結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


明日は、面接・・・。
いよいよ、明日面接に行ってきマ━d(´∀`〇)━ス!!!
面接自体は良いんだけど、行くまでの道のりが・・・。
乗り換えは多いし、乗ったことない電車に乗るし(^。^;)
駅で迷わなければ良いけど・・・。
明日は、夜9時くらいには帰ってくるので、その後ブログ更新する予定です!!!
でも、もしかしたら寝てるかも?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
その時は、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
『ホタルノヒカリ』は見て寝ると思うけど。笑


ズームイン&スッキリの話。
あおいちゃん関連の情報が2つあるので、一緒にご紹介します♪
まずは、26日にズームインであおいちゃんの短いインタビューが流れました(つω`*)テヘ。
これは、映画『サッドヴァケイション』でベネチア映画祭へ行くとゆうことで、意気込み(?)みたいなものを共演者の浅野さんと話していました。
でも、出演は1分くらいといったとこでした・・・*o_ _)oバタッ。
ちなみに、ベネチア映画祭は8月31日です!!

そして、もう一つはσ(´ω`*)はまだ見てないので、詳しいことは言えないのですが、今日のスッキリであおいちゃんが、東京大神宮で親族のみで極秘挙式していたという情報が流れたそうです。
東京大神宮と言えば・・・めざましTVで訪れていたところでは?
縁結びの神様がいるとか?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
騒ぎにならないで、挙式できたみたいで良かったです♪
でも、ウェディングドレスじゃないとこがあおいちゃんらしい!!!
きっと、綺麗だっただろうなぁ~(*゜‐゜)ぼぉー・・笑


はるか8月雑誌情報♪
追加雑誌がありますので、赤字で表示してます♪

8月6日 「OZ magazine No.416号」
8月7日 「steady 9月号」表紙
8月8日  「TVぴあ 8月22日号」
8月20日 「NON・NO 9月5日号」(連載)
      「Highway Walker 9月号」インタビュー
8月24日 「smart」 表紙


ガッキーの8月雑誌情報♪
赤字の雑誌が追加です♪

8月1日  「nicola 9月号」
      「ザ・テレビジョン8月4日~8月10日号」(連載)
8月8日  「ザ・テレビジョン8月11日~8月17日号」(連載)
8月15日 「ザ・テレビジョン8月18日~8月24日号」(連載)
8月22日 「ザ・テレビジョン8月25日~8月31日号」(連載予定)

8月23日 「MYOJO 10月号」
       「kindai 10月号」
8月24日 「B.L.T.10月号」(連載)
8月29日 「ザ・テレビジョン9月1日~9月7日号」(連載予定)


まぁちゃんの新ドラマ・・・。
やはり、噂ではなかったようで・・・*o_ _)oバタッ。
以前から、あるサイトで明石家さんまさんとまぁちゃんがドラマ共演すると言われていました!!
すると、昨日の27時間テレビの深夜に放送された中居くんとの会話の中で、暴露ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今日のスポーツニッポンとサンケイスポーツにはこの内容が載ってるようです。
この二人の共演は、嫌ではないんですが、さんまさんは大のまさみちゃんファン!!
危なくない??あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)笑
まだ、どうゆう役かわかりませんが、とりあえずは楽しみにしたいと思います♪
局はTBSでたぶん日曜9時だと思いますヾ(=^▽^=)ノ
となると、パパとムスメの7日間のあとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ガッキー主演映画前売り券♪
まとめて3つご紹介~~(ノω`*)んふふ♪笑
発売時期が重なってたので、お金が・・・*o_ _)oバタッ。
CIMG0247.jpg

まずは、右から『恋するマドリ』です。
特典にバスソルトが付いてるのですが、それはまたご紹介できたらしたいと思います。
そして、真ん中は『ワルボロ』♪
特典はポストカード4枚セットです!!しかし、ガッキーが写っているポストカードは見えている1枚のみ・・・(^。^;)
最後に一番左は、『恋空』です。
特典は、携帯ストラップ!!なお、早い者勝ちです。笑
今から、楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


古雑誌&新雑誌♪
この1週間でいろいろな古本屋を回ったんで、そこで購入した雑誌と新たに発売された雑誌のご紹介(*´∇`*)
まずは、この1週間で発売された雑誌♪
CIMG0241.jpg

・月刊テレビジョン(ガッキー&はるか掲載)
・デジタルTVガイド(はるか掲載)
・B.L.T.(ガッキー&はるか掲載)
(画像には無いですが、TVぴあも買いました。詳しくは、ガッキーのカテゴリーへ。)

