結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


テレビ情報inガッキー♪
去年の年末にお知らせしました「第31回日本アカデミー賞」のテレビ放送のお知らせです♪
生放送ではなく、編集されてますのでガッキーがどの程度映るかわかりませんので、最初から最後までチェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2月15日(金)日本テレビ系 「第31回日本アカデミー賞」 21:00~23:00



ミュージックフェアーの感想☆
全ての音楽番組に出そうな勢いのガッキー!!!!
年明け最初のテレビ出演です(´ェ`*)ネーたしか・・・。
でも、まったく見ないなぁ~って感じが無いのが、恐ろしい・・・|ω・`)プッ♪
歌声も前にもましてボイストレーニングした感じがしました!!!
というか、テレビの前で歌うことに慣れたのかな?o(*^▽^*)o~♪
相変わらず、苦手なので歌いながらの表情は無かったですが、これからです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
いつか、ニコニコしながら歌うガッキーが見れたらなぁ~っと思います☆
曲は、「heavenly days」と「オレンジ」の2曲を披露♪
「オレンジ」の方では、多少笑顔だったかな?と思いますが、まだまだガッキースマイルではなかったです・・・*o_ _)oバタッ。
トークでは、やはりペットのシーちゃんの話が・・・さすがに、ゲストの皆さん&司会者の二人もひいてましたけど・・・(^▽^;)
ガッキーが楽しそうに話をしてたんでΣd(ゝ∀・)イイッ!!笑。
更に、他の方々の話を聞いてるときのガッキーが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
2人グループだと、地方へ行っても寝る時寂しくないですけど、ガッキーは一人だから寂しいですよね・・・。きっと。
だって、怖がりのガッキーだもん゚+.(*ノェノ)゚+
この際、誰かとグループ作っちゃえば!?と思ってしまったけど、難しいですよね・・・(^▽^;)
最後は、やはりガッキーのトークで終わりましたね!!
今日のミュージックフェアーは、ガッキーのための音楽番組みたいになってたので、他のゲストの方には申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
でも、ゲストのどなたかと友達になってたら良いなぁ~っと思います。
あっとゆう間の30分ですね・・・(^▽^;)


過去のテレビ出演情報・・・ガッキー。
ってか、ガッキーの公式はありえないですね・・・(^▽^;)
まぁ、忙しいのもわかりますが・・・なんで、今更17日に放送された番組情報を載せるの??
2月17日の間違いなのか・・・?
フジテレビ系の「ショーパン」という番組にガッキーが出演したのか?するのか?だそうです。
この番組は、関東と岩手めんこいテレビ・仙台放送・テレビ静岡でしか放送がありません。
広島も去年までは、やってたみたいですが・・・。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければと思いますm(_ _"m)ペコリ。
σ(´ω`*)も情報が分かり次第皆さんに、お知らせしたいと思います!!


テレビ出演inガッキー。
ガッキーがまたまた音楽番組に出演するようです!!!
やはり、2008年も半年ほどは音楽活動に専念するみたいですね・・・(^。^;)
ガッキーの演技が好きなσ(´ω`*)にとっては、ドラマが見れないのが残念・・・。
でも、全力でガッキーを応援したいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1月26日(土) フジテレビ系 「MUSIC FAIR21」 18:00~18:30

この回の放送は、出演者全員女性ボーカルでしかも年齢も近いので、ガッキーも溶け込めたのかな?と思います。
放送が待ち遠しいです!!!゚+.(*ノェノ)゚+
また、番組のプロデューサーである菊地さんの日記に、この収録の日のことが書いてあります♪
是非、こちらも読んでみて下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                       “きくちPの音楽収録日記”


Mステ&West21&ミューパラ特区&恋空inガッキー♪
まずは、11日に放送されたMステSPの話からしますね!!
こちらは、不意打ちでガッキーのコメントが流れました(^▽^;)
なので、ご存じない方も多いのではないかと思います・・・。
視聴者が選ぶ恋うたのランキングで101位にガッキーの「heavenly days」がランクイン♪
そこで、ガッキーのコメントが流れました!!!
コメントの内容を一字一句書いていきますね(*´∇`*)
『こんばんは、新垣結衣です。
「heavenly days」は、挿入歌になった映画の主人公の女の子の気持ちを歌っているので、その時の女の子の気持ちになってレコーディングをしたんですけど、泣いちゃうくらい気持ちをこめて歌いました。聞いて下さい。(笑)』


