結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


まさみ10月雑誌情報♪
10月3日 「TVぴあ 10月17日号」
10月5日 「non-no 10月20日号」連載スタート
10月7日 「BOAO 11月号」
10月8日 「Oz magazine 10月22日号 No.420」
10月9日 「日生版ザテレビジョン」表紙
10月10日 「STYLE max 11月号」
※10月11日 「SPA! 10月18日号」表紙※
10月20日 「mina 11月5日号」表紙
10月23日 「VOCE 12月号」
10月24日 「Smart12月号」(連載)
       「デジタルTVガイド 12月号」表紙
       「TVnavi 12月号」
       「B.L.T.12月号」(連載)

今回の雑誌発売で気になる点がありますので、赤字で示しています。
「SPA!」ですが、毎週火曜日発売なので本来なら9日発売の16日号ではないかと思います。
一応、公式サイトに載っていた日を書いておりますので、9日と11日両日確認されるのが良いかと思います。


あおい10月雑誌情報♪
10月1日  「PS 11月号」(連載)
10月5日  「non-no 10月20日号」
10月31日 「H 11月号」(連載)


秋のオールスター感謝祭。
昨日、5時間近くにわたって放送された秋のオールスター感謝祭をご覧になられた方いますか?
まぁちゃんとガッキーファンの方は、見てたと思いますが(ノω`*)んふふ♪
去年、まぁちゃんが出演したときもやたら、映ってたので今年もかな~っと思っていたらやっぱり・・・(^。^;)
ガッキーよりも明らかに多いです。笑
ファンとしては、嬉しいんですが他に出られている方のファンからすると、「なんで?」って思われるので、あんまり映ることに共感しないとゆうか・・・。
平等が一番なんですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
でも、まぁちゃんはその場にいて、カメラに映るだけじゃなかった!!!
最後にランキングが出るんですが、まぁちゃん200人中29位だったような?
ってか、結構上位でしたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ★
さすが、努力家で真面目なまぁちゃんです♪
去年も結構上位だったんで、驚いたんですけどね~!!!
休憩の間は、後輩の黒瀬真奈美ちゃんと手を組んで歩いてる姿が可愛かったです。
先輩らしく頼もしいなぁ~という印象と共に、σ(´ω`*)もまぁちゃんと・・・ってアホなことも考えたり。笑

ガッキーは、相変わらず超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ってか、うまく説明できないけど、ガッキーの所だけ空気が違うとゆうか・・・癒しオーラが出てたっとゆうか(*´∇`*)
どこにいてもガッキーは、見つけやすいなぁ~!!
あまり、カメラには映ってませんでしたが、休憩時間にクイズを出したり、ピンポイントではよく映ってました♪そして、クイズを出し終わった後o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてて、ついついカメラに映ってしまったガッキーが可愛かった!!!笑
気づいたとたん、小走りで枠の外へ~・・・・。
イヤン(*ノ∇)ゝもっと、映ってても良かったのに!!!壁|m`)ムフッ。
あれは、ガッキーにとってはちょっとしたハプニングでしょうね。
クイズの方は43問正解だったようで、順位的には真ん中の方かな?
ビデオで確認してなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。

そして、二人揃って犬とのフリスビーをやるコーナーに出演♪
まぁちゃんは、残念ながらうまくフリスビーが飛ばす、失敗・・・(^。^;)
ちょっと、不器用なまぁちゃんもΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ガッキーは、一番最後に挑戦したのですが、見事~犬が加えて戻ってきてくれました♪
すると、ガッキーは犬の頭を∪・ω・∪ヾ(^^ )ナデナデ。
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!笑
σ(´ω`*)の頭も・・・って思いながら、見てました!笑
お二人とも長い時間お疲れ様でした~(^▽^)/
また、機会があれば出て欲しいですけど、やはり辛いと思いますので、今回限りでいいです・・・|ω・`)プッ♪


