結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


徳田いずみちゃんのブログ!!
えっと、今までにσ(´ω`*)のブログでは聞いたことないの名前だと、思いますがPINKYのモデルさんです(*´∇`*)
まぁ、えみちぃファンの方はご存知だと思いますので、説明はいいですね?笑
で、徳田いずみちゃんはブログをやってるのですが、えみちぃの写真が度々掲載されてたようです・・・。
misonoちゃんのブログしかチェックしてなかった(σ´∀`)σΥΟ!!
しかも、misonoちゃんの方では顔出しが無いですし・・・(^▽^;)
そこで、えみちぃの写真が掲載されている日の日記をご紹介しますので、是非ご覧下さい!!
今後は、ご自身でチェックしてもらうようになりますので、お気に入りに登録しておくと便利ですよ~♪
           “2007年8月21日の日記” 徳田さんのブログにえみちぃ初登場です!!       
           “2007年9月15日の日記” えみちぃの誕生日を祝ったときの日記です!!
           “2007年12月2日の日記” PINKY1月号の撮影の時の日記です!!


misonoちゃんのブログ☆
以前、misonoちゃんのブログにえみちぃの話題が載ってますと、お知らせしましたのでご存知の方も多いと思います!!
で、昨日のmisonoちゃんブログに、久々にえみちぃが登場したのでお知らせします!!!
毎日、σ(´ω`*)の様にチェックされてる方は、少ないと思いますので・・・。
それに、えみちぃの話題がなかなか無くって、ファンの方には申し訳ないので・・・(^▽^;)
最近、月1で会ってるそうで安心しました(*´∇`*)
えみちぃはドラマ撮影が忙しいのかなぁ~と思ってたので・・・!!
友達と会って、リフレッシュすることは良い事ですよね!!
詳しくは、↓の2月19日の日記をご覧下さい。
                         “misonoちゃんブログ”


どどどどど~しよ~・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ。
なんとなんと、正月から叫んでしまう事件が・・・・*o_ _)oバタッ。
それはそれは・・・

「えみちぃから年賀状がキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!」

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
あ、どういう意味かと言いますと・・・以前、お知らせした「TVぴあ」の年賀状を応募したんですね!!!!
それが当たったんです!!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
証拠(笑)に、届いた年賀状と雑誌に載ってた年賀状をお見せします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
               Dec18_1402.jpg   CIMG0640.jpg
         ↑左が雑誌掲載の年賀状で、右が届いた実際の年賀状です!!

新年早々、嬉しいことが続いて今年はどうなるのやら・・・(*´∇`*)
えみちぃ~σ(´ω`*)のところに、世界で1枚だけの年賀状が無事に届きましたよん♪
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そして、TVぴあさんありがとうございましたm(*-ω-)m


久々にえみちぃの情報でも・・・。
えみちぃファンの方お待たせしました~~~(^▽^;)
「有閑倶楽部」が終わってしまい・・・書くネタが無かったので、更新が無かったですが先日、いろいろ検索してると・・・えみちぃを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
なので、遅ればせながらですがせっかくなので、紹介しておこうと思います♪
あ、毎月「PINKY」は発売してるから、ネタがあるじゃん?って思われるでしょうが・・・実は、買ってません(>_<")
というか・・・金銭的余裕が無いので、どうしても買えません・・・*o_ _)oバタッ。
なので、中古で買ったときにまとめてご紹介しますので、ご了承くださいね。
一応、立ち読みはしてますが内容を覚えて帰れない&そこまで盛り上げて内容を書けないので・・・申し訳ないです。笑
では、本題ですがBanner Barrettとcateneをメインにプレスをされてる二ノ宮和佳子さんのブログにえみちぃが登場しています♪
今年の8月にBanner Barrettの展示会があったようで、えみちぃと徳田いずみさんが遊びに行ったようですo(*^▽^*)o~♪
                         “詳しくはこちら”
えみちぃはちゃっかり、二ノ宮さんの愛犬ミュウちゃんを抱いてますね・・・笑。
是非、えみちぃと同じ服を着たいという方は、この二つのブランド服もチェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