ここより下は、関西や関東限定で放送された番組の感想を3つドドーンと書いていきます。
まずは、関西と関東限定で11月下旬~12月上旬に放送された「恋空大ヒットナビ」の話をしたいのですが・・・こちらは、以前全国(一部の地域を除く)で放送された恋空ナビとほぼ、同じ内容でございます。
ただ、今回の方が映画が公開された後なので、映画のシーンが多いかな?という程度で、コメントも同じだと思います(^▽^;)
あと、スカパーで放送されていた恋空ナビをご覧になられた方は、あれとほぼ同じものだと思います。
1時間も見れないので、早送りで申し訳ないですが・・・m(_ _"m)ペコリ。
なので、詳しいコメントなどは省略させていただきます。

続いて、12月5日に関西で放送された「West21」です。
服装は、StyleWalkerやオリコンの動画と同じ服装でした!!
両手には、限定盤・通常盤のアルバムを持ったままコメントしてましたよ~o(*^▽^*)o~♪
こちらもコメントを一字一句書いてます♪
『West21をご覧の皆さん、まことさん、あんなさんこんばんは。新垣結衣です。
アルバム「そら」でCDデビューしました。このアルバムは、映画『恋空』の挿入歌になった「heavenly days」他全10曲が収録されています。
そのうちの2曲は、私も作詞しました。全部本音です。(笑)
もし良かったら、聞いて下さい。まだまだ、音楽に関してはビギナーですが、気持ちをこめて歌ったので、これからも頑張ります。』


最後に、12月13日に放送されたこちらも関西限定の番組「ミューパラ特区」の内容です。
服装は、「West21」とまったく同じですが、収録された場所は違いました!!
こちらも、ガッキーのコメントを一字一句書いております。
『ミューパラ特区からこんばんは。新垣結衣です。
さて、12月5日にデビューアルバム「そら」をリリースしました。
このアルバムは、映画『恋空』の挿入歌になった「heavenly days」他全10曲が収録されているんですが、その中で2曲ほど私が自分で詞を書きました。
希望、自分の本音を素直に書きました。是非、聞いてみてください。
年末年始、実家に帰って私はゆっくり過ごそうと思っています。
来年は、楽しく健康にそして絶対に車の免許を取ります!!(笑)
はい。これから、どんどん寒くなりますけど、風邪に気をつけてインフルエンザとか気をつけて、ちゃんと予防注射とか打って、でアルバムも是非聞いていただけたら嬉しいなと思います。以上、新垣結衣でした。+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。』


CDTVに出てた・・・inガッキー。
放送前にお知らせできなくて申し訳ないですが、5日放送のCDTVにガッキーからのメッセージがありました(^▽^;)
2008年はどんな年になりそうか?ということで、ガッキーは「子育て奮闘チュー」と色紙に書いてました!!!
なんでも、シーちゃんが反抗期らしく・・・ガッキーも反抗期が終わるのを気長に待つそうです。
最後に一言、寂しい・・・とつぶやいてました!!゚+.(*ノェノ)゚+
出演時間は、1・2分ですがとても可愛かったです!!!


紅白ゲスト出演の感想inガッキー。
もう、紅白放送日から1週間近く経つんですね・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いとこも昨日帰ってしまいました・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・ なので、久々にブログを大量更新!!!笑
まぁ、今日はもう一人のいとこが来るんで、また停滞気味になりますが・・・(^▽^;)
で、2007年の年末に放送された紅白歌合戦♪ガッキーは青色?水色の着物で審査員として出演!!!
4時間近い放送ですが、ガッキーが映った時間は・・・5分もないよ?爆
もっと、審査員には話がふられるかと思ったんですが・・・あれなら、ガッキーじゃなくても良いんじゃない?(●`ε´●)ぷっぷくぷ~。
しかしながら、ガッキーの着物姿は見れたんで、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイですね!!
一応、槇原敬之さんの歌紹介のときに、ガッキーはステージの上に上がってきました♪
そして、槇原さんの歌が大好きですとゆってました(σ´∀`)σΥΟ!!
最後に赤白の判定ですが・・・ガッキーは赤組の札?旗?おぼん?(笑)を挙げてました!!
( ̄-  ̄ ) ンー槇原さんの応援をしたのに、赤かぁ・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
不思議な感じはしましたが、まぁよいよいです☆

