結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


JR西日本のCM☆
昨日、夜中にテレビを見ていたところJR西日本のCMを発見!!
3月15日から新幹線ダイヤが一部変わるので、そのCMでした(*´∇`*)
ちゃんと、まぁちゃんが案内?説明?をしてくれてました(σ´∀`)σΥΟ!!
恐らく、3月15日までは流れると思いますので、西日本にお住まいのまぁちゃんファンは、夜中の時間帯かJR西日本がスポンサーになっている番組、「旅っきり!〜ふれあい紀行〜」をご覧になってください♪
この番組でのCMは、まだ確認してませんので参考程度に見ていただければと思います!!
そして、東日本にお住まいのファンの方には、申し訳ないですがこのCMが見れるサイトがございません・・・。
JR西日本のサイト内で調べたんですけど・・・m(_ _"m)ペコリ。
もし、公式で見れるサイトがありましたら、またお知らせします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

それに伴って、駅のポスターも新しくなってました゚+.(*ノェノ)゚+
更に、パンフレットも作られてたので頂いて帰りました!!!
ポスターも写メしようと思ったのですが、σ(´ω`*)の携帯は画質が・・・(^▽^;)
なので、また友達に撮ってもらって紹介できたらします!!笑
                        CIMG0983.jpg


NTT西日本新CM♪inまぁちゃん。
東日本エリアにお住まいに方に、お知らせです~(*´∇`*)
まぁちゃんがイメージキャラクターを務めているNTT西日本のCMに新バージョンが登場しました☆
今回は、3種類追加されフレッツ光 「光のタイミング(量販店)」編・フレッツ光「光のタイミング(116)」編・フレッツ光プレミアム「2人の笑顔」編です。
昨日、ドラマを見てまして「2人の笑顔」編が流れたので、昨日からオンエアーかな?と勝手に思っております。笑
西日本エリアにお住まいの方もテレビで流れておりますので、是非ご覧下さい!!
                     “NTT西日本 CMライブラリー”


4月期新ドラマ「ラスト・フレンズ」(仮)続報。
以前、まぁちゃんが出演するドラマ「ラスト・フレンズ」(仮)について、お知らせしましたがキャストの追加が発表されたので、紹介します!!!
実は、キャスト追加だけだったら、記事にしないつもりだったんですが・・・一緒に公式プレサイトがオープンしましたのでついでに・・・(^▽^;)
追加キャストの方は、まぁちゃんに危害を加える彼氏役に、錦戸亮さん。
シェアハウスの住人役で水川あさみさんです。
今朝のスポーツ新聞では、“サンスポ”のみです。
明日のめざましTVで紹介されるかもしれません゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

では、最後に“「ラスト・フレンズ」(仮)公式プレサイト”を紹介しておきます。
まだ、イントロダクションしか読めませんが、これだけでもストーリーが目に浮かびますね・・・。
演出家の方で「プロポーズ大作戦」でも、まぁちゃんとお仕事をされた方がいらっしゃるので、やりやすい現場かもしれませんね☆
すでに、撮影に入ってると思うので風邪をひかない様に、撮影頑張ってください!!


まぁちゃんラジオの公開録音☆
昨日(12日)、行われましたまぁちゃんのラジオ「長澤まさみタイトル未定(仮)」の公開録音について、スポーツ紙・ワイドショーで取り上げられてましたので、ご紹介します!!!
ワイドショーは、やじうまプラス・めざまし・朝ズバッ・ズームイン・スッキリ・スーパーモーニング・ピンポン・2時っチャオ・ミヤネ屋で取り上げられました。
また、なるトモは水曜日が収録のため、今日放送(14日)の芸能ニュースで取り上げられました☆
動画サイトも紹介しておきますので、ワイドショーを見忘れた方はご覧下さい。
同じ動画も含まれますので、各自判断お願いします。
・報知エンタメ動画
・yahoo!芸能会見
・BIGLOBE

それでは、各スポーツ紙・サイトのご紹介です!!
・日刊スポーツ
・サンスポ
・MSN産経スポーツ
・スポーツ報知
・スポニチ
・中日スポーツ
・毎日新聞
・デイリー
・オリコン

