結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


2月17日ラジオ放送分。
ラジオの内容を書く前に、皆さんにお知らせですm(_ _"m)ペコリ。
来週、2月24日のラジオ放送は、ニッポン放送40周年記念特番のため放送がありません。
なので、σ(´ω`*)がブログで書くのはこれが最後になります。
今まで、長い長い記事を読んでくださってありがとうございましたm(*-ω-)m
皆さんのお力に少しでもなれたなら嬉しく思います。
それでは、2月12日に行われたバレンタイン公開録音の模様をどうぞ~!!


さぁ、今夜は2月12日に行った番組初の公開イベント「バレンタイン直前SP」の模様をお送りします!!
女の子限定のイベント。果たして長澤まさみのMCぶりは、どうだったのか!?
バレンタインの恋の悩みは??解決できたのか~~~?

まさみの今週の一言。
≪ピ~ヤッピ~ヤ~で、ガ~ナッ~ガ~ナッ!!≫

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。こんばんは。長澤まさみです。笑
会場の皆さん、こんばんは~~~~!!
<こんばんは~。>
元気がよろちいことで!!!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
こんな、ハイテンションなあたしが見れるのは、今日が最後かもしれません!!が(笑)、今日は、ニッポン放送イマジンスタジオから、初めての公開放送でお送りします!!
皆さん、元気ですか~~~~~~~?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
<o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ>
(緊張してたようですが、かなりまぁちゃんはご機嫌でした!!笑 文字だとなかなか、伝えにくいですがハイテンションなまぁちゃんを想像しながら読んでいってくださいね(*´∇`*))
皆さん大丈夫ですか??
ちなみに、私はコレ(台本)が無いとやっていけないんで、頑張ります!!笑
え~・・・全員で何人ですか??80人!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!ちょっとビックリですが・・・。
最初、50人って聞いてたのに・・・(ノω`*)んふふ♪笑
今さっき、ここで80人って聞きました!!(^▽^;)
学校の制服を着てる方は・・・・学校お疲れ様です。笑
女子高に入学した感じですか?
<はい。>
私は、未経験なんでそこはあとで教えてください☆

ここまでは、一人で話してきましたが私はまだニホンゴ ガ ワカラナイカラ~(笑)
ニホン ニ キテ マダソンナニ タッテナイカラ 皆さん、許して欲しいですけどつたない日本語で頑張っていきます!!
でも、この私の日本語ではこれからどうなるかわからないので、このラジオで頑張って紅白のオファーが来るように!!笑
ちなみにオファー来てないからね??(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
一人だと、心細いので今日は進行の手助けをしてくれる強力な味方が来てくださっております!!
ニッポン放送の増田みのりアナウンサーです。マッツ~~~!!
は~い!!増田みのりです。よろしくお願いします。

ここで1曲、大塚愛さんで「未来タクシー」♪はりきって、どうぞ~!!
つづきを表示


2月10日ラジオ放送分。
まさみの今週の一言。
≪ガーナで~~~作っちゃお!!≫

ガーナで作っちゃいましょうよ!!もうすぐバレンタインデー、近いですよ!!
後4日です(σ´∀`)σΥΟ!!あと4日ってかちゃんとゆったら3日ですね。
みんな、貰った貰ってないあげたあげない、関係なく今週の木曜日ですよ!!
皆さん、とりあえず作りましょう(*´∇`*)ロッテのチョコレートで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

今夜はこの曲からスタート♪
あいざわまさこさんで「小さな瞳」というロッテのテーマソングでございます。
(凄く、昭和の香りがする曲でした・・・(ノω`*)んふふ♪歌手の方も誰かわかりません(^▽^;))



まぁちゃんのラジオですが・・・。
2月10日のラジオ放送はちゃんとありましたが、いろいろ事情がありましてまだ記事に出来ません(^▽^;)
しかし・・・今日も放送なんですよね・・・。どんどん溜まって行く( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
楽しみにされてる方がいるので、なるべく2月中には頑張って記事にしたいと思います!!!
大変長らくお待たせいたしますが、今しばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ。


