結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


ガッキーテレビ出演!!!
明日放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」にVTR出演します。
出てくる時間はわかりませんが、いつも芸能ニュースは9時半からなので、その頃じゃないかと思います(*´∇`*)
しかし、σ(´ω`*)の言うことは当てにせず、最初から最後まで録画してください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
放送日時は以下の通りです。
11/1(木) 8:00~9:55

テレビ出演は、1分ほどで憧れる顔NO.1に選ばれたということでのインタビューでした。
自分の顔で好きなとこありますか?の問いに、ないです。と答えてました(^。^;)
うぅ~~~羨ましすぎるっ!!!(ノω`*)んふふ♪




『陰日向に咲く』の最新情報♪
まずは、映画『陰日向に咲く』の主題歌が決まったようです!!
ケツメイシさんが歌う「出会いのかけら」という曲です♪
あおいちゃんは、ケツメイシさんのPVにも出たことがあるので、そのつながりかな~?と思います(*´∇`*)
スポーツ報知にこの情報が載っておりましたので、ご紹介しました。
             “スポーツ報知”

さらに、映画の公開日が2008年1月26日に決まったようです。
東京方面では、昨日の読売新聞(3面)・大阪方面は今日の読売新聞(3面)に公開日と原作紹介が載ってますo(*^▽^*)o~♪
             CIMG0447.jpg

岡田君は、ジャニーズですので顔を映さないように、デジカメで撮影しています(^。^;)


初結婚式に出席♪
今日、友達の結婚式に参加してきました(*´∇`*)
人生では3度目の結婚式ですが、友達の結婚式は初です♪
なので、一緒に行った友達と((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してました~!!!
まずは、受付が分からず人が多そうな方向へ歩いていく・・・笑
んで、受付でお祝いを渡した後に、名前と住所を記入♪
が、裏にメッセージを書く欄があったことに、式終って気づきました(^。^;)
今度から、式に出席するときは裏にメッセージ書こうと思います!!!
んで、今日は教会で式だけだったので、1時間ほどで終わりました(^▽^)/
二次会にも結婚式の当日、誘われたのですが、一緒に行った友達が夜から仕事なので、一人で行くのも・・・と思い、遠慮しました。
やはり、1週間前くらいからゆっておいて欲しいですね・・・*o_ _)oバタッ。
まぁ、当日友達がたくさん来てくれたので、急遽誘うことにした雰囲気でしたが・・・。
(σ(´ω`*)達を前にして、当人&両親で話し合いをしてたので。笑)
これも、招待状がないので何人来るかわかんないのが、原因でしょうけど(^。^;)
何はともあれ、幸せな雰囲気を味わえたので良かったデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
σ(´ω`*)の結婚式は“こうしたい”って考えれたし♪
画像は、一緒に行った友達の後姿です!!!許可を頂きました!!
             CIMG0443.jpg


結婚した友達は、許可を頂いてませんし、後姿がないのでご了承ください~m(_ _"m)ペコリ。
そして、σ(´ω`*)の写真もありません。笑
ここで公開できたら、芸能人になれますので・・・(ノω`*)んふふ♪
ご覧になりたい方は、携帯にメールください♪お送りします!!

その後は、一緒に行った友達とお寿司を食べに行きましたo(*^▽^*)o~♪
久々の回転寿司~~~~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
調子に乗って、12皿食べちゃった゚+.(*ノェノ)゚+
              071031_125818.jpg



まさみ11月雑誌情報♪
11月1日 「mini 12月号」表紙
       「PS 12月号」
11月2日  「日経エンタテインメント!12月号」表紙
11月5日  「NON-NO 11月20日号」(連載)
11月6日  「TokyoWalker 11月20日号」 表紙
11月中旬 「読売ウィークリー」 表紙
11月24日 「Smart1月号」(連載)
       「B.L.T.1月号」(連載)

読売ウォーカーは、発売日がわかりましたら、また更新します(^▽^)/



あおい11月雑誌情報♪
11月1日 「PS 12月号」(連載)
11月7日 「婦人画報12月号」
11月14日 「anan No.1586」
11月21日 「時代劇マガジン Vol.17 (大型本)」“詳しくはこちら”

