結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


大阪でアイマスのイベントォォォォ!!!!
むちゃくちゃ行きたいんですけどぉぉぉぉ!!!笑
あ、完全に危ない方向へ走ってます?σ(´ω`*)
“こちら”をご覧下さい。
なななんと、アイマスのイベントが大阪でも開催される!!!
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
今までは、東京だけだったんですが人気が出たので、大阪でも・・・。
5500円とか安い!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
だって、アムロちゃんは一人で6700円だよ?笑
まぁ、比べるのもおかしい話ですが(^。^;)
あぁ~・・・お金と元気があったら頑張ってチケットも取るのになぁ~(ノω`*)んふふ♪
さすがに、チケット戦争に勝てそうに無いので、諦めます。笑
それにしても、大阪公演にはチアキングが来るぅぅぅぅ゚+.(*ノェノ)゚+
歌がめっちゃ上手いから、生歌聴きたかったなぁ~。
まぁ、1番聞きたいのはやよい役の仁後ちゃんですが(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
おっと、危ない・・・今日はこの辺で。笑
最後にチアキングの歌声をどうぞ(*´∇`*)


8月29日発売のサンデー!!
なななんんと!!!29日発売の少年サンデーの表紙がガッキーではないかヽ(゚Д゚;)ノ!!笑
寝耳に水なんで、本当に驚きました・・・(^。^;)
公式にも載ってないし・・・誰も教えてくれないし・・・。
まぁ、水曜日発売だったので本屋にはまだ数冊ありましたが、皆さん急いでください(*´・ω-)b ネッ!
昨日、本屋に行ったのにマンガ系の所は行ってないから、気づかなかった・・・。
あ、ちなみに表紙のガッキーは浴衣着てます(σ´∀`)σΥΟ!!
夏らしい表紙です~~~゚+.(*ノェノ)゚+
           Aug31_1708.jpg



日記書いてないなぁ~笑
σ(´ω`*)のことより、ガッキーとかのことを書くほうが楽しいと感じている自分・・・笑。
でも、読んでくれてる人は暇だよね・・・(^。^;)
もう8月も終わり!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
卒論まだ手をつけてない・・・ヤバイ・・・*o_ _)oバタッ。
9月中に途中まですすめたいけど、どうしよう~。
まだやらなきゃいけない事が多いし。笑

8月は、旅行に行きまくってビデオが溜まってました・・。
なんとか、今日片付いた!!!(つω`*)テヘ。
まだ、ダビング途中のテープもあるんだけどねぇ・・・。
さらに、友達に録画を頼んでたテープがキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!笑
これ、見るのに何週間かかるんだろう??
早めに見て返します~~~m(_ _"m)ペコリ。笑
皆さんもやらなきゃいけないのに、手をつけられないものってありますか?


あおいちゃん9月雑誌情報2♪
追加雑誌は赤字で記載しています!!
9月も発売雑誌が多くて、ファンには嬉しい~~(^▽^)/

9月1日 「PS 10月号」連載スタート
      「KIE(家庭画報国際版)2007 autumn Issue」
9月6日 「Weeklyぴあ 9月13日号」
9月7日 「日経WOMAN 10月号」
9月12日「CUTiE 10月号」
(公式サイトの間違いのようです。)
9月18日「CUT 10月号」
9月20日「mina 10月5日号」
9月21日「Soup. 11月号」


「彼女の恋文」再放送決定!!
ガッキーが1年前に主演をしたSPドラマの再放送がありますよ~(*´∇`*)
「彼女の恋文」です!!!先日、高知県では再放送がありましたが、全国では初めてだと思います♪
しかし、今回も見れない方も多いのではないかと・・・(^。^;)
なにせ、BS朝日なので。
σ(´ω`*)は友達に録画を頼んでみようと思います!!
日時は、2007年9月17日(祝)18:00~
BS朝日のサイトは“こちら”


東京ミッドタウンで収録!!
まさみちゃんが主演する10月からの新ドラマ「ハタチの恋人」の収録が行われたそうです(^▽^)/
しかも、場所は東京ミッドタウン!!!
なんと、このドラマが初めてのミッドタウンでの収録だそうで、放送されるのが楽しみです~(*´σー`)エヘヘ。
しかし・・・デートシーンって・・・*o_ _)oバタッ。
さんまさんは52歳だよ?(^。^;)
二人で歩いてたら親子にしか見えないと思うんだけど・・・笑

スポーツ新聞での掲載はスポーツ報知だけでした。
        “こちら”

テレビは、朝ズバッ!とピンポンで同じ映像が流れました★
恐らく、2時っチャオでも流れたと思いますが、広島は今月放送が無いので、確認できませんm(_ _"m)ペコリ。
撮影の合間も楽しそうに二人で会話してました~♪