2月2日ラジオ放送分。
まさみの今週の一言。
≪ぶつけられるよ~~~~~!!!≫

今日は節分ということで、鬼に豆をぶつけられるよ~っということで、危機感を皆様に感じてもらいたく、ゆってみました☆笑
撒いた豆は、自分の歳の数だけ食べろって言われますけど、どんどん年老いていくのに豆の数が増えたって、詰まっちゃうよってことですよね!!!
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ♪


1月27日ラジオ放送分。
まさみの今週の一言。
≪もう、1月も終わりだよ~(*´∇`*)≫

もう1月も終わっちゃいましたよ~~~!!早いですね~。2008年になったと思ったら、もう終わりですよ!!(^▽^;)
こうやって1年過ぎるのが早くなっていくんだろうなぁ~。大人になりたくないっ!(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ。
プロ野球もキャンプイン~!!まさみも真冬のキャンプしたいです!!(*´∇`*)なんちゃって。笑
あ、キャンプもいいですね・・・先週は、ロッテワールドに行こうって企画を考えましたけど、キャンプをしようっていう企画もやりたいなぁ~♪
新コーナー“ロッテワールドへの道”!!!髪が長くなってから行きたいですねぇ~笑。

今日はこの曲からスタートです♪さだまさしさんで「北の国から」


1月20日ラジオ放送分。
まさみの今週の一言。
≪センターパート!!≫

センターパートは、私の髪型の分け目の仕方。
え~受験生の皆さん、センター試験昨日今日でしたね。今日はどうでしたか?
私も新聞で見たけれど、今年はとっても簡単でした゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
皆さん出来ないとまずいですよ~~笑。って、ウソですけどね。
今日は普通の放送です!!たまには、レギュラーだって良いじゃないかぁ~!!

今夜は、平井堅さんの「大きな古時計」からスタートです♪


1月13日ラジオ放送分。
まさみの今週の一言。
≪触れ合った~~~・・・≫

今日、なんとなんと以前からお知らせしていた、DVD「ガンジス河でバタフライ」のイベントをやってきました~(*´∇`*)
皆さん、元気だった~!!!というより、たかのさんが1番元気だったかな?
あの人は、何を食って生きてんだぁ?ってゆうくらいのテンション!!!笑
宮藤さんもひいてましたからね・・・(^。^;)
今年1年、本当に頑張っていきたいと思います☆

今夜の1曲目は、IKKOさんで「どんだけ~の法則」です♪
どんだけ~~~~~しくよろ~~~~。



1月6日ラジオ放送分☆
まさみの今週の一言。
≪いつもより多く・・・おめでとうございます×4!!笑≫

お明けましておめでとうございます。お長澤まさみでございます(*´∇`*)
2008年も国民にとって素晴らしい1年でありますように、心より申し上げます。
お正月いかがだったでしょうか?
そろそろ、仕事や学校が始まるんじゃないでしょうかね?
私も実は実は・・・明日から仕事で~~~す・・・憂鬱です。1年休みがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ。笑
今日の放送は、私が2008年の出来事を大胆に占っていこうと思います!!

今日の1曲目は、桑田佳祐さんで「ダーリン」♪


12月30日ラジオ放送分♪
まさみの今週の一言。
≪来年も良い夢見ろよっ!!あばよっ!!(*´∇`*)≫

オープニング、今日は柳沢慎吾さん風で挨拶してみました!笑
なんと、今日で今年の放送最後になってしまいました。
4月からスタートしたこの番組。あやや部長とのバトルもありましたが、なんとか年を越せそうです!!
2007年最後の放送ってことで、今夜は私長澤まさみが1年の出来事を細かくこまか~~~く振り返ります(*^^)

今夜の1曲目は、東京事変で「群青日和」♪


12月23日ラジオ放送分。
今週の一言。
≪クリス~~~~~マックス!!≫

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆って、もう明日!!!
このラジオが終わって、1時間半もすればイブだね。
クリスマスイブ!あなたはどんなクリスマスを迎えるのかしら?
今夜はクリスマス直前ってことで、サイレントナイトにふさわしいSPな企画を用意してます♪

今夜の1曲目は、尾崎豊さんで「卒業」♪



12月16日ラジオ放送分★
まさみの今週の一言。
≪さらば~ゴッドながさ~わ~≫

オープニングの一言について。ゴッドながさ~わ・・・今日で終わります!!!終わっちゃうぞ~っと言うことで、年賀状もそろそろ書き始める頃じゃないですか?
私も二十歳になりましたので、ちゃんと年賀状?年賀状メール?笑
きちんと形にして、1年のご挨拶をしたいな~っと思ってます(*´∇`*)
みかんは箱買いが鉄則です!!うちのおばあちゃんもみかん農家♪