「有閑倶楽部」最終回の感想♪
ついについに・・・終わってしまった~~~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
と、言いたい所ですがえみちぃの次のドラマが決まってるんで、もうそっちの方に気持ちがいってます。笑
だって、何役か気になるじゃん~(ノω`*)んふふ♪
きっと、高校生からは卒業して大学生役かな??と淡い期待をしております。
もしかしたら、田中麗奈さんの妹役?草ナギ君の妹役?(*´∇`*)
あ、次のドラマの話は置いときまして、最終回の話に戻ります~ヽ( ´ー`)ノフッ。
最終回は、みんなバランスよく出演してましたね!!中でも6人が揃うシーンが多かったので、σ(´ω`*)は嬉しかったです♪
相変わらず、えみちぃのファッションは⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!笑
露出してるよりは、着込んでる方が好きなので是非冬のドラマに多く出て欲しいなぁ~★
ででででで!!!今回は、みんな最後に飴なめてましたね♪
う~~えみちぃは小道具があるほうが可愛くなる気がする!!!!
とにかく、飴をなめてるシーンは好き!!!一押し゚+.(*ノェノ)゚+
あと・・・着物&かつらも良いんですが、着物にかつらをはずして、髪アップの時の方が好きだなぁ~(*゜‐゜)ぼぉー・・。
語りまくると、全部が好きでした。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もう1回最終回を見て寝ようかな~笑。
えみちぃ3ヶ月間【☆;:*:;☆オツカレサマでした☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

こっそり追加しとこっと!!!笑
美波ちゃんのマネージャーさんの日記にΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?えみちぃのマネージャーさんの後姿がありました!!
ってゆうか、女性だったのかぁ~(ノω`*)んふふ♪
えみちぃ並に美人だそうです(σ´∀`)σΥΟ!!
                      “12月12日の日記をご覧下さい!”


えみちぃドラマ出演決定!!!
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ♪
ここにもワッショイ隊が!!!!って、これガッキーファンじゃないと知らないネタですいません。笑
実は、ビックリ仰天でもないですが、棚からぼた餅のニュースが♪
来年4月からTBS系で放送されるドラマの発表があったんですが、えみちぃが出演します!!!!
最近、ドラマによく出てくれるのでσ(´ω`*)は嬉しいです!!!!笑
やはり、モデルとしてのえみちぃも好きですが、雑誌は動かないので・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
動くえみちぃが見たい場合はドラマしかないので★
で、そのドラマの詳細ですが韓国映画「猟奇的な彼女」をドラマ化するそうです!!!
主演は、草なぎ剛さんと田中麗奈さんとなってます(^▽^)/
えみちぃが何役かは現時点では分かりませんが、等身大の役かな?と期待してます。
出来れば、今までと思考を変えて「ケツメイシ」のPVのようなえみちぃだと嬉しいんですが・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・。
とりあえず、詳しい役柄がわかりましたらまたお知らせしますので、お楽しみに。
その他の共演者は、松下奈緒さん、市毛良枝さん、松嶋尚美さん、谷原章介さん、上川隆也さんらです。
TBSでプレサイトがオープンしてますので、お知らせしときます!!
ってか、早っ!!!!笑 まぁ、12月から撮影は始まってるようなので・・・。

・日刊スポーツ(ドラマ内容のみ)
・サンスポ
・スポーツ報知(ドラマの内容のみ)
・スポニチ
・中日スポーツ(ドラマの内容のみ)
・デイリー(ドラマの内容のみ)


「有閑倶楽部」第9話の感想☆
いよいよ、来週最終回・・・*o_ _)oバタッ。
当初は、最終回は延長なしとテレビ雑誌に書いてあったのですが、現在発売中のテレビ雑誌を見ると10分?15分?の延長となってます!!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
なので、来週(18日)の「有閑倶楽部」放送時間は、22:00~23:09となりますので、予約時間をお間違いなく(*^^)
では、第9話の感想を述べてまいりたいと思います!!!
今回は、悲しい泣ける話でしたのでしんみりしてましたが、悠理を心配するえみちぃが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!笑
σ(´ω`*)もえみちぃに心配されたいです・・・って、危ないですね(^。^;)
服装も大人っぽい黒コーデでした゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 
似合ってたんで、思わずうっとりして見てしまった・・・・。
特に好きなシーンは「有閑倶楽部」5人で並木を歩いてるカッコいいシーン!!!
やっぱ、えみちぃは歩くシーンが素敵(*゜‐゜)ぼぉー・・。そのほかのシーンも良いですけどね!!
あと、食べれない悠理に「大丈夫・・・?」と心配そうに声をかけるシーンが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ。
あの時の声がカワイイの・・・声フェチじゃないですけど(´ェ`*)ネー。笑
(・・。)ん?・・・なんか、今日はヤバイ感想になってますよね・・・。
気分を害された方いましたら、すいません。ペコリ(o_ _)o))
来週は・・・「有閑倶楽部」メンバーが危ない(>_<")


「有閑倶楽部」第8話感想♪
遅くなりましたが、第8話の感想です♪
今回は、香椎ちゃんの出演があまりなくて、有閑倶楽部6人の良さが無かったのが残念です・・・。
その代わり、えみちぃは多く出てましたが゚+.(*ノェノ)゚+
段々、可憐役にも慣れてきたのか演技上手いなぁ~っと思いました♪
時宗を挟んで悠理と歩いてるシーンとか♪
それにしても、男性陣3人の女装には思わず笑ってしまった・・・。
きっと、えみちぃもリハーサルで見てて、笑ったんじゃないかと思いました(ノω`*)んふふ♪
なんか、赤西君の格好が沢尻エリカさんに見えたんですが、気のせいですかね?笑
あと、2話で終わりなんて寂しい・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
最終回も延長が無さそうなんで、残念です・・・。