今回はガッキーの影響で(笑)、スポーツ紙5紙紹介します☆
                         CIMG0960.jpg

    ↑上段左から、デイリー・サンスポ・スポーツニッポン。下段左から日刊スポーツ・スポーツ報知。


NTTのまぁちゃんがいっぱい♪
いっぱい~いっぱい~いっぱい~いっぱい~♪
あ、この歌は気にしないで下さい・・・*o_ _)oバタッ。
THE IDOLM@STERの歌なんで・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
で、先日用事があって電器屋に行ったんですが、まぁちゃんがいっぱい居たので、頂いて帰りました|ω・`)プッ♪
今、NTTはwiiに力を入れてまして、それ関係のチラシもあったので、ゲット~☆
このチラシのまぁちゃんが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!の!!!
西日本でしか手に入れることは出来ないチラシですが、是非東日本の方でこちらに来ることがありましたら、電器屋に行ってみてください♪
ポスターも大量に貼ってありまして、まぁちゃんが出迎えてくれます(σ´∀`)σΥΟ!!笑
                         CIMG0892.jpg


4月期ドラマ出演決定!!!inまさみ。
やっと、発表されましたね・・・(^▽^;)
4月スタートのドラマにまぁちゃんの出演が決定o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ☆
しかしながら、木曜10時って・・・裏は、嵐ですよ?イジメですか?笑
まぁ、視聴率も気になりますがまぁちゃんを見れることが嬉しいので、この話は置いといて・・・。
今回のドラマの内容は、Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?恋人からDVの被害を受けている美容師の女性役だそうで・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
見る前から泣ける・・・。
しかし、美容師役ってどうしても国民年金基金のCMと被るんですけど(´ェ`*)ネー。笑
似合ってるからいっか?o(*^▽^*)o~♪
ということで、4月10日スタートのドラマ「ラスト・フレンズ(仮題)」お楽しみに♪
・サンスポ
・スポーツ報知


まぁちゃんが自宅に・・・゚+.(*ノェノ)゚+
まず最初に謝りますm(_ _"m)ペコリ。
タイトルにつられて来た方(*_ _)人ゴメンナサイ。
まぁ、まぁちゃんが我が家に来たことは間違いないですが・・・・実物ではありません(^▽^;)
本人ですが、本人じゃない?( ̄-  ̄ ) ンー。笑
まず、見ていただきましょうか!!!!(*´∇`*)
                            無題1


こちら、NTT西日本の等身大パネルでございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。
周りは部屋が写ってしまうので、加工してますm(_ _"m)ペコリ。
(*´・ω-)b ネッ!まぁちゃんでしょ?笑
先日、一人暮らし用の電化製品を昔からお世話になってる電気屋さんに買いに行きまして、その時お店の方がくれるってゆってたんです!!!
それが、今日我が家に届きました(σ´∀`)σΥΟ!!電化製品と共に。笑
持って来てくれたお兄ちゃんには、「これ等身大って書いてあるけど、どうするの?笑」って、言われました!!!
もちろん、飾っときますよ!!!ってゆっときました~゚+.(*ノェノ)゚+
オークションになんか出しません。誰にもあげません。お宝ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
今日から、σ(´ω`*)の部屋で一緒に寝ます・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


ガーナの冊子をゲット~!!!
大して、記事にするような内容ではないんですが、一応今日見つけてきたのでご紹介します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今年は、去年のようなガーナチョコの盛り合わせ?3つセット?が無いようです・・・。
まぁちゃんのDVD付きを期待してたんですけど、残念です(^▽^;)
しかし、冊子はあるようです!!!
まぁ、手作りチョコのレシピなんで、まぁちゃんは裏面にちょこっとしか写ってません。
それでは、ファンは欲しい物ですよね(*´∇`*)
σ(´ω`*)は5枚ほど貰ってきてしまった・・・。笑 チョコ売り場に置いてあると思いますので、是非行ってみてくださいね~!!
                         CIMG0881.jpg


