ∀`;)・゚・
                 CIMG0530.jpg



配布中のフリーペーパーinあおい。
現在配布中(11月中旬配布?)のフリーペーパー『風とロック』11月号にあおいちゃんが載ってるようです。
このフリーペーパーは、CMクリエーター箭内道彦さん(作品:東京メトロ「TOKYO HEART」など)が編集長をしてるようで、その繋がりかな?(^▽^)/
1ページだけの掲載のようですが、無料なので配布場所が近くにある方は、是非記念に貰って帰ってみてください♪
しかし、11月号の配布時期がいつかわかりませんが、編集ブログによると11月4日の時点ではまだ製作途中でしたので、恐らく中旬から配布されたんじゃないかと思います(^▽^;)
いつにせよ、早めに探された方がいいかと思います!!
配布場所は、以下のサイトに書いてある場所のみです。
                 「月刊 風とロック」サイト


昨日の新聞広告inまさみ。
昨日の読売新聞にエプソンのカラリオ広告が載ってました♪
まぁちゃんの着物姿が超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
しかも、カラーで載ってたんでめっちゃ嬉しい~!!!
1面じゃないのが残念ですが、載ってるだけで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ★
皆さんもご自宅の新聞をチェックしてみてくださいね♪
ついでに、カラリオのサイトも新装してますので、いち早くCMをご覧になりたい方はどうぞ~!!!
というか、もうテレビでCMやってたかな?
まぁ、サイトの方もチェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
               “エプソンサイトはこちら”

               CIMG0532.jpg



ラジオフォーユー1回目★
待ちに待ったラジオフォーユーの1回目の放送がアニメイトTVにUPされました♪
ラジマショのときは、毎週木曜日更新だったので、大学から帰った後に聞いていましたが、今回のラジオフォーユーはいつでも聞ける~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。
早速聞きましたが、σ(´ω`*)のお便りは読まれなかった・・・。
なかなか、倍率が高そうですなぁ・・・笑。
そして、癒してフォーミーのコーナーで仁後ちゃんに「まぁよいよい☆」をゆわせてる方がいらっしゃいましたが・・・・仁後ちゃん本人はなぜこの言葉なのか分かってない様子でヽ(゚Д゚;)ノ!!
天然を発揮してる仁後ちゃんが可愛かったです!!笑
ちなみに、「まぁよいよい☆」とは仁後ちゃんが日記でよく使ってる言葉なんですが、癖(?)だから自分自身は気づかないのかな?
誰か教えてあげて~~~~~(ノω`*)んふふ♪
相変わらず、グダグダな感じの進み具合が楽しいラジオです!!
正直、中村先生・ミンゴス・仁後ちゃんの3人で良かったなぁ~と思いました☆
聞きたい方は、以下からどうぞ~♪
                “ラジオフォーユーはこちら”

そして、水夏が買ったから貸してあげると渡してきたのが、THE IDOLM@STER Your Mess@geでございます!!!
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ。笑
まさか、水夏がここまでアイマスにはまるとは・・・笑。
まぁ、はめたのはσ(´ω`*)ですけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
有名な草壁レイ先生の漫画でございます♪
草壁先生は、σ(´ω`*)の様に女性でアイマスの大ファンでございます!!!
いや~女性のファンもいるんですね!!!
これから、読もうと思います~o(*^▽^*)o~♪
                 CIMG0533.jpg



雑誌まとめinガッキー。
最初に情報を載せ忘れていた雑誌(フリーペーパー)がありますので、今更紹介しますm(_ _"m)ペコリ。
先月(10月20日配布)、「Highway Walker 11月号」表紙ですとお知らせしましたが、こちらは3ヶ月連続ガッキー表紙です!!
したがって、11月20日に「Highway Walker 12月号」が配布されています(^。^;)
東日本と北海道の地域の方で、まだ取りにいってない方は早めにお近くのSA&PAに行ってみてください♪
今月号の表紙は、以下のサイトで確認できますよ~!!!
               “「Highway Walker」公式サイト”