紅白が終わった後、アーティストの方が出られる通用口?の所で、レポーターというかマスコミの方に感想を聞かれたようです!!
後日、元旦のワイドショー番組と3日の「新春ニッポン超ワイド 初出し芸能スクープ!!」でその様子が流れてました!!
アーティストの方に紛れて(?)ガッキーも着物姿で登場♪
感想を聞かれて、「真ん中の席でしかも真ん前で見られて、迫力がありました。」みたいなことをゆってましたよ~(*´∇`*)
更に、誰が良かったですか?と聞かれてると「皆さん良かったです♪」と言って、その場をあとにされました。
審査員の方がインタビュー受けるのも珍しいなぁ・・・と思いました。
実質、あおいちゃんはスタッフさんに守られて、そそくさと後にしましたし、藤原紀香さん夫婦もインタビュー無しでしたし・・・(^▽^;)
ワイドショーもチェックしなきゃいけなかったんで、元旦から大忙しでした・・・笑。


年末のテレビ情報inガッキー。
既に、ご存知の方も多いと思いますが、一応テレビ情報としてお知らせしておきます♪

12月31日(月) NHK 「第58回紅白歌合戦」 19:20~23:45

ガッキーがゲスト審査員として出演しますので、是非録画をお忘れなく~!!!
映る時間は少ないと思いますが・・・*o_ _)oバタッ。
ガッキーが着物で出席してくれることを期待しながら、放送を待ちたいと思います!!笑


「音楽戦士」inガッキー。
昨日の「音楽戦士」にガッキーがVTRインタビューで登場♪
見れない地域のためにも出来る限り、レポしたいと思いますが・・・既出の話ばかりでした*o_ _)oバタッ。
簡単に、SPEEDの話・アクターズスクールの話・作詞をした話・楽器の話でした。
その中でも楽器の話は、あまり話されないので詳しく書いておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
沖縄では、学校の音楽の時間に三味線を習うそうです!!
なので、上京してくるときにご両親がガッキーに三味線をプレゼントされたそうで、今も大事に持ってるとおっしゃってました♪
まだ、弾き語りは出来ないそうですが、いつか出来たら・・・とゆってました!!!
是非是非、ガールズロックスのクラスメイトである榮倉奈々ちゃんに教えてもらって、弾き語りして欲しいですね!!
でも、今のガッキーには忙しすぎて時間が無さそうですが・・・(^。^;)


「なるトモ」&その他inガッキー。
今日の「なるトモ」でガッキーからのインタビューコメントがありました(*´∇`*)
これは、公式サイトで予告されてたので録画された方も多いかとは思いますが、見れる地域が限定されてるため、簡単ですが詳細を書いておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
まずは、アルバムの仕上がりやジャケ写についてトークしてました!!
そして、ポッキーのようになった(丸められた細長い棒状)紙にガッキーへの質問が書いてありました。
それを選んで、答えるんですが、
Q1.今年(最近?)1番笑ったことは?
A.芸人さんのコントビデオを見て一人で笑ってました。

この流れで、一人暮らしの話になり料理はされますか?の問いに、「はい!パスタなど、作ります!」と答えたガッキー。
失敗作もあるようで、スイートチリソース+スパム+枝豆のパスタを作ったそうですが、スイートチリが辛すぎて腹痛をもよおしたそうです・・・(^▽^;)
携帯版の方の日記でもパスタの写メを載せてますが、やはりパスタが作りやすいのかな?

