結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


「プロポーズ大作戦SP」放送日決定☆
「プロポース大作戦SP」の放送日が決定しましたので、お知らせします!!!
放送日だけなら、このカテゴリーで良いのですが、関連したスポーツ紙情報もありますので悩みました・・・(^▽^;)
しかし、3月からこのブログは閲覧のみにしますので、後から見に来た方のためにもこちらに書いておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
放送日時は以下の通りです。

3月25日(火) フジテレビ系 「プロポーズ大作戦」 21:00~23:18

皆さん新生活が始まる頃だと思いますので、録画の方お忘れなく♪

それから、今朝のスポーツ紙でハワイロケの模様が伝えられてますので、お知らせします!!
山下くんは、ネット上で写真公開が出来ませんので、残念ながらネットで二人の写真は見れません・・・(^▽^;)
しかし、スポーツ紙面にはラブラブな写真が載ってますので、是非購入してみてください☆
ワイドショーは、めざましTVでハワイロケの様子が流れました!!!
相変わらず、ケンゾーが走ってたり・・・エリ以外の4人で話をしてたり・・・。
というか、ハワイで結婚式って言いながら榮倉ちゃんはハワイに行ってないので・・・まぁ、この辺は仕方ないですね(^▽^;)
でも、どうせなら5人でハワイに連れて行ってあげたかったですね~。
めざましでは、二人のラブラブな様子が流れませんでしたので、SP放送まで楽しみです!!
・サンスポ
・日刊スポーツ
・スポーツ報知
・スポニチ
・中日スポーツ
・デイリー

最後に、いつも通りデイリー紙面をご紹介しておきますが・・・山下君の顔は隠しております。
ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ。
                          CIMG0967.jpg


今後の出演情報♪inまさみ。
≪テレビ≫
★今春 フジテレビ系 『プロポーズ大作戦SP』 吉田 礼役

≪映画≫
隠し砦の三悪人』 雪姫役
*2008年5月10日公開予定。



年始の番組情報inまさみ。
年始にまぁちゃんが出演する番組がありますので、お知らせします♪

1月4日(金) TBS系 「オールスター赤面申告ハプニング大賞2008」 18:30~21:00

「ハタチの恋人」のNGシーンが流れると思いますので、録画をお忘れなく!!
というか、NGシーンの出演のみで申し訳ないです・・・。


1月5日に更新していますが、残念ながら新しいNGシーンの放送はありませんでした・・・*o_ _)oバタッ。
期待させてしまった方、申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。


「王様のブランチ」inまさみ。
今日、放送された「王様のブランチ×ハタチの恋人」企画もいよいよ最後になりました・・・。
最後と言うことで、今後さんまさんとまぁちゃんはどうなる予定?と聞かれ、さんまさんが犬を飼いはじめるので、忙しいときはまぁちゃんに預ける約束をさんまさんが取り付けたようです。
なんと、犬の種類もまぁちゃんが決めたそうで、ティーカッププードルです!!
名前も、“蒲焼き”とまぁちゃんが命名★さんまさんと合わせて「さんまの蒲焼き」になるからだそうです。笑
続いて、まぁちゃんにさんまさんはどんな存在?と聞くと「やっぱり、仕事上の先輩!!」と言い切ってました(つω`*)テヘ。
これには、さんまさん寂しそうにつっこんでましたね・・・(^▽^;)
そして、3ヶ月でどれだけ仲良くなったのか、試すために以心伝心クイズが行われました♪
まぁちゃんに関する問題をさんまさんが答えるんですが、まぁちゃんが今、一番欲しいものは?だったら、3つ答えれると自信満々。
で、結果はというと・・・。さんまさんの答え→ティーカッププードル・ボッテガのブレスレット・フリスクケース。
対するまぁちゃんの答えは、ミシン・のり(ボンド)・ティーカッププードルだそうです!!!
ミシンとのりに関しては、本番中にさんまさんがくれると言ったそうです!!!
しかし、答えを言われるまでミシンをあげることを忘れていたさんまさん・・・。
慌てて今日の夜に持ってくるとゆってました(*´∇`*)
3問中1問の正解だったので、プレゼントは無しかと思いきや、優しいまぁちゃんはちゃんと2008年度のカレンダーをプレゼントしてました♪
やはり、さんまさんは水着が見たかったようで、「男はカレンダーの7・8月が気になるねん!」と捲りましたが・・・・「まぁ、長い水着!!!ってちゃうやん!笑」とさんまさん一人つっこみ。
7・8月も表紙と同様青い長いワンピースでした壁|m`)ムフッ。
そして、最後にまぁちゃんから「ブルースカイブルー」のギャグが出て終了~ヽ( ´ー`)ノフッ。
まぁちゃん、3ヶ月お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ。さんまさんにしごかれて可哀想ですが・・。笑

