結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


「はねるのトびら」inはるか。
以前、「はねるのトびら」放送日時に関しまして、現在未定ですとお知らせしましたが、3月5日の放送ではるかちゃんが出演したコーナー「回転SUSHI」が放送されるようです!!
今度こそ、番組公式サイトにも載ってますので、放送されると思います☆
それにしても、鹿の被り物で登場って・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
はるかちゃんだから出来ることだし、可愛いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
皆さん、録画をお忘れなく~!!

3月5日(水) フジテレビ系 「はねるのトびら」 19:57~20:54


はねトび出演inはるか!!!【訂正】
以前、お知らせした「はねるのトびら」ですが、番組内容が変更されたようで、はるかちゃんの出演は残念ながらありませんでしたm(_ _"m)ペコリ。
楽しみにされてた方、(*_ _)人ゴメンナサイ・・・。σ(´ω`*)も残念・・・。笑
そして、問い合わせてくださった鯉子さんありがとうございましたm(*-ω-)m
こちらでも情報を載せさせていただきますね♪
フジテレビさんによると3月5日以降の放送で、はるかちゃん出演のコーナーが放送されるようです。
というのも2週つづけてスペシャル番組のため、「はねるのトびら」の放送はありません(^▽^;)
きっと、ドラマの最終回あたりで放送されるのかな?
このままお蔵入りだけは、ありませんように・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
また、詳しい放送日時をお知らせできれば良いのですが、時期が微妙ですね・・・。
ということで、皆さん新聞やテレビ雑誌の確認をお忘れなく☆
↓下の記事は、2月6日にUPしたものです。


なんとなんと、はるかちゃんが「はねるのトびら」にゲスト出演します~~!!!
しかも、回転SUSHIのコーナーです(σ´∀`)σΥΟ!!
ドラマの番宣で、たくさんのバラエティー番組に出てくれるのは嬉しいですね☆
今日の放送で、次回予告として少し映像が流れるかもしれませんので、チェックしてみてください♪
はるかちゃんの箸さばきはいかに・・・・?

2月13日(水) フジテレビ系 「はねるのトびら」 19:57~20:54


今更ながら、ミニ番宣情報!!inはるか。
ご存じない方が多いのでは・・・?と思い、遅ればせながらですが情報ですm(_ _"m)ペコリ。
σ(´ω`*)も先週、気づいたのですが毎週木曜だけ「笑っていいとも」が終わった直後、フジテレビミニットという番組?コーナー?があり、はるかちゃんと玉木さんがその日のあらすじを話してくれます!!
VTRなので、一括収録されてますが1~2分に渡り放送され、毎回話している内容が違います!!!
分かりづらい説明しか出来なくて申し訳ないですが、とりあえず来週録画&チェックしてみてください~(*´∇`*)

毎週木曜日 フジテレビ系 「フジテレビミニット」 12:55頃~13:00 
*開始時間は、「笑っていいとも」終了直後です。


VTR出演inはるか♪
まずは、これからの出演番組情報です(*´∇`*)
多部未華子さんがゲスト出演される番組に、はるかちゃんもVTRで出演するようです!!
是非、録画をしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2月2日(土)フジテレビ系 「脳内エステIQサプリ」 19:00~20:00

続いて、1月22日に放送された番組「カスペ!世界びっくり人間!珍滞在記3」の感想からです!!
出演時間は、5分程度でしたがず~っと笑いっぱなしのはるかちゃんが可愛かったです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
74cmのピンピン君を抱っこしてる姿が超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ファンならみんな抱っこされたいと思ったのでは?キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
はるかちゃんはお二人をドラマに出演させてあげたかったみたいですが、残念ですね・・・(^▽^;)


17日の番宣感想inはるか☆
17日は、ドラマの番宣【☆;:*:;☆オツカレサマです☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
では、順番に感想や内容を書いていこうと思います。
まずは、朝早くからの出演だった「めざましTV」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
玉木さんと「もう見る“しか”ありませんよぉ~~」と言いながら笑ってるはるかちゃんが可愛かったです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今回のめざましは普通に番宣だったので、HEROのような感じではないですが、ちょっと物足りなさを感じたσ(´ω`*)でした・・・笑。

「ハピふる!」は関東限定のため、σ(´ω`*)は見ることが出来ませんでしたので、ご覧になられた方、宜しかったらコメントで感想など教えていただければと思います(*´∇`*)
管理人だけが読めるように設定してくださってもかまいませんし、メールでの情報もお待ちしてます!!