Q2.好きな動物は?
A.ペットで飼ってるヒョウモントカゲモドキですね。爬虫類なんですけど、カワイイです゚+.(*ノェノ)゚+
コオロギも虫かごで飼ってるそうです~(*´∇`*)
出演時間は、10分ほどでしたがこんな感じでプライベートなトークが多かったかな?と思います★


更に、地方限定ですが出演番組情報です!!!
12月19日(水)東海テレビ 「iラブMUSIC~音楽の風景~」 22:48~22:54
σ(´ω`*)は見れませんので、詳細をお知らせすることは出来ません(^▽^;)
もし、ご覧になられた方いらっしゃいましたら、内容を教えていただけると幸いです。


テレビ出演情報&感想inガッキー。
まずは、ガッキーのテレビ出演情報からお知らせします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
こちらは、番組のインタビュアー(松岡洋子さん)が“ブログ”に掲載してますので、間違いない情報です♪
ガッキーも一緒に写ってますので、良かったらブログもご覧下さい。

12月14日(金)日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 25:20~26:15
深夜の放送ですので、予約される方は日にちに注意してください。実質15日です。

テレビ岩手、四国放送、テレビ大分、テレビ宮崎、沖縄県では放送されていないようなので、出来る限り感想を書きたいと思います。
また、放送日時が違う地域もありますので、各自で確認お願いしますm(_ _"m)ペコリ。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*
放送前に、お知らせすることが出来ず、申し訳ないですが今日放送の「めざましどようび」でガッキーの独占インタビューがありました!!!
時間は、1~2分ほどですがレコーディングの様子を語ってました。
何度かレコーディングを重ねたようで、スタッフの方に良くなったよ!っと言われると自分でも何も考えず歌ってた!っと思ったようで、少しずつ成長してるなぁ~っと思ったそうです(*´∇`*)
服装やインタビューの場所は、6日にワイドショーで流れたインタビューの時の服装&場所と同じだった様に思います。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*
そして、昨日放送されたミュージックステーションとミュージックジャパンの感想を書きたいと思います。
ミュージックステーションは、歌うまで緊張してる様子でしたが所々笑顔で可愛かった゚+.(*ノェノ)゚+
他のアーティストの方よりテレビ慣れしてる分、カメラがガッキーを撮ってなくても(?)笑顔でしたね♪
しかも、大好きなCoccoさんと共演できて番組終了後には楽しい話で盛り上がったのかな?
歌を歌ってるときは、σ(´ω`*)も((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪笑
歌い終わった後のホッとした顔を見ると、こっちも(´▽`) ホッとしました。
V6の三宅くんやいのっちとも話が出来たみたいで、良かったですネ♪
Mステ特製の箱ティッシュも貰って帰ったのかな~?(ノω`*)んふふ♪
また、“オリコン”でもさっそくMステ出演の様子が書かれてます。
さらに、Mステ終了後ガッキーがブログで出演した気持ちを書いたものも、“オリコン”で早速ニュースになってます!!

続いて、ミュージックジャパンですがこちらは収録なんで、安心して見れました!笑
ガッキーは1番手の登場で、関根麻里さんとのトークも少しありました♪
やはり、シーちゃんの話になるとテンションが上がるガッキーが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
カラオケにも行くそうで(当たり前か・・・)、aikoさん・Coccoさん・あゆの曲を歌うそうです!!
ガッキーは、NHKのスタジオで歌ってましたが、もしかしたらスタジオパークに行けば、歌収録の様子が見れたのかな?
それとも、見学の時間外か・・・?
何にせよ、ガッキー昨日は【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


音楽番組出演他inガッキー。
公式サイトでガッキーのコメント出演番組が発表されましたので、ここでも紹介します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
すべて、↓の3番組は関西地方のみの番組となってます・・・m(_ _"m)ペコリ。
12月5(水)  読売テレビ「West21」 26:09~26:44(コメント)

12月13日(木)  読売テレビ「なるトモ!」9:55~11:20(コメント)

12月13日(木) ABCテレビ「ミューパラ特区」 2:16~2:46(コメント)

さらに、12月12日(水)にガッキーがフジテレビ『魁!音楽番付~Vegas~』にオープニングアクトとして出演します♪
オープニングアクトは、歌を披露するのではなく、一種のCD宣伝コーナーです!!!
約2分ほどで、音楽について喋るガッキーが見れると思います!!!
しかし、この番組が見れるのは関東のみ・・・*o_ _)oバタッ。
σ(´ω`*)は見れませんので、内容をお伝えできません(^。^;)
放送時間は、12日の深夜1:38~2:08です。
実質、13日ですので予約される方はお間違いなく~(*´∇`*)
               “魁!音楽番付~Vegas~公式サイト”


