結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


マックスファクター冊子があった!!
今日、久々にというか数日振りにマックスファクターのお店にお邪魔した所・・・[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!笑
以前、鯉子さんに教えていただいたはるかちゃんの最新冊子が置いてありました(*´∇`*)
新製品のコーナーなどは、まだありませんのでカウンターの前に積んでありました!!!
お姉さんの目を気にしながら、適当に取ったので3枚のみ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。笑
これだけを大事にしたいと思います゚+.(*ノェノ)゚+
皆さんもお近くのマックスファクターのお店に行かれた際は、隅から隅まで見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
意外なところに置いてあることがありますので。
↓画像は、下の2つが表紙で上が開いてみた画像です(*´∇`*)
はるかちゃんがいっぱい居たので、思わず店頭で喜んでしまいました☆
                      CIMG0985.jpg


生茶ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ☆
今日は、昨日新発売(?)された生茶を買ってきました~♪
もちろん、付属グッズを目当てに??゚+.(*ノェノ)゚+
最初、近所のスーパーに行ったら、2Lの方にだけ付属グッズ(キッチン用具)が付いて売られていました・・・。
やっぱり、主婦層に買ってもらうためかな??(^▽^;)
仕方なく、そこで2Lを3本購入~!!!(キッチン用具も3種類なので・・・)
まぁ、安く買えたんで良いですけど(´ェ`*)ネー。
その後、コンビニへ500mlを求めて行きました!!
500mlの方にはアクセサリーが付いてるんですが、こちらも3種類☆
しかし、困った問題が発生・・・コンビニの飲み物コーナーって狭いんですよね・・・。
さらに、小栗くんのデザインも合わせたら全6種類・・・。その中から、3個を探すのは至難(^▽^;)
試行錯誤しながら探したんですが、同じのしかない*o_ _)oバタッ。
仕方なく、1件目では2種類を買って、2件目で1種類を買いました!!
これは、一人で行くより数人で行っていらないやつを持ってもらったほうが探しやすいと思います(^▽^;)
で、無事にはるかちゃんがデザインしたパンダグッズを全て揃えました~(*´∇`*)
写真を撮るために並べておいたら、お母さんに笑われました・・・笑。
これは、三重に持っていくのか?って・・・まぁ、お茶は腐りませんしね(ノω`*)んふふ♪
皆さんも是非全種類集めてみてくださいね☆
                           CIMG0984.jpg


CM2本の続報inはるか☆
まずは、ジャイアントコーンの続報から☆
先日、グリコのジャイアントコーンのCMが3月3日からスタートしますとお知らせしましたが、今朝のスポーツ紙にその情報が載ってますので、お知らせします♪
                           “サンスポ”
さらに、動画も“BIGLOBE”“yahoo!芸能会見”で見ることが出来ますので、いち早くCMをご覧になりたい方はどうぞ~!!
ワイドショーでの紹介は、ズームインのみでしたがやってくれて良かった~(*´∇`*)
見逃してしまった方は、上記の動画サイトでご覧下さい☆

それから、昨日に引き続き生茶の続報です!!
今日、“生茶の公式サイト”がリニューアルされましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。
はるかちゃんのインタビュー・CM・CMメイキングが見れますので、是非いち早くCMをご覧になりたい方どうぞ☆
それから、キリンのネットショップで生茶の対象商品を1ケース買うと、抽選で生茶パンダのデザイン缶が当たるキャンペーンもやってます!!
BOXで欲しい!!という方は、以下の詳細をご覧下さい。
                          “詳細はこちら”
σ(´ω`*)は、店頭で一つずつ買おうと思います゚+.(*ノェノ)゚+
1ケース来ても困りますし・・・抽選なので(^▽^;)
欲しいって気持ちは、心の奥に静めときます・・・(ノω`*)んふふ♪


映画『ICHI』&生茶の続報☆
たいした内容ではないですが、一応お知らせしときます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今朝のスポーツ報知で、映画『ICHI』に大沢たかおさんが出演していることが分かったと報じています!!!
さらに、ワイドショーでは2時っチャオのみ映像つきで紹介してました☆
なんだか、はるかちゃん以外の出演者も豪華ですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
さらに、はるかちゃんの印象についても大沢さんが語っていらっしゃいます!!
先輩方からいろんなものを吸収して、もっともっと映画にも出演してくれたらな~っと思います(*´∇`*)
                          “スポーツ報知”

