結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


あおい3月雑誌情報。
このブログをしばらくの間休止しますので、最後の雑誌情報になります!!
しかし、完璧なものではなく今後発売される雑誌が分かっても追加することが出来ません(^▽^;)
投げっぱなしのような雑誌情報ですがお許しください。

3月1日 「PS 4月号」
3月22日「Soup. 5月号」


新雑誌+古雑誌inあおいちゃん。
まずは、発売中の雑誌「ステラ 2月29日号」からご紹介します!!
久々にあおいちゃんが表紙です。
半年間の定期購読をしようと思ったのですが、σ(´ω`*)は表紙じゃないと買わないので、損だなぁ~っと思い、毎週チェックしてます。笑
今回は、あおいちゃんが表紙というより篤姫が表紙です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                          CIMG0974.jpg

最後に、先週買った古雑誌を1冊ご紹介します!!
つい先月発売されたばかりの「SPUR 08’3月号」です。
アルマーニの宣伝キャラクターに選ばれたあおいちゃんの広告撮影に密着しています!!
今までの可愛らしい印象からガラリと一転し、大人っぽいあおいちゃんを見ることが出来ます(*´∇`*)
春辺りから、アルマーニ銀座タワーであおいちゃんの広告が見れるんじゃないかと思います☆
σ(´ω`*)もいつかあおいちゃんの巨大看板を見に行けたらなぁ~っと思ってます。
                         CIMG0966.jpg


あおい2月雑誌情報2☆【更新】
今年は、大河の撮影などで忙しいのであおいちゃんの2月発売雑誌は1冊だけかな?っと思ってたんですが、オフィシャルが更新されて1冊増えました♪
さらに、自分で収集した雑誌情報も含めてお知らせします!!
オフィシャルではすでに、3月の発売雑誌も掲載されてますので、早めに知りたい方はご覧下さい(*´∇`*)
追加雑誌は、いつものように赤字で示しています!!

2月20日 「ステラ 2月29日号」表紙
2月23日 「Zipper 4月号」


古雑誌~inあおいちゃん♪
古雑誌~っと言いながら、あんまり古くは無い雑誌のご紹介です☆
先月初め頃「mini 2月号」にあおいちゃんが1ページだけ掲載されてます。とお知らせしましたが、立ち読みの方は付録があって読めなかったのではないでしょうか?(^▽^;)
実は・・・σ(´ω`*)もそうなんです・・・笑。
雑誌を買うときには、付録があってくれるとお得感がありますが、立ち読みのときは邪魔ですよね・・・|ω・`)プッ♪
で、先日古本屋で早速見つけたので、買いました♪
付録がついてるとそれ目当てで買う方もいるので、比較的古本屋に出回るのも早いんですよね!!!
嬉しいような悲しいような・・・(^▽^;)
ということで、あおいちゃんの冬のコーディネートが1ページ載ってます☆
                        CIMG0879.jpg


あおい2月雑誌情報☆
2月1日 「De-View 3月号」


オリコン購入~!!+α
昨日、あおいちゃんが掲載されている「oricon style 2月4日号」を購入してきました☆
インタビュー内容は、主に『陰日向に咲く』の話ですが、愛犬の話をしたり2008年の抱負を語ったりしてます(^▽^)/
掲載ページは2ページです☆
最近、ハマってる音楽としてドリカムさんの最新アルバムを紹介してました♪
ってか、あおいちゃん犬飼ってたんですね・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
インタビューでもあんまり出てこない話なんで・・・知らなかったσ(´ω`*)はまだまだだぁ・・・。
まぁ、謎めいてるところがあおいちゃんの良さですけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                        CIMG0869.jpg


+αとしまして、前回の1月雑誌情報でタウン雑誌のお知らせをしましたが、25日発売の「YAMAGUCHI 2月号」という山口県と近隣で発売されている雑誌もあおいちゃんが表紙でした♪
ネットで調べたら出てきましたので、間違いないです(*´∇`*)
インタビューも掲載されてますが、σ(´ω`*)は昨日読み忘れた・・・*o_ _)oバタッ。
また、本屋に行こうと思います・・・笑。
表紙だけ紹介しておきます(´ェ`*)ネー。
                          yamaguchi.jpg


あおい1月雑誌情報6♪
旅行に出てたのでちょっと、遅れた情報で申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
まずは、この情報を教えてくださった鯉子さんありがとうございましたm(*-ω-)m
なかなか、地方誌は発見することが出来ないので、本当に嬉しく思います!!
σ(´ω`*)は、読めませんが・・・読める方是非内容を教えていただければと思います★