次は、「少年サンデー No.52」を買ってきました♪
ガッキーの大きなポスターが付いてて、更にグラビアは5・6ページもあってなんと250円!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
やっぱり、良心的な値段がいいですよね~!!
漫画は読みませんが、お得な感じです(ノω`*)んふふ♪
今回もポラ&図書カードのプレゼントがありますので、応募しないと(*^^)
                 CIMG0531.jpg

そして、今日「B.L.T.1月号」を買ってきました~!!
ガッキーは4ページほど掲載されてます!!その中でも連載ページになにやら取材を受けたとか・・・?
そうです!!!「とくダネ」の取材を受けたようなので、12月あたり放送されるんじゃないかと思いますo(*^▽^*)o~♪
公式でも紹介されれば嬉しいんですが、正直当てには出来ない部分もありますので、各自で毎日録画されるのが確実かと思います。
一応、放送日が分かりましたらこのブログでも紹介します(^▽^)/
                 CIMG0530.jpg



【今日】ラジオ出演情報inガッキー。
急なラジオ出演情報ですが、今日の夜ガッキーが2番組ラジオに登場します!!!
一つ目は、TBSラジオ「Kakiiin」11/28(水) 19:00~22:00のO.A.内(19:30頃に登場する予定です)
公式サイトに・・・もう少し早く更新してくれぇぇぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、どっちにしろ聞けませんが・・・*o_ _)oバタッ。
聞ける方は、録音をお忘れなく♪
なんと、ポッドキャスティングでの配信もあるみたいです!!!
明日以降、以下のサイトをこまめにチェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
              “「kakiiin」公式サイト”
*ポッドキャスティングはiTunesなどの対応した受信ソフトがないと聞けませんので、まだDLしてない方は“こちら”を見てDLしといたらすぐに聞けますよ♪

2つ目は、文化放送「レコメン」11/28(水)22:00~1:00のO.A.内(24時頃登場予定)です。
これは聞けそうなのですが、電波が・・・悪いかも(>_<")
聞けたら内容を書きたいと思いますので、お待ちください♪
聞ける方は録音お忘れなく~♪
                  “レコメンサイト”

そして、今日放送されたFM osakaの「MUSIC COASTER」16:00~20:00にもガッキーが出演したようです・・・。
情報収集が遅くて申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
今朝の新聞(ラジオ欄)を見れば書いてあったんですが・・・チェックしてませんでした(^。^;)
ラジオ終了後、パーソナリティーの方と記念撮影したようで、番組のブログに載ってました!!
                  “番組ブログはこちら”

↓の内容は、以前あげていたラジオの内容です(*´∇`*)
12/1[土] にJ-WAVE「RADIO DUNUTS」内「KEY COFFEE METROPOLITAN CAFE」(提供:KEY COFFEE)というラジオ番組にガッキーがゲスト出演します!!!
「KEY COFFEE METROPOLITAN CAFE」の放送時間は、8:30-9:00ですが、ガッキーが出てくるのは8:40~の様です。
放送時間は30分ですので、最初から最後まで録音しても良さそうです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
残念ながら、関東しか聞けませんので、内容を記事にすることが出来ません・・・。
また、どこかで聞けましたらなるべく内容を書きたいと思います★
              “ラジオ番組サイトはこちら”


新聞 byガッキーのマネ♪
『こんにちは


えー、昨日の新聞夕刊見た人ー







((・・ )( ・・))ウウン。笑






・・・・・。』

見てないけど、そんなの関係ねぇ~笑。
いやいや、今日のyahooニュースで知りまして、どこでそんな話が?と逆にビックリ!!
昨日の夕刊記事だったんですねぇ・・・。
それにしても、ガッキーもブログやってたから、自分の口で反論(?)出来て良かったです!!!(*´∇`*)
ファンとしては、ガッキーが疲れたらいつでも休んで良いよって言いたい所なんですが・・・ガッキー本人はまだまだやる気♪
σ(´ω`*)はてっきり、若槻さんの影響かと思ったんですけどね・・・笑。