*時代劇マガジンは、『篤姫』に関することが載っていると思います。




ガッキー11月雑誌情報♪
11月1日 「SEVENTEEN 11月15日号」表紙
      「mini 12月号」 表紙
      「週刊ヤングサンデー VOL..48」
      「nicola 12月号」
      「Hana-chu 12月号」
      「ラブベリー 12月号」
      「Popteen 12月号」
      「De-View 12月号」
      「FujiSankei Business i 11月1日発売号」
      「Weeklyぴあ 11月8日号」
11月2日 「週刊ファミ通 11月16日号」表紙
      「oricon style 11月12日号」
      「CINEMA SQUARE Vol.15」
      「小学五年生 12月号」
      「小学六年生 12月号」
11月5日 「NON-NO 11月20日号」
      「Gyao magazine 12月号」
      「マーガレット No.23」*少女マンガコミックです。
      「キネマ旬報 11月下旬号」
11月6日 「Wink up 12月号」連載
      「ダ・ヴィンチ 12月号」表紙
11月7日 「SEDA 12月号」
11月9日 「BOMB 12月号」
11月10日「FINE BOYS 12月号」
      「朝日マリオン」表紙
11月12日「CUTiE 12月号」表紙
11月14日「ChuChu 12月号」*少女マンガコミックです。“公式サイト”
11月23日「MYOJO 1月号」
      「kindai 1月号」
11月24日「B.L.T.1月号」(連載)


女子高生と戯れる。笑&PV情報!!
タイトルが怪しいですが、気にしないで下さい。壁|m`)ムフッ。笑
昨日、ガッキーが女子高生100人とのトークイベントに参加しました。
まぁ、女子高生限定の試写会です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
             ・マイコミジャーナル
スポーツ新聞に掲載はありませんが、各局ワイドショーで取り上げられてました。
めざまし・朝ズバッ!・ズームイン・なるトモ・2時っチャオ!です。
朝ズバッ!と2時っチャオ!では、ガッキーからのメッセージがありました(*´∇`*)
今週金曜日(2日)の2時っチャオ!にガッキーが生出演するそうです!!
恐らく、15時~16時の間の「てっぱんしゃべっチャオ!」のコーナーに出演するのではないかと思います。
σ(´ω`*)の地域では、見れませんので内容をお伝えすることが出来ませんm(_ _"m)ペコリ。
見れる方は、録画をお忘れなく~♪

さらに、ガッキーの歌う「heavenly days」のPVがyahooで無料で見れます~!!!
CSでは、何度か流れていたのでご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。
まだ、見てない!!&アルバム発売まで待てないって方は、以下からどうぞ~(*´∇`*)
               “yahoo動画!”

σ(´ω`*)は既に某動画サイトで見ましたが、ほぼ『恋空』の映像です。
後は、ガッキーが真ん中で歌ってるという至ってシンプルなつくりです(^▽^)/
あえてゆうなら、サビか最後の方で涙がこぼれたらより素敵だったんじゃないかと思いますが、嘘で涙を流すくらいならいらないかな~っと。笑


「有閑倶楽部」第3話♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
今回も可憐ちゃんのセリフが大量でわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
最初の結婚観を語るあたりは、えみちぃそのものです(´ェ`*)ネー。笑
ハタチで結婚したいとか゚+.(*ノェノ)゚+
後、気になったのが最後、有閑倶楽部のメンバー6人でお寿司を食べるシーン。
みんな、イカ?ひらめ?えんがわ?白い寿司(笑)から食べ始めている中、えみちぃだけ赤身(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑
なんか、独特な雰囲気が出てていいなぁ~と思いました!!!
後は、結婚式だからちょっとおしゃれなドレスが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
制服ばかり見てるから、新鮮です!!!
あの時の髪型も・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ★
来週の予告で流れた私服も可愛すぎて、萌え~です*o_ _)oバタッ。


ガッキーテレビ出演情報2♪
まずは、今日「めざにゅ~」でインタビューがあったと思うのですが、σ(´ω`*)の地域では5時からしか見れませんでしたので、インタビューが流れませんでした。
内容を記載することが出来なくて、申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
そして、今週金曜(2日)にガッキーが「2時っチャオ!」に出演しますので、その情報を追加しております。

10月31日 CS 18:15~19:00 「シネマタクシー#16」 インタビュー(今井夏木監督、新垣結衣、三浦春馬)
*その後の再放送は、以下のようになっております。
         11月3日 09:00~
         11月4日 18:00~
         11月7日 25:15~
         11月10日 09:15~ 
         11月11日 10:45~


      TBS 23:50~23:55「恋空ナビ」 ミニ特番

11月2日 TBS 14:00~15:53 「2時っチャオ!」 新垣結衣生出演

      CS 18:00~19:00 「MTV NEWS」 インタビュー(新垣結衣)
*その後の再放送は、以下のようになっております。
         [月] - [金] 24:00~25:00
         [火] - [土] 6:30~7:30
         [土] 10:00~11:00

