結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


まさみ3月雑誌情報。
このブログをしばらくの間休止しますので、最後の雑誌情報になります!!
しかし、完璧なものではなく今後発売される雑誌が分かっても追加することが出来ません(^▽^;)
投げっぱなしのような雑誌情報ですがお許しください。

3月20日 「NON・NO 4月5日号」(連載)
3月24日 「Smart5月号」(連載)


雑誌購入~inまぁちゃん。
発売日当日に掲載情報をお伝えした「TV fan 4月号」を買ってきました!!
2ページの掲載で1ページは、まぁちゃんのインタビュー、もう1ページはプロポーズ大作戦SPからの数シーンが載ってました☆
榮倉奈々ちゃんからのコメントも載ってました(σ´∀`)σΥΟ!!
序々に、ストーリーが分かってきましたが・・・うぅ~ツルがかわいそう!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、エリの気持ちも分からないこともないんですよね・・・。
最後には、ケンゾーと礼の(*ё_ё*)きゅん・・となるシーンもあるようなので、楽しみです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
まぁちゃんもインタビューで、心置きなく礼として終われるってゆってます・・・。
切ないようなすっきりするような複雑な感じです(^。^;)
                          CIMG0979.jpg


まさみ2月雑誌情報2♪
今日発売の雑誌にまぁちゃんのインタビューが掲載されてますので、お知らせします!!
というか、発売日になって気づいて申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
恐らく、地方では月曜日に本屋に並ぶと思うので、σ(´ω`*)も確認するのが月曜日以降になります。
余裕があるか、雑誌を買えば詳細を書こうと思います!!!
内容は、プロポーズ大作戦についてのインタビューみたいです☆

2月23日 「TV fan 4月号」  “詳細はこちら”


「プロポーズ大作戦SP」ハワイロケ☆
2月上旬にハワイで行われたロケの様子が、今日発売の「ザ・テレビジョン 2月23日~29日号」と「TVガイド 2月23日~29日号」に掲載されてます!!
テレビジョンの方は、2ページでの掲載で少しですがまぁちゃんのコメントもあります!!
TVガイドの方は、1ページの2分の1程度の大きさで、写真と少しの解説のみです(^▽^;)
買うなら、ザ・テレビジョンの方をオススメします(*´∇`*)
まだ、チェックされてない方は是非2誌を読んでみてください♪
ちなみに、σ(´ω`*)はテレビジョンの方を購入しましたので、2ページのうちの1ページのみの画像をUPしておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
山下君の顔を加工するのが面倒なので・・・笑。
                           CIMG0975.jpg



古雑誌inまぁちゃん。
今回は、古雑誌が1冊のみですがご紹介しておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
「Smart 07’11月号」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
連載を始めて、毎週買いたい気持ちはあるのですが・・・高い*o_ _)oバタッ。
男性ファッション誌なんで、付録も男性物ですし・・・(^▽^;)
仕方なく、古本屋で購入してます。立ち読みも付録があって出来ませんし・・・。
いつも、飛び飛びの紹介で申し訳ないです。
                        CIMG0965.jpg



古雑誌~inまぁちゃん♪
先日、広島で購入しました古雑誌をご紹介します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
と言っても全然古くないんですけど、一応古雑誌です。笑
2冊ともSmartデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
まずは、まぁちゃんが表紙だった「Smart 08’1月号」
連載+スペシャルインタビューが掲載されてまして、インタビューの方は「ハタチの恋人」の話が主ですね。
あとは、カレンダーの撮影秘話を少ししています!!
カメラマンさんを選ぶことに力を入れてるようなので、来年のカレンダーが楽しみですね♪
予想では、清川あさみさんですかね・・・?他に女性カメラマンさんを知らないので・・・笑。
でも、smartの連載はより女性らしさを出した作品にしてるようなので、smartのカメラマンさんも良いですね!!!
毎回、一味違ったまぁちゃんが見れますので(*´∇`*)

もう1冊は、「Smart08’2月号」です。
こちらは、連載のみの掲載ですがとても素敵な写真です(σ´∀`)σΥΟ!!
                       CIMG0909.jpg
                     ↑左が1月号。右が2月号です。


まさみ2月雑誌情報☆
発売号が変更の雑誌がありますので、青字でお知らせします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2月20日 「NON-NO 3月5日号」(連載)
2月23日 「Smart4月号」(連載)

*「NON-NO」の連載ですが、昨年は偶数号での掲載でした。今年(2月5日号?)から、奇数号での連載のようです。
お知らせが遅くなってしまって申し訳ないです・・・m(_ _"m)ペコリ。
最近、付録があって立ち読みできないので、まったく確認してなかったです。笑
また、図書館で確認しましたら、1月の雑誌情報を変更します。
鯉子さん情報ありがとうございましたm(*-ω-)m


古雑誌2冊購入♪
先日、古雑誌巡りをしまして、まぁちゃん掲載の雑誌を2冊購入してきました(*´∇`*)
まずは、「spring 07’11月号」をご紹介!!
「ハタチの恋人」放送時なので、それに関するインタビューが白黒で1ページ載ってます!!
なんと、まぁちゃんがspringに載るのはこれが初めてなんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ファッション誌も多くあるので、全てに掲載されるのは難しいですね(^▽^;)
今度は是非、モデル(?)として掲載してもらいたいです!!