次は、「笑っていいとも!」です。
こちらは、最初のコーナーに玉木さんが登場したので、一緒にはるかちゃんも登場してました~!!!
多少、緊張気味だった様に思います(^▽^;)
そして、やっとはるかちゃんらしさが出ましたよ!!笑
今回は占い師さんが5人登場し、毎月占う人数を順番(?)に当てるんですが、その中に姓名判断の占い師さんを発見。
はるかちゃんは、姓名判断をしてもらった経験があるらしく、タモリさんにどんな結果でした?と聞かれ・・・「・・・・・・」(ノω`*)んふふ♪
すぐには、思い出せないですよ(´ェ`*)ネー。
その後もちょくちょく面白いとこ満載でした~!!!゚+.(*ノェノ)゚+

そして、「鹿男あをによし 謎に迫る!(番宣番組)」では、はるかちゃんとアナウンサーで奈良を旅してましたね!!
茶粥を初めて食べて、美味しい~っと言ってたはるかちゃんが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!かったです!!

最後に、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の感想をゆって終わりにしたいと思います★
はるかちゃんは貴さんと一緒に登場したんですが・・・最後まで貴さんははるかちゃんを掴みきれなかったようで・・・(^▽^;)
セロリを食べてる貴さんに、「これ美味しいですよね!!ねっ?」とはるかちゃんがゆったんですが・・・貴さんは返答に困り、固まってました!!笑
木梨さんがフォローして、「可愛いなぁ~そうゆうときは、ねっ?ってゆうんだよ!」っとゆってくれましたが(*´∇`*)
はるかちゃんは、木梨さんと登場の方が良かったような・・・と思いました。
ちなみに、はるかちゃんの好物は“砂肝の焼き鳥”“セロリ”“バッテラ”“梅干し”でした♪
で、この中で嫌いなものはセロリだったんですけど・・・何故か出されたセロリは美味しかったらしく、これは美味しいですってゆってました|ω・`)プッ♪
まぁ、セロリも安いセロリはマズイですからね・・・笑。
砂肝はσ(´ω`*)も大好物なんでわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
というか、はるかちゃんが選んだ4品全部好きです。笑
そして、はるかちゃんが持ってきたお土産を紹介します★
               ◆綾瀬はるかさん紹介のお土産◆
                『かりんとう 「きなこ」と「ゆめじ」』
                店名:かりんとう小桜
                価格:各683円(一箱320g入り)
                住所:東京都台東区浅草4−14−10
                地方発送:あり
                問い合わせ先:03−5603−5390


番宣番組♪inはるか。【更新】
はるかちゃんが、ドラマ「鹿男あをによし」に関連して、以下の番組に出演します♪
2008年は、番宣を頑張りたいという言葉通り、たくさんの番組に出演します(σ´∀`)σΥΟ!!
夜、はるかちゃんの公式サイトで番宣情報が更新されましたので、追加しました!!
「ハピふる!」だけは、関東限定なんで・・・見れない・゚・(ノ∀`;)・゚・
分かり次第、お知らせしていきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
以下の番組以外にも関東限定などの番組で出演されるかもしれません(^▽^;)
気になる番組があれば、録画をしてみてくださいね!!


1月17日(木) フジテレビ系 「めざましテレビ」 5:25~8:00

1月17日(木) フジテレビ系 「とくダネ!」8:00~9:55

1月17日(木) フジテレビ系 「ハピふる!」9:55~11:25 (関東地方限定)


1月17日(木) フジテレビ系 「笑っていいとも!」12:00~13:00

1月17日(木) フジテレビ系 「鹿男あをによしPR」 14:07~15:00(一部地域を除く)

1月17日(木) フジテレビ系 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 21:00~21:54
↑の番組では、食わず嫌い王のコーナーに出演します!!!
恐らく初出演・・・ですよね?(^▽^;)違ったら、ご指摘お願いします。笑
はるかちゃんが、嫌いなもの&好きなものを頑張って当てたいと思います!!!