    
      TBS 24:35~24:40「恋空ナビ」 ミニ特番

11月3日 TBS 9:30~14:00(地域によっては12:45まで) 「王様のブランチ」 インタビュー(新垣結衣&三浦春馬&小出恵介) 
      CS 12:00~12:30 「おすぎのシネバラ」 インタビュー(新垣結衣&三浦春馬)

11月4日 TBS 25:20~25:50「デジ@缶」 インタビュー(新垣結衣&三浦春馬)

そのほかの出演者情報などは、TOHO ENTERTAINMENTをご覧下さい。


友達とランチへ★
ランチとは、言いましたがおしゃれな店でランチではありません(σ´∀`)σΥΟ!!
今日は、中華が食べたいと言うことでバーミヤンへ行ってきました!!
昼は、ランチがあって安く食べれるので、メニューを見て友達と悩みまくってました(^。^;)
写真を撮るのを忘れたので、画像はないですが・・・若鶏の甘酢しょうゆを食べましたo(*^▽^*)o~♪
美味しかった~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ。

その後は、σ(´ω`*)の家で遊ぶことになってたので、σ(´ω`*)の家へ。笑
その友達とは、まぁちゃんやガッキーの話で大盛り上がり!!
新聞の切抜きやカタログをたくさん頂きました~(*´∇`*)
ありがたいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ★


オリンパスのキャンペーン♪
現在、オリンパス商品(E-410・E-510)では「写真の旅応援キャンペーン」を実施していますo(*^▽^*)o~♪
詳しくは、店頭に行かれて確認していただければと思います!!
今日、お知らせするのはそのキャンペーンの応募用紙にあおいちゃんが載ってるよ~と言うことです。
このキャンペーンは、10月12日から2008年1月14日までなので、急いで用紙を探しに行くことはないと思います。
だから、カメラ屋や電機屋に行かれた際は、探してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
σ(´ω`*)も5枚ほど貰って帰りました~!!!応募は出来ませんが(^。^;)
            CIMG0417.jpg



黒澤監督のリメイク映画出演決定!!!
東京国際映画祭でのまぁちゃんのコメント通り、次なる映画出演が発表されました(*´∇`*)
これ、以前から噂になってた映画ですね・・・。
それにしても、黒澤監督のリメイク映画に出演なんてビックリ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
映画のタイトルは、「隠し砦の三悪人」で2008年年5月10日公開だそうです♪
今年の秋・冬で一気に撮影しちゃうんでしょうね(^。^;)
でも、難しそうな映画の内容なので、見に行こうかどうしようか・・・。
役は、雪姫役デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
ちなみに、共演者は主演の松本潤くんを始め、阿部寛さん、宮川大輔さんらです。
              CIMG0416.jpg

↑デイリーの記事です!!松潤の写真を写さずに撮りましたので、こうなりました。笑

・eiga.com
・日刊スポーツ
・サンスポ
・スポーツ報知
・スポニチ
・デイリー
・中日スポーツ


ガッキー情報です!!
『恋空』大阪試写会の話とアルバム『そら』の話と2008年度カレンダーの話3つをしたいと思います。
まずは、27日に大阪で行われた試写会の模様が、28日付けのデイリーに載ってましたo(*^▽^*)o♪
ヤッタネ!!デイリーわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪笑
          “デイリースポーツ”
デイリーonlineと紙面それぞれご紹介しときます。
たぶん、「知っとこ!」に出た後です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ゆっくり、大阪観光できたのかな~?
          CIMG0415.jpg


続いて、アルバム『そら』の収録曲が公式サイトで発表されてます!!
              “詳しくはこちら”

ガッキーが作詞した曲は2曲あり、タイトルが「ひかり」と「そら」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
やはり、ガッキーらしくタイトルはひらがなです(´ェ`*)ネー♪
まだ、視聴は出来ませんが楽しみです!!!
ちなみにレコード会社は、ワーナーミュージック・ジャパンです。
こちらのサイトも貼っておきますので、ご自分でちょくちょく確認してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そのうち、視聴も出来るようになると思いますので(^▽^)/
       “ワーナーミュージック・ジャパンのアーティストページ”