・オリコン
・サンスポ


雑誌まとめinまさみ。
まずは、今日発売の「テレビジョン12月1日~7日号」にまぁちゃんが載ってます!!!
と言っても、ドラマで着ているファッション紹介で1ページの4分の1ほどです(^。^;)
撮影の裏側の話として、歌を口ずさんだりしてるみたいです♪
これは、先日ラジオでゆってましたけど・・・(ノω`*)んふふ♪
是非、本屋で読んでみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

そして、今日「B.L.T.1月号」を買ってきました~!!
今回の連載ページは、ドラマの撮影裏写真がいっぱいあって、読んでて楽しかったです!!!
まぁ、“読む”というより“見る”ですけど・・・(^。^;)
                CIMG0530.jpg



「テレビジョン」inえみちぃ。
今日発売の「テレビジョン12月1日~7日号」にえみちぃが載ってます!!!
と言ってもドラマで着ているファッションを紹介してるだけで、1ページの4分の1の大きさです(^。^;)
えみちぃは由宇ちゃん&美波ちゃんと3人で4分の1・・・。
でも、ドラマの撮影裏の様子が書いてあったり、写真があったりだったので良かったです(*´∇`*)
美波ちゃんの膝の上に座るえみちぃが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
オススメなので、是非読んでみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


「有閑倶楽部」第7話の感想♪
今回は、えみちぃメインの回でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
しかも、終始乙女っぽいえみちぃが見れて大満足!!!
いつも、どこかツンツンした役が多かったので・・・。
それにしても泣く演技が見れなくて少し残念*o_ _)oバタッ。
意外に(?)えみちぃの泣く演技うまいと思うんですよね~。
ポロポロ涙流す演技をするので凄く自然なのです!!!
しかし、その演技が見れるのは映画「bird call」とドラマ「ギャルサー」のみ。
限られた方しか知らないと思うので、これで涙流す演技があれば~っと思ってしまった(^。^;)
是非、興味のある方はレンタル店で探してみて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
やはり、泣く演技の上手い方は演技が上手いな~っと思う!!!
σ(´ω`*)が好きになる女優さんの一つの要素ですが(笑)、これに当てはまるのはあおいちゃんだけか・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
と、話がそれましたが今回のえみちぃはどのシーンも好きです!!!
人質にされて、手が震えてるシーンは上手いなぁ~っと思ったし、最後にこけるシーンも自然ですよね・・・痛そうですが。
あぁ~とにかく全部です!!!゚+.(*ノェノ)゚+

最後に・・・赤西君、英語披露出来てよかったね♪
由宇ちゃんがめちゃくちゃペラペラなんで、ビックリですが留学してたんでおかしくないかぁ~(*´∇`*)


11月25日ラジオ放送分。
まさみの今週の一言。
シャルロッテ美味しい~~(*´∇`*)≫

至る所でクリスマスのイルミネーションが点灯しております~!!!
夜は綺麗ですよね~!!冬の匂いもしてきたねぇ~♪
私はとにかく編み物を頑張りたいと思います。

今日の1曲目は、Ne-Yoさんで「(曲名不明)」
(洋楽は、強くなく視聴できる曲も限られているので、曲名がわかりませんでしたm(_ _"m)ペコリ。
ラジオを聴いていて、分かった方いらっしゃいましたらメールでもコメントでも教えていただければと思います。)


「Women of the Year 2007」続報。
昨日、お伝えした「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」の続報をお伝えします♪
まずは、はるかちゃんUo・ェ・oU/゜・:*【おめでとう】*:・゜\Uo・ェ・oU
衣装は、黒のドレスでした゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
マニキュアも黒というよりえんじ色かな?なかなか、見られないようなはるかちゃんが見れました~♪
そして、今日のワイドショーは、やじうまプラス・ズームイン・めざまし・スッキリ・なるトモ・スーパーモーニングで取り上げられました。
ズームインは、5時40分の芸能コーナー以外では、はるかちゃんより堀北さんがメインでした(^。^;)
また、なるトモは友近さんがメインです。
スッキリでの紹介をされて登場するところのはるかちゃんは超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!ですよ!!!
やはり、表彰されるのに慣れていないのか、照れ笑いをしてました(ノω`*)んふふ♪
動画も配信されてますので、ご紹介します♪
同じ内容の動画もあるかと思いますが、ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ。
・BIGLOBEストリーム
・yahoo!芸能会見
・報知エンタメ動画