次は、古本屋で買った雑誌♪
CIMG0242.jpg
・bea's UP(すべてまさみ掲載)
・mini
・street Jack

CIMG0243.jpg
・ハイパーホビー(すべてガッキー掲載)
・nicola
・BOMB

CIMG0244.jpg
・COOL TRANS(はるか掲載)

CIMG0245.jpg
・soup(すべてあおい掲載)
・BRIO
・RIDE

今週は、たくさんゲット出来た~(○゜ε^○)v ィェィ♪
でも、まだまだ買えてない雑誌も多いので、頑張って古本屋巡りします♪
いらない雑誌がある方は、くださいm(_ _"m)ペコリ。笑


全国ドラマ再放送♪
・KYT(鹿児島のみ)にて 8月2日(木)から 月ー金 16:50~17:45 「ギャルサー」



全国ドラマ再放送♪
青森テレビのほうは、すでに2話終了してますが、お知らせしときますm(_ _"m)ペコリ。
・青森テレビにて 7月26日(木)から 月ー金 14:00~14:55 「セーラー服と機関銃」
*7月30日放送は第3話です。

・CBCにて 8月3日(金)から 月ー金 9:55~10:55 「セーラー服と機関銃」
*8月3日(金)のみ放送時間は9:55~11:05です。




美ら海だけのムービー集1♪
やっと、動画をUPできるのでまとめてこの記事でご紹介♪
すべて海洋博公園の映像です♪
先にゆっときますが、ピントがあってなかったり、見にくかたりします・・・(^。^;)
しかも、音声はありません。笑
あらかじめご了承くださいm(_ _"m)ペコリ。
まずは、美ら海水族館から~(ノω`*)んふふ♪
見れない方がいらっしゃいましたら、コメントで教えてください♪
その1 clipstartを押したら勝手に再生してくれます☆

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8


美ら海だけのムービー集2♪
次はイルカショー♪その1~その8までです。
その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8


沖縄旅行1日目(初日)♪
24日朝5時半起き・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
6時半の高速バスに乗るためです。そして、広島空港まで行きました。
飛行機出発は8時なので、かなり時間の余裕はありました♪
そして、いざ沖縄へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
着いたらまずゆいレールに乗って、一路ホテルへ。笑
          CIMG0159.jpg

          Jul27_1820.jpg

荷物が邪魔なんで、預けに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
その後は、国際通りを端から端まで約1.6kmを歩いてみました。
さすがに朝11時くらいなので、人はまだまばらでした!!
          CIMG0164.jpg

          CIMG0165.jpg

          CIMG0166.jpg


そして、昼ごはんを食べに国際通りから少し入った所にある沖縄そば博物館へ♪
ここは、ソーキそばの有名店8店舗のお店が集まっており、どのお店のでも選べるとゆうシステム♪
なので、σ(´ω`*)は、3店舗のそば&ジューシー(炊き込みご飯)を食べました!!!

沖縄そば博物館のサイトはこちら

まずは、「そば処 麺そ~れ」の炊き込みご飯と「琉球麺屋 シーサー」の琉球そばナンコツソーキ・豚バラ肉入りの画像を(*´σー`)エヘヘ。
            CIMG0161.jpg

そして、次は「すば屋 川(せん)」の炙り豚しゃぶ!島野菜すば(旨とんこつ風味)の画像です。
            CIMG0163.jpg

紅しょうがは、各テーブルにたくさん置いてあるので、好きなだけ乗せれます☆
あと、沖縄では有名な調味料、島とうがらし!!
泡盛の中に島とうがらしがつけられているピリ辛調味料♪
少し入れて食べてみましたが、後からピリピリ・・・*o_ _)oバタッ。
是非、沖縄に行った際は挑戦してみてください(ノω`*)んふふ♪笑

そして、突然雨が降り出した中首里城へ・・・笑
まずは、有名な守礼門♪
         CIMG0167.jpg

そして、首里城から見た首里の町?笑
         CIMG0169.jpg

最後に、首里城正殿♪
         CIMG0171.jpg

資料館などもありましたが、撮影禁止なので実際に行ってみて下さいヾ(=^▽^=)ノ
しかし、正殿だけは(*'-')b OK!なので、内部を少しご紹介!笑
         CIMG0172.jpg

キラキラ輝いておりました・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

首里城を1時間ほど観光したあとは、再び国際通りへ戻りマンゴーカキ氷を食べました!!(*ノノ)キャ。
やっぱ、本場のマンゴーは美味しい!!!
         CIMG0173.jpg