ガッキーファンは急いで本屋へ♪
タイトル通り、急いでください~~。笑
今日、検索していたところガッキーが載っている雑誌を発見!!
8月20日発売の「mina 9月5日号 No.17」です(^。^;)
シネマのページに載ってる模様です。
σ(´ω`*)もまだ確認してないので、明日確認してきます!!
minaは、毎月5日と20日に発売していますので、9月5日には次号が発売してしまいます。
そうなる前に本屋へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
そろそろ、公式サイトの雑誌情報を更新してもらいたいものです・・・*o_ _)oバタッ。


あおいちゃん8月追加雑誌!!
すでに、発売中の雑誌ですが公式サイトが更新されましたので、載せておきます(^▽^)/
σ(´ω`*)もまたチェックしに行かなくちゃ!!!笑

8月24日 「GOETHE(ゲーテ)10月号」
8月26日 「MORE 10月号」
8月28日 「papyrus(パピルス)10月号」
       「With 10月号」


「きよしとこの夜」に・・・
あおいちゃんの公式サイトが久しぶりに更新されました!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ♪
公式サイトによると、あおいちゃんがVTR出演ですがNHK総合テレビ 『きよしとこの夜』2007年9月13日(木)22:00~に出演します!!
来年、大河が始まると更にNHKでのテレビ出演が増えると思います♪
忘れずにチェックしなきゃ~(*´σー`)エヘヘ。笑



ビエラのCMがネット配信♪
はるかちゃんの新CMがテレビで放送される前に、ネット配信されました(^▽^)/

           ビエラのサイトはこちら

上記のサイトから壁紙も3種類ダウンロードできます!!
この機会に是非、ダウンロードしてみてください♪
そして、新CMをご覧になるには、以下のURLからどうぞ^^

           新CMはこちら

はるかちゃんはCMではあまり女優さんと共演しないので、新鮮でした!!
小雪さんとのバランスもとれてて~(*^^)
早くテレビで放送されないかなぁ~っと楽しみです!!

それと、昨日のズームインスーパーの6時台の芸能ニュースで、ビエラのCMのメイキング映像が放送されました!!
はるかちゃんがブドウでワインを作るというシーンでした(つω`*)テヘ。
少しインタビューもあり、羽鳥さんのことをヨシズミさんという天然キャラ丸出し(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑
まぁ、名前が思い出せなくて適当にゆったんですが・・・(^。^;)


全国再放送ドラマ情報♪
・毎日放送にて 9月3日(月)から 月ー金 9:55~10:50 「世界の中心で愛をさけぶ」


全国再放送ドラマ情報♪
・読売テレビ(関西地方)にて 8月25日(土)から 毎週土曜 12:00~13:55 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
*9月1日(土)の放送で3・4話をやります。

・福井放送にて 9月3日(月)から 月ー金 9:55~10:50 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」


まさみちゃんの9月雑誌情報♪
9月24日 「Smart11月号」(連載)


ガッキーの9月雑誌情報♪
9月22日 「MYOJO 11月号」
      「kindai 11月号」
9月22日 「B.L.T.11月号」(連載)


はるかちゃんの9月雑誌情報♪
9月20日 「Highway Walker 10月号」インタビュー
      「NON・NO 10月5日号」(連載)


はるかの雑誌追加情報!!
8月23日発売のVivi10月号にモノクロではありますが、はるかちゃんのインタビュー記事があるようです。
σ(´ω`*)はまだ確認していませんので、各自で確認お願いしますm(_ _"m)ペコリ。
そして、8月24日発売のB.L.T.にもはるかちゃんが載っているようです。
どの程度か分かりませんので、こちらも各自でお願いします。
σ(´ω`*)もB.L.T.は買うので買い次第、記事を更新したいと思います(^▽^)/
そして、そして、8月24日発売のTV navi 10月号にもインタビューが載っているようです。
こちらも未確認で申し訳ないです。
明日、本屋へ行って3冊確認してきたいと思います。

ここから今日の更新内容です。
またまた追加情報で、現在発売中の「telepal f 10月号」にも「ホタルノヒカリ」で着ているファッションについてのコメントが載っています!!
B.L.Tは、1ページのみでドラマについてのインタビューが少しあるだけでした(^。^;)
ちなみに、viviもTVnaviも1ページのみです。


あおいちゃん9月雑誌情報♪
9月に入り、新たな連載情報が入ってきました♪
9月1日発売のPSで、あおいちゃんの連載が始まります!!
タイトルは「ほんわかHAPPYエコLIFE」です。
あおいちゃんのエコ生活が聞けるなんて~~゚+.(*ノェノ)゚+
ファンには嬉しいばかりの朗報です!!!
皆さんPS10月号から毎月購入忘れずに~~!!笑
σ(´ω`*)はお金ないので、立ち読みです・・・*o_ _)oバタッ。

9月1日「PS 10月号」連載スタート


はるかちゃんの近況情報。
はるかちゃんに関連する情報をここで一気にお知らせしたいと思います(^。^;)
まずは、マックスファクターの新CMが9月21日よりテレビで流れます!!
このCMシリーズは、大人の女性をイメージした物なので、今回も大人っぽいはるかちゃんが見れるんじゃないかと思います♪
今回の新商品は、ファンデーションです(σ´∀`)σΥΟ!!