各スポーツ紙は以下をご覧下さい♪
・スポニチ
・サンスポ
・日刊スポーツ
・スポーツ報知
・中日スポーツ
いつものようにデイリー紙面です。デイリーはネットでの紹介はありませんが、紙面はありました!!!
                 CIMG0528.jpg

はるかちゃんの所だけ拡大して撮ってみました♪
                 CIMG0525.jpg



漫画漫画~♪&趣味の話?
久々に日記更新~( ̄0 ̄)/ オォー!!
ってゆっても、明日から3日間は予定が埋まってるので、毎日更新すると思うんですけど(´ェ`*)ネー。笑
先日、水夏から新刊の「ミックスベジタブル8巻」を借りたんですが、帯を見てビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
「完結巻って??(゜ロ゜;)エェッ!?終わり!?」
と、悲しくなってしまった・・・。
連載しているコミックを読まず、まとめて単行本で読むのでいつ最終回かわかんないの・・・。
今まで、愛読していた漫画が終わってしまうと悲しいものです・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、ミックスベジタブルも良い終わり方だったんで、満足デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
気になる方は、是非本屋さんで探してみてくださいね♪
                 CIMG0523.jpg


そして、最近はまったアニメがあるんですが・・・・先にゆっとく!!!
σ(´ω`*)は、ロリコンじゃないよ?笑
で、そのアニメとは「苺ましまろ」っていうんですが、今更??って水夏からツッコマれそう・・・*o_ _)oバタッ。
だって、美羽ちゃんがやよいに見えて、千佳ちゃんが亜美に見えて、コッポラ(笑)ちゃんが美希で、まつりちゃんがメガネをかけた雪歩に見えるんだもん~(ノω`*)んふふ♪
関西並みのノリツッコミも面白いし!!!
まぁ、たまに美羽ちゃんがウザイですけどね・・・笑。
内容が気になる方は、是非ネットで探してみてください。(ぇ?)


明日の「ズームイン」他inはるか。
今日行われる「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」授賞式の模様が明日のワイドショーで流れると思います。
しかし、受賞者が10名ほどいらっしゃり女性ばかり・・・。
はるかちゃんはどの番組でも取り上げられるとは思いますが、確実にコメントを録画されたい方は、明日のズームインがオススメです★
ズームインのサイトには、明日のエンタ情報の所に堀北さんとはるかちゃんの名前をあげています♪
録画される方は参考にしてみてください~o(*^▽^*)o~♪
                 ズームインサイト


そして、今日の「スーパーモーニング」で第32回ホリプロスカウトキャラバンの模様が放送されました。
その中で、過去の受賞者の方々の受賞シーンが流れたのですが、はるかちゃんもちゃんと紹介されてました!!!
はるかちゃんのファン暦が長い方は、もう見飽きたよ~っと言われるかもしれませんが(笑)、初めての方には新鮮です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
しかし、紹介される映像の中のスクリーンにはでかでかと本名が・・・。
まぁ、はるかちゃん自身隠してはないのかもしれませんが・・・(ノω`*)んふふ♪
そして、受賞の喜びを聞かれて「生きてて良かった~」と答える辺り、天然で超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!と思いました♪
やっぱ、はるかちゃんは喋ると面白いです♪
芸人になれるんじゃないかな~っと思いますが、ならなくていいです。笑


