結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


ラジオフォーユー第9回♪
今回のイントロワードはひどすぎる・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
ってか、中村先生とはるかの違いがあんまりないよ??笑。
中村先生の方が多少?いやほとんど“黒”ってゆう違い以外は・・・*o_ _)oバタッ。
千早ちゃんにち○ちゃいはゆっちゃ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!笑
ふつおたのコーナーでは、やよい亀が出現!!!
やよいなら竜宮城まで連れてってくれそうだけど、中村亀なら・・・財布の中身だけ抜き取りそうだなぁ・・・|ω・`)プッ♪
ラジオフォーユーの略し方について、話し合ってましたが・・・ラーユは、ありえない!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
仁後ちゃんが拒否してくれたんで、良かった・・・(´▽`) ホッ。
そして、好きな花の話になり、仁後ちゃんはイメージ通りバラ・チューリップだそうです♪
ミンゴスは、湯の花って・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
それ、花じゃないじゃん!!!笑 中村先生は、くまのて?ってゆってたけど・・・どんな花??

ヤバイ・・・仁後ちゃんの「オージャパニーズ」に吹いてしまった゚+.(*ノェノ)゚+
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
高貴な仁後ちゃんもΣd(ゝ∀・)イイッ!!さすが、声優ですなぁ・・・。

千早ってジョークが好きだったのかぁ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ。笑
強引な終わらせ方は、さすが千早ちゃんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

「Live For Youはこうならない!」では、転校生の話になりミンゴスが尾道を連発゚+.(*ノェノ)゚+
中村先生も一時期広島に居たんで、尾道市?と反応はあってますが・・・誰も映画「転校生」を見たことがないのか?思い出せなかったのか?笑
仁後ちゃんの愛らしく読むって行為は、殺人的ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
これ、聞いてる人ほとんど*o_ _)oバタッじゃない?笑
それに比べて、ミンゴスは・・・やりすぎっ!!!(ノω`*)んふふ♪
愛らしいではなく・・・幼稚っぽくなってませんかね?男性ファンには、これくらいが喜びそうですけど(*´∇`*)

そして、公開録音の詳細が発表されました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
4000円かぁ・・・チケット戦争が凄そう・・・でも、仁後ちゃんに会える最後のチャンスか!?
(´;ェ;`)ウゥ・・・。まぁ、今回も諦めますけどね。笑
行かれた方のレポを読んで楽しみますかねぇ~!!!

オススメニコニコ♪


ラジオフォーユー&アイマスレディオ♪
最近、日曜日にアイマスレディオを聞けないので、木曜日にアニメイトTVで聞いて、一緒に更新することが多い・・・。
ということで、まずはラジオフォーユー第8回の感想から!!!
早くも公開録音が決まりました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今回は、前進座と言われる劇場で公開生録音ですよ!!!収容人数は500人だそうですが・・・少ない・・・*o_ _)oバタッ。
実際に、何人募集するのか分かりませんが、行きたいなぁ~(*゜‐゜)ぼぉー・・。
you-iの他にもゲストが来るかも?と言ってましたが、仁後ちゃんがいればΣd(ゝ∀・)イイッ!!笑
仁後ちゃんはカップルで(("ヘ('∇'*) オイデッ♪と言ってましたので、早く男を見つけないと・・・笑。
で、今回の公開録音のタイトルは、「結納(You-i  know)」だそうです!!!
しかし、漢字なのかひらがななのか英語なのかはまだ不明だそうです(*^^)

そして、σ(´ω`*)の大好きなコーナー“癒してFor Me”では、仁後ちゃんに禁断の『おてまみ』を言わせてました!!!゚+.(*ノェノ)゚+
やはり、文字も可愛いですが言葉にすると響きがもっと可愛い~~~~☆
まぁ、中村先生は嫉妬してましけど(´ェ`*)ネー。いや、ヤキモチ?笑
あと、千早ちゃんに「タバコをやめてください」と言わせてる方がいましたが・・・いいアイデア!!!
THE IDOLM@STERならではの発想というか、ラジオフォーユーならではです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
でも、このコーナー・・・最初の趣旨が変わってきてるような?
癒してじゃなくて、何か言ってコーナーになってるけど、いっか?|ω・`)プッ♪
やよいちゃんの大安売りがあったら、σ(´ω`*)も買うよ~~~~~~~~!!!゚+.(*ノェノ)゚+