そして、最後に2008年度のカレンダーの話ですが、σ(´ω`*)の意見が満載ですので、ご覧になられたくない方は、読むのをやめることをオススメします。
けして、良い話ではありませんので・・・*o_ _)oバタッ。
先日、友達とカレンダー売り場へ行くと、今年のカレンダーの見本が飾ってありました♪
σ(´ω`*)は、買うか悩んでいたので、ペラペラ見ていたのですが・・・アレレレ!?(・_・;? これ、どこかで見たような・・・?
撮りおろしのような感じが無く、友達にもどこかで見たよね?というと、ウ・・ ウン(-ω-`;。)と言われました。
恐らく、「少年サンデー」じゃないかな?と思ったのですが、自信が無かったので、家に帰って確認。

一言目ヽ(゚Д゚;)ノ!!
二言目ヽ(゚Д゚;)ノ!!
三言目ヽ(゚Д゚;)ノ!!

正直、言葉を失いました・・・。明らかに、2枚はサンデーのグラビアそのものでした。
で、サンデーについていたポスターを見てこれまたヽ(゚Д゚;)ノ!!
カレンダーの表紙と同じ・・・なんで、気づかなったんだろう?と思うくらい。笑
カレンダーの枚数は、全部で8枚そのうち、サンデーのグラビアが3枚(記憶が曖昧ですが・・・)、主演映画(3本)のワンシーンが3枚。
残りは2枚・・・これだけ新たに撮るのかな?とは思いますが、記憶が曖昧なのであまり言いません(^。^;)
それにしても、使いまわしで良いのかな・・・と言う気はかなりします。 気にならない方は、気にならないんでしょうが、カレンダーは2415円です。
写真が大きいから、良いじゃんと言われてもσ(´ω`*)は納得できない!!!爆
これがショックで、半額でも買う気が失せてしまった・・・(^。^;)
だって、自分で作れちゃいますもん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
是非、「少年サンデー9月2日号」と2008年カレンダーを持っている方は、見比べてみてください。


「Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO」
昨日、東京で行われたアイマスイベントというべきか、パーティーというべきか・・・(ノω`*)んふふ♪

羨ましすぎるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!笑

次のイベントは11月3日に大阪。11月4日に追加公演で東京です!!
しかし、いろんなレポ見てるとマナーの悪い大人の方がいるようで・・(^。^;)
アムロちゃんのライブにもいますが、女性が多いのでそこまでは気づかないと言うか・・・。
さすがにアイマスイベントのように、男性が大半を占めていると仕方ないのかな~*o_ _)oバタッ。
ますます、行きたいけど行くのが怖いです。
内容は、トークやラジマショの公開録音があったようで、歌は?というとTHE IDOLM@STER MASTER ARTISTから新曲を一人づつ披露したようです♪
ん~仁後ちゃんの「キラメキラリ」聞きたかったな~゚+.(*ノェノ)゚+
CDのように完璧ではなったようですが、良いです。なんでも良いです。笑
仁後ちゃんなら、オールオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

更に、ラジマショ公録では仁後ちゃんvs平田さんの腕相撲対決と仁後ちゃんvs若林さんの腕相撲対決が行われたようで、ゆうまでもなく仁後ちゃんの圧勝です(つω`*)テヘ。笑
この模様は、11月1日のラジマショで聞けると思います!!!
映像がないは残念だけど・・・(^。^;)
その他、詳しい内容については、電撃オンラインに記事がありましたので、ご覧下さい♪

               イベントレポート@電撃


10月28日ラジオ放送分。
10月28日放送のラジオは、野球中継延長のため短縮版でお送りしました。

まさみの今週の一言。
≪野球・・・ながっ・・・さわまさみ!!笑≫

今夜はプロ野球中継が延長したため、なんとなんと15分の短縮バージョンでお伝えします(^。^;)
短いからって悲しむこと無かれ。
スカートも短い方がよかったりするでしょ?(*^^)
(これとそれとは違うと思うけど・・壁|m`)ムフッ。笑)

JOLF1242 長澤まさみタイトル未定(仮)特別エディション。
ナビゲーターのDJまさみです。DJまさみです!!DJまさみです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
今夜は、ナイスなミュージックをイントロデュースしちゃいます!!
最初のナンバーはまさみがはまっているRADWIMPSで、「バグッバイ」♪
良いですねぇ~RADWIMPS!!頑張ってほしいです(*´∇`*)
続いて、ご機嫌ソングでRADWIMPS「ます。」
今回は、スペシャルと言うことでもう1曲RADWIMPSで、「セツナレンサ」
(今回、トークがほとんど無し!笑 σ(´ω`*)にとっては、記事にしやすくて良い回でした。壁|m`)ムフッ。)
いやぁ~私もこんなに幅がある人になりたい!