「有閑倶楽部」第7話の感想♪
今回は、えみちぃメインの回でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
しかも、終始乙女っぽいえみちぃが見れて大満足!!!
いつも、どこかツンツンした役が多かったので・・・。
それにしても泣く演技が見れなくて少し残念*o_ _)oバタッ。
意外に(?)えみちぃの泣く演技うまいと思うんですよね~。
ポロポロ涙流す演技をするので凄く自然なのです!!!
しかし、その演技が見れるのは映画「bird call」とドラマ「ギャルサー」のみ。
限られた方しか知らないと思うので、これで涙流す演技があれば~っと思ってしまった(^。^;)
是非、興味のある方はレンタル店で探してみて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
やはり、泣く演技の上手い方は演技が上手いな~っと思う!!!
σ(´ω`*)が好きになる女優さんの一つの要素ですが(笑)、これに当てはまるのはあおいちゃんだけか・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
と、話がそれましたが今回のえみちぃはどのシーンも好きです!!!
人質にされて、手が震えてるシーンは上手いなぁ~っと思ったし、最後にこけるシーンも自然ですよね・・・痛そうですが。
あぁ~とにかく全部です!!!゚+.(*ノェノ)゚+

最後に・・・赤西君、英語披露出来てよかったね♪
由宇ちゃんがめちゃくちゃペラペラなんで、ビックリですが留学してたんでおかしくないかぁ~(*´∇`*)


雑誌PINKY×有閑倶楽部!!!
なんともえみちぃファンには嬉しい企画です(σ´∀`)σΥΟ!!
ご存知の方も多いのでは?と思いますが、知らない方のためにもお知らせしますね!!
現在、雑誌PINKYの公式サイト上で「有閑倶楽部」第7話の撮影潜入レポが公開されています♪
ちなみに第7話は、来週(27日)放送でございますm(_ _"m)ペコリ。
えみちぃが台湾俳優マイク・ハーさんとリハーサルされている様子やえみちぃがネコと戯れる様子など見ることが出来ます♪
そしてそして、えみちぃからのメッセージムービーがありますよ!!!
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
去年の「嫌われ松子の一生」でのブログ以来の嬉しさ♪笑
是非是非、この機会にお見逃し無くっ!!!
来週の「有閑倶楽部」は30分いつもより放送が遅く始まり、遅く終わります。
なので、録画する際は時間に気をつけてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                  “第7話現場潜入ルポはこちら”


えみちぃ目撃情報!!
最初に誤解の無いようにゆっておきますが、プライベートではございません(^。^;)
「有閑倶楽部」の撮影を見られた方&協力された方のブログを紹介するだけですm(_ _"m)ペコリ。
まずは、「ふれあいショップみなと」で働いてる方のブログです♪
今日、有閑倶楽部の撮影があったようです!!恐らく、来週放送の第7話じゃないかな・・・?
というか、かなり撮影が押してる感じですが・・・。
                    “こちら”

そして、もう一つも来週放送の第7話の撮影現場の模様をブログで紹介されています♪
こちらは、渋谷マルイJAMなどに店舗がある『CoiGirlMagic』というお店の公式ブログです。
7話でえみちぃが着る服もこのブランドの服のようです(*´∇`*)
ショップのスタッフさんもエキストラで参加されたそうで、羨ましいなぁ~(*゜‐゜)ぼぉー・・。
同じ服を購入されたい方は、来週見た後にこのお店にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ですね!!
                   “こちら”


「有閑倶楽部」第6話感想♪
今回は、野梨子がメインの回でしたが可憐もかなり出てました(*´・ω-)b ネッ!
まぁ、最初にラブレターの数で競ってましたもんね・・・笑。
それに比べて、美童の登場シーンが少なくなってるというか、完全にネタとして扱われてません?
これはこれで、面白いのでσ(´ω`*)は良いですけど・・・。
で、可憐について話を戻しましょう~♪
雪月花が盗まれて、有閑倶楽部全員が白鹿邸に集まってるシーンで、えみちぃが着てたコートって・・・去年・・・「嫌われ松子の一生」で着てたやつじゃ・・・?と思ってしまった(ノω`*)んふふ♪
確か、「嫌われ・・」の時の豹柄コートは自前だったはずなんで、同じだったら自前かな~っと見入ってしまった(^。^;)
ででで!!!今回のσ(´ω`*)が一番のお気に入りシーンは、ラストで金沢へ帰るユウヤを見送るシーンです。
というか、見送った後のシーンですかね!!!
野梨子を残して、有閑倶楽部5人が帰るんですが、その時の歩いてるえみちぃが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
というか、カッコいい!!!!笑 やっぱり、歩き方は綺麗!!!
歩いてると周りのオーラまで付いて歩いてる感じがして・・・゚+.(*ノェノ)゚+