↓の記事は12月14日にUPしたものです。


まずは、今日の「みのもんたの朝ズバッ!」で以前、溜め撮りしていたさんまさんとまぁちゃんのドラマ見どころ紹介がありました♪
芸能コーナーに入る前の1・2分でしたが、最後の締めはやはりコントでした・・・*o_ _)oバタッ。
なんだか、まぁちゃんが嫌々やらされてるような感じも無きにしも非ずで、複雑でした・・・(^。^;)
結局、最終回の番宣は「王様のブランチ」のみのようで、寂しい感じですね。

そして、明日の「王様のブランチ」にまぁちゃんが出演しますので、一応最後ということでお知らせしときます!!!
12月15日(土)TBS系 「王様のブランチ」 9:30~14:00 出演:明石家さんまさん、長澤まさみさん
また明日、放送を見ましたら詳細を書こうと思っています(*´∇`*)
その時は、この記事を更新します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


「王様のブランチ」inまさみ。
今日放送された「王様のブランチ×ハタチの恋人」企画では、まぁちゃんは途中参加でした!!
撮影をしてたので、まずはキョンキョン&さんまさんでトークを♪
その後、参加したまさみちゃんを交えてトークですが、さんまさんが撮影裏話などを話して、なかなかまぁちゃん喋る所がない・・・*o_ _)oバタッ。
キョンキョンにまぁちゃんの素顔は?と聞いてみると、「男子」という思ったとおりの答えが。笑
キョンキョンも男子っぽい~っと答えてました♪
まぁ、さんまさんから「あんたも男子っぽいで!」っというツッコミがキョンキョンにありましたが(ノω`*)んふふ♪
そして、いつものようにさんまさん&弟子のまさみちゃんのコントが・・・。
というか、さんまさんは勝手にまぁちゃんが弟子入りしたと思ってるようですヽ(゚Д゚;)ノ!!
で、今回のコントはタバコを吸おうとしているさんまさんに本来はまぁちゃんが火をつけるんですが、なんとまぁちゃんはグーを出してしまうというコント。
じゃんけんをするっていうオチなんですが、キョンキョンはまぁちゃんの将来を心配してました*o_ _)oバタッ。
σ(´ω`*)もこのままでは、まぁちゃんが変な方向へ行きそうで・・・笑。
さんまさんももう、やめさせますと言ってましたが・・・どうなるんでしょう?( ̄-  ̄ ) ンー。


「王様のブランチ」inまさみ。
今日の「王様のブランチ×ハタチの恋人」では、最初から最後までまぁちゃん登場でした♪
今回は、市村正親さんからのビデオVTRが届きましたが、主にさんまさん向けのメッセージでした。
そして、さんまさんとまぁちゃんの二人に初共演してみてお互いのイメージは、どうなったか?聞いてみると、まぁちゃん→さんまさん「友達がいっぱい(人との繋がり)」でした。
これは、さんまさんにはホントにたくさんの(赤ちゃんからお年寄りまで)友達がいるんだなぁ~っと思ったそうです!!
それというのも、友達よりは・・・勝手に友達風にされるということなんですが・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑
そう思われた出来事をさんまさんが語ってくれました!!
ある日、路上で撮影していると強面のおっさんが自転車で怒りながら、撮影現場の横を通っていたようです。
なんでも、「誰に許可貰ってんねん~。邪魔や~」などとゆってたようなのですが・・・さんまさんの横を通り過ぎるとき、「あ、さんまちゃん~(*´∇`*)」と態度が急に変わったようです。
それを見て、まぁちゃんはゲラゲラ笑ってたようです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
確かに、さんまさんは知らない人から気軽に声をかけられやすいかも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

逆にさんまさん→まぁちゃん「笑いが難しい」と思ったようです。
って、さんまさん・・・あんまりまぁちゃんにネタを仕込まないで下さい。笑
今回も新ネタを披露してましたが、あんまり・・・*o_ _)oバタッ。
説明が難しいので、省きますがさんまさんがまぁちゃんにタバコをくれというネタです。(^▽^;)
また、どこかで見かけることがあるかもしれませんので、そのときはこのことか!っと思ってくださいm(_ _"m)ペコリ。


