結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


SOLにガッキーからのメッセージ??
今日のSOLは2週目担当の榮倉奈々ちゃんですが、ガッキーから始まった交換日記関連で、
ガッキーから奈々ちゃんへのスペシャルメッセージがあるようです!!!
是非、お聞き逃し無く~(*´∇`*)


2月登校最終日♪
2/7(木)のGIRLS LOCKS!は・・・
新垣結衣ちゃん、女子クラス全生徒を巻き込んで新企画をスタート! 新垣・榮倉・堀北・戸田・成海の5人が手を組んで立ち上げる企画とは!?


なんと、5人と交換日記が出来る企画が立ち上がったようです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
しかも、毎月1人のリスナーが参加できるそうで・・・。
まぁ、選ばれるのは中高生でしょうね・・・(^▽^;)
ガッキーは、すでに4ページも書いたそうです!!!見てみたいけど、仕方ないですね。笑
最近、オカザイルのDVDを見たようで、岡村さんの凄さにビックリしてたガッキー♪
いつか、めちゃめちゃイケてる~に出てくれないかなぁ~(ノω`*)んふふ♪
今月も早いものでガッキーの週は終わってしまいました・・・。
来月は3日からの週ですので、お忘れなくo(*^▽^*)o~♪


2月登校日3日目♪
2/6 (水)のGIRLS LOCKS!は・・・
1週目ガールズ新垣結衣ちゃん、今日も元気に登校! 今夜はガッキーが部長をつとめるウワサ部の活動報告! 今回はバレンタイン目前、「告白が成功するおまじない」を調査していきます!



今夜は、ウ部の活動報告でした~!!!
たこ健児のおかげで合格しましたって報告もたくさんあってガッキー大喜び♪
やはり、女の子は恋の話には“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいますね!!!笑
今回も片思いをしている男の子に逆電してましたが、ガッキーのテンションは高かった~!!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
いつか、ガッキーの口から恋愛話が聞きたいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


2月登校日2日目♪
2/5 (火)のGIRLS LOCKS!は・・・
1週目ガールズ新垣結衣ちゃん、今夜も登校! 今日はなにやら考え事をしながら登校してきたガッキー。一体何を考えているのか・・・その内容は放送で話すらしい! 気になる!


今日は、ガッキーのフリートークでしたがやはり、シーちゃんの話♪
しかも、泣けるというかガッキーが泣いた話でした!!!
海外旅行のためシーちゃんを友達に預けた日に夕日を見て、号泣したそうで・・・(^▽^;)
魂って凄いってゆってましたo(*^▽^*)o~♪
σ(´ω`*)も1ヵ月後には一人暮らしです・・・やっていけるかな~?
そのときは、ガッキーのように号泣しようと思います!!!
素直なガッキーを見習わないといけないですね・・・。
曲もSPEEDで懐かしかったなぁ~久々に、アルバム聴こうかな?゚+.(*ノェノ)゚+


2月登校日1日目☆
2/4 (月)のGIRLS LOCKS!は・・・
1週目ガールズ新垣結衣ちゃん、2月も元気に登校です! 先週はカラオケで大はしゃぎしたガッキー、今日はなんと生徒のみんなにカラオケをリクエスト! プレゼントも用意しているらしいから、歌に自信のあるキミ! 今すぐ掲示板に書き込めー!


なんと、泣きガッキー隊が解散して、今度はワールドガッキー・・・隊?だったっけ?笑
が出現!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今回は、トムさんでしたが・・・ガッキーを知ったのが15年前って|ω・`)プッ♪
4歳のときにどこで知り合ったんだ(σ´∀`)σΥΟ!!ツッコミどころ満載ですよ!!
で、ガールズロックスの内容は、ガッキーが逆電してその場で歌ってくれたら、恋空DVDをプレゼントって・・・・。
絶対拒否権無いじゃん!!!゚+.(*ノェノ)゚+ みんな、欲しいから歌うよ!!笑
まぁ、ガッキーは絶対歌わないってゆってたけど(´ェ`*)ネー。
σ(´ω`*)だったら、何歌うかな~キラメキラリ?爆
この話は、ガッキーに関係ないのでやめます*o_ _)oバタッ。
やっぱ、アムロちゃんかな~(*´∇`*)


1月登校最終日♪
1/10(木)のGIRLS LOCKS!は・・・
1週目ガールズ新垣結衣ちゃん、早くも今月最後の登校日・・・今夜はガッキーが部長をつとめるウワサ部の活動報告! 受験生のみんなは『ウワサ部公認受験のお守り・タコ健児』、ダウンロードしたかな?


