結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


テレビ出演情報inえみちぃ。
ついに、12月18日(火)で「有閑倶楽部」も最終回を迎えます・゚・(ノ∀`;)・゚・
その放送の前に、恐らく(?)最後の番宣があります。
関東のみの放送で、その他の地域の方には申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
というか、σ(´ω`*)も見れないよ~~~~~~・・・・。

12月15日(土) 日本テレビ 「『有閑倶楽部』最終回みどころ」 10:30~11:25

また、当日番宣など分かり次第、お知らせします(*´∇`*)


シオドメディアinえみちぃ。
今日の関東ローカル番組「シオドメディア」にえみちぃが出演していたようです*o_ _)oバタッ。
有閑倶楽部の女性陣3人にインタビューしに行ったようで・・・男性陣を庶民的な“定食”に例えると?という問いだったようです!!!
えみちぃは、赤西君→メンチカツ定食。横山君→チャーハンとラーメンのセット。田口君→オムライス(デミグラスソース)だそうです。
詳しい内容は、ブログに書かれてる方もいらっしゃいますので、探してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
(ノ_-;)ハア…この番組情報をお知らせできなかったことも悔しいですが、見れないことのほうがもっと悔しい!!!
どこかで見れないかな・・・(ノω`*)んふふ♪笑


過去の番宣番組詳細inえみちぃ。
以前、10月13日(土)に「有閑倶楽部」の番宣番組が関西と関東のみで放送されると記事にしました。
その時の番組内容を書いてなかったので、今更ですが書きますね(^。^;)
そんな記事あったかな・・・?という方は、“こちら”をご覧ください。
ちなみに、この番宣は「有閑倶楽部」第1話が始まる前の物です。
なので、内容は1話の予告と出演する6人が芸能界でどんな活躍をしてるかの紹介のみでした*o_ _)oバタッ。
えみちぃは、PINKYの紹介とギャルサー出演時の映像が流れただけでした。
実質、番宣自体も20分なかったように思います。
この番宣よりは、第1話の放送直前番宣の方が良かったです・・・(^。^;)


昨日のズームインin「有閑倶楽部」
昨日のズームインの録画を見るのが遅くなってしまって、お知らせも遅くなったのですが・・・(^。^;)
昨日のズームインの芸能コーナーで、「有閑倶楽部」の男性陣3人のインタビューが流れました!!
恐らく、月曜日に次晴流コーナーで流れたものと違う映像だと思いますが、撮った日は同じで次晴さんがインタビューしてました(*^^)
σ(´ω`*)の考えですが、次晴流のコーナーが見れない方のために、芸能コーナーで放送したのかな~っと思います!!
で、男性陣3人の会話ですが撮影の合間か終わってから、女性陣も含め6人でお昼にファミレスへ行くそうです♪
そうなると、やはり目立ってしまい「あ!有閑倶楽部!」と言われるそうです。笑
名前ではなく、役名でもなく・・・まとめて言われるそうです・・・壁|m`)ムフッ。
さらに、子供連れのお母さんは子供をだしにして、6人に近づいてくるみたいです・・・。
正直、気持ちは分かりますが、おとなしくしておいて欲しいものです。


12日のズームインinえみちぃ。
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ♪
久々にえみちぃのテレビ出演ですよ~~~~~!!!
明日(12日)のズームインに「エンタ次晴流」のコーナーで出演します。
ズームインのサイトには、“ドラマ『有閑倶楽部』生徒会室に次晴が潜入レポート”とあるのでどんな撮影現場なのか楽しみ~♪
雰囲気とか雑誌では伝わらない部分が見れます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
しかし、地方によってはこのコーナーが見れないところもあるそうで・・・(^。^;)
出来る限り、レポートしたいと思いますので、お楽しみに☆
明日、この記事をまた更新します(´ェ`*)ネー。
               ズームイン公式サイト

ここから12日更新の内容です。
ん~~~期待したのに、残念なお知らせです・・・*o_ _)oバタッ。
6人全員へのインタビューなどがあるのかと思いきや、男性陣3人のみのインタビューでしたo(`ω´*)oフン!!!
期待させる書き方をしてしまって、申し訳ないです・・・。
撮影の裏側も見れると思ったのですが、無かったですね・・・(^。^;)
冒頭で少し流れた程度でした。


今日「くちコミ☆ジョニー」出演!
関東ローカル番組「くちコミ☆ジョニー」にえみちぃが出演します!!
今日の15:55~16:55デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
σ(´ω`*)の地方では見れないので悔しい・・・。
せっかくえみちぃが出るのに・・・。仕方ないので、ネットで漁ります。笑
見れる方は、録画をお忘れなく~(*^^)
              “詳しくはこちら”


「有閑倶楽部」当日番宣&製作発表♪
まずは、製作発表の情報が入ってきました♪
来週月曜日の「ズームイン」でその模様をやるようです!!!
ズームイン公式サイト
月曜日の予告に書いてありますので、間違いないです(^▽^)/
ということは、今日か明日か明後日に製作発表です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
皆さん、月曜日のワイドショー録画をお忘れなく!!

