結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


『恋するマドリ』図書カード~懸賞品☆
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
友達から、昨日電話がありまして『恋するマドリ』の図書カードが届いてるよ~っと教えてくれました!!
実は、これ地方新聞のメセマガの応募でして・・・以前、まぁちゃんで当ててしまったので、友達に応募をお願いしました!!笑
だって、σ(´ω`*)の名前だと2度も当たらないと思って・・・。
そしたら、やっぱり友達が当たったので良かった~(*´∇`*)
今日、遊ぶ予定だったのでちゃんと頂いて帰りました!!゚+.(*ノェノ)゚+
500円分ですが、使いません~☆一生使えません~☆家宝です。笑
恐らく、このブログの最後の懸賞品ですね・・・(^▽^;)
もちろん、ブログを休止しても懸賞には応募し続けますので、またご紹介できたら~っと思います。
                        CIMG0986.jpg



「レモンを搾った三ツ矢サイダー」新CM!!
三ツ矢サイダーのイメージキャラクターを務めているガッキーが、今年も継続してキャラクターを務めるそうです!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイですね!!
その第1弾は、新発売される「レモンを搾った三ツ矢サイダー」のCMです。
CMには「野球篇」と「応援団篇」があるそうで、恐らく発売される3月11日に合わせて、オンエアーされるのではないかと思います(*´∇`*)
ということは・・・アサヒ提供の「音燃え」という番組もあと1年は続きそうです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
三ツ矢サイダーの方も新CMが作られることを楽しみにしたいと思います♪
                    “アサヒ飲料 ニュースリリース”


日本アカデミー賞W受賞♪
15日に、放送された日本アカデミー賞の話題を今頃書いてます(^▽^;)
σ(´ω`*)は、録画だけして違う番組を見てたんで、詳細は後ほど・・・ということで、まずは各スポーツ新聞・サイトをご紹介しておきます。
・オリコン
・Variety Japan
・サンスポ
・日刊スポーツ

他にもあったかと思いますが、バックナンバーが見れないスポーツ紙サイトもありますので、ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ。
今回、新人俳優賞と話題賞でダブル受賞となったガッキー:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
今年も1年忙しくなりそうですが、体に気をつけて仕事をして欲しいなぁ~っと思います。
最後に、いつものように2月16日付けのデイリー紙面を紹介します!!
                           CIMG0962.jpg


ブルーリボン賞授賞式☆
無事に東京から帰ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!
σ(´ω`*)が実際に授賞式を見た感想は、【続きを読む・・・】に記載してますので、ご覧になりたい方は、どうぞ~☆
ほとんど、ワイドショーや新聞で報道されてますので、たいした内容ではないですが・・・(^▽^;)
ワイドショーは、めざまし・ズームイン・スッキリ・スーパーモーニング・ピンポン・2時っチャオ・ミヤネ屋で流れました!!
あまり、受賞コメントはながれて無かったですね・・・一語一句メモって帰れば良かったんですけど・・・(*_ _)人ゴメンナサイ。
それでは、各スポーツ紙やサイトをご紹介します!!!
・Variety Japan
・日刊スポーツ
・サンスポ
・MSN産経スポーツ
・スポーツ報知
・スポニチ
・中日スポーツ
・毎日新聞
・デイリー
・オリコン

今回は、スポーツ紙面を5紙ご紹介します♪
CIMG0951.jpg  CIMG0956.jpg  CIMG0957.jpg
CIMG0958.jpg  CIMG0959.jpg
5紙(デイリー・サンスポ・スポニチ・日刊スポーツ・スポーツ報知)は、記事の上を見ていただければ分かると思いますので、詳しい詳細は省かせていただきます。


「sh15uya」のDVD発売チラシ。
ガッキーのドラマ初出演でしかも特撮という一風変わった作品「sh15uya(シブヤフィフティーン)」をご紹介します。
ガッキーファンの方なら、読み方は知ってるかな?っと思いますが、一応書いておきますね(*´∇`*)
このドラマは、1度DVDになったのですが、再び初回生産限定でDVD化されるようです!!!
まぁ、最近ガッキーファンになった方には、嬉しい朗報ですが・・・見方を変えれば、金儲けですよね・・・(^▽^;)
・・・・と話をDVDの方に戻しますね。
DVD発売日は3月21日です。予約をした方が確実だと思いますので、知らなかった!っと言う方は急いでくださいねo(*^▽^*)o~♪
オリジナルキャストの新録のスピンオフラジオドラマが収録されるそうなので、これを聞くだけでも価値はありそうです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
お近くの大きめのDVDショップに行ったら、チラシが置いてあるかもしれません♪
σ(´ω`*)の家の近くは置いてなく、広島の都会にありましたので・・・笑。
                        CIMG0904.jpg