では、アイマスレディオ第94回のお話を(*´∇`*)
今回の歌姫楽園はSPEEDの「White Love」でした!!!懐かしい~~~~!!!゚+.(*ノェノ)゚+
聞きながら、ちあkingの声ってellyに似てるなぁ~っと思いました☆
前回、オープニングがリニューアルしますってゆってたのに、大人の事情で来週に延びたみたい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
きっと、新曲の歌詞が間に合わなかったのか、歌撮りが間に合わなかったのか?笑もしくは、Live for youのための新曲を披露しようと思ったのかな?
いずれにしても楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
聞きながら感想を書いてたら、最後にLive for youの新曲「shiny smile」を来週初オンエアーすると、発表されました!!!
これは、日曜日に聞くしかないな・・・・|ω・`)プッ♪
しかし・・・今回の94回はほぼLive for youの話でした(´ェ`*)ネー。
いつもおなじみのガミPと小野田さんが登場して、あれこれ話してました♪
σ(´ω`*)はお金が無くて買えないので、ニコニコで人のプレイを見ますよ~(*^^)
早く発売日にならないかなぁ~~(*゜‐゜)ぼぉー・・。

いつもの様に、オススメニコニコ☆



アイマスレディオ第93回♪
今回もおかしなテンションでスタートしたアイマスレディオ♪
なんと、前回ちあkingお手製のお節を食べた後、ミンゴスを始めスタッフの方が体調を崩された様で・・・*o_ _)oバタッ。
恐るべしちあkingの料理!!!笑
ってか、もともと料理が苦手なのにいきなりお節ってのがマズかったのでは・・・と思いますが。
そして、ミンゴス&ちあkingは今年1年で何かの賞を貰うと断言してましたが、間違いなくちあkingは「ジューシィーポーリーイェイ!!」で流行語大賞狙えると思います!!!
ミンゴスは・・・( ̄-  ̄ ) ンー無難にスマイル賞とか?笑
でも、二人とも綺麗なんでジュエリー賞とかあげたいですけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あとは、レコード大賞もいけると思います!!!
今こそ、ちあkingは演歌でデビューするべきじゃないですかね?(つω`*)テヘ。
そして、先週の歌合戦の時に千早ちゃんが蕾を歌い始めたら、レコ大の大賞が蕾に決まった様で・・・鳥肌物の偶然ですよ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
さらに、鳥肌が出るくらいのニュースが発表されたんですが・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
1月23日にカラオケDAMで「i」「I want」「コスモスコスモス」が配信されるそうです!!!
( ̄-  ̄ ) ンーなんで、やよいの「キラメキラリ」がないの?笑
雪歩より春香よりも先じゃないの?|ω・`)プッ♪
まぁ、春香ちゃんは1番にしないと中村先生が怒りそうですけど・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
順次配信されるそうなので、「キラメキラリ」が配信されたらカラオケに行こうと思います!!

最後に、オススメニコニコ動画は・・・死人が多数?いや大勢出ている動画です!!!
σ(´ω`*)も死んだ一人・・・*o_ _)oバタッ。
やよいちゃんは可愛すぎですよ・・・もとい、仁後ちゃんの声は癒される~゚+.(*ノェノ)゚+
一応、千早ちゃんも歌ってますので良かったらどうぞ~(*´∇`*)