今夜は15分のスペシャルバージョンでお送りしましたが、パーティーハーティーも終わりの時間です。
いやいや~、今日はどうでした?私はホントに楽しかったです!!
こんな自由にやらせていただけるラジオないなぁ~と思いますねo(*^▽^*)o~♪
RADWIMPSの良さがコレで分かっていただけたと思います。笑
私とほぼ歳が変わらない方たちが作っている曲だとは、思えないほどの迫力!!゚+.(*ノェノ)゚+
では、また来週~バグッバイ~(^▽^)/

まさみの宿題。
≪ロッテのチョコで食べてみたい味はな~んだ?≫


『恋空』関連出演番組!
*10月28日更新。→11月3日「王様のブランチ」追加。
東宝エンターテイメントのサイトが更新されて、一気に出演番組も増えました・・・*o_ _)oバタッ。
しかも、今日の夜放送の番組(関東のみ)もありますので、お気をつけ下さい(^。^;)
あぁ~関東のみとかスカパーとか見れない番組だらけで、泣きたい・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
多いので、日時&番組名など簡単に書いていきます。
また、既にお知らせした番組は除いておりますので、ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ。

10月27日 TBS 26:10~26:40「エンタメキャッチプラス」  インタビュー(新垣結衣&三浦春馬)

10月29日 TBS 24:29~24:34「恋空ナビ」 ミニ特番

10月30日 CX 04:00~05:25「めざにゅ~」 インタビュー(新垣結衣&三浦春馬)

      各局 ワイドショー 女子高生イベント試写受け
      TBS 23:50~23:55「恋空ナビ」 ミニ特番

10月31日 CS 18:15~19:00 「シネマタクシー#16」 インタビュー(今井夏木監督、新垣結衣、三浦春馬)
*その後の再放送は、以下のようになっております。
         11月3日 09:00~
         11月4日 18:00~
         11月7日 25:15~
         11月10日 09:15~ 
         11月11日 10:45~


      TBS 23:50~23:55「恋空ナビ」 ミニ特番

11月2日 CS 18:00~19:00 「MTV NEWS」 インタビュー(新垣結衣)
*その後の再放送は、以下のようになっております。
         [月] - [金] 24:00~25:00
         [火] - [土] 6:30~7:30
         [土] 10:00~11:00

    
      TBS 24:35~24:40「恋空ナビ」 ミニ特番

11月3日 TBS 9:30~14:00(地域によっては12:45まで) 「王様のブランチ」 インタビュー(新垣結衣&三浦春馬&小出恵介) 
      CS 12:00~12:30 「おすぎのシネバラ」 インタビュー(新垣結衣&三浦春馬)

11月4日 TBS 25:20~25:50「デジ@缶」 インタビュー(新垣結衣&三浦春馬)

そのほかの出演者情報などは、TOHO ENTERTAINMENTをご覧下さい。


「知っとこ!」inガッキー。
昨日、「知っとこ!」にガッキーと春馬くんが出てました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
σ(´ω`*)は、最初から最後まで出るのかな~っと思ってたら、ゲストのような扱いで7時45分~8時15分までの30分でした。
ほとんどが、『恋空』の話でしたが中尾彬さんもガッキーのことを気に入ってくれたようで、楽しそうでした゚+.(*ノェノ)゚+
その後、お取り寄せスイーツ特集でスタジオにも実物が!!!
ガッキーと中尾さんは仲良くバームクーヘンを分けあって食べてました♪
良いなぁ~良いなぁ~( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ。笑
そして、スタジオから去る際に一言言わなきゃならなかったのですが・・・ガッキーほお張り過ぎたっ!!!*o_ _)oバタッ。
口の中にスイーツがあって、苦笑いしながら春馬くんがフォローしてました!!笑
欲張りガッキー超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


ガッキー10月雑誌情報3♪
追加雑誌がありますので、赤字で表示してます。
10月31日 「TVぴあ 11月3日~18日号」
       「TVガイド 11月3日~11月9日号」


今日はいとこの発表会!!
今日は終日、いとこの発表会へおばあちゃんと出かけるため、更新は出来ません(^。^;)
同じ県内なのですが、車で片道1時間半~♪
すべて、σ(´ω`*)の運転です。爆
気をつけて======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
もう、いとこも9歳・・・早いなぁ~。
ここで、少し自慢です壁|m`)ムフッ。笑
実は、このいとこ男の子なんですが、アムロちゃんの息子「温大くん」と生年月日がまったく同じ1998年5月19日なんです~゚+.(*ノェノ)゚+
産まれた時間は、温大君の方が早いですが、まさか同じ日に産まれるとは・・・って一人でビックリした記憶があります。笑
なので、いとこを見るたびに「あぁ~温大くんもこんなことしてるのかな?」と考えます。
あ、時間がなくなったので今日はこの辺で・・☆彡