これは、食べなきゃ損損!!!ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ。

そして、この日の晩御飯は足湯につかりながら、ご飯がいただける和風barへ行きました♪
カウンターで目の前に板前さんがいるので、残念ながら写真はありません・・・。
でも、面白いお兄さんでした(ノω`*)んふふ♪
私たちはどこから来たのか?っというクイズははずれまくるし・・・笑。
ウソは多いし・・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ。
料理もおしゃれでσ(´ω`*)の地元にはないなぁ~っと思いました!!
こんな感じで1日目は、終了したのであった~笑。


沖縄旅行2日目♪

2日目の25日は、定期観光バスで沖縄の旅を満喫しようと思いました♪
北部にある美ら海水族館に行きたかったのでヾ(=^▽^=)ノ
自分たちで、バスを乗り継いでも良いのですが、片道3時間・・・。
しかも、バス代も3000円近く(^。^;) だったら、観光バスで行こうって事になりました!!!
沖縄バスのBコース(北部へ)を申し込み☆ 一人5400円で昼ご飯付き♪
美ら海水族館の入館料は別ですが、1割引きで買えます。
この観光バスは、毎日運行しているので、25日は少人数でした!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
私たち含めて、10人ほど。それでも、ガイドさんが付いてます!!
今回のガイドさんは、若い女性の方でした。年齢はσ(´ω`*)と同じくらいで20代前半かな?
記念に写真を撮らせてもらいましたが、プライバシーのためUPはやめておきます。
見たい方は、σ(´ω`*)にゆってね~笑 
そして、那覇から本部町へ沖縄縦の旅です♪             
                    CIMG0235.jpg
この写真分かりにくいかと思いますが、下の赤色の部分が南部です。
そして、水色の部分が中部。黄緑が北部と分かれてます。
今回の旅は、赤色の部分から黄色の部分まですべて行きました!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪笑
まずは、景色が綺麗な万座毛(まんざもう)へ。            
               CIMG0177.jpgCIMG0176.jpg
よくテレビとか雑誌で見かけると思います!!
意外にカメラマンが下手でも上手く撮れてしまう沖縄の魔法・・・笑
海もコバルトブルーで綺麗でした(σ´∀`)σΥΟ!!


           CIMG0178.jpg
こちらは有名な万座ビーチと万座ビーチホテルです。
ここでは、多くの方が泳いだり、バナナボートに乗ってました♪                                               CIMG0179.jpg
そして、こちらの画像なんだかわかりますか?
パイナップル・・・・では、無いんです!!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ。笑
形は似てるのですが、アクが強いそうでこのまま食べると舌がしびれます。
アク抜き処理をすれば食べれるそうですが、美味しくないとガイドさんはゆってました。笑
あ、言い忘れてましたがバスで移動中はずっとガイドさんが、町並みを紹介してくれてました!!!(^ー^)ノ
この辺は、kiroroの出身地だよ~とか!笑
結構、ためになる話があったのですが、忘れてしまった・・・*o_ _)oバタッ。
そして、次は昼ごはんを食べに海洋博公園に隣接するホテルへ。                      CIMG0181.jpg
昼ごはんは、これにご飯と汁物、ウィンナーコーヒーが付いてました♪
全部食べたかったんだけど、暑さに負けてあんまり食べれませんでした・・・*o_ _)oバタッ。
その後は、自由行動だったので美ら海水族館へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
CIMG0184.jpgCIMG0190.jpgCIMG0191.jpg
CIMG0193.jpgCIMG0195.jpgCIMG0196.jpg
CIMG0200.jpgCIMG0202.jpgCIMG0204.jpg
こんな感じで、1時間で一周しました!!壁|ω-o)゚+. ポッ。
とにかく水槽が凄い!!!ジンベーザメのいる巨大水槽前は、人だかりでした!!
そして、ジンベーザメが水槽の前に来るといっせいにシャッターが!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))笑
水族館では、ムービーを結構撮ったので、記事にしたかったのですがあげ方が良く分からないので、待ってて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

そして、水族館の次は同じ敷地内にあるウミガメ館・マナティ館・イルカショー・いるかラグーン(人工尾びれのフジちゃんがいる場所)を散策♪
CIMG0212.jpgCIMG0218.jpgCIMG0219.jpg
左はイルカショーです。右2つは、海洋博公園にある砂浜です♪
足をつける程度なら、海に近づけますがそれ以上やると係員の方に注意されます(σ´∀`)σΥΟ!!笑
CIMG0223.jpg
そして、こちらが今公開中の映画『ドルフィンブルー フジもういちど宙へ』のモデルとなったイルカのフジちゃんです♪
2匹いますが手前の方ですよ~(*´σー`)エヘヘ。
豆知識としたら、このフジちゃんメスです!!!!