エプソンの写真?【非売品】
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。昨日、HDD&DVDレコーダー「DIGA」を買いに?見に?お父さんに近所の電気屋さん(昔は個人経営)に行ってもらいました(*´∇`*)
最近、「DIGA」は品薄な様で、来週日曜日までに仕入れとくと言ってくれたそうです♪
で、お父さんはσ(´ω`*)の好きな女優さんを曖昧ながらも分かってるんで、まぁちゃんの物を頂けないか聞いたそうです!!!
すると、快くどうぞどうぞ~っと言ってくださったようで貰って帰ってくれました☆
それが、エプソンの非売品写真ですo(*^▽^*)o~♪                     
                     CIMG0874.jpg

なんと、4枚もありました(σ´∀`)σΥΟ!!
ケチなお父さんは、σ(´ω`*)に1枚100円で売ってやると言ってきましたが、払うわけありません。笑
そして、電気屋さんはNTTのまぁちゃんの等身大パネルもあげると言ってくださったそうですが、お父さんは貰って帰らなかった・・・・爆。
なので、怒っときました(σ´∀`)σΥΟ!!貰えって!!!笑
今度、DIGAを買いに行ったときに貰ってくれるそうです~゚+.(*ノェノ)゚+
ついでに、DIGAのポスターも!!!って、これはまぁちゃんファンには関係ないですが・・・。笑
やはり、近所の小さな電気屋さんと仲良くしておくと良いことありますよ♪
大型電器店は、何が何でもくれないですもん・・・(^▽^;)


2008年カレンダーinまさみ☆
ようやく、まぁちゃんの2008年のカレンダーを買ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!
半額で購入できたので、ほくほくです。笑
今回のカレンダーは、自然とまぁちゃんってのがテーマなんですかね?
まぁ、大自然の中で撮影されたので、そうですよね・・・゚+.(*ノェノ)゚+
中身は、これからパラパラ見ようと思います~~~!!!
まだ、カレンダーを購入されて無い方、そろそろお安くなってますので、お近くのカレンダー売り場へ行かれてみてはいかがでしょう?
まぁちゃんが(*・・)σアナタの事を待ってますよ♪
                              CIMG0873.jpg


懸賞品~!!今年はまぁちゃんの年!?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~またまた、懸賞に当たりました(σ´∀`)σΥΟ!!
今回は、地元のメセマガでプレゼントしていた「そのときは彼によろしく」のクリアファイルに見事当選♪
まぁ、送る人が少なかったのかな?っと思いますが、確か2名様だったような?
これは、使わずに大事に取っておきます~o(*^▽^*)o~♪
それにしても今年はまぁちゃんの懸賞に次々と当選してますが、相性が良いのかな?笑
ぜひともはるかちゃんの懸賞にも当選したいものです・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
                         CIMG0867.jpg

        ↑2枚のクリアファイルが入ってまして、どちらも裏表に違う絵柄が印刷されてます♪


ロッテ「ガーナ」新CM+α inまさみ。
昨日、ロッテの公式で新CM「3人でバレンタイン編」がお披露目されました~(*´∇`*)
バレンタインに向けてのCMです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
早くCMをご覧になりたい方は、以下からどうぞ~!!!
メイキングも見ることが出来ます(σ´∀`)σΥΟ!!
                     “新CM&メイキングはこちら”

テレビで捕獲したい方は、TBS系金曜日22時~のドラマを録画されるといいと思います♪
これに伴い、ガーナのサイトもリニューアルされてます!!
                         “ガーナのサイト”
壁紙も新しくなってますので、この機会に是非ダウンロードしてみてくださいね!!
バレンタインが近くなると、またまぁちゃんの写真入りチョコが発売されるのかなぁ・・・?
今年もDVD付きだと嬉しいのですが・・・゚+.(*ノェノ)゚+
日ごろ、チョコなんか買わないよ!って方も是非チョコの特設売り場に行ってみてくださいね☆
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
そして、+αで「プロポーズ大作戦SP」の話をしたいと思います!!
東宝芸能のメルマガ登録をされてる方は既にご存知だと思いますが、先週からSPの撮影が始まってます(*´∇`*)
そして、今日発売の「TVガイド」「テレビジョン」のその模様が一部掲載されてます。
ネタバレになってしまうので、見たくない方は見られないほうがいいと思います(^。^;)
最終回の結婚式から逃げ出した直後の様子の写真がどちらにも掲載されてました!!!
σ(´ω`*)は、それを見ただけで((o(^∇^)o))わくわくですが・・・何故、そこに二人で行ったのか・・・どうせなら、二人の思い出の地に行けば良いのに・・・と思ってしまった。笑
是非、SPでは拾い損ねている様々なものを拾いながら、ストーリー展開して欲しいなぁ~っと思います゚+.(*ノェノ)゚+