あ、来週はなんと可憐がメインの回ですよ!!!!!!
ちょっと、恐ろしさもありますが、嬉しさの方が大半を占めてます♪
早く、来週にならないかな~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ。


「有閑倶楽部」第5話感想♪
今回は、悠理&清四郎がメインの会でしたが、結構えみちぃの出番もありました(*´・ω-)b ネッ!
ってか、原作的に仕方ないのですが・・・美童とのツーショットが多すぎる!!!笑。
美童を見るとどうしても笑ってしまって・・・*o_ _)oバタッ。
最後のオチもさすが美童くんって感じでした(´ェ`*)ネー。笑
第5話での好きなえみちぃは~私服のとこももちろんですが、今回は紙パックのジュースを飲みながら、生徒会室に入ってきたシーンです!!!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
なんか、歩き方とか・・・さまになっててカッコいい!!!!
こんな高校生や大学生がいたら、絶対注目の的ですよね♪
(ノ_-;)ハア…自分もあんなにカッコよく歩けたら良いのに・・・笑
身長だけは、近いですが体系が・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
さて、次回の第6話はNEWSの小山くんがゲストですね☆
最終回にはジャニーズの方全員出てくるんじゃないの?笑
来週は、もっともっと私服が見れそうで楽しみ~~~!!!
それにしても今回のミニスカは、短すぎじゃありませんの?(by 野梨子♪)


ART CARプレス発表会inえみちぃ。
今日(8日)、六本木ヒルズで行われた「楽ナビ ART CAR COLLECTION」プレス発表会にえみちぃが出席しました♪
久々のイベントのような気がする・・・もしかすると、去年の写真集発売以来かな?爆
イベントでは、えみちぃがデザインした世界に一台の車も披露されました(*´∇`*)
デザインは、ピンクの車体に黒色でLoveと書いてあります!!!
写真もオリコンのサイトでご覧になれます(σ´∀`)σΥΟ!!
さすが、“愛”が大好きなえみちぃらしいです~゚+.(*ノェノ)゚+
この車σ(´ω`*)が欲しい!!!!同じデザインにする元気はないので・・・笑
なお作品は、「楽ナビ ART CAR COLLECTION」として8日から11日までの4日間、六本木ヒルズO-YANE PLAZAとHiLLs Cafe/Spaceにて展示されるそうなので、行ける方はこの機会に是非~♪

そして、オリコンで詳細が載っていましたが、オリコンのタイトルには触れません(^。^;)
このイベントと関係ないので・・・。
風の便りで、いろいろ噂は耳に入ってますが、あくまで噂ですので、記事にはしませんm(_ _"m)ペコリ。
このイベントの詳細は、以下をご覧下さい(^▽^)/
明日のワイドショーは、半分期待をしようと思います!!!
・オリコン
・レスポンス(写真のみ)
・カービュー
・マイコミジャーナル

ここからは9日更新内容です。
ワイドショーは、ズームイン6時台で取り上げられてましたが、残念ながらえみちぃメインではなくリリーフランキーさんがメインでした(^。^;)
しかし、名前の紹介はありました(σ´∀`)σΥΟ!!

各スポーツ新聞は以下をご覧ください~(^▽^)/ えみちぃメインの新聞しか紹介しておりません。笑
・スターダスト公式ニュース
・サンスポ
・デイリー
                  CIMG0495.jpg

                ↑いつものように、デイリー紙面です☆


「有閑倶楽部」第4話感想♪
遅くなりましたが、第4話の感想を(*´∇`*)
今回もえみちぃのセリフが多くて大満足~゚+.(*ノェノ)゚+
パーティーでのドレス姿も綺麗でしたが、σ(´ω`*)は霊媒師さんが乗ってる電車をホームで待ってるときの格好が好き!!!笑
ちょっと、牛っぽいですが・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
帽子が似合う人って素敵ですよねぇ~!!!
いつも制服姿なんで、ちょっと残念ですがたまに出てくる私服に萌え~壁|ω-o)゚+. ポッ。
あ、ストーリーはいまいちでしたね・・・笑。
なんか、解決が簡単すぎて今回は有閑倶楽部の活躍があまりなかったといいますか・・・(^。^;)
田口君の演技は良い意味(?)で面白いと思います。
来週は、悠理と清四郎がメインの回です(σ´∀`)σΥΟ!!




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