そして、海洋博公園を後にし、次なる目的地は今帰仁城跡(なきじんじょうあと)。
こちらは、世界遺産に登録されていますが、すべてが発掘されているわけではなく、未だに分かっていないことも多いそうです。
だから、発掘途中の痕跡が多かったです~笑
CIMG0224.jpgCIMG0225.jpgCIMG0226.jpg
真ん中の画像を見ていただけると思うのですが、城壁がクネクネなってますよね?
それが、素晴らしいので世界遺産に登録されているそうです!!

さて、この度の最後を飾る目的地が名護パイナップルパーク♪
パイナップルの作られている工程を見ることが出来ます。
パイナップルは、地面から茎が伸びて実がなるんです。
木からぶら下がってるイメージがありますが・・・(^。^;)
CIMG0227.jpgCIMG0228.jpgCIMG0230.jpg
ここでは、試食もさせてくれるのでたくさん食べたい方はどうぞ♪
最近では、パインワインも製造してるので試飲も出来ますし、買い物も出来ます(σ´∀`)σΥΟ!!
目印は、右の大きなパインの看板です!!
σ(´ω`*)は、ここでパイナップルアイスを食べました!!ほのかにパインの味で美味しかったです 壁|▽//)ゝテレテレ。

1日の旅もあっとゆう間に終わってしまいました・・・*o_ _)oバタッ。
バスの中では、民謡をガイドさんが歌ってくれたり、沖縄クイズがあったり飽きることが無い!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
そして、最後にガイドさんがハイビスカスに関する情報を教えてくれたので、写真と一緒にご紹介(つω`*)テヘ。
                CIMG0182.jpg
ハイビスカスを頭に飾ってる人を沖縄やハワイで見かけると思いますが、右につけると彼女・彼氏募集中♪
左につけると、彼女・彼氏がいます。既婚者です。という意思表示。
また、後ろにつけると今夜は誘ってください。という意味です。壁|ω-o)゚+. ポッ笑
そして、頭の上につけると( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ということなので、好きなところに付けてみてはいかがでしょうか?
本物のハイビスカスはとても綺麗でした!!!



沖縄旅行3日目(最終日)♪
最終日(26日)は、帰りの飛行機の時間まで特に予定は無いのでのんびり起床!!(つω`*)テヘ。
9時に起きて、10時にホテルをチェックアウト。
それから、みんなのお土産物を買うのに、国際通りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ついでに、牧志公設市場が近かったので、寄ってみました(*´∇`*)
(もちろん、試食目的で!!笑)
ここは、いろんなお店の方が話しかけてくれました♪
島らっきょうをどうぞっとゆってくれたおじいさんが可愛くて、話してたら海ぶどうも食べるか?ってゆってくれたので、頂きました(ノω`*)んふふ♪
実は、沖縄に来たのにまだ海ぶどうを食べていなかったσ(´ω`*)
美味しかったし、まけてくれるとゆうことで1パック購入♪
その後は、肉専門店「和ミート」のお兄ちゃんにラフテーを薦められパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
油が多いのに、あっさりしてて美味しい!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あ、ラフテーとゆうのは、豚の角煮かな?
どこから来たの?とか何歳?って会話をしてて、今日が最終日です!ってゆうと、ついでだから店の商品全部試食していきな~ってゆってくれました(*´∇`*)
肉味噌、ミミガーを食べてキムチミミガーをお土産に買いました♪
このお店のURL載せとくので、良かったら見て゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
     
         「和ミート」のサイトはこちら

その後もお土産を買って、るるぶで見つけたおしゃれなカフェへ昼ご飯を食べに♪
隠れ家的なお店で素敵でした~(・0・。) ほほーっ。
σ(´ω`*)はそこで日替わりBランチ(チキンカレー)を食べました!!
            CIMG0237.jpg

一口食べた後に写真取ってないことに気づき・・・(^。^;)
ちょっと、汚い画像ですいませんm(_ _"m)ペコリ。笑

そして、アウトレットモール「あしびなー」へ無料シャトルバスで行ってきました!!!
友達が行きたかったみたいなのでヾ(=^▽^=)ノ
ここは、様々なブランドのお店が一同に集まってるのです。
しかも、安いってゆう!!
(安いけど、バック・靴・宝石類は1万以上が多いよ?)
そして、夕方の便の飛行機に乗るため那覇空港へ♪
            CIMG0238.jpg