1月22日(火) フジテレビ系 「カスペ!世界びっくり人間!珍滞在記3」 19:00~20:54


番宣ついでに、先日行われた「鹿男あをによし」の製作発表の様子が、フジテレビのサイトで見ることが出来ます!!
ワイドショーでは一部だけでしたので、是非この機会をお見逃しなく☆
                    “製作発表の動画はこちら”


ミューパラ特区&マルコポロリの感想♪
2番組とも関西限定のテレビ番組でございます!!!
友達のお母さんに録画をお願いしてまして、年明けに頂きましたので、遅ればせながら感想&内容をお知らせしていきます(*´∇`*)
まずは、12月6日(木)に放送された「ミューパラ特区」という番組からです。
はるかちゃんの服装は、上半身しか映ってませんので上だけですが黒のジャケットを着てました♪
コメントを一字一句書きましたので、良かったら読んでください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
はるかちゃんは、喋りながら言うことを考えてましたので、文章にすると違和感がありますが、そこははるかちゃんらしさということでo(*^▽^*)o~♪
『ミューパラ特区。こんばんは、綾瀬はるかです。久しぶりに歌を歌うので、ちょっと戸惑いはありましたが、すぐに楽しく歌えることが出来ました。
2番のフレーズで「一億千の」というフレーズがありまして、そこのフレーズは大好きな人に出会って、二人がそういう風に一緒に時間を楽しく過ごしたりとか、そうなれることは本当に奇跡に近いことじゃないかなと私はホントに良く改めて、歌詞を読んで本当に思いました。
四拍子に合わせて同じネコの成長過程をあらわしたりとか、大きなネコが来て、次に中くらい、小、極小ってどんどん変わっていって、本当に可愛いのでちっちゃいネコは本当に見所だと思います。それでは綾瀬はるかでした。』