来週の土曜スタジオパーク♪
昨日のスタジオパークは、1時間遅い放送の上15分遅れての放送・・・*o_ _)oバタッ。
15分遅れるなんてわかんないので、もちろん残り15分は録画出来ず。
でも、昨日の放送では『篤姫』に関することはなかったので、良かったです(*´∇`*)
録画に失敗された皆さんも安心してくださいね!!
しかし、来週は失敗しないでくださいね~(*´σー`)エヘヘ。
10/6(土)14:00~15:00「土曜スタジオパーク」
「まるごとNHKフラッシュ」のコーナーで、『篤姫』の鹿児島ロケスタートの模様が放送されます♪

放送時間もいつもどおりに戻ってますので、設定をお間違いなく★
               土曜スタジオパーク公式サイト


鹿児島で『篤姫』ロケスタート2♪
昨日に引き続き各スポーツ紙が取り上げてますので、紹介しときます♪
・中日スポーツ
・東京中日スポーツ
・日刊スポーツ


古雑誌inはるか♪
一昨日、友達と古本屋巡りをした際に購入した雑誌と先日、一人でぶらっと行った古本屋で買った雑誌の紹介です♪

              CIMG0339.jpg

上段は、BOMB 06'11月号。下段右からJUNON 05'4月号。JUNON 04'11月号。

BOMBは、『たったひとつの恋』の撮影風景&コメントで3ページでした♪
JUNON 05'4月号では、告白の方法ということではるかちゃんの経験談&アドバイスを1ページですが、語ってます(^▽^)/
やはり、告白にメールはダメだそうですよ~!!!
皆さんもはるかちゃんに告白する際は、直接です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
JUNON 04'11月号は、『セカチュー』の放送後なので、セカチューの話onlyでした。
やはり、アキちゃんを演じるには、相当の苦闘があったようで、何度も撮影中に泣いたそうです・゚・(ノ∀`;)・゚・


ガッキーテレビ出演情報♪
追加番組がありますので、またこの記事を更新です!!
10月3日 各局 ワイドショーで映画『恋空』の完成披露試写会の模様が流れます♪
朝から、録画をお忘れなく~(^▽^)/

10月3日(水)放送のTBS系「オールスター赤面申告ハプニング大賞2007秋」で「パパとムスメの7日間」のハプニング映像が流れますよ~♪
時間は、18:55~20:54です!!!
再び、男らしいガッキーに出会えるのか~゚+.(*ノェノ)゚+
きっと、ハプニングは舘さんが多いと思うので、ガッキーは少しかな~?と思いますが・・・(^。^;)
そして、『恋空』関連でも映画紹介&インタビューがあります。
「パパムス」だけ見て、満足しないでね~(つω`*)テヘ。

皆さん、録画をお忘れなく~(*^^)


古雑誌inガッキー♪
一昨日、友達と古本屋巡りをして購入した雑誌3冊です♪

             CIMG0338.jpg

まず、上段がBOMB 06'11月号。下段右からボイスニュータイプ06'4月号。nicola07'9月号。

BOMBは、4ページの掲載でインタビュー内容は、『マイボス』の共演者の話と『ワルボロ』の撮影の話でした!!
もう、1年の前なんだな~っとシミジミ・・・。笑
ボイスニュータイプは、なかなか売ってる店が無かったんですが、一昨日行ったらありました!!大量に(*´σー`)エヘヘ。
誰かが売ってくれたんだな~っと思い嬉しくなりました!!
こちらの内容は、映画『ケロロ軍曹』の話onlyで2ページでした♪
nicolaは、『恋空』『ワルボロ』『パパムス』『恋するマドリ』と少しづつの近況報告で2ページでした★


鹿児島で『篤姫』ロケスタート!!&懸賞情報!!
今日から、鹿児島ロケが始まったようです!!
NHK「お元気ですか日本列島」でもロケの模様が流れたようですが、σ(´ω`*)は見れませんでした・・・。
なので、土曜スタジオパークに賭ける!!!笑
ちなみに、10月6日まで鹿児島で撮影のようなので、鹿児島であおいちゃんに出会えるかもしれません゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
うぅ~鹿児島が近かったら、ちょっと見に行くんだけどなぁ・・・笑
まぁ、どこで撮影されてるか分かりませんので、無理ですが(^。^;)
鹿児島の新聞に載ってますので、紹介しときます(^▽^)/
・南日本新聞
・西日本新聞