空港内のカフェテリアで、タコライスを食べました!!!
沖縄ではタコライスも有名で、タコスの具がご飯の上に乗ってるという、ピリ辛なご飯です(ノω`*)んふふ♪
            CIMG0239.jpg


そして、無事に広島空港へ到着です!!!ъ( ゜ー^)イェー♪
飛行機の中では、ラジオを聴いてました♪
しかも、1時間もアムロちゃん特集!!!!!!(*ノノ)キャ。笑
ちょうど、アルバム発売したからそのインタビューでした♪
是非、ANAの飛行機に乗られたら、チェックしてみてください♪
でも、これって沖縄線だけなのかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
3日間とゆうあっとゆう間の時間だったけど、楽しかったです☆
最後に、沖縄で覚えた方言をご紹介m(_ _"m)ペコリ。

沖縄、ニフェーデービル(ありがとう)
σ(´ω`*)、チュラカーギー(美人)笑


まさみ8月雑誌情報2♪
旅行の間に玄光社より発売雑誌の情報がメールで来てました♪
しかも、CM NOW別冊「ロッテCMワンダーランド」ヽ(゚Д゚;)ノ!!
内容は、たくさんのトップスターが出演しているロッテのCM。
懐かしのシリーズから最新CM、グラフィックや撮影現場エピソードなど、この1冊に凝縮しました。
とのことです。しかも、100分のDVD付き&とじ込みポスター4枚(8種)付き!!!壁|ω-o)゚+. ポッ。笑
価格は1,344円で15日発売予定です。
(どうしようかなぁ~買おうかな~笑)

8月15日 「ロッテCMワンダーランド」

8月24日 「Smart10月号」(連載)


無事インドから帰国♪
まぁちゃんが帰ってキタ━o┃*´・ω・┠o━!笑
インドへ約1ヶ月のドラマ撮影のために。
東宝のメールで無事帰国しましたっと報告が♪
(まぁちゃんの言葉ではないです(σ´∀`)σΥΟ!!笑)
ん~東宝はファンの事分かってる!!!

詳しくはこちら

上のURLからインドでのまぁちゃんが少し見れます♪
元気そうでなにより・・・・ε=(。・д・。)フー。


懸賞品~家宝編3?♪

もう、最近家宝だらけで分からなくなってきた・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑
まぁ、嬉しいことですがヾ(=^▽^=)ノ
今回は、B.L.T.のテレカが当たりました~!!!!
3バージョンあって、どれが当たるか分からないとゆうドキドキな懸賞・・・。
σ(´ω`*)はこれでした♪
                  Jul27_1719.jpg


ん~なんともか━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!笑
しかし、ガッキーで当たってしまったため当分は当たらない・・・(^。^;)
まぁちゃんのテレカとはるかのテレカに応募したのに!!!!
また、次頑張ります~(*´σー`)エヘヘ。


 


 



ガッキーの雑誌追加情報♪

7月25日発売の「TVぴあ8月8日号」にガッキーが載ってます♪
こちらも公式サイトには載っていなかった情報です・・・*o_ _)oバタッ。
ページ数は、2ページでインタビューの内容はドラマに関連したプライベートな話でしたo(・`ω´-+) ---☆Wink
表紙は、堂本光一くんデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
                                                    Jul27_1741.jpg




 


 


 



マックスファクター小冊子♪
はるかちゃんのマックスファクターの新CMが21日から放映されてます。
今回は、新マスカラの紹介なので、かなり大人っぽい!!壁|ω-o)゚+. ポッ。
マックスファクターの店頭には新バージョンの冊子が置いてありました!!
裏・表で違う表情のはるかちゃんが見れますよ~(*´∇`*)
裏表の画像をUPしときます♪
       Jul27_1149.jpg



7月24日発売中雑誌情報♪
「B.L.T.9月号」にはるかちゃんのグラビア&インタビューが載ってます。
今日、購入してくるのでまた画像をUPしたいと思います!!!


