結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


えみちぃ3月雑誌情報。
このブログをしばらくの間休止しますので、最後の雑誌情報になります!!
しかし、完璧なものではなく今後発売される雑誌が分かっても追加することが出来ません(^▽^;)
投げっぱなしのような雑誌情報ですがお許しください。

3月22日 「MYOJO 5月号」
       「PINKY 5月号」専属モデル


SEVENTEEN合併号!!inえみちぃ。
先日、大変遅くなりましたがSEVENTEENにえみちぃが載ってる~っとお知らせしました。
そのうちの1冊「SEVENTEEN 07’12月15日・08’1月1日合併号」を古本屋でゲットしましたので、お伝えします!!
本来なら、スキャンをして皆さんにお知らせする所ですが・・・・引越し準備のためスキャンが出来ない状態ですm(_ _"m)ペコリ。
すでに、プリンタを片付けてしまってるので・・・笑。
で、デジカメで申し訳ないですがちゃんと載ってましたので、古本屋または図書館で探してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                           CIMG0980.jpg


またまた、えみちぃの2月雑誌情報・・・。
遅ればせながら、恐らく2月1日に発売されたでろう「SEVENTEEN 2月15日号」にえみちぃが4ページほど掲載されてるようです!!
( ̄-  ̄ ) ンーなんで、今年に入ってまたSEVENTEENに戻ってるの?(ノω`*)んふふ♪
やはり、SEVENTEENの売り上げが影響でしょうかね・・・(^▽^;)
σ(´ω`*)はPINKYとMYOJOしかチェックしてないので、これからはSEVENTEENもチェックしなきゃ!!
しかしながら、付録がついてることが多いので、立ち読みは難しいですね・・・。
皆さんもお近くの図書館や古本屋で探してみてください!!
恐らく、2月15日号だと思いますm(_ _"m)ペコリ。


今更、えみちぃの12月の雑誌情報・・・。
先に、えみちぃファンに謝りますm(_ _"m)ペコリ。
久々に数少ないファンサイトを回っていた所・・・「SEVENTEEN 07’12月15日・08’1月1日合併号」にえみちぃが登場していたことが判明!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
不意打ち過ぎますよ・・・(^▽^;)
発売日は、ネットで調べた結果2007年12月1日と判明・・・。笑
〔40th Anniversary SEVENTEEN 創刊40周年記念〕~History of Seventeen models~新連載 STモデルのころ VOL.01として、えみちぃが掲載されてるようです!!
表紙は、桐谷美玲ちゃんと武井咲ちゃんです。
現在、近所の図書館が閉館中なので借りることもスキャンすることもできません。
古本屋で買うことが出来れば、早めにUPしたいと思いますが・・・まぁ、無理な可能性のほうが高いです。
申し訳ありませんが、各自で古本屋や図書館等で探して、読んでみてください。


大量の古雑誌inえみちぃ♪
えみちぃファンの方長らくお待たせしました!!m(_ _"m)ペコリ。
久々にえみちぃ掲載雑誌を大量に購入してきました(σ´∀`)σΥΟ!!
一気に、6冊をご紹介します!!!
まずは、古い方から紹介~と言うことで、「Myojo 05’4月号」と「Myojo 05’5月号」です。
2005年っていつだ(σ´∀`)σΥΟ!!っとツッコミを入れたくなるほど、思い出せない・・・笑。
きっと、ケツメイシの「さくら」PVの頃ですよね?違うかな?゚+.(*ノェノ)゚+
古本屋でこの頃のMyojoをゲットできることが奇跡に近いですね・・・(^▽^;)
で、4月号の方はフェロモンについて鈴木さん(笑)が語ってます。
この頃、えみちぃは・・・20歳か19歳ですね。
なんだかフェロモン出まくりのような気がするんですけど・・・σ(´ω`*)も見習わなきゃ。笑
5月号の方は、ガラス陶芸?にチャレンジしてます☆
今は今で素敵なえみちぃなんですが、この頃のナチュラルな感じも・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ!!!!
いつか、ドラマでお嬢様系の役をやってくれるのを楽しみにしてるσ(´ω`*)でした。笑
                      CIMG0907.jpg
                    ↑左が4月号、右が5月号です。