続いて、生茶CMについてのお知らせです♪
先日、σ(´ω`*)が知ってる範囲でお知らせしましたが、キリンより正式にCMに関して発表されました☆
はるかちゃんのコメントも掲載されてますので、是非ご覧下さい!!!
生茶に付いている「生茶パンダグッズ」に関しては、まだ詳細が分かりませんので、分かり次第お知らせします♪
                       “キリン ニュースリリース”


映画&CMの情報inはるか。
昨日に引き続き、映画とCMの話をしたいと思います☆
まずは、CMの話です!!!
いつもお世話になっている鯉子さんからの情報ですo(*^▽^*)o~♪
いつもありがとうございますm(*-ω-)m
去年に引き続き今年もグリコのアイスクリーム「ジャイアントコーン」のイメージキャラクターをはるかちゃんが務めるようです!!!
それに伴い、ジャイアントコーンの新CMが3月3日よりテレビでオンエアーされるそうです☆
また、グリコサイトに正式な情報が出ましたら、お知らせしようと思いますが・・・3月に入ってから発表されますと、σ(´ω`*)のブログでは紹介できませんので、個人で確認お願いします!!

それから、昨日に引き続き『僕の彼女はサイボーグ』の情報です!!!
今日、ショッピングモールにマックスファクターの冊子&映画のチラシを取りに行ったのですが、残念ながらマックスファクターの冊子はまだありませんでした(^▽^;)
その代わり、『僕の彼女はサイボーグ』のチラシがありました!!!!゚+.(*ノェノ)゚+
嬉しすぎて、叫びそうになりました(σ´∀`)σΥΟ!!笑
大きめの映画館でも公開されそうなので、お近くの映画館に足を運んでみてください☆
恐らく、映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』が公開される映画館なら、チラシが置いてあると思います!!
最後にチラシの両面をご紹介しておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                      CIMG0977.jpg


映画&CMの話☆inはるか。
書くことが多すぎて、1つの記事にまとめていろいろとご紹介しますね(^▽^;)
鯉子さん、いつも早い情報収集&提供ありがとうございますm(*-ω-)m
私のブログでも紹介させていただきますね♪

まずは、映画『僕の彼女はサイボーク』の情報からです!!
先日、MISIAさんが主題歌を歌われるとニュースで発表があったときに、各番組で流れていた予告編が配給元にUPされました!!!
もちろん、MISIAさんの曲付きデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
是非、ご覧下さい☆

それから、先日「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008」で、『僕の彼女はサイボーグ』が一足先に公開されるとお知らせしましたが、はるかちゃんがゲストで登場します!!
ゲストについては、今朝の“北海道新聞”に掲載されてるようなので、ご覧下さい☆
その他、詳しい事は“映画祭の公式サイト”をご覧下さい☆
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ここからは、「生茶」の新CMに関する情報です!!!
2月27日よりオンエアーされるようで、それと同時にキャンペーン付きの販売が行われるようです!!
まだ、公式に発表されてませんがσ(´ω`*)が入手した範囲ですと、500mlのペットボトルには、はるかちゃんがデザインしたパンダの絵柄付きアクセサリー全3種類のうち1種類が付きます。
さらに、2Lの方には同じくはるかちゃんがデザインしたパンダ絵柄のキッチン・台所用品が付いてくるようです。
こちらの種類はまだわかりませんが、恐らく3種類ほどあるのではないでしょうか?
それから、同じくCMに出演する小栗くんもオリジナルパンダを書いておりますので、こちらもアクセサリーに関しては全3種類あります!!
どちらがデザインしたものか、わかりやすくなってるようなので、間違えることは無いと思います(*´∇`*)
ポカリ以来の大人買いが必要のようですね・・・(ノω`*)んふふ♪
また、「生茶」の公式サイトで正式に発表されましたら、お知らせしようと思います!!