エランドール賞授賞式♪
昨日、行われたエランドール賞の授賞式の速報記事が上がってましたので、夜中ではありますが、お知らせします(*´∇`*)
ガッキーは白いワンピースで登場したようで、ピュアなガッキーには似合ってます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
なかなか、ガッキーが白い服を着てるのを見たことが無いような・・・・?
今日のワイドショーは、やじうまプラス・めざまし・朝ズバッ!・ズームイン・スッキリで流れました♪
それぞれ、ガッキーのコメントの違う部分を流してくれてたので、ほぼガッキーが喋った内容が分かりました~o(*^▽^*)o~♪
また、今日中に更新します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
・日刊スポーツ(速報)
では、各スポーツ紙などを紹介していきます!!!
・オリコン
・毎日新聞(写真が1番多いです)
・Variety Japan
・日刊スポーツ
・サンスポ
・スポーツ報知
・スポニチ
・中日スポーツ
・デイリー

いつものようにデイリー紙面をご紹介しておきます(*´∇`*)
                       CIMG08911.jpg


『恋空』DVD予約冊子♪
『恋空』のDVDが4月25日発売されます!!!
最近は、DVD発売が早いですね・・・映画館で見ない方には、朗報ですがファンにとっては、金のやりくりが・・・って所でしょうか?(^▽^;)
σ(´ω`*)はDVD買わないので、関係ないですが(^▽^)/
で、CDショップなどでは予約チラシが置いてある所もあります!!!
σ(´ω`*)も今日見つけたので、3枚ほど貰ってきました~♪
予約される方、チラシだけ欲しい方、週末にでもCDショップに足を運んでみてはいかがでしょう?
                       CIMG08901.jpg



ヨコハマ映画祭授賞式☆
昨日行われたヨコハマ映画祭の続報をお知らせします♪
ワイドショーは、やじうまプラスのみでした・・・*o_ _)oバタッ。
やはり、映画ファンが作った映画祭だからなのかな?
でも、やじうまプラスでガッキーが見れたので嬉しかったです!!!
コメントなどはありませんでしたが、夏帆ちゃん・北乃きいちゃんと並んだ姿が流れましたよ!!

そして、動画を見つけましたのでお知らせします!!
ちゃんと、ガッキーのコメントも見ることが出来ますので、是非ご覧下さい♪
どちらも同じ動画ですので、見やすいほうをお選びください(*´∇`*)
・BIGLOBEストリーム
・yahoo!ニュース

そして、スポーツ紙は2紙だけですが掲載されてます☆
あとは、地方新聞・映画サイトです(*´∇`*)
・日刊スポーツ
・スポーツ報知
・ヨコハマ経済新聞
・神奈川新聞
・Movie Walker
月曜日はいつもにまして、芸能情報が多いので仕方ないのかもしれませんが・・・。
↓ここから下の記事は、昨日UPしたものです。

今日、ヨコハマ映画祭の授賞式が行われ、新人賞受賞のガッキーも出席しました♪
この映画祭は、受賞者全員が出席するという豪華なものなので、ガッキーもさぞかし緊張したのでは?と思います。
それにしても、今日の映画祭を始め2月は授賞式だらけですね・・・(^▽^;)
2月7日は、エランドール賞。12日にはブルーリボン賞。15日には、日本アカデミー賞。
皆さん、ワイドショーの録画をお忘れなく~!!!もちろん、新聞チェックもね☆
と、話がそれてしまいましたがヨコハマ映画祭の話に戻ります゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
それでは、速報ですが各スポーツ紙をご紹介します。
・日刊スポーツ
また、明日この記事を更新します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


ワルボロDVD発売の冊子♪
3月21日に映画『ワルボロ』がDVDで発売になります♪
現在、予約受付中ですがその冊子がレコード店に置いてありました(*´∇`*)
まぁ、目新しいものはありませんが、無料ならなんでも頂く主義のσ(´ω`*)ですので、貰ってきちゃいました!!笑
DVD買えたら良いんですけど、お金がないので・・・・(^▽^;)
是非、予約しようと思ってる方は、お早めにどうぞ~!!!
そして、レコード店に行く機会がある方は、是非この冊子を探してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                          CIMG0882.jpg


ガッキーまたまた賞を受賞!!!+α
まずは、+αの情報としまして12月下旬に行われた「日刊スポーツ映画大賞」の授賞式の模様が動画で配信されています!!
ワイドショーでもなかなかガッキーのコメントが流れなかったので、嬉しいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
是非、ご覧下さい♪
                     “映画配信 日刊スポーツ”

今度は、雑誌「Invitation」が昨年スタートさせた映像の祭典「Invitation AWARDS 2007」の各賞が発表されました!!!
なんと、ガッキーは“アクトレス・オブ・ザ・イヤー”に選ばれました(*^^)
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今年は、早くも6つ目の賞を受賞です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
一番、ガッキー本人が戸惑ってるんじゃないかと思いますが、これを自信にもっともっと演技に歌に磨きをかけてほしいなぁっと思います!!!
@ぴあのサイトで受賞者のコメントが一部載ってますが、ガッキーのコメントはありません。
今日発売された「Invitation 3月号」に載ってるようなので、是非ご覧下さい♪
                     “@ぴあニュース”
                  “受賞者のコメント @ぴあ”