続いて、12月23日(日)に放送された「マルコポロリ90分SP」です。
こちらは、さんまのまんま新春SPの収録の際に、スタジオの廊下でお笑い芸人(ロザン)に声をかけられて特別室?コーナーへ連れて行かれました♪笑
というか、はるかちゃんが付いていったという感じですね(*^^)
なので、服装はさんまのまんまの時と同じ黒のワンピースです!!
ロザンのお二人に、可愛いですね!!そりゃ、超一流ですから!と言われると、照れくさそうに「(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪」ってゆってました!!
さらに、背が高いですね!!と言われたはるかちゃんは、「ヒールが・・・」と言ってました。
( ̄-  ̄ ) ンーはるかちゃんらしいお言葉です。笑
ここからは、なるべく一字一句そのままの会話を書きます!!多少、言い回し等違うかと思いますが、ご了承ください。
ロザン「プレゼントがあるんですけど、出ていただけます?」
はるか「へ?はい。」
ロザン「では、こちらへどうぞ~」
この特別コーナーへ歩いてる間もロザンの一人がはるかちゃんの肩を触ろうとしてました!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、相方に阻止されてましたけど(´ェ`*)ネー。笑
そして、特別コーナーには3つのプレゼント(箱)がありまして、はるかちゃんに一つ選んでもらうことに。
はるかちゃんは、「じゃあ、これを~」と言って、1番左端の箱を♪
なんと、その箱はビックリ箱になってまして・・・
はるか「わぁ!ビックリした~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。」
ロザン「可愛いわぁ~笑 リアクション取れました~。すいませんね。ビックリさせてしまって。こっちがプレゼントなんです。」
ということで、実は箱の蓋の方に質問が書いてありまして、はるかちゃんへのプレゼントではなく、視聴者へのプレゼントだったわけです(*´∇`*)
ということで、箱の裏の質問「自分のここが大っ嫌い!」に真剣に答えようとしたはるかちゃん。
はるか「結構・・・」
ロザン「あれ?プレゼント私にはないんですか?みたいな感じはないんですか?笑」
はるか「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。プレゼントじゃないんですね!」
と、言われるままにリアクションを取ってるはるかちゃんが可愛いデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
ロザン「可愛い~可愛い~どうしたら、こんなに可愛く生まれられるんですか?で、嫌いな所あります?」
はるか「ありますよ~たくさん!!緊張しーです!!」
ロザン「あ~緊張するんですか。今はどうですか?」
はるか「今は全然。(^▽^)」
ロザン「あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)今は、全然?なんでや?なんでや?」
はるか「変なとこで緊張して、変なとこで緊張しないんです。」
ロザン「はぁはぁはぁ・・・両方変なとこですけど?(≧ヘ≦) ドラマの収録とかどうなんですか?」
はるか「する時としない時があります。」
ロザン「あぁ~え``?ヽ(`Д´#)ノ」
(一同大爆笑~)
相方が、はるかちゃんにごめんなさいね。と謝った後、怒った方に説教してました!!笑
はるか「緊張しすぎると、ある程度の緊張は良いんですけど、自分をコントロールするのが、難しいくらい緊張してしまう時が・・・」
ロザン「どうなるんですか?緊張しすぎると!」
はるか「・・・・(*^^)」
ロザン「(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ。(そのまま、喜劇のように倒れこみました。)」
はるか「手が震えます!!(ジェスチャー付きで☆)」
ロザン「みんながなることですね。笑」
はるか「いや、いつも震えないように物を持ってます。」
ロザン「はるかさんちょっと、天然やね?って言われることありますか?」
はるか「天然と言いますか・・・ネジが1本抜けてる・・・」
(一同大爆笑~)
ロザン「私はネジが1本抜けてるぞ~!!ってゆう・・・。」
この後、はるかちゃんからドラマの紹介?説明?がありました♪
その際、ロザンの二人からどんなドラマですか?と言われ、ロザンの一人が着ていた、トナカイを指差し、「あっ、鹿!!」と言ったはるかちゃん・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
そのまま、「奈良が舞台なんですけど、話したらちょっと長くなるんですけど、古代から言われている卑弥呼が、鹿にお告げと言うか・・・言葉を託すんですね。そうしないと、世界が滅亡するってゆう。それで、鹿が・・・」
ロザン「まぁ、これはトナカイですけどね!(´ー*`)キラーン。」
はるか「あぁ~そうだ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
ロザン「(相方に)そんなこと言わんでええぞ!!鹿の一種ですからねトナカイも!!」
はるか「そうですよねぇ~(*´∇`*)」
ロザン「(トナカイ役の方が相方に)やさしぃ~~!!)
ロザン(サンタ役の方)「大好きなんですよ!綾瀬さんのこと!最初に言わなかったんですけど、ありがとうございました<(_ _)>」
はるか「ありがとうございましたm(*-ω-)m(テクテク歩きながら・・・振り返り)どうも。」
と、最後も一同大爆笑でした~!!!
長くなりましたが、出演時間は5分ほどです♪楽しさが伝わればいいなぁっと思います。


今後の出演情報inはるか♪
≪テレビ≫
1月17日スタート フジテレビ系 毎週木曜 22:00~ 『鹿男あをによし』 藤原道子役

≪映画≫
僕の彼女はサイボーグ
*2008年全国ロードショー

ICHI』 お市役
*2008年10月公開予定。

ザ・マジックアワー』 鹿間夏子役
*2008年6月7日公開予定。


年始のテレビ情報inはるか。
はるかちゃんの年始のテレビ出演情報をお知らせしておきます♪
帰省される方や旅行へ行かれる方は、録画予約をお忘れなく~(*´∇`*)
σ(´ω`*)は家にいますが、親戚が来るので録画を忘れないようにしないと・・・笑。