それと、あおいちゃんがイメージキャラクターを務めている、オリンパスでエコバックキャンペーンが行われています!!
“あおいのフォトログ”に掲載されているあおいちゃんが撮影した写真を元にデザインしたエコバッグがアンケートに答えて、410名様に当たります♪
σ(´ω`*)も応募しましたので、皆様も是非アンケートに答えてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
やはり、環境問題を考える上で自分が出来る身近なことから行動していきたいですね!!
だから、エコバックホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ。笑
って、パソしてる時点でまったく、環境無視ですが・・・*o_ _)oバタッ。
             “エコバックキャンペーンはこちら”


古雑誌inまさみ♪
大阪で買った雑誌のご紹介~ъ( ゜ー^)イェー♪
            CIMG0331.jpg

まずは、CUTiE 05'8月号です。
2年ほど前の雑誌ですが、かなり大人っぽくなったな~っと印象を受けました!!
可愛さは、今も昔も変わりませんが゚+.(*ノェノ)゚+

            CIMG0324.jpg

続いては、4冊続けてご紹介です。
上段右から、PS 06'1月号・smart 07'10月号。
下段右から、COOL TRANS 07'7月号・SEDA 07'6月号。
smartは連載で、いつも大人っぽいまさみちゃんが見れますよ~!!
いつも付録があるため、立ち読みできませんのでこれを見て買おうって思われる方は、是非購入してみてください♪
いつも2ページで、コメントは2行ほどしかありませんが、ボーイッシュだけど、女の子っぽいまさみちゃんが見れます!!

そして、昨日購入した雑誌もご紹介!!
            CIMG0340.jpg

右からJUNON 04'6月号・smart07'9月号。
JUNONでは、“注目の人”と紹介されてました!!
JUNONはこのころから、まさみちゃんを狙ってたんですね~(ノω`*)んふふ♪
雑誌を作られる方は、さすがという感じがします♪


ガッキーが「スッキリ!!」に・・・。
今日、「スッキリ!!」でガッキーのインタビューが流れました!!!
実は東宝映画サイトに≪「スッキリ!!」 携帯小説の映画化特集(今井夏木監督インタビュー)≫とは、書いてあったのですが監督の名前しか載ってなかったので、ここではお知らせしなかった所・・・
今日の放送を見てたら、ガッキーが出てきたじゃないか!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
σ(´ω`*)は、毎日録画してるので良かったのですが、見逃された方ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ。
インタビューは、『恋空』についてで、3分ほどでした♪
映像を載せる技術が無い代わりに、ガッキーのコメントを載せておこうと思います♪
ガッキーのゆってることだけ、書いてるのでちょっと、意味不明になってますが、(*_ _)人ゴメンナサイ・・・。笑

「ほとんどの人が恋してると思うんですよ。理想像だから、この二人のお互い思い合ってる気持ちが。これ以上のラブストーリーは出来ないです。
(好きとか愛してるとか)もう狙って言ってるのか、素で言ってるのか、わからないくらいカッコいいこと言ってますよね。」

以上です~!!服装は、茶色のカーディガンっぽい物を羽織ってました。
上半身しか写ってないので、詳しくは分かりませんが・・・。
髪はストレートで、凄く綺麗でした~゚+.(*ノェノ)゚+


まぁちゃんテレビ出演情報2♪
「ハタチの恋人」の公式サイトにて、掲載されてたテレビ情報をお知らせします。
・9月29日(土)18:30~23:48
「オールスター感謝祭‘07秋 超豪華!クイズ決定版」
生出演:長澤まさみさん、塚本高史さん、黒瀬真奈美さん、福井博章さん
まぁちゃんは、昨年の「セーラー服と機関銃」以来1年ぶりの出演です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
昨年は、まぁちゃんとえみちぃで、今年はまぁちゃんとガッキー!!
6時間と長い放送ですが、まぁちゃんには頑張ってもらいたい♪