「王様のブランチ」inまさみ。
まったくお知らせしていなかったのですが、今日放送の「王様のブランチ」にまぁちゃんが出演してました(^。^;)
さんまさんと一緒に、「王様のブランチ×ハタチの恋人特別企画」に。
これは、さんまさんにインタビューが出来る専属キャスター(?)を決めると言うもので、まぁちゃんは付録ですかね~。
なので、あまり喋ってませんが・・・。
いつもの鏡を使ったネタはやってました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そして、新事実が発覚!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁちゃんの握力が37kgオーバーだったこと・・・。普通の女の子(20代前半)の平均は25kgだそうで・・・*o_ _)oバタッ。
まぁちゃん意外に筋肉あるんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
この企画は、次週もあると思いますが、まぁちゃんが出てくるかはわかりません(^。^;)
なので、見れる地域の方は毎週録画をお忘れなく~♪


カラオケとお買い物♪
今日は、月一の( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!3人組での集まりでした♪
最近は、昼前からカラオケでフリータイムが定番かな~(*´∇`*)
でも、もう歳なんで(笑)声も出なくなり・・・4時間ほどで切り上げ買い物へ!!!
カラオケではいつものように、THE IDOLM@STERの曲ばかりを・・・。
アムロちゃんも歌いたいけど、声が出ない*o_ _)oバタッ。
あまり、無理をすると喉にも悪いので、友達にリクエストされた「Baby don't cry」だけ歌いました☆彡
              071027_114005.jpg

あ、↑の画像は「GO MY WAY!!」って曲です♪

そして、買い物では3人でお揃いの物を持ちたいね~と話になり、水夏が3人分買ってくれました゚+.(*ノェノ)゚+
ちょっと小さめのマスコットです!!!
最近、プレゼントばかり貰ってるけど、良いのかな?
やっぱり、プレゼントは嬉しいものデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
               CIMG0414.jpg


更に更に、前日に水夏が黙って持ってきて、プレゼントしてくれたクッションです!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
σ(´ω`*)の考えが「プレゼントは黙って渡すもの!!」だから、忠実に守って、だま~って持ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!
最初は、驚いてこんな物いただけないってゆったんだけど、日ごろのお礼と言うことで、遠慮なくいただきますた~(*´∇`*)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ありがと!!!笑
               CIMG0413.jpg


やはり、見返りではないけれど、何かをしてあげて何かかえってくるってのは嬉しいですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
いつでも、プレゼントお待ちしてます~ヾ(・ε・。)ォィォィ。笑


『恋空』ナビ≪地方放送日時≫編
今日放送の地域もありますが、その他の地域の放送日時です!!
調べてみると、ほぼ全国ですね・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
3日以降に放送の地域もあるかと思いますので、その都度情報を載せようと思います。

10月27日(土) 14:00~14:30 MROテレビ
10月27日(土) 16:15~16:45 山陽放送
10月27日(土) 17:30~18:00 新潟放送
10月27日(土) 25:40~26:10 琉球放送
10月28日(日) 13:00~13:30 テレビ高知
10月29日(月) 25:29~25:59 テレビユー福島
10月30日(火) 25:30~26:00 テレビ山梨
10月31日(水) 10:50~11:20 信越放送
10月31日(水) 10:55~11:25 秋田放送
11月1日(木) 9:55~10:25 FBCテレビ
11月1日(木) 9:55~10:50 毎日放送
11月1日(木) 15:25~15:55 MBC
11月2日(金) 16:24~16:54 チューリップテレビ
11月2日(金) 26:15~26:45 SBSテレビ


ガッキーCMまとめてドーン♪
まずは、三ツ矢サイダーの新CMの紹介です☆彡
ガッキーがCMキャラクターを務めている、三ツ矢サイダーの新CMがサイトで公開されてます!!!
今回は、「レコーディング編」と言うことで、アルバム『そら』から「陽のかげる丘」という曲をCMで披露しています(*^^)
日テレの「音燃え!」という番組のみで放映中のようです・・・。
見れない方は、是非以下のサイトからご覧下さい♪
「レコーディング編」にも3種類あるようです!!
そして、CMの最後のキャッチフレーズは、ガッキーに合うな~と思います。