1月2日(水)フジテレビ系 「新春大売出し!さんまのまんま」 16:30~19:00

1月7日(月)フジテレビ系 「中居正広の生スーパードラマフェスティバル2008(仮)」 21:00~23:18

ついでに、来年放送のドラマ「鹿男あをによし」の公式サイトがオープンしましたので、お知らせします♪


音楽戦士inはるかちゃん♪
12月21日(金)深夜に放送された「音楽戦士」の感想を書きたいと思います(*´∇`*)
といっても、恐らく関西や他地域ではまだ放送されて無いところもあると思います。
はるかちゃんは、アナウンサーの松尾さんにインタビューされる形での出演でした!!!
一人で喋るだけだと、はるかちゃんの面白さが出ないんで、嬉しかったです!笑
インタビュー内容は、1年3ヶ月ぶりのレコーディングの感想や曲の印象についてでした♪
そして、MC陣の中で一人寂しそうな西野さんにはるかちゃんからプレゼントがォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
スタッフさんに持って来てもらって、テレビに紹介するとき出ました!!天然はるかちゃん(ノω`*)んふふ♪
「西野さんが・・・」と言う所、キングコングの2人の名前が混ざり「梶野さん・・・」と言ってしまいまして・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
その場は、大爆笑です!!!笑 はるかちゃんは芸人に向いてるよ~オイオイ・・ (;´д`)ノ
ちなみに、プレゼントはメッセージ入りシャワーキャップと牛の形をした石鹸でした(*´∇`*)
しかし、スタジオの西野さんはいまいちプレゼントが納得できない感じで・・・笑。
はるかちゃんが牛の形の石鹸と言ってたものもどうやら、羊のようで・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
なんか、音楽番組なんですけど、完全にバラエティー番組のノリだったのが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ☆


はるかちゃんのラジオ情報。事後報告・・・。
これまた、σ(´ω`*)が留守の間にはるかちゃんが今日、ラジオ番組に出演していたようです・・・*o_ _)oバタッ。
ってか、東京にいたから聞こうと思ったら聞けたのに!!!!
でも、ラジオが無いんでどうしようもないですけど・・・*o_ _)oバタッ。笑
こちらの情報は、鯉子さんよりいただきましたm(_ _"m)ペコリ。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
21日J-WAVE「RADIO DOUNUTS」内「JOMO MORNING GREETING」のコーナーで、出演時間は10時10分~10時50分のようです。
番組のサイトに、1枚ですが写真がありますので良かったらご覧下さい♪
                       “こちら”
おもてなしスイーツ・・・買いたかったなぁ~表参道も行ったのに・・・壁|m`)ムフッ。笑
はるかちゃんと同じもの食べたかったよ~"p(-x-〃) イジイジ。


テレビ出演inはるか。
はるかちゃんのテレビ出演情報がありますので、お知らせします♪
またまた、音楽番組です(σ´∀`)σΥΟ!!歌での出演ではなく、コメントだけですが・・・。
1番組くらいは、歌を披露して欲しいなぁ~っと思いますが、はるかちゃんの気持ちや事務所の意向もあると思いますので、心の中に留めておきます。笑

12月21日(金) 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 25:20~26:15
*録画予約される方は、日にちに注意してください。実質22日です。

↑の情報は、雑誌「TV station」のサイトで発見しました!!
また、関西など放送日時が異なる地域がありますので、各自で確認お願いします。

さらに、関西地方限定ですがVTR出演の情報がありますので、お知らせします!!
12月23日(日)関西テレビ 「マルコポロリ90分SP」 12:56~14:25
               “番組サイトはこちら”

まだ、番組サイトにはるかちゃんの名前はありませんが、鯉子さんの情報なので間違いないと思いますo(*^▽^*)o~♪
きっと、2007年ブレイク女優ってゆうのがはるかちゃんかな~?
この番組は、友達のお母さんに録画をお願いしましたので、また数ヵ月後に内容を書きたいと思います。


鯉子さんへのお返事をここで書かせていただきますm(_ _"m)ペコリ。
先日教えていただいた、「流行通信 1月号」ですが14日には発売されてましたよ♪
立ち読みで確認することが出来ました!!
なので、お気になさらないで下さいね(*´∇`*)
きちんと、雑誌の目次サイトまでリンクしていただいて、感謝してます!!!
改めて、ありがとうございましたm(*-ω-)m


