結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


はるか3月雑誌情報。
このブログをしばらくの間休止しますので、最後の雑誌情報になります!!
しかし、完璧なものではなく今後発売される雑誌が分かっても追加することが出来ません(^▽^;)
投げっぱなしのような雑誌情報ですがお許しください。

3月5日 「NON-NO 3月20日号」(連載)
3月14日 「Gザテレビジョン Vol.10」表紙
*「Gザテレビジョン」の情報は、2月20日に発売されました「ザ・テレビジョン2月23日~29日号」に広告が掲載されてました。
画像も一緒に紹介しておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

                           CIMG0976.jpg


雑誌購入~inはるか。
買って来ました、「TV navi 4月号」♪
はるかちゃんのインタビューが2ページ掲載されてます!!
正直、買おうか悩んだんですが・・・後悔したくないので購入!!!笑
でも、1ヶ月の本代が・・・5000円超えます・・・*o_ _)oバタッ。
間違いなく、1万円は行ってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
社会人になったら、この調子だとやばいのでちょっと考えようかな~(^▽^;)
と、話がそれましたがインタビュー内容は、もちろん鹿男あをによしの話です。
皆さんも是非チェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                       CIMG0982.jpg


はるか2月雑誌情報6♪【更新】
今日発売の雑誌に、またまたはるかちゃんが掲載されてるようなので、こちらの記事でご紹介します!!
σ(´ω`*)は、まだ掲載内容を確認してないので、内容はわかりませんが、名前があるので確かだと思います☆
2月23日 「Ray 4月号」  “詳細はこちら”

それから、私事で申し訳ないですが鯉子さんへメッセージです☆
マックスファクターの冊子について、お言葉ありがとうございます!!
福岡ではすでに置いてあるんですね・・・羨ましいです゚+.(*ノェノ)゚+
詳細に関しましては、お時間があるときでも構いませんので、お気になさらないで下さいね!!!
σ(´ω`*)もまた2月中にお店へ行ってみようと思います♪


↓昨日、UPした内容です。


またまた、明日発売の雑誌がありますので、お知らせします(*´∇`*)
しかし、地方によって発売日が異なりますので、各自で確認お願いします!!

2月23日 「Spring 4月号」表紙
      「TV navi 4月号」   “詳細はこちら”


雑誌購入~♪inはるか。
15日に発売された「TV Japan 3月号」を今頃買ってきました!!(つω`*)テヘ。
忙しくてなかなか買えなかったんですけど、月刊誌なんでまぁ良いかと・・・。笑
はるかちゃんのインタビューは2ページ掲載されてます!!
内容は、奈良の話やドラマの話で様々な所ではるかちゃんが語ってた内容です!!
でも、改めてインタビューを読むとはるかちゃんの天然ぶりが伺えますね。笑
                      CIMG0968.jpg


はるか2月雑誌情報5♪
りなさんからはるかちゃんの雑誌情報を教えていただきましたので、お知らせします☆
改めて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。

2月23日 「Spring 4月号」表紙
*現在発売中のSweet 3月号に発売予告が載ってるようです☆


はるか2月雑誌情報4♪
今日発売の雑誌にはるかちゃんのインタビューが掲載されてますので、お知らせします★

2月15日 「TV Japan 3月号」

久々のテレビ雑誌インタビューなので、楽しみですね!!
今日、すでに本屋に行ったのに・・・チェックしてなかった(+o+)

それから、14日に発売された夕刊フジ(東日本版)の人物クローズアップ2008のコーナーではるかちゃんのインタビューが載ってます!!!
1面大きくインタビューが掲載されてるようで・・・いつも、東京へ行くタイミングが悪いです・・・(^▽^;)
しかしながら、郵送で買うことも出来ますので、購入したい方は以下をご覧下さい☆
                  “バックナンバーを購入するにはこちら”


古雑誌inはるか♪
先日、広島で購入したはるかちゃんの古雑誌を1冊ですがご紹介します!!
古雑誌と言っても「Smart08’2月号」なんで、最近発売されたやつですね・・・(^▽^;)
すでに、半額以下で売ってたんで迷わず購入゚+.(*ノェノ)゚+
インタビューは2ページ掲載で、新曲「飛行機雲」の話・ドラマ「鹿男あをによし」の話・2007年を振り返って・2008年の抱負と盛りだくさんでした!!!
2007年は特に、ドラマ・映画とスタッフさん・共演者の方と知り合う機会も多く、プライベートで食事に行く友達が増えたことが嬉しかったと語ってます☆
やはり、ドラマだと撮影3ヶ月で現場ではほぼ役のままなので、仲良くなりにくいのかな?
映画だと、もっと余裕があるような気がします(*´∇`*)
まぁ、勝手な想像なんで流しておいてください・・・*o_ _)oバタッ。
プライベート&仕事共に楽しい2008年になると良いなぁ~っと思います。
                         CIMG0910.jpg