テレビ出演情報inまぁちゃん♪
「ハタチの恋人」公式サイトにも書いてありますが、このブログでもお知らせします(´ェ`*)ネー♪
というか、σ(´ω`*)が後々探しやすいために、記録として書いとくだけなので、気にしないで下さい~笑。
見れない地域の方の為にも、また内容を書きます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

12月1日(土)TBS系 9:30~14:00「王様のブランチ」
出演:明石家さんまさん、長澤まさみさん、市村正親さん



「王様のブランチ」inまさみ。
たいしてまぁちゃん出てこなかったんで、記事にしようか迷いましたが、見れなかった方のためにも書いときます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今日も「王様のブランチ」の「ハタチの恋人×王様のブランチ」のコーナーにちょこっと出演しました!!!
出演シーンは、2分も無いかな・・・?笑
以前、さんまさんの親戚の方がカラリオプリンターが欲しいとゆってたので、まぁちゃんがさんまさんにプレゼントヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、まぁちゃんが持ってきただけで、もちろん自腹ではないと思いますが・・・壁|m`)ムフッ。
しかし、さんまさんはその話をすっかり忘れていたようで、自分が以前から欲しいと言っていた「カーナビ」だと思ったようです(^。^;)
カーナビにしては、明らかに大きすぎるんですけどね・・・。笑
そんなさんまさんにまぁちゃんは「えげつな~」とツッコミを入れてました!!!
きっと、さんまさんに教えてもらった言葉だと思います♪
来週は、今日以上にまぁちゃんの出演時間があると思いますので、録画をお忘れなく★


「王様のブランチ」inまさみ。
毎週恒例の「王様のブランチ×ハタチの恋人」ですが、今回はまぁちゃん途中退席です*o_ _)oバタッ。
まぁ、忙しい撮影の合間を縫ってこのコーナーの撮影をされてるので、仕方ないですが。
まぁちゃんは、「ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー」のことを言われ、「ありがとうございます。さんまさんと一緒にいるんで、さんまさんのおかげです」と笑いながらゆってました!笑
そして、塚本さんからのVTRで、さんまさんがファッションリーダー並におしゃれだという話になり・・・。
まぁちゃんに聞くと、「おしゃれだと思いますよ(*´∇`*)」と。
しかし、さんまさんは納得がいかないようで、ウソや!ウソ!って感じの返事をしてました!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
何でも、いつもジーパンにTシャツらしいので・・・壁|m`)ムフッ。
ここで、まぁちゃんは退席してしまいました(^。^;)
来週もあるかわかりませんが、チェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


「朝ズバッ」inまぁちゃん。
たいした情報ではありませんが、今朝の「朝ズバッ!」で「ハタチの恋人」のちょこっと番宣が流れました♪
まぁ、前撮りなんで新しいことは言いませんでしたが・・・(^。^;)
さんまさんと一緒に「今週の見所は?」とゆってました!!
毎週ではありませんが、たま~に金曜日にVTRが流れるので、皆さんチェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


「王様のブランチ」inまさみ。
王様のブランチでの「ハタチの恋人」特集は3週目でございます!!!
今回は、さんまさん専属リポーターになった、森山愛子さんが二人にインタビュー♪
まぁちゃんは、「スポンサーの方から番宣の評判が良い」と言いたかった所、朝早くから撮影だったため“スポンサー”の所で2回噛んでました。笑
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
確かにこの二人ならドラマより番宣のほうが面白いです!!!
そして、まぁちゃんがさんまさんの体で好きな部分は手だそうです。
さんまさん自身も「俺の腕は、評判ええねん!見る目あるな~」ってゆってました(*´σー`)エヘヘ。
逆にさんまさんからまぁちゃんに1つだけ質問しても良いと言われ・・・さんまさんは、シャンプー何使ってるの?と聞いてました!!(^。^;)
まぁ、ちょっと前ならサロンスタイルと答えたのかな?笑
残念ながら、答えてはくれませんでしたが・・・*o_ _)oバタッ。
さんまさんも懲りずに今度は、ボディーソープは?と聞いてました!!!
まぁちゃんファンのσ(´ω`*)には嬉しい質問でしたが。笑
明日の第5話もお見逃し無く~♪
あ、最近σ(´ω`*)のドラマ感想が無いって思われた方います?
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!ドラマの内容が面白くないの。笑
だから、正直見てないことのほうが多いです・・・。
また、まとめて見たら感想でも書こうかな~o(*^▽^*)o~♪