「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」
今回はあえて、タイトルに誰か名前を入れませんでしたが、カテゴリーで分かってしまいますね・・・*o_ _)oバタッ。笑
「初のアワード開催となった2006年に続き、2007年の受賞は誰の手に……?」
と、気になりますが見事はるかちゃんが選ばれましたよ~♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
昨年は、まさみちゃんが選ばれ今年ははるかちゃんと来ると・・・来年はあおいちゃん辺りを予想する。笑
ちなみに「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」は、今日夕方授賞式が行われます。
スポーツ紙サイトに速報が出れば、この記事を今日中に更新しようと思います!!!
明日のワイドショーは、録画をお忘れなく~o(*^▽^*)o~♪

昨年の受賞者が気になる方は、以下をご覧下さい♪
                 “こちら”
今年も↑のように、インタビューページが出来ると思いますので、そのときはまたご紹介します★


「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」のインタビューページが公開されてました!!!
動画も見ることが出来ますので、是非ご覧下さい~(*´∇`*)
それにしてもなんで、Q9は答えてないんだろう・・・?笑
      「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」公式サイト

スポーツ紙サイトにて速報が出ましたので、ご紹介します~!!!
・日刊スポーツ
・毎日新聞
・オリコン


過去の番宣番組詳細inえみちぃ。
以前、10月13日(土)に「有閑倶楽部」の番宣番組が関西と関東のみで放送されると記事にしました。
その時の番組内容を書いてなかったので、今更ですが書きますね(^。^;)
そんな記事あったかな・・・?という方は、“こちら”をご覧ください。
ちなみに、この番宣は「有閑倶楽部」第1話が始まる前の物です。
なので、内容は1話の予告と出演する6人が芸能界でどんな活躍をしてるかの紹介のみでした*o_ _)oバタッ。
えみちぃは、PINKYの紹介とギャルサー出演時の映像が流れただけでした。
実質、番宣自体も20分なかったように思います。
この番宣よりは、第1話の放送直前番宣の方が良かったです・・・(^。^;)


アイマスレディオ&アニカン
昨日、アニカンFREEを手に入れてきました~(^▽^)/
先日、東京と大阪で行われたTHE IDOLM@STERのイベントの様子が載ってました!!!
まぁ、知ってたので取りに行ったんですが・・・(ノω`*)んふふ♪
白黒が残念ですが、FREEだからしょうがない*o_ _)oバタッ。
アイマスファンの方は、早めに探してみてくださいね~!!!
                  CIMG0522.jpg


そして、昨日放送のアイマスレディオ86回ですが、星井美希役のアッキーがゲストで登場!!
歌姫楽園セレクションでは、大塚愛さんの「甘えんぼ」をアッキーが歌いましたが、声が大塚愛さんに似てると思ったのはわたしだけ?笑
良い選曲だと思いました~o(*^▽^*)o~♪
そして、ゲストに誰か来ると必ずやること。「ゲストにゆって欲しい一言」笑
今回はプロデューサーが美希にクリスマスの予定は空けといて~っと言わせてましたが・・・(^。^;)
そしてそして、ちあkingとミンゴスの新曲歌詞募集ですが、やはり胸ネタが・・・*o_ _)oバタッ。
同じ女性としては、切なくて胸ネタなんか送れない(>_<")
でも、ネタの方が読まれやすいのかな~っとも思う今日この頃です(ノω`*)んふふ♪

そして、ニコニコオススメ動画デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
先日お知らせした、アイマス勝ち抜き企画の30秒大会の模様がUPされてます!!!
σ(´ω`*)が投票した動画も残っていたので、良かった~(´▽`) ホッ。
30秒大会もかなり悩みましたが、すでに投票しました!!
皆さんも是非、悩んで悩んで1票を入れてみてください♪


ガッキーinオリコン。
最近、オリコンサイトは毎日のようにガッキーの話題を書いてるような・・・?(^。^;)
それだけ注目してるってことだと思いますが・・・。
一応、以下の内容も紹介しときますが、ガッキーのブログの内容が主です。
                   “オリコン”