今回は、ウ部活動報告ということで、今までに5回も鳥に糞を落とされた男の子と電話を(*´∇`*)
ガッキーも話を聞きながら、笑ってましたね|ω・`)プッ♪
やはり、テンションが高いガッキーはΣd(ゝ∀・)イイッ!!
いつにも増して、楽しそうに電話してました♪なんだか、σ(´ω`*)もガッキーと喋ってる感覚に陥りますね・・・笑。
今日の曲も鳥繋がりでアンダーグラフの「ツバサ」でした(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
自分の選曲の仕方に大笑いのガッキー!!!
オイオイ・・ (;´д`)ノガッキーが選んだんでしょ~壁|m`)ムフッ。
明日は、校長が重大発表をするみたいで・・・でも、わっしょい隊に関する事なのかな?
( ̄-  ̄ ) ンー気になるけど、明日の放送聴き忘れそう(^。^;)


1月登校日3日目♪
1/9(水)のGIRLS LOCKS!は・・・
1週目ガールズ新垣結衣ちゃん、今日も元気に登校! 今日はガッキーが一番大好きなアーティスト『Cocco』を語る10分間。昨年末までwebで聴けたCocco先生の特別授業も特別にオンエアするよ!


Coccoさんを語るというよりも・・・Coccoさんのガールズロックスになってた(σ´∀`)σΥΟ!!
ガッキーはほとんど喋ってませんでした・・・(^▽^;)
まぁ、たまにはこんな日もあっていいんじゃないですかね?
σ(´ω`*)は初めてCoccoさんの特別授業を聞いたんですが・・・ガッキーの心の中が覗けた感じがしますね。
やはり、同じ沖縄で共に歌手・女優を夢見ていたわけではないので、共通する部分も多いのかな~っと思います♪


1月登校日2日目♪
1/8(火)のGIRLS LOCKS!は・・・
昨日はカラオケでハシャいじゃった1週目ガールズ新垣結衣ちゃん、今日が新年初登校! 今日は、昨年行った武道館クリスマスパーティーの感想メッセージをドンドン紹介していきます! 感想を送ってくれた生徒には、ガッキーからの逆電があるかもーーーー!!!


久々に“パスン”というあだ名を聞きました!!!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
やはり、ガッキーも理由がわからないようで・・・メール送ってきた人、理由も送れ(σ´∀`)σΥΟ!!
悩んで夜も眠れないじゃないか~~~~~!!!笑
と、この話は置いといて・・・今回は、クリスマスパーティーについて振り返ってました♪
というか、掲示板やメールで寄せられた感想を紹介って感じでした。
その中でもイベントに仲の良い女友達と行った男の子が、帰りに告白したら見事(*'-')b OK!で付き合い始めたというメールを読んで、ガッキーが逆電(*´∇`*)
ずうずうしいと言いながらも、σ(´ω`*)が恋のキューピットってことですかね?と聞いてるガッキー超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
是非、σ(´ω`*)のキューピット役になって欲しいです・・・・笑。


1月登校日1日目♪
1/7(月)のGIRLS LOCKS!は・・・
あけましておめでとー! 1週目ガールズ新垣結衣ちゃん、新年1発目の 登校です!・・・と思いきや、教室にガッキーの姿がない!!! えー!? サボってカラオケ行っちゃった!? 新年初授業は、まさかのカラオケボックスから放送!?


ガッキー新年早々、授業サボっちゃってるよ~~~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑
そして、なぜかマネージャーさんがノリノリで歌ってると言う・・・。
久々に聞いたガッキーの声は、微妙に枯れた声でした(´ェ`*)ネー。カラオケで歌いすぎたのか、風邪をひいてるのか・・・(^▽^;)
でも、いつもよりテンション高めなガッキーの声が聞けて楽しかったです!!!
残念なのは、ガッキーの歌声が聴けなかったこと・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
恥ずかしがっちゃって、CD音源が流れましたよ~~~゚+.(*ノェノ)゚+
いつか、披露して欲しいなぁ~っと思います(*´∇`*)


SOL2008元旦SP♪
「CHOOSE DAY」の中身をちょっとだけ教えます!
スペイン坂スタジオに“伝説”の巨大黒板を設置!
試験の点数が5点UPすると言われている?
伝説の巨大黒板が「THE CHOOSE DAY」放送中のスペイン坂スタジオに見参!
来てくれるみんなが書き込めるようになってるぞ!

そして、GIRLS、レギュラー講師陣から、豪華な新年メッセージも!
どこよりも早く、みんなに新年のご挨拶メッセージが届くぞ!