まさみのテレビ出演情報♪
東宝芸能のサイトにテレビ出演情報が載ってます♪
8月3日の「僕らの音楽」に出演するようです!!!
と言っても、新たに撮影した映像ではないみたいです(^。^;)
3日のテレビ欄に≪豪華ゲストの対談未公開シーン特集(1)≫とあるので、以前スキマスイッチさんとトークしたときの未公開映像が流れるのかな?(´-`) ンー。
一応、チェックしてみてください☆


歌手デビュー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

このガッキー歌手デビューのニュースは、昨日の各ワイドショーでも取り上げられたみたいです♪
(σ(´ω`*)は、まだ録画したビデオを見てないので・・(^。^;))
スポーツ新聞も各社取り上げてくれてたみたいです!!
私が確認したのは、日刊スポーツをデイリースポーツです☆
下の画像がその2つです(ノω`*)んふふ♪
Jul27_0909.jpgJul27_0910.jpg


左が、デイリースポーツ♪右は日刊スポーツ♪


(珍しくデイリーがでかい&カラー!!!笑)
ガッキーのコメントはどちらもほぼ同じです!!
しかも、恋するマドリのエンディングテーマを歌うことは、知ってたのですが(予告編で聞けるので☆)『恋空』の挿入歌も歌うとは!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
これには、驚きました・・・Σ('◇'*)エェッ!?笑
だって、『恋空』の主題歌はミスチル。偉大すぎます。
絶対聞き比べられる・・・*o_ _)oバタッ。
でも、ガッキーの歌声は綺麗だから、大丈夫かな?(つω`*)テヘ。
是非、CD発売して欲しいものです!!!歌番組は出なくて良いけど。笑
きっと、緊張するから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



あとは、あおいちゃんだけCD発売してない・・・笑



あおいちゃんの雑誌(過去と新)情報。
24日~26日に発売されたり、新たに分かった雑誌情報を載せてます☆
まずは、過去の情報で「SAVVY(サヴィ)」というキャリア女性向け雑誌の6月号にあおいちゃんが載ってました。
この雑誌は、5月2日に発売なので店頭には置いてないと思います。
購入されたい方は、通販でどうぞ~ヽ( ´ー`)ノフッ。
例えばとして、以下のURLを載せときます!!
セブンアンドワイの購入ページ

ここからは、24日~26日に発売された新しい雑誌情報です(ノω`*)んふふ♪
7月25日「月刊SKY PerfecTV!」2007年8月号
     「スカイパーフェクTV!ガイド」2007年8月号


是非、本屋で確認してみてくださいm(_ _"m)ペコリ。


『ホタルノヒカリ』第3話♪&新聞記事
沖縄には、日本テレビ系列の放送局が無いので、帰ってきてビデオで見ました♪
今回も最初から超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!はるかちゃんが見れて良かった!!!
特に、携帯を背中に乗せたまま歩く姿とか・・・壁|ω-o)゚+. ポッ。笑
しかも、「ブチョー」ってゆう声がΣd(ゝ∀・)イイッ!!
(σ(´ω`*)も部長になりたい!!!笑)
今回の放送を見ながら、恋愛から遠ざかってる人って、恋するとあ~なるのかな・・・と思った!
σ(´ω`*)も干物女だけど、あそこまで分かりやすい行動はしないかと(^。^;)
なので、ちょっと演出とかやりすぎかな~っと思ってしまいました*o_ _)oバタッ。
でも、全体的にはΣd(ゝ∀・)イイッ!!ドラマなんで♪
はるかちゃんのドジョウすくいとか見れたし(つω`*)テヘ。笑
しかし、次の第4話は干物女をやめ仕事に翻弄するみたいで・・(^。^;)
もうちょっと、干物女のはるかちゃんが見たかったな~!!笑

7月23日付けのデイリー新聞にホタルノヒカリに関する記事があったのでご紹介♪
「ビックリテレビの玉手箱」というコーナーに掲載されてます☆
内容は、ドラマのストーリーとはるかちゃんの演技っぷりが紹介されてます!!!
記事の画像を貼っときます(*´∇`*)
         Jul27_0910_1.jpg


沖縄旅行最終日♪
*この日記は、23日に書いて今日記事がUPされるようにしてます!!笑

沖縄旅行ももう最終日・・・*o_ _)oバタッ。
たぶん、早く感じてると思います(^。^;)
今日の日程は、特に無いですが土産物買ったり、その辺をブラブラする予定です♪
そして、夕方の飛行機で沖縄を旅立ちます・゚・(ノ∀`;)・゚・
ガッキーの故郷マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye。
(ってか、ガッキーだけじゃなく、安室ちゃんとSPEEDとMAXの故郷でもあるんだよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:)
初めて、この3組の名前出しました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー笑。