・10月3日(水)放送のTBS系「オールスター赤面申告ハプニング大賞2007秋」で「ハタチの恋人」のハプニング映像が流れますよ~♪
時間は、18:55~20:54です!!!
きっと、さんまさんが笑わせてまぁちゃんがNGってシーンがあるんだろうなぁ~(ノω`*)んふふ♪
皆さん、録画をお忘れなく~(*^^)


雑誌を買いすぎた・・・。
最近、古本屋へ行く機会が多く見つけると、ついつい買ってしまうσ(´ω`*)
全部、欲しい雑誌ですが値段が少しでも高いと迷うのよね・・・。笑
基本、古雑誌は105円で購入してますが、高いと250円・300円します。
それ以外にも、TV番組系の雑誌は新刊で買うので、月に3000円ほど。
先日、大阪へ行った際に購入した古雑誌は、2300円。爆
地元で買った古雑誌(JUNON 8冊)は800円。
今日またまた古雑誌を購入し、1600円・・・・(^。^;)
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・どうしよう(つω`*)テヘ。
誰か、いらない雑誌あったらくださいm(_ _"m)ペコリ。
今日購入した古雑誌も追々、記事にしていきますので、お待ちください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

今日、買った雑誌で500円だけど、思わず買ってしまった雑誌を紹介します!!(*ノノ)キャ。
その名も「声優アニメディア」ヽ(゚Д゚;)ノ!!
だって~だって~仁後ちゃんが載ってたんだもん。笑
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
皆さん、年齢当ててみます?↓の画像の右側の方です。
            CIMG0337.jpg

中村先生(左の方)の年齢をゆっちゃうと、分かる気がするのでやめます。笑


懸賞品~ザ・プレミアム カルピス
今日、カルピスからザ・プレミアム カルピスがペットボトル2本届きました~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
確か、9月中にネットで応募したような・・・笑。
当選状には、プレミアム体験キャンペーン第2弾に応募いただきとありますので、それに応募しました!
まさか、当たるとは思わなかったのでビックリ!!!
飲んだら感想も送ってくださいとあるので、送りたいと思います~★
今は、冷蔵庫で冷やされてますが・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ネットでもちゃんと当たるんですね~♪
今度は、クノールを買ってスープカップに応募しなきゃ。
              
              CIMG0333.jpg



ポッキー新CMでガッキーがお笑い♪
10月2日からオンエアーされるポッキーの新CMがお披露目されました~(^▽^)/
今回は、ガッキーがお笑いに挑戦してます!!!
しかも、ツッコミ役!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!これには、驚いた・・・笑。
だって、普段のガッキーはボケっぽいんだもん(つω`*)テヘ。
CMソングも絢香さんの「For today」に変わっていて、これまたアップテンポな感じの曲でした♪
これで、また1年ポッキーのCMに出るのかな?(*^^)
ファンには嬉しい限りです。
ワイドショーでは、ズームインのみチェック済みです!
何せ、番組表に書いてあったので・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
後は、確認が済み次第記事を更新しようと思います。
めざまし&なるトモでも紹介されてました!!

各スポーツ新聞は以下の通りです★
・スポーツ報知
・スポニチ

ガッキーが前面に出た記事は以下の2つでした。
デイリーは、絢香さんが前面に出てました・・・*o_ _)oバタッ。
というか、曲紹介ですね(^。^;)


まぁちゃんテレビ出演情報!!
テレビ出演情報デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
TBS系で放送される「鶴瓶のメインキャスト!」という番組にまさみちゃんが出演します!!
この番組は、笑福亭鶴瓶さんが10月からスタートするドラマキャスト陣とトークをする内容です。

TBS・北海道放送・東北放送・ テレビユー福島・テレビユー山形・新潟放送・テレビ山梨・CBCテレビ・北陸放送・静岡放送・山陽放送・テレビ山口・RKB・大分放送・宮崎放送・南日本放送・琉球放送
以上の放送局では、4日(木)23:55~25:55の放送です。


また、毎日テレビのみ7日(日)14:00~16:00の放送です。

そして、広島のRCCは放送が無い!!!!!*o_ _)oバタッ。爆
どうゆうことやねん~・・ ヾ(´ω`)
仕方ないので、毎日テレビの放送を知り合いに頼みます・・・。
従って、この内容の記事はかなり後になるか、書かないか・・(^。^;)
気になる方がいらっしゃいましたら、書こうと思います!!