ラジオフォーユー第7回♪
今回は始まりの挨拶がまず面白い!!!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
やよいは、英語喋れないのね・・・頑張って英語風に喋ってるあたりの仁後ちゃんが可愛いです。笑
しかも、仁後ちゃんから自己紹介をしていくんですが・・・なんで、ミンゴス&中村先生も真似してるんだぁ??|ω・`)プッ♪
ミンゴスはいいとして・・・中村先生は、舌ったらずでゆうと逆に怖いです・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして、「こんな○○はイヤだ!というナンバーがイヤだ!」を紹介する時に、中村先生&ミンゴスはムーディー勝山の真似でゆってるのに、仁後ちゃんは意地でもモノマネしてなかったのが最高デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
やっぱり、お笑い方面にいくのは、ミンゴスと中村先生だけで良いですよ・・・笑
仁後ちゃんまで連れて行かないで下さい~~~(ノω`*)んふふ♪
そして、花の蜜を吸うやよいちゃん超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ミンゴスは、田舎ならではの泥棒をやってたんですね・・・|ω・`)プッ♪笑
ざくろとか美味しいよ(´ェ`*)ネー☆
話は変わり次のナンバーへ!!
勝手に、あずささんの胸の成長の話をするミンゴス・・・・(^。^;)
でも、15歳から成長する可能性って低いと思うんですけどね・・・千早ちゃん。笑
最後は、今年1年の目標を3人が発表して終わりましたo(*^▽^*)o~♪
やはり、中村先生にはお金が似合いますよ・・・(´ー*`)キラーン。

さて、オススメニコニコ動画のお時間です~(゜∇゜ ;)エッ!?笑。
前回の放送で発表されたyou-iの新曲ですが・・・早速、MADが作られました!!
その中でもオススメを2つ紹介します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ってか、この曲作詞はyuraさん。作曲が神前暁さんだったんですね・・・最強コンビに驚きました。笑





アイマスレディオ&ラジオフォーユー★
まずは、6日放送のアイマスレディオ第92回から~♪
新年ということで、完全に飲み会モード全開!!!笑
オイオイ・・ (;´д`)ノミンゴスに酒はアウトだって・・・(^▽^;)
ちあkingは飲みすぎだ(σ´∀`)σΥΟ!!
という感じで、久々に楽しいはじけた感じのアイマスレディオでした♪
しかし、ちあkingはさすが声優ですね・・・素の声とあずささんの声の切り替えが早い!!
そんでもって、まったくの別人になるから恐ろしい!!!(つω`*)テヘ。
あぁ~・・・その他の話は覚えてない・・・笑。皆さん、アニメイトTVでお聞きください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

続いては、ラジオフォーユー第6回♪
先週1回あいてしまったので、懐かしくて嬉しい放送です!!!
2008年1回目の放送と言うことで、それぞれ素と役で続けて挨拶したんですが・・・・
中村先生・・・・*o_ _)oバタッ。素の声も春香の声も一緒だよ?笑
まぁ、春香は特徴がないんで良いんですけど・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
仁後ちゃんはさすが声優って感じでしたね!!!ミンゴスも(*´∇`*)
そして、「you-i」として活動を開始した三人ですが、さっそく新曲が出来てるヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんだか、テクノポップ系のような・・・パフュームを意識したのかな?
曲調は、とても明るくてΣd(ゝ∀・)イイッ!!感じでした♪
こちらも是非アニメイトTVで聞いてください(´ェ`*)ネー。
で、癒してフォーミーのナンバーでの仁後ちゃんが最高!!!!(o^-')b グッ!
早口言葉が言えない仁後ちゃんに゚+.(*ノェノ)゚+ですよ!!!笑
癒されるわ~(*゜‐゜)ぼぉー・・。
しかも、仁後ちゃんからのお年玉がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ。笑
中村先生とミンゴスが羨ましいなぁ~(*^^)

オススメニコニコ動画ですが・・・時季はずしてます。笑
しかし、これは見て欲しい!!!ので、あえて紹介します(*´∇`*)



アイマスレディオ第91回♪
今回は、THE IDOLM@STER レコード大賞!!!ということで、千早ちゃん・あずささん・ミンゴス・ちあkingが今年いいと思った歌を歌って、その中から大賞を選ぶということで・・・。
1曲目はちあkingが歌ったんですけど、本気出しすぎ!!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑
宇多田ヒカルさんの「Flaver Of Life」を見事に歌い上げちゃいました(σ´∀`)σΥΟ!!
レコ大よりも紅白よりも“アイ大”の方がΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ホント、上手すぎだもん・・・この二人゚+.(*ノェノ)゚+
2曲目はミンゴスでKOH+の「KISSして」です。
柴咲さんよりも甘い感じの歌い方でキュート♪
3曲目は千早ちゃんでコブクロの「蕾」・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!これは、レコ大を予想しての選択!?笑
コブクロさん:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォございます☆
で、4曲目のあずささんの曲なんですけど・・・・意表をつかれて思わず笑ってしまった!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんと、おしりかじり虫の歌でした・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もう、なんでもありの“アイ大”大好きデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
この回の放送は、是非皆さんにも聞いてもらいたい!!!
なので、木曜日はぜひ“アニメイトTV”のサイトをチェックして、聞いてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