今日の1曲目は、BUMP OF CHICKENで「花の名」です♪


12月2日&9日ラジオ放送分。
まずは、12月2日のラジオですが野球延長のため、放送は無かったようです。
σ(´ω`*)は選局ミスで録音できなかったので、2日の放送がどうなったのか調べるのに時間がかかってしまい、お知らせが遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ。

ここから↓は12月9日の放送分です♪


まさみの今週の一言。
≪ブヨに4ヶ所刺されました。≫

一昨日、映画の撮影で撮影自体は1ヶ月くらい経ってるんですが、山での撮影なんで虫が多い・・・。
しかも、ホットパンツ&ニーハイソックスで足の露出が多い!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今時風の時代劇?今時風に感じるだけで時代劇か?
ブヨに刺されると、痛痒いですよね・・・。しかも、腫れるし硬くなるし!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
膝には、アザもあるし・・・。でも、私変なところがあって、アザが出来ると「頑張ってる私!」って思うんですね(*´∇`*)
今年の1年はホントに長かったですね~(^。^;)早く1年終わらないかな・・・もう年末気分です。笑

1曲目は、東京事変さんで「閃光少女」♪


11月25日ラジオ放送分。
まさみの今週の一言。
シャルロッテ美味しい~~(*´∇`*)≫

至る所でクリスマスのイルミネーションが点灯しております~!!!
夜は綺麗ですよね~!!冬の匂いもしてきたねぇ~♪
私はとにかく編み物を頑張りたいと思います。

今日の1曲目は、Ne-Yoさんで「(曲名不明)」
(洋楽は、強くなく視聴できる曲も限られているので、曲名がわかりませんでしたm(_ _"m)ペコリ。
ラジオを聴いていて、分かった方いらっしゃいましたらメールでもコメントでも教えていただければと思います。)


11月18日ラジオ放送分。
今回はまぁちゃんが口笛で、もののけ姫を綺麗に吹きながらラジオが始まりました☆
今週のまさみの一言。
≪これからが本番です!!≫

私の口笛どうでしたか?
昔から口笛にはまってたんですが、最近ようやく曲が吹けるようになりました!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。
これだけの成長ぶりにまさみ感激~!!!みたいな。笑
今日の長澤さんのファッションは、ジーパンのみとなっております~!!
小島よしおさんみたいにジーパンのみです。笑
これが流行るかもしれないので・・・(*´∇`*)
(いやいや、流行るというより、セミヌードでしょ?壁|m`)ムフッ。笑 まぁちゃん、危ないよ~逃げて~(違)

今夜の1曲目は原田知世さんで「時をかける少女」♪
(なんか、昔のラジオみたいになってるよ?笑 幅広く曲を知ってるまぁちゃんは何歳だ?(^。^;))


11月11日ラジオ放送分。
まさみの今週の一言。
≪落ち葉をめくればそこには虫が・・・ぎゃ~~~~!!!≫

ドラマが終わったら今度はラジオ♪皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も残す所あと2ヶ月を切りましたね。
去年の今頃は、時代劇(明智光秀 ―神に愛されなかった男―』)の撮影をしに太秦に行ってましたね~!!
京都、いい所だったなぁ~。美味しい焼肉屋さんがありまして、そこの焼肉がチョ~×2美味しくて゚+.(*ノェノ)゚+
また、京都行きたいなぁ~♪京都で過ごした日々は楽しかったです!
今日のファッションは、冬の装いかと言われますと・・・やっけみたいなの着てる。(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑
やっけって分かります??
サッカーのときに着てるプルオーバーのやつね!!
方言ですかね?違いますよね?( ̄-  ̄ ) ンー。
(スタッフの方に聞きまくってました!笑 きっと、まぁちゃんの目の前で、首を振ったりしてたんでしょうね~(*^^)
それにしても、素材はわかりましたが・・・やっけって方言じゃないの?)


1曲目は、尾崎豊さんで「LOVE WAY」です♪




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