で、こっちに戻ってくるのは夜10時過ぎなので、完全にブログ復活は、明日になりますm(_ _"m)ペコリ。


沖縄旅行2日目♪
*この日記は、23日に書いて今日記事がUPされるようにしてます!!笑

今日は、朝8時起きの予定♪
これから、バス観光の旅へ出かけます~(ノω`*)んふふ♪
美ら海水族館やパイナップル園に行きます!!!
夕方には、また戻ってくるので、その後は国際通りで晩御飯を食べる予定!!!
ついには、明日が最後の沖縄・・・*o_ _)oバタッ。


今日から沖縄に旅立ちます♪
*この日記は、前日に書いて今日記事がUPされるようにしてます!!笑

今日から3日間、σ(´ω`*)は沖縄です♪
一応、3日とも日記は書きます!!!とゆうか、日程ほど書いて行きます♪
んで、明日になれば明日の日記が(ノω`*)んふふ♪
携帯で書ければ良いのですが、そんなこと出来ない!!!*o_ _)oバタッ。
とゆうか、パケ代勿体無いじゃん!!!爆
なので、σ(´ω`*)の好きな結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいの情報があれば、コメント・携帯にメールなりで教えてください☆
沖縄では、ほとんどテレビは見ないので(^。^;)

それでは、今日のσ(´ω`*)の日程♪
朝早い飛行機でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン。
昼には、沖縄に着いてます。そして、国際通りやら首里城やらブラブラ~♪
夕方には、ホテルに戻ってると思いますヾ(=^▽^=)ノ


明日発売の雑誌情報追加♪
ガッキーと同様公式に載ってなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
はるかちゃんの雑誌情報の追加です♪
明日発売の「月刊ザテレビジョン9月号」にインタビュー&グラビアで2ページほど載ってます。
σ(´ω`*)は、絶対買うのでまたUPします♪27日以降に(^。^;)


明日発売の雑誌追加です♪
ガッキーの雑誌追加情報ですm(_ _"m)ペコリ。
月刊ザテレビジョン9月号は、明日発売です(つω`*)テヘ。笑
ガッキーは表紙とインタビューです!!!
公式サイト・・・しっかりしてよぉ~(^。^;)
危うく、買い逃すとこだった!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


7月22日ラジオ放送内容♪
今週のまさみの一言。
≪夏!!暑いのかぁ~(^。^;)≫

今年の夏について語るまぁちゃん!!
セミ・蚊・夏休み・宿題・・・などなど(つω`*)テヘ。
いろいろしゃべりすぎて、わけの分からなくなったまぁちゃんが可愛いです 壁|ω-o)゚+. ポッ。笑

1曲目♪ERIKA(沢尻エリカ)「Time to go home」
(まさか、エリカ様の曲とは・・・笑)

CM明けのまぁちゃんのモノマネ・・・。
「リアルまさみ。どうもこんばんは長澤まさみで~~~す!!笑」
と、その後もこのモノマネが続き・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
まぁちゃんは、このモノマネを高田純二さん風だとゆっておられます。
(完全に、沢尻さんのモノマネだと思いますが?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!笑)
最初のコーナーは、メール紹介♪
Q1.(メールをくれた方は、静岡県の方です。)おでんを食べるときは、絶対黒はんぺん(静岡では、有名♪)なのですが、白はんぺんは美味しいの?
A.「私の家では、おでんに黒はんぺんが入ってたことが無い!!(^。^;)」
静岡市などの都心部では有名なのかな?っと、ゆってます♪
東京に来て白はんぺんを食べたそうですが、味が無いよ?笑 と・・・。
(あるってバァ!!!笑 美味しいってバァ!!*o_ _)oバタッ。)
でも、白はんぺんを薦めてました~(ノω`*)んふふ♪
是非、一度お試しあれ~。
ちなみにまぁちゃんのお父さんの実家は清水市だそうです♪
そこでは、イワシはんぺんが有名みたい・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

Q2.僕も20歳になったのですが、兄と喧嘩をする。まぁちゃんも兄弟げんかする?
A.お兄ちゃんが優しいので、あんまりしないとの事。
むしろ、小さい頃から私が悪いのにお兄ちゃんがお母さんに怒られてたとか・・・笑
(さすが、末っ子!!笑 逃げるの上手だね~(つω`*)テヘ。)
しかし、唯一殴り合い?つつきあい?の喧嘩を小学生の頃にしたそうです。
しかも、お兄ちゃんにかかと落しをされたそうで・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

Q3.まぁちゃんのCD持ってます!!もう歌は歌わないの?
A.歌いません~~~~!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ。笑
あれは、星泉が歌ってたんです。と強調するまぁちゃん♪
(ファンなら、まぁちゃんが歌ってくれるだけで良い(σ´∀`)σΥΟ!!)
ここで、星泉のレコーディング秘話が披露されました☆彡
実は、仮録りと本録りを録るんですが、仮録りでOKになり(?)CDになったそうです壁|m`)ムフッ。