↓くされ日記の方の絵好きです!!!゚+.(*ノェノ)゚+
まさか、ご本人がニコニコに投稿するとは・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
やよいちゃんは出てきませんが、ちひゃーとあふぅが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


ラジオフォーユー第5回♪
昨日が水曜日だったことを忘れていた、σ(´ω`*)です・・・笑。
年末になると、曜日は気にしなくなりますもん(´ェ`*)ネー。
で、今更聞きました(ノω`*)んふふ♪
今回も仁後ちゃん&中村先生が大暴走ですね・・・笑。
「こんな○○はイヤだ!というナンバーがイヤだ!」では、仁後ちゃんのショベルカーには笑ったってか、萌え~~~だよ゚+.(*ノェノ)゚+
言えないんだよね・・・難しすぎて・・・噛んじゃうんだよね?(*´∇`*)
中村先生の伊織モノマネは結構にてたなぁ~!!!性格も・・・爆。

「ファンクラブ For Us」では、キャラのヘアーについて議論が!!(つω`*)テヘ。
律子の三つ編みをとった髪も気になりますが、やよいのロングも見てみたい!!
そのうち、かつらがDLCにならないかなぁ~|ω・`)プッ♪
違和感のないかつらです(σ´∀`)σΥΟ!!

最後のナンバーは「ミーティング For Live」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
ついについに、3人のユニット名が決まりましたよ!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
σ(´ω`*)もユニット名を考えて送ってみたんですが・・・残念ながら、紹介されませんでした*o_ _)oバタッ。
なので、ここでゆっとこっと~♪笑
「からふる☆」ってユニット名を送りました。仁後ちゃんあたりに、Σd(ゝ∀・)イイッ!!ってゆってもらえると思ったんだけど・・・(^▽^;)
でも、良い線はいってたなぁ~・・・仁後ちゃんの選んだユニット名は「なごみ」「ひまわり」だもん(*/∇\*)キャ。
で、結局ユニット名は「you-i(ユーイ)」に決まりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆
漢字で書くと「結」になるし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:ということで、決定♪
今年は、ガッキーブームヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!(違

そして、一足先にやよい&千早ちゃんからあけおめのメッセージが!!笑
なので、σ(´ω`*)も明けまして:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
今年もよろしくお願いします(*´・ω-)b ネッ!


アイマスレディオ第90回!!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!もうすぐ100回目じゃない~笑。
まぁ、σ(´ω`*)が聞き始めたのはつい最近ですけど(´ェ`*)ネー。
で、今日は雪歩ちゃんの誕生日なんでアイマスレディオでもお祝いしてました(*´∇`*)
ラジオとは関係ないですが、冬コミでちあking&ミンゴスのサイン会があるんですね~!!!
アイマスじゃなくて、ソルフェージュのイベントですけど♪
というか、工画堂スタジオのくろねこさんチームはめっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
昔から、PCゲーム「パルフェ」とか「レネット」とか「フローレ」とか遊んでたなぁ~!!!!
最初は、体験版だったんですが製品版がほしくて、5年ほど前に買いました(ノω`*)んふふ♪笑
今もたま~に遊んでます(σ´∀`)σΥΟ!!
その頃は、声優さんとか興味なかったんですが、パルフェの方に出てくる王子の声は、石田彰さんなんですよ(´ェ`*)ネー。
今思うと、凄いゲームだなぁ~っと。
あ、話が思いっきりずれた*o_ _)oバタッ。アイマスレディオに話を戻しますo(*^▽^*)o~♪
今回の曲は、雪歩ちゃんの誕生日祭りといことで、雪歩ver「好きになってよかった」でした!
ちあking&ミンゴスはこれを聞いて、女を取り戻さなきゃってゆってました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:笑
そして、クリスマス特別企画「あなたとデート」ですが・・・ちあkingは、テキーラって叫びすぎです!!!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
ラジオの収録中に飲まないで下さい|ω・`)プッ♪
この企画、男性にはウハウハなんじゃないですかね~笑。
σ(´ω`*)はやよいちゃんとデートしたい~~~~゚+.(*ノェノ)゚+
今回の放送は、最初から最後までクリスマス色一色でした゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
来週は、大型企画らしいので恐らく・・・紅白歌合戦??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
来週を楽しみにしながら、皆さん☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ニコニコオススメ動画は、千早ちゃんでもあずささんでもなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ。
クリスマスはやよいちゃんの歌声で癒されてくださいね~o(*^▽^*)o~♪