テレビ出演情報inガッキー。
ガッキーのテレビ出演情報(2番組)とネットインタビューデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
先週、関西地方の番組「ちちんぷいぷい」に出演した際、フジとNHKが密着取材をしてるをゆってましたが、フジとは「とくダネ」の番組でございます!!
B.L.T.1月号にも書いてありましたので、ご存知の方も多いと思います。
その放送日が分かりましたので、お知らせします!!(*´∇`*)

12月6日(木) フジテレビ系 「とくダネ!」 8:00~9:55

何時ごろガッキーの密着取材が放送されるか分かりませんが、予想では9時以降かな・・・?
まぁ、σ(´ω`*)の言葉は当てにせず、番組の冒頭から終わりまで録画してみてください♪

そして、関東のみの番組情報です。
12月6日(木)テレビ埼玉 「HOTWAVE」 23:15~24:05

POWER UPのコーナーでガッキーは登場しますので、コメントが流れると思います♪
見れる地域の方は、録画をお忘れなく~(*´∇`*)
               “HOTWAVE公式サイト”

最後に、goo 音楽ページでガッキーの特集が組まれています。
ガッキーからのスペシャルメッセージもありますので、是非ご覧下さい~♪
               “特集はこちら”


昨日と今日のテレビ情報inガッキー。
昨日はホントに、不意打ちガッキーが多かったです・・・*o_ _)oバタッ。
まぁ、隅から隅までチェックしてる方は、不意打ちではなく攻めて1日前からわかってらっしゃったのかな~っと思いますが・・・。
つくづく、σ(´ω`*)の情報収集能力の無さに凹む。
ラジオの方は、なんとか聞けそうな番組があったり、ポッドキャスティングで配信されるものもあるので、ホッとしてますがテレビは・・・。
昨日の「ちちんぷいぷい」の「今日はダレ?」というコーナーにガッキーが出演したそうです!!(^。^;)
ラジオの方(FM osaka)も生出演だったようなので、ちちんぷいぷいもスタジオに生出演したのだと思います。
ガッキーは、またまた大阪に行ったの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
それにしても、もっと早めにゆってくれれば、録画を頼めたのに・・・悔しい(´;ェ;`)ウゥ・・・。
どこかで見れないかなぁ~探してみよっと。笑

そして、今日の「なるトモ」では昨日大阪のラジオに出演した様子が流れました~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。
お客さんは女性の方が多かったようで、ガッキーも緊張してたけど楽しそうでした(*´∇`*)
さらに、「なるトモ」を見てるみんなにメッセージがありました♪
省略して書きますが、「恋空の挿入歌にもなったheavenly days他全10曲を含むアルバムが発売されます。是非聞いてください♪」とゆってました~!!!
しかし・・・CD宣伝をするのは初めてのガッキー・・・。
アルバムタイトルと発売日をゆってなかったよぉ~(^▽^;)
そんな初々しいガッキーが見れて良かったです!!笑

更に、今日の「ちちんぷいぷい」でも昨日の収録後の感想コメントが流れたようです・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・。関西ばっかずるいやぁ~い!!!


ガッキーテレビ出演情報♪
以前、ミュージックステーションに出演することは、お知らせしましたが同じ日にNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」にも出演します♪

                「MUSIC JAPAN」公式サイト
*11月30日以降TOPに名前が載ると思います。

こちらは、生ではありませんのでそれ程、ガッキーに負担は無いかとは思います。
しかし、やはり慣れない音楽番組ですのでガッキーの気持ちを考えると、胸が痛い*o_ _)oバタッ。

そして、映画『恋空』の大ヒットしたので、またまたナビが放送されるようです!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。
どのような番組になるかわかりませんが、きっと御礼舞台挨拶の様子が放送されるのかな?(*´∇`*)
東京と大阪地方しか視聴出来ませんので、見たら出来るだけ内容をお知らせしようと思います!!
気長に待っててください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

今後の出演番組をまとめてお知らせします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
11/25(日) TBS 映画『恋空』大ヒットナビ」14:00~14:30

12/2(日) MBS 映画『恋空』大ヒットナビ」26:50~27:20
*予約される方は日にちに注意してください。実質、3日です。

12月7日(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」20:00~20:54

12月7日(金) NHK 「MUSIC JAPAN」0:40~1:10
*予約される方は日にちに注意してください。実質、8日です。




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