2008年1月1日の深夜1:00~5:00までSOLはなんと、生放送!!!
番組の中で、ガッキーからの新年メッセージもあると思いますので、お聞きの逃しなく♪
まぁ、1時~2時の間には紹介されると思うんですが・・・(^▽^;)


全国ラジオ情報7♪
いつの間にか、公式にラジオ情報が一つ更新されてましたので、お知らせします!!
新情報には、★がついております。
12月28日(金) FM福岡 「BUTCH COUNTDOWN RADIO」内コーナー"ブチカン・アーティスト・クイズ" 17:30頃~O.A.(コメント)

12月30日(日)FM AICHI 「WINTER'S JOY 2007 新垣結衣 SPECIAL ~そら~」20:00~20:55
                “番組サイトはこちら”

★12月30日(日)J-WAVE HAPPINESS「HEBEL HAUS“ETERNAL SOUNDS”」 10:00~10:30 O.A.(ゲスト)


今夜のSOLを聞き逃すな!!
★12月25日(火)のSOLの内容は・・・?
メリーーーーーークリスマーーーーーース!!!
そんな幸せムード満載のクリスマスなのに、【新垣結衣】ちゃんに癒されたい『ワケありな』生徒はいないかー!?
今夜はそんな生徒のために『笑いとばすXmasポエム』を大募集!
今年のクリスマス、キミに降り掛かった『笑いとばして忘れたいコト』 をポエムにしてみんなに発表してくれ!
見事笑いとばしてくれた生徒には、先週金曜日に行われた『SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in日本武道館』の模様を特等席で聴ける権利をプレゼント!
ガッキーの声や生歌で癒される上に、クリスマスを笑いとばして忘れられるチャンス!
掲示板&メールでドンドン応募してくれーーー!!!


これに関連した記事がいくつかあがってますので、ここで紹介しときます(*´∇`*)
・BARKS
・オリコン
そして、SOLサイトでもイベントの詳細レポページが出来てますので、紹介します~!!
                         “こちら”
このラジオの話は・・・無しでもいいですか?笑 
だって、σ(´ω`*)レポ書いたもん・・・これ以上、ゆうことは無いです!!
久々に聞くと、ホント楽しかったなぁ~って記憶が蘇ってきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あと、ラジオで聞くとマイク音源なんで、ガッキーの声が震えてるのがよく分かる!!!
武道館で聞いたときは、そこまで緊張してるの?ってゆうか、逆に堂々してるような歌声だったんで♪
やはり、ガッキーも不安だったんですね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
そして、ラジオの最後にはガッキーからのメッセージもありました(*´∇`*)
これって・・・ライブに参加した人だけの特典ボイスメッセージですかね?笑
σ(´ω`*)は、この限定ボイスメッセージを聞いてないんで、わかんないですが・・・。
最後に、ガッキー☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


全国ラジオ情報6♪
終わってしまったラジオ放送のお詫びです・・・*o_ _)oバタッ。
昨日、「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」にガッキーが来週か再来週出るかも?と言ったのですが、今日(12日の深夜)出てきました!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まさか、昨日の今日とは・・・。ホント、すいませんm(_ _"m)ペコリ。
悩みは、男の子からで「彼女が作ってくれたマフラーがほつれてきてしまった。また、作ってくれてるみたいですが、どうしたらいいですか?」という内容でした。
ガッキーは、素直に彼女にゆったらいいよ~(*´∇`*)と優しくアドバイスしてました!!
そして、これからも仲良く幸せに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:とメッセージも★
実際、ガッキーが喋ってたのは1分もなかったです(^。^;)
流れた曲はもちろん「heavenly days」です♪
↓既報のラジオ情報のみです。

12月14日(金) TOKYO FM「よんぱち」13:00~17:00(ゲスト)
                “番組サイトはこちら”

12月16日(日)  CROSS FM「SUNDAY SPECIAL」14:45~15:45(ゲスト)
                “番組サイトはこちら”

12月19日(水) ラジオ関西「藤俊のRUN RUN ランキング」20:00~21:00(インタビュー)
                “番組サイトはこちら”

12月23日(日)  FM福岡「KING OF SUNDAY」 6:00~7:09(コメント)
                “番組サイトはこちら”

12月30日(日)FM AICHI 「WINTER'S JOY 2007 新垣結衣 SPECIAL ~そら~」20:00~20:55
                “番組サイトはこちら”
番組サイトにて詳細が発表されましたので、是非ご覧下さい♪