別冊「さんまのまんま」
関西で、10月28日に放送された別冊「さんまのまんま」ですが、まさみちゃんがVTR出演してることが、今更判明しました(^。^;)
別冊では、今までゲストの方が持ってきてくれたお土産の問い合わせランキングを発表。
なんと、まぁちゃんが持参した≪琉球グラス≫の問い合わせが第2位だったようです!!!
あのグラスを購入した経路を話してくれました(*´∇`*)
なんでも、『涙そうそう』の撮影の合間にマネージャーさんとドライブ中、見つけた琉球ガラスのお店で買ったそうです。
                “まぁちゃんが立ち寄ったお店のHP”
glacitta'(グラチッタ)というお店だそうです★
自分のお父さん&お母さんにもさんまさんにあげた物と同じ物をプレゼントしたそうです!!!

関西では、放送が終わりましたが、フジテレビ他地方ではまだ放送がされてないんではないかと思います。
σ(´ω`*)の住んでるとこも3週ほど遅れての放送なので、まだです・・・。
しかし、SP番組なので放送してくれるかどうか・・・(^。^;)
一応、ご自身でチェックお願いします~(ノω`*)んふふ♪


「王様のブランチ」inまさみ。
昨日の「王様のブランチ」にまぁちゃんがVTR出演しましたが、さんまさんの専属リポーターを決める続編だったので、これまたあんまり喋ってません(^。^;)
結局、演歌歌手もやっている森山愛子さんに決定しました~!!
決めた理由は、さんまさんとまぁちゃんに持ってないものを持ってること。
それが、歌だそうでさんまさん曰く、二人とも歌は好きだけど歌声に関してののしりあってるそうで・・・壁|m`)ムフッ。笑
森山さんは以前、「セーラー服と機関銃」×ロッテのど飴のコラボCMの際に、リポーターとしてお邪魔してた方です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
最後に、小林アナから「長澤さん(森山さんに)アドバイスがあれば・・・」と言われ、「そうやで~」と誰かのモノマネを。笑
さんまさんが噴出してしまって、一旦モノマネは終了。
再び、小林アナにふられると「そうやでぇ~アドバイスが上手な姉ちゃんやで~」と村上ジョージさんのモノマネを披露しました!!!
これまた、さんまさんに覚えさせられたネタですね・・・*o_ _)oバタッ。
次週は、さんまさんとまさみちゃんのインタビューがあるそうなので、録画をお忘れなく(*´∇`*)


テレビ出演情報inまさみ。
今日のまぁちゃんのテレビ出演情報で申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
まずは、TBS系 9:30~11:45 「王様のブランチ」にVTR出演します!!
先週の続きで、さんまさんの専属アナウンサーを決めます。
見れる地域の方は録画をお忘れなく~(*´∇`*)

そして、次は関東限定ですが今日、TBS 17:30~18:00 「チャンネル★ロック!」で、ドラマの模様が流れるようです。
TBSのテレビ番組表に、≪ハタチ秘話≫とあるので、ドラマの事で間違いないと思います~(つω`*)テヘ。
関東地方の方、こちらも録画をお忘れなく~!!
                “番組表はこちら”


「王様のブランチ」inまさみ。
まったくお知らせしていなかったのですが、今日放送の「王様のブランチ」にまぁちゃんが出演してました(^。^;)
さんまさんと一緒に、「王様のブランチ×ハタチの恋人特別企画」に。
これは、さんまさんにインタビューが出来る専属キャスター(?)を決めると言うもので、まぁちゃんは付録ですかね~。
なので、あまり喋ってませんが・・・。
いつもの鏡を使ったネタはやってました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そして、新事実が発覚!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁちゃんの握力が37kgオーバーだったこと・・・。普通の女の子(20代前半)の平均は25kgだそうで・・・*o_ _)oバタッ。
まぁちゃん意外に筋肉あるんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
この企画は、次週もあると思いますが、まぁちゃんが出てくるかはわかりません(^。^;)
なので、見れる地域の方は毎週録画をお忘れなく~♪




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