DVD発売記念トークショー♪
昨日、六本木で行われた「ガンジス河でバタフライ」のDVD発売記念トークショーにまぁちゃんが出席しましたo(*^▽^*)o~♪
これは、ラジオをお聞きになってる方ならご存知だったと思いますが、知らない方も多かったのかなぁ~っと思います。
今日が成人式なので、やはり20歳の目標を聞かれてましたね・・・(^▽^;)
今日は、友達と会えたのかなぁ??楽しい成人の日だったら嬉しいなぁ~っと思います!!
いつか、着物姿を見せて欲しいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あと、このトークショーに行かれた方の話では、この春幻冬舎からまぁちゃんのフォトエッセイが発売される予定だそうです!!
これは、楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!詳しいことが分かり次第、お知らせしますのでお楽しみに(*^^)
ワイドショーは、やじうまプラス・朝ズバッ・ズームイン・めざましTV・なるトモ・ピンポンで流れました。
しかし・・・ピンポンは、見れなかった~というのも録画時間をいつも11時から30分しか録ってないので、まさか12時以降で特集されるとは・・・(^▽^;)
旅行に行ってたんで仕方ないですけど、長く流れたのかな?気になるところです。
動画をご覧になりたい方は、yahoo!芸能会見BIGLOBEストリームをご覧下さい♪
まずは、各スポーツ紙やサイトをご紹介しておきます!!
・シネマトゥディ
・マイコミジャーナル
・オリコン
・日刊スポーツ
・サンスポ
・MSN産経ニュース
・スポーツ報知
・スポニチ
・中日スポーツ
・毎日新聞(写真が多いです)
・デイリー

今回は、旅先でスポーツ報知を買ったので、その記事を紹介しておきます♪
デイリーは、明日載せますのでまた、この記事をチェックしてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
(´;ェ;`)ウゥ・・・デイリーめっちゃ記事が小さい・・・笑。でも、載ってるだけでもいっか☆
右がデイリー。左がスポーツ報知です。
                    CIMG0759.jpg CIMG0760.jpg


鯉子さんいつも情報ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日は、旅行に出かけてたので・・・溜まってるビデオを頑張ってみようと思います!!笑
ファンには嬉しい悲鳴ですが・・・(^▽^;)


NTT西日本×wii新CM。
「FLET'S光 × Wii」のCMが現在放映されています♪
西日本の方は、すでにご覧になられていると思いますが、東日本の方は気づかれている方も少ないのでは・・・?と思いますので、お知らせしておきます!!
ちなみに、NTT東日本は香取慎吾さんとIKKOさんだそうです(*´∇`*)
西日本もまぁちゃんがwiiで遊んでいるCMを作ってくれないかなぁ~(つω`*)テヘ。
                     “ニュースの詳細はこちら”

CMをご覧になりたい方は、以下のサイトからどうぞヽ( ´ー`)ノフッ。
                     “NTT西日本 CMギャラリー”


またまた、懸賞品~まぁちゃんQUAカード☆
昨日、またまた東京ニュース通信社の封筒が届いておりました!!!゚+.(*ノェノ)゚+
しかし・・・何に応募したか思い出せない・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑
通信社ってことは、B.L.Tかな・・・?TVJAPANかな・・・?と悩みながら開けると、

「TVガイドだった!!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))」

しかも、まぁちゃんのQUAカードでした(*´∇`*)
先日、当たった東宝カレンダー2008の表紙柄のQUAカード!!!
去年は、まったくまぁちゃんの懸賞はダメだったのに、今年はついてるなぁ~♪
新年早々、嬉しいこと続きでいい年になりそうです☆
皆さんも懸賞を当てるには、知恵と工夫と根性です(σ´∀`)σΥΟ!!
                         CIMG0667.jpg




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