全国のラジオ情報5♪
まずは、ガッキーへの相談を受け付けているラジオ番組がありますので、お知らせします!!
先日、コメント出演した「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」の≪放課後のMUSICROOM≫に、『ココロの保健室』というコーナーがあります。
≪放課後のMUSICROOM≫はグリコの提供で、25:20~25:30頃までの放送です。
その中でもいくつかコーナーがありまして、週変わりでお送りしております。
今回は、先ほど述べました『ココロの保健室』でガッキー先生への悩み相談をメールで受け付けています。
是非、聞いて欲しい!!一緒に悩んで欲しい!!という方は是非、メールを送ってみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ガッキー出演の放送は来週の月~水かはたまた再来週か分かりません。
公式サイトで情報が出れば良いのですが・・・(^。^;)
一応、「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」のインフォメーションでも放送を確認できますので、来週の月曜日確認してみてください♪
σ(´ω`*)も確認して分かり次第お知らせします~!!!

そして、10日(実質11日)の深夜に放送されたガッキーの「オールナイトニッポン」の感想&内容を下の【Read More・・・】に記載してます。
ご覧になりたい方は、押して見て下さいね(*´∇`*)


↓は既報のラジオ番組です。
12月12日(水)  CBCラジオ「心にブギウギ!」16:00~17:53(インタビュー)
                “番組サイトはこちら”

12月12日(水)朝日放送(ABCラジオ)「ABCミュージックパラダイス」 22:00~25:00
ABCでバイトをされてる方のブログから、番組を探し出し見つけました。
この方のブログにより29日収録が行われたことがわかりました。
                “ゲスト出演予定”
また、当日放送終了~次の日の放送終了後までオンデマンドで聞くことが出来ます。
こちらのリンク先も紹介しておきますので、各人でお気に入りなどに入れておくと便利だと思います。
                “ウェビオはこちら”

12月12日(水)  CBCラジオ「ハイパーナイト 若狭敬一のワカサギ」23:30~24:50(インタビュー)
                “番組サイトはこちら”

12月14日(金) TOKYO FM「よんぱち」13:00~17:00(ゲスト)
                “番組サイトはこちら”

12月16日(日)  CROSS FM「SUNDAY SPECIAL」14:45~15:45(ゲスト)
                “番組サイトはこちら”

12月19日(水) ラジオ関西「藤俊のRUN RUN ランキング」20:00~21:00(インタビュー)
                “番組サイトはこちら”

12月23日(日)  FM福岡「KING OF SUNDAY」 6:00~7:09(コメント)
                “番組サイトはこちら”

12月30日(日)FM AICHI 「WINTER'S JOY 2007 新垣結衣 SPECIAL ~そら~」20:00~20:55
                “番組サイトはこちら”
番組サイトにて詳細が発表されましたので、是非ご覧下さい♪


オールナイトニッポンinガッキー!!
今日、深夜1時から放送されるガッキーのオールナイトニッポンの収録が昨日行われたようです(*´∇`*)
めざましTVで日刊スポーツの記事が紹介されました!!
まずは、その模様が報じられているスポーツ紙からご紹介♪
・日刊スポーツ
・サンスポ
・スポーツ報知
・スポニチ
・中日スポーツ
・デイリー
今日は新聞配達が休みだったんで、近くのコンビニへお買い物~♪
別に、デイリーじゃなくても良かったんですが、上原多香子ちゃん(ファンです。笑)も載ってたのでデイリー買いました(*´∇`*)
                      CIMG0571.jpg
三浦春馬くんの記事と縦続きでした!!!恋空繋がりで・・・壁|m`)ムフッ。
そして、サンスポの記事に気になる内容が・・・・
『来春までは新曲のレコーディングなど音楽活動に専念するため、時間的な余裕もできる。』
ん?アルバムだけじゃなくて、シングルも出すの???ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ガッキーが歌いたい気持ちがあるならいいんですが、事務所が無理やり・・・だとファンでも喜べないです*o_ _)oバタッ。
時間に余裕が出るのはいいことですけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

では、今夜のラジオの放送内容です!!!
皆さん、録音&聴き忘れなく~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
ラジオを聴いたら、明日にでもこの記事を更新します~!!!
★映画「恋空」大ヒット!!アルバム「そら」で歌手デビュー!!2007年の顔・新垣結衣がオールナイトニッポンのパーソナリティに初挑戦!彼女のプレイベートからお仕事までガッキーベストセレクション3を語り倒します。番組ではラジオの前のキミにとっての○○ベストセレクションを募集!!




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