ラジオフォーユー第4回♪
まずは、ラジオフォーユーの話の前にアニメイトTVで、現在クリスマスメッセージムービーが公開されています(*´∇`*)
もちろん、えりりん&ミンゴス&まやちゃんからのメッセージもあります(σ´∀`)σΥΟ!!
しかし・・・ラジオの宣伝を兼ねたメッセージムービーなんですけど、ラジオの宣伝は最初の1分くらいで残りの5分は、フリーダムって(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑
さすが、この3人だと思いました(´ェ`*)ネー。
人形劇をしてみたり、中村先生が意味不明な歌を歌いだしたり・・・笑。
それにしても、仁後ちゃんをサンタにしたのは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ★
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!動いてる仁後ちゃんも⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
久々に、動く3人を見れて楽しかったです♪
まだ、ご覧になってない方やこの3人がどんなこと喋ってるの?と気になる方は、是非ご覧下さい。
2007年12月25日(火)までの期間限定配信動画です(σ´∀`)σΥΟ!!

では、話を戻しましてラジオフォーユーの話を(*´∇`*)
今回はクリスマス仕様なラジオでした~~~~!!!オープニングトークもやよいちゃんはもやし炒めでお祝いとか・・・(つω`*)テヘ。
もっと、いいもの食べさせてあげるよ??笑
で、ふつおたのコーナーでは歳をとったな~っと感じることは?という話になり、ミンゴスは今!!と切実に話してました・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
で、中村先生は最近眠くなって・・・歳をとったと感じるそうです!!
相変わらず、のんびりな仁後ちゃんは昔から夜が弱い子だったらしく、劇団の飲み会でもついウトウトしてしまってたらしく・・・゚+.(*ノェノ)゚+
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!きっと、12時には寝てるんだろうなぁ~笑。

そして、「Live For Youはこうならない!」でワイヤーアクションの話になったんですが・・・ミンゴスがd (>◇< ) アウト!な話を!!!笑
アイテムのワイヤーを使って、キャラをグルグル巻きにするのかと思ったって・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ
それって、何プレイでしょうか?まぁ、中村先生もプロデューサーを巻くの?ってゆってたし・・・笑
それこそ、エロゲになっちゃいます(σ´∀`)σΥΟ!!

最後に「癒してfor me」ですが・・・毎回、面白いよ!!!笑
やっぱ、仁後ちゃん&やよいは最強ですね・・・。
やよいに、「この身の程知らず!!」って罵られてもミンゴス同様・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイって思っちゃった・・・゚+.(*ノェノ)゚+
中村先生がゆうと、ホントに怖いんで・・・Σ(´□`;) ヤメテー!!
ホラー系の映画のナレーションとか向いてると思うんですけどね・・・。笑
相変わらず、ミンゴスは軍人系の話になると止まらなくなりますね・・・(^。^;)
ドラクエとかゲーム系の話もですが・・・若干、仁後ちゃん付いていけてないもん(ノω`*)んふふ♪

最後は、少し早いですがクリスマスに聞きたい曲でMADが作られてますので、ご紹介しますo(*^▽^*)o~♪
素敵なMADです(σ´∀`)σΥΟ!!今年のクリスマスは、アイマスと過ごそう~っと☆彡