さらに、地方雑誌に関して情報をくださったパコダテ人さんありがとうございましたm(*-ω-)m
恐らく、各地で発行されてるタウン情報は2月号があおいちゃんではないかと思います!!
σ(´ω`*)のところでは、毎月25日発売の「YAMAGUCHI」という山口のタウン雑誌がありますので、発売されたら確認してみようと思います♪
→「YAMAGUCHI」を確認してきました所、インタビューが2ページ掲載されてました。
皆さんもご自分のお住まいの地域のタウン誌をチェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
パコダテ人さんお気遣いありがとうございました。また、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ。
その他の追加雑誌も赤字で表示しています(^▽^)/

1月19日 「Clubism 2月号」表紙 *石川県で発売されている雑誌です。
       「POROCO 2月号」表紙 *北海道で発売されてる雑誌です。
1月23日  「SPUR 3月号

1月25日  「oricon style 2月4日号」
1月28日  「with 3月号」
1月31日  「H 2月号」
        「De-View 3月号」


あおい1月雑誌情報5♪
雑誌情報4♪でオリコン雑誌を追加したんですが、予定されていた号ではなく次号に掲載されるようです(^▽^;)
なので、雑誌情報を改めてお知らせします(*´∇`*)
昨日発売の1月28日号だと思って買われた方いらっしゃいましたら、申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。

1月23日  「JUNON 3月号」
1月25日  「oricon style 2月4日号」
1月28日  「with 3月号」
1月31日  「H 2月号」
        「De-View 3月号」


あおい1月雑誌情報4♪【更新】
さらに、発売中の追加雑誌情報がありますので、お知らせします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
こちらは、とおりすがりさんより教えていただいた情報です☆
1月10日に発売された「中央公論2月号」p128~p129の連載コラムページにあおいちゃんのインタビューが載っているようです。
是非、本屋で確認してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+;
↓の記事は13日に書いてUPしたものです。


追加雑誌がありますので、赤字でお知らせしてますo(*^▽^*)o~♪

1月16日  「TVぴあ 1月19日~2月3日号」*ピックアップで篤姫掲載。
1月18日  「oricon style 1月28日号」 *掲載が次号に変更。
1月23日  「JUNON 3月号」
1月28日  「with 3月号」
1月31日  「H 2月号」
       「De-View 3月号」


古雑誌+α inあおい♪
まずは、+αの雑誌情報で今更で申し訳ないですが、12月発売の雑誌にあおいちゃんが掲載されてましたので、お知らせします。
12月27日に発売された雑誌「mini 2月号」にあおいちゃんが1ページだけですが掲載されています。
おしゃれ有名人の冬の「リアルコーデ」だそうです!!
お知らせが遅くなって申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
明日、書店で確認してこようと思います!!でも、付録があったら見れない・・・(^。^;)
鯉子さん、この雑誌情報を教えてくださりありがとうございましたm(*-ω-)m

そして、古雑誌を購入してまいりました(σ´∀`)σΥΟ!!
今回は、「mina 07’10月5日号」です。
内容は、大親友のベッキーちゃんと着こなし対決してます♪
やはり、友達との仕事は楽しいですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あおいちゃんはいつになく笑顔のような気がします。
ページ数は、5・6ページあったと思います。(適当ですいませんm(_ _"m)ペコリ。)
見ごたえたっぷりですので、是非古本屋で探してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今回は、その中で2ページ紹介しますね~!!
                        CIMG0671.jpg


あおい1月雑誌情報3♪
現在発売中の雑誌「TOKYO一週間」に岡田君×あおいちゃんのインタビューが1ページ載ってます!!
『陰日向に咲く』関連インタビューです。
発売日が分かりませんが、恐らく5日か・・・それより前か・・・(^▽^;)
次号は、15日発売ですのでそれまでに書店でチェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
「KANSAI一週間」などその他の地域の雑誌にも載ってると思われますが、各自で確認いただければと思いますm(_ _"m)ペコリ。

1月9日  「CINEMA SQUARE  Vol.16」
1月10日  「Men's non-no 2月号」表紙
1月16日  「TVぴあ 1月19日~2月3日号」*ピックアップで篤姫掲載。
1月23日  「JUNON 3月号」
1月28日  「with 3月号」
1月31日  「H 2月号」
       「De-View 3月号」