Q4.雑誌でヒップホップダンスを習ってると見ました。何の曲で踊ってるんですか?
A.実は、まだ1回しか習いに行ってないとの事・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。笑
(さすが、まぁちゃん!!忙しいのかな~(^。^;))
週1回で行く予定が、ドラマの撮影で行けてないそうです。
「私は、ヒップホップより白いマフラーが似合うよね!!」って・・・なぜ、白いマフラー?笑
(ヤバイ、付いていけないヽ(゚Д゚;)ノ!!雑誌か何かでゆってたの?)
最近は、安室奈美恵さんが好きだそうです☆
(ъ( ゜ー^)イェー♪アムロちゃんσ(´ω`*)も好き!!!)

今週の落ちレイン
≪道を尋ねてきた外国人が関西弁でした。関西弁でした。関西弁でした。≫
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/

「夏の夜は、終わらない!!ということで今日はとことんメールを読むでやんす♪」
(超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!)
Q5.23歳看護士です。私もよく仕事中に噛みます。まさみさんは、しっかり話すために気をつけてることはありますか?
A.滑舌が悪いのは遺伝かな~っと、お父さんの話をするまぁちゃん。
舌が長いので、笑うときも出てるそうで、今度注目して見て!!と。
気をつけてることは、とにかく大声ではっきりと話すことだそうですヽ( ´ー`)ノフッ。

Q6.高校3年ですが、玉ねぎが食べれません。なので、嫌いでも食べれるような技あり料理を教えてください!!
A.「そんなに玉ねぎ食べたいのか~笑」
まぁちゃんも食感が嫌で、好きではないそうですが唯一食べれる料理が!!
それは、まぁちゃんのおばあちゃん特製の餃子コロッケです♪
レシピは、こちらのmessageにあります。
(あ~これ、食べたいけど作る時間がない!!*o_ _)oバタッ。)

Q7.大学受験の合間にラジオ聞いてます。暗記が苦手なのですが、まさみさんはセリフを覚えるときどうしてますか?
A.メールを読みながら、「ありがとうございま~す!!」と言ってました♪
ラジオ聞いてくれてるから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
まぁちゃんもセリフ覚えが悪く、緊張すると余計にダメみたい(゜ー゜;A
しかし、テストの暗記は得意。「集中力だな~っと思う!!ちゃんと、覚えるという気持ちでそれに向かうことが重要!!」と、熱弁してました♪
ここで、本当に効果があった話を始めたまぁちゃん(つω`*)テヘ。
中学の時チョコを食べながら、勉強したら集中力がアップしたそうです!
ポリフェノールが効果的なんだそうです(*ノノ)キャ。笑
(( ̄。 ̄)ホーーォ。これは、やってみようかな♪チョコ嫌いだけど。笑)

次のコーナーは、宿題が溜まってるので片付けることに。笑
「長渕剛は好きですか?」の宿題に
A1.「長渕剛は好きです。でも、ゾウさんの方がも~っと好きです!!笑」
これに対して、まぁちゃんは「私はキリンさんが好きです!!」
(もう、完全コンとじゃん!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))笑)

A2.「長渕剛さんは大好きです。特に代名詞とも言えるギャグ、どんだけ~が最高です。」
そうなのかぁ~?っと、初耳のまぁちゃんです。

次の宿題は、「アイドルはどうしてアイドルなの?」
A1.「それは、アイドルが全国に“愛をはこんどる”からです!!」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪略してアイドル。

「かまいたちって何?」の宿題に
A1.「かまいたちはお前たちの謙譲語だと思います。」
おもしれぇ~っと笑うまぁちゃん♪笑
拍手を差し上げてました!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ 。

「お腹が痛くなるのはどうして?」の宿題に
A1.「お腹が痛くなる理由は、大殺界に入ったから。」
A2.「3秒ルールを破るから。」
(答えの合間の「んぅ~ん」が可愛い!!笑)
けして、冷たい対応じゃないとゆってました♪
こうゆうキャラだから~~~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。

来週は、参議院選挙のためにラジオはお休みだそうです*o_ _)oバタッ。
まぁちゃんは、インドにいて選挙には行けないそうですが・・・。
(とゆうことは、8月に帰ってくるの?それとも、この収録の時は、選挙の予定が22日だったのか?笑)

最後にまさみの宿題
≪女子の心ってどんなコーナーだったっけ?≫




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