2冊目は、「日経エンタテインメント!12月号」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
こちらは、表紙も飾っておりましてインタビューは、4ページ!!!
更に、エプソンの広告や検証ページを入れたら6ページです!!!お買い得~(*´∇`*)
インタビュー内容は、やはり「ハタチの恋人」「ガンジス河でバラフライ」関連です!!
その他、プライベートな質問にも答えてますので、ファンなら読まずにいられない♪
と言っても、ラジオで話してる内容を同じですね・・・笑。
さすが、有言実行のまぁちゃんo(*^▽^*)o~♪
                        CIMG0871.jpg


MYOJO1月号にまぁちゃん・・・。
お知らせしていなかったというか、σ(´ω`*)も見逃してた情報なんですが、「MYOJO1月号」にまぁちゃんのインタビューが載ってます(*´∇`*)
ドラマ「ハタチの恋人」関連で、2ページにわたり掲載されています。
すでに、2月号が発売されておりますので、手に入れる場合は古本屋のみになります。
σ(´ω`*)は図書館で借りたので、読んでいて気づきました(^▽^;)
なので、いつものように(?)お詫びということで、この2ページをスキャンしました♪
見逃したと言う方は、是非ご覧下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                  MYOJO08’1月号02    MYOJO08’1月号01

アップロードする際のサイズの関係で、左側の画像は微妙にサイズが小さいです(^▽^;)


まさみ1月雑誌情報♪
1月4日 「NON-NO 1月20日号」(連載)
1月24日「Smart3月号」(連載)


「VA」ゲット~(*^^)
昨日、お知らせしたTSUTAYA配布のフリーペーパー「VA 1月号」を貰ってきました~!!!
というか、貰ってきたのでまぁちゃんが載ってると気づいたんですけどね(^▽^;)
2ページ掲載で、『その彼』と『ガンジス』のDVD発売を記念してのインタビューでした♪
なので、『その彼』と『ガンジス』を振り返って撮影中の話をしてました。
無料なので、皆さん是非お近くのTSUTAYAへ行ってみてください~o(*^▽^*)o~♪
                      CIMG0584.jpg

そして、ついでに「流行通信増刊号 『美女採集 Asami Kiyokawa catch the girl』」の話もしておきますね!!
コンビニで立ち読みしてきましたが、先日発売された「流行通信1月号」と同じ内容でした!!
まぁ、総集編なので当たり前と言われれば当たり前ですが・・・(^。^;)
ただ、「流行通信1月号」には無かったグラビアが2ページ追加されてますし、まぁちゃんが表紙も飾ってますので、買う価値はあると思います(σ´∀`)σΥΟ!!
パンダのまぁちゃん超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
現在、パルコで開催中の美女採集展のことがオリコンに紹介されてたので、お知らせします!!


まさみ12月雑誌情報5♪
今日発売の追加雑誌とフリーペーパーがありますので、赤字で表示してます♪

12月20日「Weeklyぴあ 12月27日号」
      「JUNON 2月号」
      「VA 1月号」*TSUTAYAで配布されてるフリーペーパーです。

12月21日「Smart2月号」(連載)表紙


まさみ12月雑誌情報4♪
発売中の追加雑誌がありますのでお知らせします(*´∇`*)
こちらの情報は、はるかちゃんのファンである鯉子さんより教えていただきました!!!
まだ、チェックしてなかったのでホントにありがとうございましたm(*-ω-)m
12月12日発売の「流行通信 1月号」に70ページから清川あさみさんのページに、ゲストとして掲載されてるようです♪
15日に発売する雑誌?本?関連だと思います。
                      “目次はこちら”

σ(´ω`*)も今日、本屋で確認してこようと思います!!!

12月15日「流行通信増刊号 『美女採集 Asami Kiyokawa catch the girl』
12月19日「B.L.T.2月号」(連載)
12月20日「Weeklyぴあ 12月27日号」
12月21日「Smart2月号」(連載)表紙


新&古雑誌inまぁちゃん。
まずは、発売中の雑誌からご紹介します~!!
昨日、「CM NOW 2008年1月ー2月 Vol.130」を購入してきました!!!
しかし・・・900円といつもより高いうえに、まぁちゃんは2ページのみの掲載だったので、どうしようか迷いましたが毎月買ってるし、ガッキーやあおいちゃんも載ってるのでと思い購入(^▽^;)
インタビューなどは、なくロッテガーナの最新CMの撮影裏のみでした。
                      CIMG0573.jpg


続いて古雑誌のご紹介です♪
先日、古本屋巡りをした際に思わず購入した雑誌・・・?写真集・・・?を紹介!!
思わずというよりも、安かったんで(?)購入!!!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
映画『世界の中心で、愛をさけぶ』のビジュアルストーリーブックです。
                      CIMG0564.jpg

映画の中に出てくるシーンの写真が50ページほど掲載されており、最後に出演者の方々のインタビューがあります!!!
この映画、もう3年半も経つんですね・・・。
たま~にDVD見ては、泣いてます・゚・(ノ∀`;)・゚・
写真で見るのと映像で見るのでは、また気づく所も違ったりして新鮮ですね!!!
インタビューも初々しいまぁちゃんが垣間見れて、嬉しくなります☆


まさみ12月雑誌情報3♪
追加雑誌の情報がありますので、お知らせしますo(*^▽^*)o~♪
まずは、昨日発売の「CM NOW 2008年1月-2月号」にまぁちゃんが掲載されています。
インタビューなどあるかどうかは、まだ確認してないので分かりません(^。^;)
今日、買ってきますのでまたお知らせしたいと思います。

12月15日「流行通信増刊号 『美女採集 Asami Kiyokawa catch the girl』
12月19日「B.L.T.2月号」(連載)
12月20日「Weeklyぴあ 12月27日号」
12月21日「Smart2月号」(連載)表紙




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