              三ツ矢学園 CM紹介サイト

そして、続いてはNTT東日本の新CMの紹介です♪
σ(´ω`*)は、西日本なのでサイトでしか見ることが出来ません(^。^;)
でも、サイトで見れるんだから良い世の中です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
新CMは「都会の真ん中で絆を想う」編です。
なんだかセカチューみたいですが・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑
こちらのCMはCMソングが2種類あります!!!
『恋空』主題歌、ミスチルの「旅立ちの唄」と挿入歌、ガッキーの「heavenly days」です。
どちらの曲バージョンのCMも内容は同じです!!
でも、ミスチルの方が合ってる気がしますが・・・*o_ _)oバタッ。
けして、ガッキーの歌がどうこうって意味じゃないですよ~(*^^)
CMメイキングも見れますので、西日本の方は以下のサイトへどうぞ!!

              NTT東日本公式サイト


「新DIGA」inはるか。
はるかちゃんが現在CMキャラクターを務めている松下電器から、DVDレコーダーの新DIGAが発売されます♪
VIERAに対応して作られたので、こちらもはるかちゃんが登場してます~(*´∇`*)
新DIGA発売が11月1日ですので、CMも近いうちに放送されると思います。
いち早くご覧になりたい方は、以下のCMサイトを要チェックです。
10月26日現在では、まだcoming soonとなってます(^。^;)
詳しくは、以下のサイトをご覧下さい♪
              新DIGA公式サイト
              CMロードショー

そして、壁紙も新しく増えました(σ´∀`)σΥΟ!!!
是非、この機会にダウンロードしてくださいね。
   DIGA壁紙ライブラリー             ビエラにリンク壁紙ライブラリー



『恋空』ナビ&CDTV&映画祭
まずは以前、『恋空』ナビの放送日をお知らせしましたが、広島の皆さんにも朗報デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
11月1日(木) 深夜1:25~1:55 RCCで『恋空』ナビが放送されます。
録画される際の日にちにご注意ください♪実質、2日です。
また、他の地域でも放送日時が分かりましたら、お知らせします(*^^)

更に、ガッキーがついについに・・・歌番組に出演しちゃいます!!!゚+.(*ノェノ)゚+
あぁ・・・ガッキーが可哀想だ・゚・(ノ∀`;)・゚・
歌番組なんか出なくても良いのに・・・だって、歌手じゃないんだよ?
今のガッキーは自ら望んで歌番組に出演しますってゆうわけないから、事務所だよね・・・きっと。
生放送じゃないだけいいけど、ガッキーの負担が*o_ _)oバタッ。
とりあえず、決まったことなんで仕方ないですけど、皆さん見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
11月3日(土)TBS系「CDTV」24:55~
「heavenly days」歌番組で初公開♪
録画される方は、日にちに気をつけてくださいね(^▽^;)

最後に、東京国際映画祭の模様がWOWOWで放送されます!!
11月6日(火)夜9:30~10:00の30分間なんで恐らく総集編だろうと思いますが、ガッキーも映画祭に参加しているので見れる方は、録画をお忘れなく♪


アイマスレディオとラジマショ(最終回)
まずは、アイマスレディオのほうからお話を~!!!
今回は、中村先生こと中村繪里子さんがゲストでした(*´∇`*)
なんか、ゲストで出るたんびに黒くなってないですか?笑
歌姫楽園では、3人で上戸彩さんの「愛のために」を歌ってましたが・・・危ない&怖い( ((-。-) ))ブルブル...
だって、あんまり中村先生お歌が上手×○+・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
まぁ、ちあkingも前よりは上手くなったってゆってましたけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
とゆうことは、前は下手だったってことじゃん!?笑
ゆわなくてもアイマスファンならわかりますけど・・・(^。^;)
川柳もσ(´ω`*)のは読まれることは無く*o_ _)oバタッ。
また、頑張って送ろうかな~( ̄-  ̄ ) ンー。

そしてそして・・・ラジマショの方ですが・・・今日の更新で最終回・゚・(ノ∀`;)・゚・
仁後ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
もうあの癒しの声を聞けなくなると思うと、悲しいです・・・。
しかし、来週はゲストを迎えて、エピローグのような放送をするようで?
ちょっと、次に期待しちゃってますo(*^▽^*)o~♪
先週メール送ったけど、遅すぎだなぁ~・・・。
同じ内容で、アイマスレディオの方に送っちゃおうかな?笑