はるか2月雑誌情報3♪【変更】
10日に、お知らせしたこの情報ですが、変更があったようではるかちゃんのインタビュー掲載はなくなりました(^▽^;)
皆さんには、残念なお知らせで申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。

鯉子さん、今回の事は気になさらないで下さいね!!
σ(´ω`*)はいつも確認をせずに(笑)、情報を載せてますので鯉子さんに迷惑ばかりかけてしまって申し訳ないです。
また、近いうちにインタビュー掲載されると良いですね♪
鯉子さんもお忙しいと思いますので、無理をなさらないように、一緒にはるかちゃんを応援しましょう~☆



追加雑誌がありますので、赤字で表示しています♪

2月13日 「TVぴあ 2月27日号」
こちらの情報は、セブンアンドワイからです。
確実な情報ですので、発売日をお楽しみに☆
しかし、各Walkerの間違いもありましたので、正確な情報ではありません。
TVぴあは、公式サイトがありませんので発売されて、各自確認の方よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ。

鯉子さん、わざわざσ(´ω`*)宛にコメントありがとうございましたm(*-ω-)m
ちゃんと掲載されるという情報を聞いて、ホッとしてます。笑
玉木さんとのインタビュー楽しみですね!!!
いつも、お心遣いに感謝していますm(_ _"m)ペコリ。


はるか2月雑誌情報2♪
発売号が変更の雑誌がありますので、青字で表示しています。

2月1日  「mini 3月号」表紙
2月5日  「NON・NO 2月20日号」(連載)
2月9日  「BOMB 3月号」

*「NON・NO」のはるかちゃんの連載ですが、昨年は奇数号に掲載されていましたが、今年(1月20日号?)から偶数号の掲載に変わったようです。
お知らせが遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
過去の連載が確認出来次第、雑誌情報を更新いたします(^▽^;)
鯉子さん、情報ありがとうございましたm(*-ω-)m


古雑誌~inはるか☆
紹介し忘れてたんで、あおいちゃんと共に更新です(*´∇`*)
先日、古雑誌を購入しました!!!と言っても、先月お知らせした「mini 2月号」なんで、古くはないのですが・・・。
付録がついてた号なんで、古本屋に出回るのも早かったみたいです♪
立ち読みできなかったんで、早く見れて嬉しいです!!笑
はるかちゃんの冬コーディネートが1ページ掲載されてます!!
参考にしたいけど・・・絶対はるかちゃんのように、落ち着いた感じにはならないなぁ・・・(^▽^;)
                         CIMG0880.jpg


はるか2月雑誌情報☆【更新】
早速、追加雑誌がありますので赤字でお知らせします!!
そして、変更雑誌がありますので、こちらもお知らせします。
各Walkerですが、どうやらはるかちゃんじゃないみたいで・・・*o_ _)oバタッ。
間違えた情報を載せてしまって申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
鯉子さん、わざわざ発売元に聞いていただいて、ありがとうございました。
忙しいのに、鯉子さんの仕事を一つ増やしてしまって申し訳ないです。
すっかり、7&Yの情報を鵜呑みにしてしまいました・・・(^▽^;)北海道だけなんですかね・・・。
是非是非、近いうちにはるかちゃん表紙のWalkerが見たいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

2月1日  「mini 3月号」表紙
2月9日 「Tokyo Walker 2月26日号 他」表紙
*他に関西・東北・九州・北海道・横浜・千葉Walkerがあります。全てはるかちゃんが表紙です。

      「BOMB 3月号」
2月20日 「NON・NO 3月5日号」(連載)


「TV station」inはるか♪
「TV station 1月19日~2月1日号」買って来ました~(*´∇`*)
はるかちゃんのインタビューが2ページにわたって掲載されてます★
ドラマでこの髪型を見たときは、(´-`) ンーって思いましたが、雑誌だと超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!ですね!!!                     
裾のほうを丸めてるからかな?(^▽^)
ほんわか優しい感じの雰囲気が漂ってます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
はるかちゃんの2008年の目標は、“自信をつける”だそうです!!!
やはり、σ(´ω`*)達から見ると堂々としてる感じがしますが、まだまだ仕事に対して不安があるのかな~っと思いましたね。
是非是非、もっともっと自信をつけてはるかちゃんらしさを出して欲しいなぁ。笑
                        CIMG0765.jpg