そして、はるかちゃんの情報ではないですが、古雑誌を買ってきたのでご紹介。笑
              Aug27_2249.jpg

これ、今年の9月号です!!!都会は、出回るの早い~笑。
350円でしたが、一期一会とゆうことで即効買いました!!
インタビュー内容は、はるかちゃんらしさが出てて、楽しかったです♪
自動車の免許を取りたいらしく、マネージャーさんを見ますが、無理だったみたい・・・*o_ _)oバタッ。
都会での運転は危ないから、なかなか許可も出ないのかな~(^。^;)
それとも、単に忙しいからかな?笑


8月31日放送のテレビ出演。
8月31日(金)の深夜に放送される日本テレビ系列の「音楽戦士」にはるかちゃんがVTR出演します!!
正式には、9月1日(土)の午前0時50分~午前1時45分です。
ただし、関西地方は3日遅れの放送となっておりますので、9月4日(火)午前1時29分~午前2時24分だと思います。
ご自分の地域はいつ放送か確認してみて下さい(*´∇`*)
広島は、日本テレビ系列と同じ日時です!!


フリーペーパーゲット!!
ただいま配布中のFLYING POSTMAN PRESSはあおいちゃと浅野忠信さんが表紙です!!
           Aug27_2250.jpg

           サイトはこちら

2ページほどのインタビューですが、元々のサイズが大きいので、読み応え十分(^▽^)/
しかも、無料なんて~~~(*゜‐゜)ぼぉー・・笑。
σ(´ω`*)は、東京に行ったついでに池袋のHMVで貰ってきました!!
全国のレコード店にはたいてい、置いてあると思います!!
上記のHPから≪設置スポット一覧≫を見ていただくと、より詳しく配布場所が分かると思います♪

また、サイトにはインタビュー後記が載ってますので、良かったらご覧下さい♪
           インタビュー後記


古雑誌購入♪
東京へ行ったときに、買って来ました(*´∇`*)
           Aug27_2249_1.jpg

Smart 2007年7月号です!!!
これまた、最新(?)なのに、もう本屋に・・・。笑
田舎ではなかなか、出回らないので助かりました(^▽^)/
そして、この号からまぁちゃんの新連載がスタート!!!
毎回、何かしら付録が付いているので、連載を見るのは初めて!!|ω・`)プッ♪
すっごく、おしゃれなまさみちゃんを見ることが出来ました!!
あまり、インタビューがないのが残念ですが・・・。
そして、smartではスタイリストが東宝芸能の先輩である、野波麻帆さんです★
プライベートでも仲良しな二人だからこそ、違った雰囲気のまさみちゃんになるんでしょうか?
これは、是非買って見ていただきたいと思います♪


『恋するマドリ』映画見てきた!!
東京に行ったついでに、『恋するマドリ』を豊洲に見に行ってきました♪
1週間前だったら、ガッキーが舞台挨拶したのにな~っと思いながら・・・笑
内容は、σ(´ω`*)は満足です!!ゆったり流れる映画ですよ。
映画館では珍しく、スタッフロールが流れても誰一人帰らない・・・笑
みんな、ガッキーの歌を最後まで聞くためです!!!
良いことだと思います~(*´∇`*)
そして、パンフレットを買おうか悩みましたが、購入しちゃいました(つω`*)テヘ。
800円で少々高めですが(^。^;)
             Aug27_2224.jpg

中身は買った人だけの特典!!なので、公開しません。笑

もちろん、映画を見た後は豊洲のFrancfrancfrancでお買い物~♪
映画の中で出てきた物やそれ以外のものを買って、紙袋をゲット!!!゚+.(*ノェノ)゚+
これが欲しいがために、4000円近くお買い物。
まぁ、一人暮らしするための物を購入したので、一石二鳥でしょうか?
『恋するマドリ』の期間限定紙袋の裏表は映画のチラシと同じです★
             Aug26_1526.jpg

             Aug26_1526_1.jpg

そして、東京ではたくさんの収穫がありました!!
まずは豊洲の映画館で『恋空』のチラシ。
池袋のHMVではワルボロの紹介チラシ。
             Aug27_2225.jpg


東京旅行3日目!!
今日が東京旅行最終日!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
きっと、何回行っても「あ~あそこに行き忘れた!!」ってなるんだろうなぁ~・・・。笑
朝から予定は無いので、どこ行ってるのかな~(*゜‐゜)ぼぉー・・。
夕方に東京を出発する新幹線で帰ってきます~!!
ブログの更新は明日以降になると思いますので、気軽に待ってて(*´・ω-)b ネッ!