「ザ・マジックアワー」+「僕の彼女はサイボーグ」
まずは、「僕の彼女はサイボーグ」の話題からお知らせします!!!
映画の主題歌が決まったようで、今朝の“日刊スポーツ”“CINEMA TOPICS ONLINE”に載ってます。
MISIAさんが歌う「約束の翼」はラブバラードだそうで、予想外に泣ける映画になりそうですね!!
σ(´ω`*)は、てっきり男性歌手かなぁ~っと思ってたので。
ワイドショーでは、朝ズバッ!・めざまし・2時っチャオで流れまして、恐らく最新映画予告と共にMISIAさんの歌が流れてました!!
夏、公開まで待てない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。笑
鯉子さんの情報によりますと、3月1日に公開される『ライラの冒険 黄金の羅針盤』の映画を見ると、「僕の彼女はサイボーグ」の予告編が見れるそうなので、そこで流れるものにはMISIAさんの歌がついてるのかな?っと思います☆
一足先に、ご覧になりたい方はどうぞ~(*´∇`*)
早く、新予告編も公式サイトで見れるようになるといいですね!!

最後に昨日、広島市内へ行ったんで映画館でザ・マジックアワーのチラシをゲット☆
田舎の方だとまだ、置いてないんですよね・・・(^▽^;)
3月に入ると忙しくて、取りに行くの忘れそうなんで、早めにゲットできて良かった~!!!
まだ、貰ってない!!!って方は、都会の方の映画館へ行ってみてください!!
置いてあると思いますよ~。田舎の方とか小さい映画館なら、公開1ヶ月前には置いてあると思いますので、行ってみてください。
                          CIMG0963.jpg


かりんとう小桜☆
はるかちゃんファンの方は、タイトルで分かると思いますが東京へ行ったのだから、かりんとう小桜に行ってかりんとうを買って帰ろうと思ってまして、行ってきました!!!
浅草寺から北に行くこと700~800mですかね?
落ち着いた路地に、ひっそりお店を構えていらっしゃいます。
昔ながらのお店って感じで、ドアを開けると女性の方がかりんとうを箱づめしたり、作業をされてましたo(*^▽^*)o~♪
すべての味を食べてみたかったので、2100円の“きさかた”を買ってきました☆
5種類の味のかりんとうが3袋づつ入ってます☆が・・・計16袋だったと思うので、どれかの種類が1つ多いのかな?
って、早速開けて“かえで”(メープル味のかりんとう)を食べましたが、あんまり詳しくは見てませんので、申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
これから見ろって?( ̄-  ̄ ) ンーめんどくさい・・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
味の方は、絶品ですよ!!!あっさりしてて、いくらでも食べちゃいそうなかりんとうです゚+.(*ノェノ)゚+
是非、興味がある方は行かれてみてくださいね☆
お店の住所と地図を表示しておきますので、参考にしてください。
                    CIMG0949.jpg

                  店名:かりんとう小桜
                  価格:各683円(一箱320g入り)
                  住所:東京都台東区浅草4−14−10
                  地方発送:あり
                  問い合わせ先:03−5603−5390

                     “お店の地図はこちら”


マックスファクター&ビエラ☆
取り急ぎ、お知らせだけしておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
まずは、マックスファクターから3月21日に新商品フェイスフィニティアイスジュレ ファンデーションが発売されます!!
それに伴い、HPのはるかちゃんも新しくなってます☆
新CMも3月21日から放送されるようなので、お楽しみに~!!
                    “マックスファクター”

そして、こちらもはるかちゃんがイメージキャラクターを務めているカラフルビエラの壁紙が追加されました!!
是非この機会に、ダウンロードしてパソの壁紙をはるかちゃんにしてみてください゚+.(*ノェノ)゚+
                    “壁紙ライブラリー”


卓上カレンダーも買っちゃった・・・゚+.(*ノェノ)゚+
昨日、2週間ぶりぐらいに以前はるかちゃんのカレンダーを買ったお店に行ってみたんです!!!
そしたら、半額でも卓上カレンダーが残ってた・・・*o_ _)oバタッ。
これは、σ(´ω`*)が買うしかないだろう~ってことで、買っちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+
卓上なら実用的に使えますので、パソの横に置いておこうと思います!!!笑
壁掛けとは違って、身近にはるかちゃんがいるような感じで・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪
『ICHI』・『僕の彼女はサイボーグ』のワンシーンショットもあるので、新鮮な感じです。
まだ買ってなくて、どうしようかなぁ~っと悩んでる(*・・)σアナタ。
半額なら損は無いと思います(σ´∀`)σΥΟ!!笑
正直、普通の値段なら自分で作るカレンダーと変わらないかなぁ~っと思いますので・・・(^▽^;)
                      CIMG0891.jpg