古雑誌inあおい♪
これまた、大阪で購入した雑誌をご紹介~(ノω`*)んふふ♪
             CIMG0325.jpg

最初は、PS06'1月号です♪
写りが悪くてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ。
“華やぐ冬の着こなし”ということで、載ってますよ~♪

もう1冊は、CUTiE05'8月号です!!!
             CIMG0328.jpg

また、写りが悪いです・・・。横着しすぎたかな?笑
この頃は、良くCUTiEにあおいちゃんが掲載されてたようで・・・。
古すぎてなかなか古本屋に無いので、持ってる方はラッキーです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


古雑誌inえみちぃ♪
大阪で購入した雑誌でございます~~(^▽^)/
PINKYってなかなか、古本屋には出回ってなくて、集めるのが大変・・(^。^;)
まして、定価で買ってたら財布が・・・財布が・・・笑。
しかし、大阪ではいっぱいあった(σ´∀`)σΥΟ!!
さすが、ファッションにうるさい街です!!!
で、5冊購入したのでご紹介~ヽ( ´ー`)ノフッ。

             CIMG0320.jpg

上段右から05'11月号。10月号。12月号。
下段右から01'1月号。6月号。

こんなにバラバラな理由は、すでに買ってる雑誌もあるのと、売ってなかったからです。笑
05年当たりは、えみちぃ表紙がほとんどです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
しかも、メイクもナチュラルです!!(ノω`*)んふふ♪

そして、もう1冊はSweet06'10月号です。
             CIMG0326.jpg

目次にも表紙にも名前はありませんが、ちゃんと載ってるので安心してくださいね!!笑
75ページから99ページの間で7ページ載ってます(*´∇`*)


あおいちゃん今日のテレビ出演情報!!
今日の今日で申し訳ないですが、見れる方のために情報を載せときますね!!
鹿児島に住まわれている方しか見れませんが、今日の17:30~19:00 NHK総合で放送される「情報WAVEかごしま」に≪大河ドラマ“篤姫”主演の宮崎あおいさん生出演≫されるみたいです!!!
TV欄に載ってますので、間違いないと思われます(^▽^)/
ご覧になられた方、良かったらどんな感じだったか教えていただけたら、幸いですm(_ _"m)ペコリ。

そして、もう一番組もご紹介(*^^)
こちらも今日の16:05~16:50 NHK総合テレビで「きよしとこの夜」再放送があります!!
石田えりさんがゲストで、あおいちゃんがVTR出演した回です♪
先日の放送を見忘れた&録画し忘れたって方は、是非この放送ご覧下さい~(*´∇`*)


9月23日のラジオ放送分。
まさみの今週の一言。
≪私に未来は・・・あるのかな?≫

今日は秋分の日。明日も休みで3連休の人も多いんじゃないでしょうか?
良いなぁ~(=゜∇゜)ボー。私は、学生じゃなくなって、祝日関係なくなっちゃいましたね(^▽^;)
秋のお彼岸です。ご先祖様にもご挨拶しましょう。でも、お墓参りに行ったらチーッスじゃダメですからね?ちゃんと、お久しぶり・・・それでいいのか?笑
ススキと団子とお月見。秋の夜長は何をするぞよ。・・・・略。爆
(m(_ _"m)ペコリ。まぁちゃん今日に限って、始まりのセリフが長い!!笑 なので、省略させていただきました。)