アイマスレディオ第89回♪
今回オープニングトークは、あだ名?名前の話になってました~!!!
ミンゴスの由来や普段の呼ばれ方など・・・。
ミンゴスは、“今井さん”が多いらしいですがミンゴスって名前も良いですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
逆に、ちあkingは苗字で呼ばれることがないらしい・・・だって、日本で3番目に多い苗字だそうです!!!(“たかはし”がね!)
というか、ちあkingはたかはしさんってイメージがないヽ(゚Д゚;)ノ!!笑
そんなおしとやかじゃない!!!(ノω`*)んふふ♪
名は体を現すって言いますもんね~。

そして、今回は葉書で届いた内容をご紹介~★まだ、葉書で送る方も多いみたいですね!!
内容は、アラビア語をグラビア語と見間違えてしまった話でした・・・笑
見間違いはよくある!!!!あれは、恥ずかしいですよ(´ェ`*)ネー。

今回は、全体的にアイマスというよりミンゴス&ちあkingのラジオでしたね!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
素の二人の会話は面白すぎです!!!ミンゴスがボケでちあkingがツッコミでした~。
しかも、ミンゴス・・・金のブラ壊しちゃダメじゃん!!!*o_ _)oバタッ。
あれの威力は凄いのに・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑

↓オススメニコニコ動画~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。再現率高すぎです!!!


ラジオフォーユー第3回目。
オープニングトークのやよいちゃんには萌え死にますよ?(つω`*)テヘ。
うざぎのアクセとか・・・カワイイ゚+.(*ノェノ)゚+
そして、ユニット名では“トリュフ”というのは・・・という案があり、3つのFを合わせてということになり、Fをそれぞれが考えることに。
中村先生は、もちろんフリーダム!!仁後ちゃんはファンタステック!!残るミンゴスは、Fカップと言いましたが・・・みんなから却下されました!!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑
中村先生がミンゴスに一言。「ウソはダメだよ。」ヽ(゚Д゚;)ノ!!厳しい・・・。
しかし、自分から胸ネタをゆっちゃ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
もっと、いじられちゃうよ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

「癒して For Me」では、若妻の仁後ちゃんへ・・・ってヾ(・ε・。)ォィォィ。これ、危ない!!笑
仁後ちゃんに「だっこしてあげる」って言わせちゃったよ~~~~~(*/∇\*)キャ。
旦那さんが奥さんに抱っこされるってどんだけ新婚ホヤホヤヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
そして、中村先生に・・・「膝まづけ愚民ども」って、言わせたら( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ。笑
もう一つコーナーあるんですが、パッとしなかったので感想無しで。(*≧m≦*)ププッ。
まぁ、こんな感じで今回は仁後ちゃんの大活躍と言うか、仁後ちゃんファンにはたまらない回になりました~壁|m`)ムフッ。





アイマスレディオ第88回♪
もうすぐクリスマス&お正月です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ミンゴス&ちあkingも正月の話からお雑煮の話になりました・・・笑。
ミンゴスは、いくらなどを入れて食べると言ってましたが、σ(´ω`*)もそっち寄りですね!!!
まぁ、山口と広島で隣の県なので♪
ちあkingは、横浜ということで醤油味の関東雑煮だそうです!!!
そして、アーケード版とLive for youのアフレコと違うとこありますか?というPからの質問に、「段々中の人要素が出てきた」とちあkingがゆってました!!
確かに・・・1度声優さんの素の声を聞いてしまうと、キャラ声であっても中の人に聞こえます・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
σ(´ω`*)は中の人(笑)も大好きなので、何でも(*'-')b OK!ですが。

今回の歌姫楽園はPUFFYの「これが私の生きる道」です♪
前回、久々にリクエストが採用されたので、たくさんのリクエストが送られてきたようで・・(ノω`*)んふふ♪
今回もリクエストから選ばれました(*´∇`*)
久々にPUFFY聞きました(σ´∀`)σΥΟ!!笑 しかも、本家じゃないってゆうオチですよ!?
やっぱり、この二人はハモリも完璧で歌手デビューすれば良いのに~っと思ってしまう!!