テレビ出演情報inまぁちゃん♪
「ハタチの恋人」公式サイトにも書いてありますが、このブログでもお知らせします(´ェ`*)ネー♪
というか、σ(´ω`*)が後々探しやすいために、記録として書いとくだけなので、気にしないで下さい~笑。
見れない地域の方の為にも、また内容を書きます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

12月1日(土)TBS系 9:30~14:00「王様のブランチ」
出演:明石家さんまさん、長澤まさみさん、市村正親さん



あおいちゃん古雑誌♪
先日、遠出をした際にブックオフへ行ってみました(*´∇`*)
そこで、去年の10月に発売された「Cinema★Cinema NO.6」を発見し購入~!!!
あおいちゃんが映画『ただ、君を愛してる』についてインタビューを受けています。
2ページのみの掲載なので、通常価格990円で買うのは・・・。
ところが中古で200円だったので、迷わず購入しました★
映画『ただ、君を愛してる』を見ると、やはりあおいちゃんの演技力の凄さは分かりますね・・・。
どんどん綺麗になっていく場面とか驚きを感じました。
メイクやヘアーで表面だけ綺麗になるんじゃなくて、静流ちゃんの心の中から変化して綺麗になっているんだな~と感じ取れました!!
なんか、説明が下手で分かりづらくて申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
でも、あおいちゃんの映画は大スクリーンで見る価値ありますよ!!
                 
              CIMG0519.jpg



まぁちゃん新雑誌&古雑誌♪
まずは、新雑誌として発売中の「TV LIFE」を買ってきました♪
まぁちゃんのインタビューは、短めですがたぶん「ハタチの恋人」関連では最後のインタビューかな?と思います。
なので、表紙だし安いから買っちゃお~と思わず購入(ノω`*)んふふ♪
ドラマも残す所あと3回になりました!!
σ(´ω`*)は、最終回をちゃんと見るのだろうか?笑
たぶん、最後だけは見ると思いま・・・・す・・・・。*o_ _)oバタッ。
誰もいないとは思いますが、σ(´ω`*)にドラマの感想を聞きたい方は遠慮なく、コメントください。笑
そしたら、記事ではなくコメントで答えようと思います!!
ってゆっても、最近まったく見てないから答えようが無いですが・・・(^。^;)
                  CIMG0521.jpg


そして、あおいちゃん関係で古雑誌「Cinema★Cinema No.6」を購入したら妻夫木聡さんのインタビューがあり、『涙そうそう』の現場撮影レポートが載ってましたので、ご紹介します!!!
この雑誌は、去年10月に発売されたものなので、ちょうど『涙そうそう』公開中です(*´∇`*)
まぁちゃんのコメントはありませんが、妻夫木さんがまぁちゃんとのやり取りを話してくれてます★
その次のページに2ページを使い、現場撮影レポートがありました。
しかし、撮影の裏話などは残念ながらありません・・・。ただ、映画に出てくるシーンが載ってるだけです(^。^;)
                  CIMG0518.jpg


「王様のブランチ」inまさみ。
たいしてまぁちゃん出てこなかったんで、記事にしようか迷いましたが、見れなかった方のためにも書いときます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今日も「王様のブランチ」の「ハタチの恋人×王様のブランチ」のコーナーにちょこっと出演しました!!!
出演シーンは、2分も無いかな・・・?笑
以前、さんまさんの親戚の方がカラリオプリンターが欲しいとゆってたので、まぁちゃんがさんまさんにプレゼントヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、まぁちゃんが持ってきただけで、もちろん自腹ではないと思いますが・・・壁|m`)ムフッ。
しかし、さんまさんはその話をすっかり忘れていたようで、自分が以前から欲しいと言っていた「カーナビ」だと思ったようです(^。^;)
カーナビにしては、明らかに大きすぎるんですけどね・・・。笑
そんなさんまさんにまぁちゃんは「えげつな~」とツッコミを入れてました!!!
きっと、さんまさんに教えてもらった言葉だと思います♪
来週は、今日以上にまぁちゃんの出演時間があると思いますので、録画をお忘れなく★




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