続いて、専属モデルを4年続けている「PINKY」の紹介です。
今回は、「PINKY 07’9月号」と「07’11月号」をゲット!!
9月号は表紙ではないですが、まだドラマの撮影が始まる前なんで、結構えみちぃがいっぱい掲載されてました♪
プライベート写真では、相変わらず(?)クロムが登場。
えみちぃより専属モデルになってません?(ノω`*)んふふ♪
11月号は、佐々木希ちゃんとの表紙です。
相変わらず、クロムは掲載されてますよ~(つω`*)テヘ。
しかし、今回は久々に榮倉奈々ちゃんの名前を見たような気がします!!!
お互い忙しい毎日だと思いますが、プライベートで会ってることを知ってホッとしました。
更に・・・榮倉ちゃんの愛犬そぼろがキラリと兄弟だったとはヽ(゚Д゚;)ノ!!
それから、シャネルの特集ページのえみちぃはちょっと違った雰囲気で、オススメです。

最後に、「Voi 07’秋号」と「Sweet 08’1月号」をご紹介します。
Voiは、OIOI(マルイ)の通販カタログです。
2006年秋ごろ~2007年秋ごろまでえみちぃが表紙やモデルを担当してました!!
載ってるページは、10ページほどですが安いので、PINKYの安い版って感じです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そして、「Sweet」ですが1ページだけ掲載されてまして、えみちぃの持ち物大公開です!!
ここでもクロムが登場です(σ´∀`)σΥΟ!!
愛されてるって良いです(´ェ`*)ネー♪
では、撮影する順番が悪かったので4冊まとめてご紹介です。笑
                CIMG0906.jpg  CIMG0905.jpg
                ↑左からSweet・PINKY9月号・11月号・Voiです。


TVガイドinえみちぃ。
昨日、発売の「TVガイド」に4月スタートのドラマ「猟奇的な彼女」からワンシーン掲載されてました!!!
10cm×5cmほどの小さな記事でしたが、ちゃんとえみちぃが写ってましたよ゚+.(*ノェノ)゚+
白衣(ナースじゃないよ?笑)を着て、大学でマグロの解体ショーをしてました!!!
まったくどんなシーンなのかドラマなのかわかりませんが、楽しみです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
えみちぃはきっと大学生役でしょうね・・・。田中麗奈さんの友達役かな?
そろそろ、TV雑誌などにも4月スタートドラマが掲載され始めますので、皆さんチェックしてみてくださいね!!!
お知らせ出来るうちは、頑張りますが・・・それ以降は・・・(^▽^;)


えみちぃ2月雑誌情報☆
2月23日 「PINKY 4月号」専属モデル
       「MYOJO 4月号」


古雑誌購入inえみちぃ♪
久々に、古本屋で「PINKY」を見つけました(σ´∀`)σΥΟ!!
しかも、2008年1月号!!!値段は、高かったんですが・・・カレンダーが無いのでその分安いです。笑
今回のカレンダーは、えみちぃだけじゃないのが・・・なんとも(^▽^;)
去年は、オールえみちぃだったんで迷わずに購入したんですけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
1月号の内容は、黄桜可憐が連載をやっております!!!
ってか、えみちぃなんですけど(´ェ`*)ネー。(ノω`*)んふふ♪
今までのえみちぃとは少し違うファッションが見れます。
カッコよさというよりは可愛く派手にって感じですね!!!
プライベートトークでは、相変わらずキラリとクロムが登場ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
しかも、ipodタッチを買ったようで・・・羨ましい[影]ω ̄)ジーーー。笑
その他、1月号恒例着物コーナーもあり、読み応えたっぷり♪
まぁ、有閑倶楽部の撮影もしてたんで、掲載ページは少なめですけど・・・(^▽^;)
                        CIMG0632.jpg