アイマス川柳のコーナーでは、ウメPがこの後打ち合わせの予定があるようで、あっとゆう間に終わりましたよ~(○゜ε゜○)プププー。
綺麗な川柳も読んでもらえるみたいなんで、σ(´ω`*)も頑張って送ろうかな・・・。笑

今夜のオススメニコニコ動画は、こちら~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。

これ、クラブのお姉さんが豪華すぎます!!!笑
今、第3夜まで公開されてますので、1夜を見て面白ければ3夜まで見てみてね♪


ラジオフォーユー♪
遅くなりましたが、2回目のラジオフォーユーを語りたいと思います。笑
今回は、オープニングから千早ちゃんいじめでしたね・・・*o_ _)oバタッ。
なんだか、可哀想な気もします(^。^;)
そして、中村先生が久々に禁句をゆってましたが・・・仁後ちゃんは軽くスルーでしたね。笑
“まっちょっちょん”と言った瞬間、こっちがドキッ!! Σ(~∀~||;)としてしまった!!!
ラジオフォーユーになってから、ナンバーが増えたので毎回3ナンバーづつの紹介ですかね?
より、3人のフリートークが聴けて良いのですが、メールを送った方としてはもう少しメールを読んでくれても・・・?と思ってしまった。
「Live For Youはこうならない!」では、春香ちゃんを選ぶと白か黒か選べるって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ♪
きっと、黒を選ぶとプロデューサーをこき使うんでしょうね・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
「ファンクラブ For Us」では、やよいちゃんの給食費募金クラブ?がファンにより作られました♪
しかし、優しい仁後ちゃんは「きっとやよいだったら、いらないです。って、募金を受け取らなさそう。」とゆってました(*´∇`*)
それなのに・・・金に目のない中村先生は・・・募金は税金かからないよ?笑
とか・・・やよいを使ってσ(´ω`*)達も募金しよう~って・・・。
きっと、春香だったら「愚民募金」であっという間に大金持ちになります(σ´∀`)σΥΟ!!
春香に踏んでもらって、1回100円とか。安い?(ノω`*)んふふ♪
今回、ミンゴスは・・・さすが金の計算速かった!!!
やっぱり、この3人はフリートークが面白い゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
妄想話は、どんどん遠い所へ・・・来週も楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

最後に、いつものようにオススメニコニコ動画です!!
ついに、アイマスサバイバルが決勝戦です(σ´∀`)σΥΟ!!

まだ、投票して無い方や初めて見るという方、是非見て投票してみてください♪
ってか、予選できしめんが落ちたのが残念・・・*o_ _)oバタッ。
続きが凄く気になります・・・。
投票の〆切は、12月10日なのでまだ間にアイマス(σ´∀`)σΥΟ!!笑


アイマスレディオ~♪
昨日のアイマスレディオ87回は、まず先日ミンゴス&えりりんが行った電撃15周年祭のイベントの話からスタート♪
行けた方が羨ましいですが、σ(´ω`*)は仁後ちゃんが1番なので、最初に会うなら仁後ちゃんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!笑
そして、今回の歌姫楽園は久々にプロデューサーさんからのリクエストで中島美嘉さんの「雪の華」でした!!!
やっぱり、冬に聴きたくなる歌ですよね・・・ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ。
この曲は、二人のキーの高さに合ってたのか、凄く綺麗でした♪ハモリも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
その後は、いつものようにゲーマガ企画の川柳を紹介!!
さらにさらに~~~12月19日に、発売される「THE IDOLM@STER Christmas for you!」の中から新曲の「メリー」が初オンエアーされました(*´∇`*)
とても可愛らしい曲なんだけど、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ曲です!!!
アニメっぽくない感じで、誰でも聞ける感じ?笑
説明が難しいんですが、是非アニメイトTVで聞いてもらいたい!!
なんか、アルバム欲しくなってきたなぁ~・・・どうしよ(^▽^;)


仁後ちゃん誕生日♪
(*´σー`)エヘヘ。ダレの誕生日だよ!!って、言わないで(´ェ`*)ネー。笑
σ(´ω`*)が大好きな声優さん仁後真耶子さんの誕生日でございます♪
なんと、今日で28歳゚+.(*ノェノ)゚+
そんな歳には見えないところが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
せっかくのお誕生日なんで、ラジオの方にもお祝いメール送ってみました♪
ついでに、3人のユニット名も考えて!!!
選ばれることは無いと思うけど、送り続ければいつか読んでもらえるかも(>_<")
さすがに、事務所に花束やケーキを送るお金はないので、ここでお祝いします~!!!笑
お誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:





Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