はるか1月雑誌情報2+α♪
またまた、1月発売雑誌の追加情報ですm(_ _"m)ペコリ。
今日発売の「週刊ポスト 1月25日号」ははるかちゃんが表紙です!!!
( ̄-  ̄ ) ンー公式サイトに載ってなかったよ~~~笑。
皆さん、年始でお忙しいのですね・・・きっと(^▽^;)

1月16日 「TV station 1月19日~2月1日号」
1月19日「NON・NO 2月5日号」(連載)


この記事は、11日に書いてUPしたものです。
+αの情報ですが、12月27日に発売された雑誌「mini 2月号」にはるかちゃんが1ページだけですが掲載されています。
おしゃれ有名人の冬の「リアルコーデ」だそうです!!
お知らせが遅くなって申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
明日、書店で確認してこようと思います!!でも、付録があったら見れない・・・(^。^;)
鯉子さん、この雑誌情報を教えてくださりありがとうございましたm(*-ω-)m


この記事は、10日に書いてUPしたものです。
追加雑誌がありますので、赤字で表示しています(*´∇`*)
1月ははるかちゃん出演ドラマ関係で、テレビ雑誌のインタビュー掲載が増えそうです!!
σ(´ω`*)も確認しますが、皆さんもご自分でチェックしてみてください(´ェ`*)ネー♪

1月16日 「TV station 1月19日~2月1日号」
1月19日「NON・NO 2月5日号」(連載)


少年マガジン購入~!!
9日発売の週刊少年マガジンを買ってきました~(*´∇`*)
今回は、はるかちゃんのドデカポスター付き!!!なんと、添い寝も出来ちゃう☆
と言いたい所ですが、小さい?短い?ので、添い寝まではいきませんね・・・(^▽^;)
でも、ベッドの壁に貼っておけば添い寝してる気分が味わえます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
σ(´ω`*)はもったいないので、貼れません・・・。
グラビアもたくさんあって、お得な感じ♪
しっかり、QUAカードにも応募しときました!!!
今年は、はるかちゃんの懸賞も当たれば良いなぁ~o(*^▽^*)o~♪
                          CIMG0669.jpg


年始番組の感想inはるか♪
まずは、「さんまのまんま新春SP」の感想から書きたいと思います(*´∇`*)
σ(´ω`*)が予想してた通りの面白トークが繰り広げられていたんで、新年早々大笑い!!!
せっかく、さんまさんのために作ってきたはるかちゃん手作りプリンもキャラメルが不評で・・・*o_ _)oバタッ。
まぁ、プリン自体も柔らかすぎんか?とつっこまれる始末。笑
プリンを作ってきた理由もはるかちゃんらしい理由で・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クッキーが得意なので、作ろうと思ったけど上京してからは作ったことが無いので、プリンにしたようですが・・・・プリンも初挑戦ってゆってたようなヽ(゚Д゚;)ノ!!
まだ、クッキーの方が失敗が少ないと思うよ~~~はるかちゃん゚+.(*ノェノ)゚+
で、1月から始まる「鹿男あをによし」の話をする時、はるかちゃんはついついカンペを見てしまうんですね・・・。
すると、またまたさんまさんに「そこは、壁やから!!」とつっこまれる始末。笑
カメラやお客さんがいる方は、壁の設定だったんですね・・・|ω・`)プッ♪
まぁ、はるかちゃんも負けじと「お客さんは・・・?」と聞き返して、さんまさんが「神様です!」とボケてたので、いいコンビですかね?ヾ(=^▽^=)ノ
あっとゆう間の15分くらいでした・・・もっと、ボケボケのはるかちゃんが見たかったなぁ~♪

そして、7日に放送された「中居正広の生スーパードラマフェスティバル2008」ですが・・・
やはり、はるかちゃんのトークは面白い!!!笑
2008年の叶えたい夢として、「大の字で寝れるような大きなベッドを買いたい・・・」とゆってたのに・・・中居君に話を振られると、すでに買ったと答えたはるかちゃん(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
有言実行は素晴らしいですけど・・・これじゃ、叶えちゃった後じゃん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ボーリングもガーターかな~・・・とヒヤヒヤもんでしたが、意外にΣd(ゝ∀・)イイッ!!
結構倒れてました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:(←本数を覚えてない・・・笑)
その後もあまり、目立ってなかったはるかちゃん・・・・(^▽^;)
チームも玉木さんが頑張ったんですが、残念でしたね。




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