そして、恐らく、16日(火)は朝から番宣に出てくるんじゃないかと思いますが、何せ主役級が6人ヽ(゚Д゚;)ノ!!きっと、みんなは出てこないと思いますので、赤西君始め男の子だけかな~っと思いますが一応、録画してみてください♪
ちょっと、えみちぃが映ったりするかも?予告でね。笑
日本テレビのみ14:55~みどころを放送するようなので、関東の方は録画をお忘れなく~(^▽^)/
番宣としては、ズームイン・ラジかるッ(関東)・なるトモ(関西)・おもいッきりイイ!テレビ・情報ライブミヤネ屋・Newsリアルタイムの番組に出る確率が高いとおもいます!
ってか、日本テレビ系すべてです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
見れる番組は、ブログで紹介したいと思います♪


「有閑倶楽部」番宣番組情報★
久しぶりにえみちぃのテレビ出演情報が更新できる!!!笑
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
しかし、どのくらい出てくるのか、ましてやインタビューとかあるの?とわからない状態ですが、一応録画をお忘れなく~!!
撮影の裏側とかは映ると思うので、期待しましょう~(^▽^)/
放送地域は、関東と関西のみ*o_ _)oバタッ。
ってか、日テレ系の番宣で関西が放送されるのは珍しいヽ(゚Д゚;)ノ!!と思ったけど、横山君が出るからかな?笑
その理由ならラッキ~~~(´ー*`)キラーン。
横山君・・・ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
早速、友達のお母さんに録画を頼みました!!!
見れない方のためにも数ヵ月後にはなると思いますが、感想など書きたいと思います!!

放送日時は、10月13日(土)15:55~16:55
日本テレビと読売テレビのみ。
「ドリーム☆アゲイン」と一緒に放送されるので、時間は30分だと思います♪

さらに、もう一つ。
毎週水曜日日本テレビ系で放送されている「カトゥーン KAT-TUN」の10日放送の内容に“必見!!新ドラマ有閑倶楽部マル秘映像”とありますので、一応録画されてたほうが良いかと思います♪
17日の放送には、美波さんと片岡鶴太郎さんがゲストなので、こちらも録画をお忘れなく~(*´∇`*)
これからは、KAT-TUNの番組もチェックしなきゃです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


えみちぃ今後の出演情報♪
≪テレビ≫
*10月16日スタート。
日本テレビ系 毎週火曜 22:00~ 『有閑倶楽部』 黄桜可憐役


ドラマ再放送のお知らせ♪
全国の再放送情報パート2です♪
太字で斜体分の所が追加されました♪

・めんこいテレビにて 8月7日(火)から 月ー金 14:05~15:57「ウォーターボーイズ2」
*2話ずつの放送です。

・福井テレビにて 8月6日(月)から 月ー金 14:05~15:55「ウォーターボーイズ2」
*2話ずつの放送です。

・東海テレビにて 8月2日(木)から 月ー金 「ウォーターボーイズ2」
              2日の放送時間は15:00~15:55。
              3日以降は月~金の14:05~15:55で2話ずつの放送だと思います。


・TNC(山口・福岡・佐賀のみ)にて 8月1日(水)から 16:00~16:55「ランチの女王」
*放送曜日などは決まっていないようです。だから、いつ放送かわかりません。
ちなみに6日は第2話です。

・KYT(鹿児島のみ)にて 8月2日(木)から 月ー金 16:50~17:45 「ギャルサー」


再放送ドラマのお知らせ☆
もうすでに、何話か放送されてる所もありますが、お知らせしときます(ノω`*)んふふ♪

・BSフジにて 毎週火曜 23:00~23:55 『ウォーターボーイズ2』
         【再放送】毎週水曜 10:00~10:55

*7月24日(火)の放送が第5話です。

・山陰中央テレビにて 7月19日(木)から月ー木 15:30~16:25 『ウォーターボーイズ2』


・TSS(広島県のみ)にて 月ー金 17:00~17:55 『ランチの女王』
*7月19日(木)の放送が第3話です。

・NBS(長野県のみ)にて 7月19日(木)から月ー金 16:00~16:55 『ランチの女王』




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