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭!!
タイトルが長すぎて、詳細をタイトルに書けなかった・・・(^▽^;)
はるかちゃんの情報ですが、3月に復活する「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」のオープニングを「僕の彼女はサイボーグ」が飾るそうです!!!
恐らく、一般の方で見ることが出来る最初ですよね・・・?笑
是非、いち早くご覧になりたい方は3月19日~23日まで開催される映画祭に足を運んでみてはいかがでしょうか?
夕張まで行くにはちょっと大変ですが・・・(ノω`*)んふふ♪
・CINEMA TOPICS ONLINE


2008年カレンダーinはるか☆
2008年も始まって1ヶ月経とうとしてますが・・・・ようやく、はるかちゃんの2008年カレンダーを買ってきました~~~!!!
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
半額以下になるのを待ってたんですが、まぁ半額でもいっかって事で購入しました☆
卓上カレンダーも半額だったんで・・・悩んだんですけど・・・今回は、諦めました!!!
また、お店に行く機会があって、更に売れ残ってたら買います(*´∇`*)
今回は、表紙がヤバイ・・・゚+.(*ノェノ)゚+ こんなに見つめられたら・・・・ねぇ・・・・?
部屋に飾るのは良いですけど、常に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃいませんか?笑
中身は、これからパラパラ見ようと思います~~~!!!
まだ、カレンダーを購入されて無い方、そろそろお安くなってますので、お近くのカレンダー売り場へ行かれてみてはいかがでしょう?
はるかちゃんが(*・・)σアナタの事を待ってますよ♪
                         CIMG0872.jpg


サイボーグの特報♪
タイトルを勝手に短くしましたが、はるかちゃんファンならお分かりだと思うので、良いですよね?(ノω`*)んふふ♪
以前、ワイドショーでは少し流れたと思いますが、『僕の彼女はサイボーグ』の特報が配給のギャガコミュニケーションズのブログ(?)で公開されてます。
まだ、見たことない方興味があるけど、内容が分からないっとお悩みの方、是非見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
きっと、映画館に見に行きたい!!!公開が待ちきれない!!!と思いますよ゚+.(*ノェノ)゚+
                                              


新ヒューマンビエラ&ラックシアター★
2月15日に新商品カラフルなヒューマンビエラとラックシアターが発売されるそうです!!
それに伴い、カラフルなビエラでははるかちゃんが、新たな一面を見せてくれてますo(*^▽^*)o~♪
しかし、これに関する壁紙やCMは、今現在ありません(^▽^;)
今後、出来るのか・・・どうなのか・・・?
是非是非、可愛らしいはるかちゃんが紹介する新ヒューマンビエラのCMが見てみたいと思います!!
σ(´ω`*)も一人暮らしするので、ビエラとディーガを買おうと思ってます。笑
ついでに、ポスターを頂けないか交渉してみようかな・・・・゚+.(*ノェノ)゚+
                       “詳しくはこちら”


『僕の彼女はサイボーグ』のポスター完成!!
はるかちゃんが出演する映画『僕の彼女はサイボーグ』のポスターが完成したようです!!
この映画のタイトル長いんで、略したんですけど・・・“僕サイ?”“僕ボーグ?”笑。
まぁ、そのうち略した呼び方が出るまで待ちますか・・・(^▽^;)
で、このポスターに関するスポーツ紙は、“スポニチ”のみとなってます。
紙面にはポスターの写真がありのかな?買ってないので分かりませんが・・・(ノω`*)んふふ♪
ちなみに、ポスター写真はリニューアルした『僕の彼女はサイボーグ』のサイトTOPと同じです。
ので、まだ見てない!!早く見たい!!と思われる方は、公式サイトへどうぞ♪
なんだか、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するポスターですね・・・笑。
ってか、はるかちゃん超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
こんなサイボーグいたら、欲しいです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
で、このニュースに関してはズームインサタデーのみで取り上げられてました★
今日から、このポスターは全国の映画館でお披露目されるそうなので、時間がある方は映画館巡りをしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