1曲目♪平井堅さん「瞳を閉じて」
(まぁちゃんも久しぶりに聞くそうです♪)
ちなみに、私「世界の中心で愛をさけぶ」という作品に出させていただきましたが、公開されてからすれ違う人や学校の人に“助けてください~”と言われました!!
しかし、私はあの時死んでました。ゆってたのは、森山未来くんです。笑


古雑誌inはるか 大阪で購入♪
週末に大阪へお母さんと遊びに行った際、古本屋で大量に雑誌を購入♪
と言っても、はるかちゃんの雑誌は少ないですが・・(^。^;)
1冊200円~250円で高めなので、悩みましたがあるときに買っとこう!!ってことで、迷いながら購入(*´∇`*)

            CIMG0321.jpg

右がsmart07'10月号。左がCUTiE05'8月号。
CUTiEは古すぎて、なかなか古本屋に無く・・・大阪で見つけたときは、o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!と喜びました!!笑
中では私物公開してますが、何せ05年なんで今は持ち物変わってるかも・・・。
この当時は、アナスイの財布でした゚+.(*ノェノ)゚+


「コレ見て!ムービー」inあおい。
先日、NHKスタジオで行われたエール交換取材会♪
土曜スタジオパークでも、22日にこの模様が放送されました!!
しかし、録画忘れちゃった~(^。^;)って、人に朗報です!!
なんと、NHKのサイトでこの模様が見れちゃいます(*´∇`*)
テレビで放送されたよりは短い時間ですが、あおいちゃんのコメントもありますよ~。

             “こちら”

掲載期間がありますので、早めに視聴されることをオススメします。


「Sabra 11月号」にえみちぃ。
25日に発売された「Sabra 11月号」に1ページのみですが、えみちぃが載ってるようです!!!
表紙には名前の記載は無いですが、確実ですよ~(*´∇`*)
≪ニッポン美女のプライベートコレクション≫のコーナーに掲載されています。
コメントもあるようなので、是非チェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
σ(´ω`*)もカバーがなく読める本屋へ行って確認します!!
このサブラという雑誌は、男性誌なので女性の方はちょっと、抵抗があるかもしれませんが、読んじゃえばこっちのもの!!笑
680円なんで、買うには高いんだよね・・・しかも、グラビアいらないしヽ( ´ー`)ノフッ。笑

             Sabra公式サイト


ガッキー新番組にレギュラー出演!!
ななななんと・・・公式を見て驚いた!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
10月から日本テレビでガッキーがレギュラー出演すると書いてあるじゃない!!
その番組は、「音燃え!」とゆう番組で高校生バンドの勝ち抜き選みたいな感じです。(*´∇`*)
他の出演者の方は、千原ジュニアさんと岡田義徳さんです。
提供が三ツ矢サイダーなので、ガッキーが選ばれたんだと思います♪
嬉しい話なんですが・・・日本テレビもしくはBS日テレしか、見ることが出来ない・゚・(ノ∀`;)・゚・
マジ、ありえない!!!!*o_ _)oバタッ。
もっと、全国の人に見せてよぉ~~~~~~~~~~。
まぁ、BS日テレで見れる方は、見れますけどね(^。^;)
σ(´ω`*)も友達にお願いしてみようかな・・・。でも、毎週だからなぁ・・・。(ノ_-;)ハア…。
あ、日時をゆってませんでしたね。笑
10月4日(木)25:29~O.A.スタート!
※2回目以降、毎週木曜日24:59~O.A.となります。
※BS日テレでも、10月10日(水)23:00~O.A.スタートします。

録画をされる方は、日程を5日(毎週金曜日)に設定するのをお忘れなく~★

             「音燃え!」公式サイト


まさみ掲載雑誌♪
今日は、TVぴあに加えて、月刊テレビジョン11月号&B.L.Tを買ってきました!!
例のごとく、テレビジョンの方はインタビューが他と被ってますが・・・(^。^;)
新ドラマ相関図もあるので、購入しました。
そして、B.L.Tですがなななんんと!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
短期連載がスタートしました!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。
今度はちゃんと、期間が決まってるようで、たぶんドラマが終わるまでですが。笑
これで、前のようにいきなり連載終了は免れた・・・*o_ _)oバタッ。
ってか、今回はプレゼントが多いよ??
東京ニュース通信社さん大丈夫ですか??こんなにプレゼントしちゃって・・・。笑
あぁ~どれに応募しようか迷う(ノω`*)んふふ♪
             CIMG0315.jpg