ノートパソコンの調子が悪い。→復活!!
朝起きたら、ノートパソコンの方がネットに接続できず・・・夕方まで頑張ってつついてみたけど、無理でした☆ヽ(o_ _)oポテッ。
仕方なく、壊れそうなデスクトップの方で更新してますが、慣れないので変な感じで・・・笑。
早くお父さんに直してもらわねば(^。^;)
なので、今日の更新はのんびりですがご了承ください(o*。_。)oペコッ。
コメントも後ほど返事します(*´・ω-)b ネッ♪


ノートパソコンでネットが出来るようになりましたm(_ _"m)ペコリ。
いやはや、お騒がせして申し訳ないです・・・。
原因は、ウイルスバスターによって緊急ロックがかかってたようです(^。^;)
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ。笑
これからはまた、どんどん更新していきますので、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク★


雑誌購入inまぁちゃん♪
雑誌を2冊購入してきましたのでご紹介~(*゜▽゜)ノ
まずは、「デジタルTVガイド12月号」です!!!
表紙+3ページも載ってるので、お買い得だと思いますよ☆
インタビュー内容もさんまさん関連の新たな話が書いてあったので、笑える事間違いなし(( ´∀`))ゲラゲラ。笑
値段は少し高めの350円ですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
そして、2冊目は連載が載ってる「B.L.T.12月号」です。
いつもまぁちゃんの扱いが大きいので、愛読書の一つです♪
女優やアイドルを好きな方は、絶対買って損はないです(σ´・ω・)σYO!!
って、無理に買わそうとはしてませんが・・・笑
σ(゜-^*)ももっと早くから買ってればっと、後悔した雑誌の一つなので、気になる方は是非本屋で探してみてくださいね!!
              CIMG0412.jpg



雑誌購入inガッキー♪
23日・24日発売の雑誌が大量でしたが・・・皆さん、読めましたか?(^。^;)
σ(゜-^*)は、読めましたが探すのに苦労しました・・・。笑
その中でも「Cheese!12月号」の扱いがひどい☆ヽ(o_ _)oポテッ。
表紙の裏にインタビューが1ページあるだけでした。
最初は、買おうかな~っと思ってましたが、390円出して買うほどでもないので、やめました(^▽^;)
せっかく、ガッキーにインタビューするなら、せめて2ページは割いて欲しいと思います。
むやみやたらにインタビューして、載せれば良いってものじゃないと思うんですけど・・・。
ガッキーも毎回同じこと聞かれて辛いだろうなぁ~っと思います。
しかし、仕事だからしょうがないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー・・・。
いろいろ、立ち読みしてきた中で「週刊少年マガジン第47号」「B.L.T.12月号」「デジタルTVガイド12月号」を買ってきました!!
マガジンは、安いからという理由です(⊃∀`* )エヘヘ♪
そして、「デジタルTVガイド12月号」は1ページのみですが、まさみちゃんが表紙なので購入しました♪
σ(゜-^*)は買わずに図書館で借りますが、「Kindai12月号」はお得です(σ´・ω・)σYO!!
              CIMG0411.jpg



「有閑倶楽部」第2話の感想♪
そう言えば、昨日は色々ありすっかり、「有閑倶楽部」の第2話の感想を書き忘れてました(^▽^;)
まぁ、誰も楽しみにしてないと思いますが(笑)、書いちゃいます♪
第2話は、可憐のセリフが多くて大満足でした(*/∇\*)キャ。
脚本家の方が1話と2話で違うので、きっと今回の方は可憐が好きだったのかな?チャウ(・_・ 三・_・)チャウ。
その代わり、野梨子のセリフが少なめだったような・・・(^。^;)
やはり、みんな平等くらいのセリフ量が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!
んで、今回は可憐の私服姿もあったのですが、ワンピース短すぎっ!!!危ない!!っと思ってしまったよ・・・笑
そしてそして、えみちぃの婦人警官姿は萌え~~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ☆
これからもっと変装とかあるのか??普段見れないんで、楽しみ♪
あ~・・・婦人警官で思い出した事が一つ。
いつかギャルサー刑事(デカ)やってくれないかな~(⊃∀`* )エヘヘ♪

そして、劇中で使われている携帯電話をご紹介しときます(*´・ω-)b ネッ!
               “こちら”
すべて、ソフトバンクです(^▽^)/
昔は、自分達で何を使ってるんだろう?って調べてたのに、今は携帯会社が公表してるんだから、面白いです。笑
きっと、携帯会社同士の競争が激しいんでしょうね・・・。




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