「+magazine 07’12月号」ゲット!!!
なんとなんと、お正月に泊まりに来ていたお姉ちゃん(叔母ちゃん)にこの話をしたところ、もしかしたらお家にあるかも~っと、探してくれました(*´∇`*)
しかしながら、お姉ちゃんのお家にあったのは、11月号で・・・(^▽^;)
すると、ソフトバンクショップに行ってあげるよ~っと言ってくれたので、お願いしました!!笑
2店舗回って聞いてくれたそうですが、「無いです・・・。」と言われて・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
デパートの1階に入っているソフトバンクショップにも行ってくれたんですが・・・なんと、そこで頂けました!!!!゚+.(*ノェノ)゚+
2店舗回った後に、「貰えなかった~」っとお姉ちゃんから電話を頂いてたんで、諦めてた所に朗報!!!(ノω`*)んふふ♪
やはり、確立した(?)ソフトバンクショップより、デパートに入ってるところのほうが、優しいのかな・・・?笑
もう、嬉しすぎて飛び上がりました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なので、皆さんにもお裾分けします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
えみちぃの掲載ページのみスキャンいたしました(*´∇`*)
一人でも多くのえみちぃファンに喜んでもらえたら嬉しいなぁ~っと思います☆
                           img559.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・画質が悪くなってしまった・・・(^▽^;)
でも、インタビューが読めるので良いですよね・・・?笑


えみちぃ1月雑誌情報♪
すでに入手困難なフリーペーパーの情報で申し訳ないですが、一応お知らせしときますm(_ _"m)ペコリ。
ソフトバンク発行のフリーペーパー「+magazine 07’12月号」にえみちぃが1ページ掲載されていたようです(^▽^;)
オークションで、数冊出品されているのを確認しましたので、欲しい方はオークションで入手してください。
σ(´ω`*)は・・・諦めるか、ソフトバンクショップにダメ元で聞いてみようかな・・・笑。

1月22日 「PINKY 3月号」専属モデル
      「MYOJO 3月号」


えみちぃ12月雑誌情報3♪
今日発売の追加雑誌がありますので、紹介します!!!
とおりすがりさんからの情報で、「TVぴあ 12月22日~1月6日号」にえみちぃからの年賀状プレゼントがあるようです!!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ。これは、買わなきゃ!!!!
とおりすがりさん、ありがとうございましたm(*-ω-)m
しかし、地方だと1・2日遅いんですよね・・・発売が(^▽^;)
一応、明日本屋へ行ってみようと思います♪もし、購入したらこの記事更新しますね♪
買って来ました~~~~ヾ(=^▽^=)ノ
                    Dec18_1402.jpg

携帯で撮ったんで見にくいと思いますが、えみちぃの年賀状はこんな感じです!!!
でも、1名様・・・厳しいけれど、送ってみようかな~っと思います★
干支のねずみがいないってゆうのもまたえみちぃらしいなぁ~っと思います。笑

12月20日 「PINKY 2月号」専属モデル
       「MYOJO 2月号」


えみちぃ12月雑誌情報2♪
今日発売の雑誌情報で、申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
「Sweet 1月号」にえみちぃが掲載されています!!!冬の持ち物検査だそうで、えみちぃのLOVEアイテムが見れますよ♪
と言っても、付録が付いてますので立ち読みは出来ません・・・・。
今号は買うことをオススメします・・・。σ(´ω`*)は古本屋で買います!笑

それから、ちょっとした情報ですが今日発売の「テレビジョン12月15日~21日号」「テレビガイド12月15日~21日号」で田口君の誕生日をドラマ現場でお祝いしたときの写真が載ってました。
5cm×5cmくらいの大きさですが、良かったらご覧になってください。