東京旅行2日目!!
今日は、友達がイベントへ行くので、σ(´ω`*)は映画を見に行こうと思います♪
もちろん、ガッキー主演の『恋するマドリ』!!!
こっちでも見れるのですが、公開日が10月とか・・・。
待てないので、東京で見ちゃいます♪笑
その後の予定は無いので、またブラブラかな~(*´∇`*)


東京旅行1日目!!
今日から、友達3人で2泊3日の東京旅行です(^。^;)
韓国旅行から帰ってきて、1日休みがあって即東京・・・。笑
忙しいサラリーマンの出張のようです*o_ _)oバタッ。
最初は、1泊2日の予定だったのですが、友達が3日休みが取れたので、急遽2泊3日に♪
でも、楽しんできます~~(*´σー`)エヘヘ。
今日は、新幹線で昼過ぎに東京へ着く予定です!!
そして、友達に連れられて池袋の方へ・・・のはず。爆


今日のやじうまプラス。
テレビ朝日系列で朝、放送中の「やじうまプラス」芸能コーナーでまさみちゃん主演の「ガンジス河でバタフライ」の映像が流れました!!
放送される一部分でしたが、インドの方々と戯れるまさみちゃんやガンジス河に飛び込む模様など1分ほど流れました(*´∇`*)
新聞も日刊スポーツに掲載されています。
テレビジョンにも同じ写真が掲載されていますので、新聞を見れなかった方はこちらでどうぞ♪

ついでに、TVガイドとテレビジョン両方に10月からスタートするドラマ「ハタチの恋人」の撮影模様が掲載されてました。
すでにクランクインしたようで、自転車に乗ってるまさみちゃんが載ってますよ~~(つω`*)テヘ。
早くドラマが見たい!!と思いました★


はるかの雑誌追加情報!!
23日発売の「JUNON 10月号」にはるかちゃんが載ってます♪
ページ数は2ページほどですが、是非チェックしてみてください!!


無事に帰国~(*´∇`*)
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
昨日、無事に韓国から帰国しました!!!
帰りの飛行機は、上空が荒れてたので多少揺れましたが、大丈夫でした♪
韓国5日間は、毎日が驚き・・・。笑
一通り、韓国で有名な食べ物(ビビンパ・冷麺・ダッカルビなど)は食べれました!!
辛いのかな~っと思ったけど、案外普通でビックリ!笑
ただ、チゲ鍋は辛かったです・・・本当に(^。^;)
しかも、ソウルは物価が高い!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
500mlのペットボトルは200円くらい。キムチは900gで3000円前後・・・。
キーホルダーも1000円前後なんで、お土産はほとんど買ってません。笑
しかも、お菓子系のお土産がチョコしかない・・・*o_ _)oバタッ。
間違いなく溶けるので、買うのやめました。
それに、韓国はほとんどの物がセット売りなんで、チョコ5箱で2000円とか・・・。
チョコなら日本でも食べれるしねぇ~(*´σー`)エヘヘ。
あ、日本の物もたくさん売ってました(σ´∀`)σΥΟ!!
漫画・雑誌・お菓子など~☆彡
日本語も通じるお店が多いので、気軽に行けると思いますよ♪
興味がある方は、是非1度は海外旅行へ行ってみてはいかがでしょう?

σ(´ω`*)は明日、東京へ行きます!!
出張じゃなくて、旅行ですよ~~~(つω`*)テヘ。笑


韓国旅行5日目♪
韓国旅行最終日です・・・m(_ _"m)ペコリ。
今日も、帰りの飛行機まで予定が無いので街中をブラブラ~(ノω`*)んふふ♪
お母さんの妹に付いて歩きます!!
そして、土産もいっぱい買う予定です!!
でも、食べ物はねぇ・・・。好みがあるから、物にしようかな?
夕方の飛行機でこっちへ帰ってきます♪
きっと、日記は明日の更新かもしくは、東京旅行から帰ってきてからだと思います(^。^;)


韓国旅行4日目♪
今日も、予定が無いので街中をブラブラ~(ノω`*)んふふ♪
お母さんの妹に付いて歩きます!!
明日で最後ヾ(´∀`*)ノ ダーッ・・・。
お土産いっぱい買おうと思います!!笑




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