TOHO CINEMAS 10th Anniversary♪
タイトルからすると、まさみちゃん関連?って思われた方すみません。m(_ _"m)ペコリ。
9月14日~10月31日まで、TOHO CINEMAS 10th Anniversaryキャンペーンが行われております。
これは、キャンペーン対象劇場で映画を鑑賞して、チケットの半券を1枚貼って賞品に応募するという物です。
こんな下手な説明でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ・・・。
で、その応募賞品の中に『恋するマドリ』ガッキー&大九監督のサイン入りポスターがあるんです!!!(*´∇`*)
まぁ、1名様にしか当たりませんが、もしかしたら応募したい方もいるかと思いまして、情報を載せました♪
期間はまだまだありますし、対象劇場であればどの映画を見ても応募できるようなので、周りの方に協力してもらいながら、応募してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
            “対象映画館はこちら”

応募用紙は、各劇場に置いてあると思います★
           CIMG0318.jpg



B.L.T. inはるか♪
現在発売中のB.L.T.11月号に10周年スペシャルグラビアとして、はるかちゃんが載ってます゚+.(*ノェノ)゚+
先日の記事で、撮りおろしではなく今までの総集編かも?とお伝えしましたが、撮りおろしでした・・・*o_ _)oバタッ。
3ページ掲載されてますが、インタビューはかなり少ないです(^。^;)
ほんとにグラビアって感じです。笑
テレカプレゼントもありますので、是非応募してみてはいかがですか?
σ(´ω`*)は、応募したいプレゼントがありすぎてどうしよう・・・。
友達の力を借りますかね・・・(つω`*)テヘ。
            20070925181629.jpg



B.L.T. in連載ガッキー♪
今回のガッキーの連載内容は、東京タワーに行ってきました~っという、旅日記のような感じでした(*´∇`*)
エレベーターで上へ行くたびに・・・っと、ファンの方ならわかると思いますので、省略。笑
え?何のこと?って気になる方は、是非本屋へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
そして、東京タワーをマスコットである「のっぽくん」とお散歩!!
すると・・・撮影終了後にある共通点に気づくガッキー!!!!
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
この続きは、現在発売中のB.L.T.11月号をご覧下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:笑

             20070925181629.jpg



19日発売のTVぴあ。
今日、本屋へ行くと「TVぴあ」にもさんまさんとまぁちゃんのインタビューがヽ(゚Д゚;)ノ!!
19日発売の「TVぴあ10月3日号」です♪
あれ?公式サイトにこの情報は無かったぞ?と思いながら、購入♪笑
(*公式には、10月3日発売に掲載と書いてありましたので、1号早めに掲載になったのか、次週も載るのかわかりませんので、来週もチェックしてみてください。)
でも、インタビューが他の雑誌とほぼ一緒・・・*o_ _)oバタッ。
というか、必ずさんまさんと大谷さんの話がある!!!爆
さんまさん~もうこの話は・・・聞き飽きましたよ?(ノω`*)んふふ♪
            CIMG0314.jpg



ガッキーのテレビ情報♪
東宝映画サイトに出演情報が載ってましたので、ご紹介♪
9月29日 TBS オールスター感謝祭 18:30~23:48 ゲスト(新垣結衣&三浦春馬)デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
ゲストなんで、6時間ずっとは出ないと思いますが・・・。
どこで出るのか楽しみです(*´∇`*)
皆さん、6時間と長いですが最初から最後まで録画されてたほうがいいかと思います!!
σ(´ω`*)も忘れずに録画しなきゃ♪
             『恋空』関連テレビ・雑誌情報はこちら




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