12月20日 「PINKY 2月号」専属モデル
        「MYOJO 2月号」


古雑誌inえみちぃ。
先日、久々に古本屋巡りをしてまいりました~(*´∇`*)
そこで、えみちぃ掲載雑誌を3冊購入してきましたので、ご紹介します!!!
まずは、発売中の「GyaO Magazine 1月号」です。
早速、中古で出てたんでビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!でも、なんで買ってすぐ売ったんでしょう・・・?
読んだから・・・ってことなんでしょうか?σ(´ω`*)には、少し理解が出来ないです。笑
                        CIMG0562.jpg

この雑誌は、「有閑倶楽部」の特集が4ページにわたりされてるのですが、えみちぃのインタビューはありません(^。^;)
ただ、撮影裏の様子(?)やドラマで流れたシーンの写真があります♪
↑の画像は、えみちぃが1番大きく写ってるものを撮りました!!!他は、ジャニーズの方も写ってますので・・・。

続いては、雑誌情報の掲載が遅れてご迷惑をおかけした「Sweet11月号」です。
確かに、1ページのみですが掲載がありました~(*´∇`*)
えみちぃが着こなす黒コーデですが、真似できない・・・笑。
同じ格好しても、σ(´ω`*)がやるとタダの暗い人になってしまいそうで・・・(^。^;)
PINKYも読むだけで、ほとんど参考に出来ないのが悲しいです・・・。
                        CIMG0560.jpg


最後に、「MYOJO 11月号」です。
いつもは、買わずに図書館で借りてるので、ここでの紹介もあまり無いですが・・・(^。^;)
11月号だけは、貸し出し不可になってしまったので、古本屋で見つけて即購入!!笑
高かったんですけどね・・・400円ですよ・・・*o_ _)oバタッ。
しかしながら、せっかくの連載ですしこのまま見れなくなるのは嫌なので(ノω`*)んふふ♪
                        CIMG0555.jpg

内容は、心理テストのようなことやってます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
素のえみちぃが知れて、面白いデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
他にもえみちぃの雑誌で詳細を知りたいものがありましたら、お気軽にコメント&メールでどうぞ(*´∇`*)


えみちぃ12月雑誌情報♪
追加雑誌がありますので、ご紹介します(*´∇`*)
12月5日発売の雑誌「TVぴあ 12月17日号」に有閑倶楽部6人が表紙&インタビューで掲載されています!!!
えみちぃの表紙は新鮮でいいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
PINKYくらいしか表紙が無いので・・・(^。^;)
表紙画像を載せようと思いましたが、いつものようにジャニーズの方の顔が出てしまうので、美波ちゃん&えみちぃだけ撮りました(ノω`*)んふふ♪
                           CIMG0550.jpg

中身のインタビュー画像も女性陣3人だけ撮りました♪
                           CIMG0547.jpg

是非、本屋でチェックしてみてください♪
その他、ティーンズ系雑誌(wink up・POTATO・deat)などでも有閑倶楽部の撮影現場の特集がよくされているので、こちらもチェックしてみてください!!!
一応、えみちぃのインタビューがあれば情報として載せますが、写真だけだとスルーしてますので、ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ。
上記と同じ理由で12月4日発売の「GyaO Magazine 1月号」も情報を載せてませんが、有閑倶楽部の特集がされています。

12月20日 「PINKY 2月号」専属モデル
        「MYOJO 2月号」


「テレビジョン」inえみちぃ。
今日発売の「テレビジョン12月1日~7日号」にえみちぃが載ってます!!!
と言ってもドラマで着ているファッションを紹介してるだけで、1ページの4分の1の大きさです(^。^;)
えみちぃは由宇ちゃん&美波ちゃんと3人で4分の1・・・。
でも、ドラマの撮影裏の様子が書いてあったり、写真があったりだったので良かったです(*´∇`*)
美波ちゃんの膝の上に座るえみちぃが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
オススメなので、是非読んでみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