ブルーリボン賞&エランドール賞新人賞!!
ガッキー:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
まずは、エランドール賞の話から!!こちらもブルーリボン賞同様、候補の一人でしたがガッキーが新人賞受賞したようですo(*^▽^*)o~♪
でも、こちらは男女5人が新人賞に選ばれてまして、そのうちの一人がガッキーです!!!
                      “エランドール賞の発表”
授賞式が2月7日にあるそうなので、行かれたい方は15000円チケット代払ってください(^▽^;)
2月8日は、ワイドショーの録画をお忘れなく~!!

そしてなんと、ブルーリボン賞新人賞も受賞しました!!!
今朝のスポーツ紙はどこもこの話題を大きく取り上げてましたね(*´∇`*)
珍しくデイリーもガッキーが大きいです(σ´∀`)σΥΟ!!
授賞式は、2月12日に九段会館であるようで、各スポーツ紙抽選で何組が招待してくれるようです!!!
σ(´ω`*)もダメ元で応募しますよ~!!笑
では、まずは各スポーツ紙・映画サイトをご紹介します★
ワイドショーですが、ズームインとめざましのみでした・・・・。
・eiga.com
・ニッカンスポーツ
・サンスポ
・スポーツ報知
・スポニチ
・東京中日スポーツ
・デイリー

それでは、旅先で購入したスポーツ報知と東京中日スポーツ、いつものデイリーの3記事紙面をご紹介します♪
         CIMG0865.jpg  CIMG0864.jpg  CIMG0863.jpg


ガッキー災難続く・・・。
昨日、久々にブログを更新してくれたガッキーですが・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?熱が出たようで・・・。
それだけでも心配だったんですが・・・更に、調理中に髪が燃えたようで・・・。
たぶん、フラフラになりながら料理を作ってたんでしょうね・゚・(ノ∀`;)・゚・
一人暮らしをしたら、誰もが経験する事ですけど・・・。
まだまだ、慣れてないガッキーには辛い経験のように思い、心が痛みます・・・。
呼んでくれたら、飛んでいくんですけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:笑
暗い所が苦手なガッキーには、ブレーカーが落ちただけでもパニックだっただろうなぁ・・・(^。^;)
普通、ブレーカーって玄関にありますもんね。
少し落ち着いて、休んでまた元気なガッキーを見たいなぁ~っと思います(*´∇`*)
                         “MSN産経ニュース”
                        “ガッキーブログの詳細”


yahoo!動画にて武道館ライブ配信!!
ガッキーの公式サイトでお知らせされてますが、1月18日(金)から1ヶ月の間、yahoo動画で
「SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館」のライブステージの模様が配信されます☆
是非、イベントに行けなかった方やSOLの放送を聞き逃した~という方は、この機会にご覧下さい♪
σ(´ω`*)もライブに行って、1ヶ月経ちますがあの興奮をもう一度見れると思うと嬉しいです!!!
さらに、12/8・9の2日間で限定配信されたライブ映像も拡大版でご覧いただけるようですので、是非是非お忘れなく~o(*^▽^*)o~♪
まだ、以下のサイトは更新されてませんが、18日には更新されますのでまだお気に入りに入れてないかたは、入れておくと便利ですよ(*^^)

                    “ガッキーの特設ページはこちら”


ガッキーのアルバムがゴールド認定♪
最初に、たいした記事・内容ではないですがせっかくの記念なんで記事にしました!!(ノω`*)んふふ♪
それに、今日はまったくニュースがなかったんで・・・(^▽^;)
で、毎月社団法人日本レコード協会がアルバム・シングルの売り上げに応じて、ミリオン・プラチナ・ゴールド等の認定作品を発表しています。
この度、12月に発売された作品が発表されまして、なんとガッキーはゴールド認定(10万枚)されました~(*´∇`*)
ミリオンには、まだまだ遠いですが10万枚も売れたことは凄いことです!!!
これで、ガッキーが歌に関しても自身を持ってくれると良いなぁ~っと思います☆
                      “詳しくはこちら”


損保ジャパンCMin中国新聞。
昨日の中国新聞(地方紙)のCM玉手箱のコーナーでガッキーがキャラクターを務めている、損保ジャパンのCMが取り上げられてました(*´∇`*)
まぁ、書いてあることは損保ジャパンのサイトと同じなんで、大してゆうこともないですね・・・笑。
ただ・・・ガッキーを使って“やさしさ”を表現ってとこが気にくわないと言うか・・・(^▽^;)
保険自体をアピールすれば良いのに、なんか・・・(´ェ`*)ネー。笑
と、σ(´ω`*)の意見は右から左へ受け流しておいてください♪
                       CIMG0675.jpg




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