2ラジオ番組感想inはるかちゃん☆
10日(実質11日)深夜に放送されたラジオ「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」の感想&内容デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
はるかちゃんは、1時半~2時半まで出演しました。
飛行機雲・小さなクジラ・交差点days・ピリオド全ての曲が流れました。
恋愛相談では一目惚れしたことを告白。しかし、何もせず諦めた(?)終わったとか。笑
真剣に、リスナーの恋愛相談に乗ってました♪
しかし、途中でお腹が空いた様で・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)はるかちゃんらしいです!!
やまださんは、スタッフの人に何か持ってきて~ってゆってましたが、はるかちゃんが遠慮してました。
詳しい恋愛相談の回答などは省略ですいません・・・m(_ _"m)ペコリ。
そして、番組出演者のアベちゃんとお夜食対決!!!
はるかちゃんは、納豆お味噌汁を作ってきてくれてました(*´∇`*)
ん~聞いただけだと、(゜ロ゜;)エェッ!?って思いましたけど、ひきわり(?)小粒(?)納豆と聞いて、安心・・・。それなら、おかしくはないかな~っと思いますので、σ(´ω`*)も今度作ってみようと思います。
対するアベちゃんは、うなぎおにぎりお茶漬け風を作ってきてました!!
はるかちゃんも食べるまでは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ。とかゆってたんですけどね・・・食べたら、味がなかったようでやまださんと共に笑ってました~笑
やっぱり、はるかちゃんの笑い声って良いですね!!心のそこから笑ってる感じで、聞いてるこっちもつられて笑ってしまうような・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
1時間と長い時間の出演だったので、嬉しかったデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
しかしながら、ガッキーのオールナイトニッポンと同時進行だったので、右脳と左脳が活発化した気がします・・・笑。
左耳ではるかちゃん。右耳でガッキーと器用に聞いてたので(つω`*)テヘ。
そして、記事が長くなってしまうので、ヤンピースの感想は【Read More・・・】に書いてます。


ラジオ&テレビ情報inはるか♪
まずは、テレビ出演情報ですがかなり先に話になります。
しかし、スポーツ紙に掲載がありますのでお知らせだけしておきます!!!
放送日時などは、また年末に記事にしたいと思います(*´∇`*)
昨日の“サンスポ”に、1月2日放送の「新春大売り出し!さんまのまんま」の収録が行われたことが書いてあります。
その記事に、他のゲストとしてはるかちゃんの名前があります♪
今から、さんまさんとはるかちゃんの絡みが楽しみです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
きっと、さんまさんは「へ?」とか「あんた何ゆうてんの?」ってゆうツッコミが多いと予想します。笑
放送が1月2日なんで、皆さん録画予約を忘れなく~!!

以前、はるかちゃんのラジオ情報を2つお知らせしましたが、さらに追加があります。
★が新たな情報で、それ以外は既報のものです(*´∇`*)
そして、お知らせするのが終わった後で申し訳ないですが、8日のラジオにはるかちゃんがメッセージ出演しています。
番組ブログで詳細はご覧いただけますので、どうぞ♪

済 12月8日(土) J-WAVE 「DoCoMo 東京REMIX族」 17:00~17:54 
             “番組ブログ” 12月8日をご覧下さい。

12月10日(月) TOKYO FM他「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」 25:00~27:00         
                “番組サイトはこちら”

12月11日(火) ニッポン放送他 「東貴博のヤンピース」 22:00~23:58
                “番組サイトはこちら”
【今週は2007年ヤンピース大賞・Y1グランプリ!!二日目は干物女大賞!!流行語にもなった干物女にドラマで体当たりの綾瀬はるかちゃんが満を持しての登場です。はるかちゃんの2007年ベスト3を振り返りながら歌手・女優とジャンルを問わず活躍する彼女の魅力に迫る。東の私物もグレードアップ!!お楽しみに!!】

★12月12日(水) 文化放送 「レコメン!」 22:00~25:00
                 “詳細はこちら”
レコメンは、全国でも聴けますが全国ネットの放送時間は、0:00~1:00です。
はるかちゃんの登場する時間は10:00~のようなので、文化放送以外は聴けません(^。^;)
しかし、以前の記事のでも書いたようにAMラジオは、雑音も入りますが地域にはよってはそれなりに聴けます!!
是非、ご自宅の1番電波の入りやすい所を前もって探しておいてみてください♪
文化放送は、1134kHzデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪


【今日】はるかラジオ出演。
今日の今日で申し訳ないですが、ラジオ情報ですm(_ _"m)ペコリ。
12月6日(木)FM osaka 「MUSIC COASTER」 16:00~20:00
        “メッセージでの出演者情報はこちら”

はるかちゃんは上記のページに書いてあるように、コメントでの出演のようです。
よって、何時ごろにメッセージが流れるか分かりませんm(_ _"m)ペコリ。
聞ける地域の方は、長い時間ですが聞いてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ん~なんで、はるかちゃん広島のラジオに出てくれないのぉぉぉ?笑




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