あおい1月雑誌情報2♪【更新】
4日に発売された追加雑誌がありますので、お知らせします!!
「週刊現代 1/19号」です。こちらは、あおいちゃんが表紙のようですが、σ(´ω`*)はまだ確認してないので、お知らせだけしておきます!!(^▽^;)
それから、「TVガイド 1月5日~1月11日」にも篤姫特集が組まれているようです♪
こちらも確認がまだですので、今日本屋で確認してきます~!!
取り急ぎ、ご報告だけさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ。

「TVガイド 1月5日~1月11日」ですが、3ページにわたり特集がありましたが、うち2ページは篤姫相関図。
1ページの下のほうに小さくあおいちゃんのインタビューがありました。

そして、またまた篤姫関連の追加雑誌がありますので、赤字で表示しています。

1月5日  「歴史街道」
1月7日  「SEDA 2月号」*ブログに掲載するのを忘れてましたm(_ _"m)ペコリ。
1月9日  「CINEMA SQUARE  Vol.16」
1月10日  「Men's non-no 2月号」表紙
1月16日  「TVぴあ 1月19日~2月3日号」*ピックアップで篤姫掲載。
1月23日  「JUNON 3月号」
1月28日  「with 3月号」
1月31日  「H 2月号」
       「De-View 3月号」


あおい1月雑誌情報+α♪
1月3日  「ステラ 1月11日号」
1月4日  「GyaO Magazine 2月号」
       「日経エンタティンメント 2月号」表紙
       「mina 2月5日号」表紙
1月5日  「歴史街道」
1月7日  「SEDA 2月号」
1月9日  「CINEMA SQUARE  Vol.16」
1月10日  「Men's non-no 2月号」表紙
1月23日  「JUNON 3月号」
1月28日  「with 3月号」
1月31日  「H 2月号」
       「De-View 3月号」



ついでに、この記事で先月買ってきた「De-View 2月号」の紹介をしておきます♪
最初、買おうか悩んだんですが・・・ページ数が7ページと盛りだくさんだったのと、ガッキーも載ってたので、買いました!!笑
別に、オーディションには受けませんが、ためになる話も多いですよね。
というか、オーディション受けれる年齢をオーバーしてる気が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン。笑
もし、迷われてる方がいらっしゃいましたら、買って損は無いですよ!!!
7ページ+表紙で550円ですもん゚+.(*ノェノ)゚+
550÷8=約1ページ68円です(σ´∀`)σΥΟ!!
どんな計算してるの??って、思われる方も多そうですが・・・σ(´ω`*)が雑誌を買うときはこんな計算なんです。笑
1ページ100円以上は高いので、買うのをやめますが・・・(例外もありますよ。笑)
                          CIMG0634.jpg


今日発売の雑誌inあおいちゃん♪
今日発売の雑誌、「週刊朝日 2008年1月4日-11日号」はあおいちゃんが表紙を飾ってます(^▽^;)
発売した後に気づいたので、遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ。
明日、本屋で立ち読みしてきま~す。笑
今年、あおいちゃんが表紙を飾った雑誌の最後です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
まだ、あおいちゃんが掲載される雑誌は12月28日発売の「De-View 2月号」が残ってますので、お忘れなく~(*´∇`*)
年末で、なかなか外出もしないので忘れそう・・・笑。


今頃あおいちゃん発見・・・。
大変、遅い遅すぎる情報で申し訳ないですが・・・m(_ _"m)ペコリ。
11月12日に発売された「CUTiE 12月号」のベッキーの連載ページにあおいちゃんが載ってました!!
10月某日の写真で、ベッキー&あおいちゃんはいつものように生ハムを食べたようですo(*^▽^*)o~♪
今年は、はるかちゃんも生ハムにはまってたようで、みんな生ハムブームのようです。笑
σ(´ω`*)の家もお歳暮でハムは来ますが・・・生ハムではない*o_ _)oバタッ。
いつか、食べれたらいいなぁ~っと思います!!!
で、紹介するだけでは申し訳ないので、携帯で撮った画像載せときますね(*^^)
ただし・・・画質は汚いですので、お許しください(^。^;)
もし、古本屋へ行かれた際は、チェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                        Dec24_2025.jpg
        ↑わかりづらいと思いますが、あおいちゃん赤色の長財布を持ってます♪
        きっと、自分のお財布だと思います~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

