結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


ギャルサー再放送情報♪
・福島中央テレビにて 9月6日(木)から 毎週木~土 『ギャルサー』
*時間帯が曜日によって異なります。
6日(木)→15:55~16:50 7日(金)→16:00~16:54 8日(土)→13:30~15:25です。
木曜が1・2話。金曜が3話。土曜が4・5話の放送だと思います。





ギャルサーの音楽が・・・。
『ギャルサー』放送から1年があっとゆう間に過ぎました・・・。
しかし、ギャルサーで使われた音楽は、様々なとこで耳にします!!
驚いたのは、NHKでも使われてたこと!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
このドラマ自体、NHKで放送するものには程遠いのに・・・笑
でも、音楽は本当に素敵な物ばかりです(^▽^)/
最近は、毎週木曜23:00~放送してる「VVV6」でやたらと、ギャルサーの音楽が流れます!!
やっぱり、音楽を聴くだけでもその曲が流れてたシーンが思い浮かびます・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
もし、ギャルサーで使われてた音楽が違う番組で使われてたら、教えてください(*´・ω-)b ネッ!
ちょっと、興味あるので・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。笑



食事のときの挨拶!!
日本人は、食事のとき「いただきます」
食べ終わったときに「ごちそうさまでした」
と、言いますよ(*´・ω-)b ネッ!これは、大事な事です!!!
そして、この『ギャルサー』でもその言葉は守られています♪
ちょっと、言い回しが違うのですが、皆さんもこの言葉で食事をしてみてはいかが~?(つω`*)テヘ。
これは、シンノスケが毎回食事の前にゆう言葉です!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 ありがとう 大地
 ありがとう 太陽
 命をありがとう
 いただきます
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
本来は、手がつくのですが、説明が難しいので省きます。笑
ドラマに登場するギャル達も食事をするために仕方なく、この言葉をゆってます!!!
そして、この言葉は次世代にも受け継がれていくんです!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
オマワリとレミさんの子供シンノスケに~(*ノノ)キャ。笑
皆さんも食事をするときは、この言葉をゆってみてください♪


「HEY! FRIENDS」の踊り♪
ドラマのエンディングで、出演者全員でこの曲に合わせてパラパラを踊ってる。
この振り付けをしたのが、まえけんこと前田健。
パラパラとはちょっと違うから、誰でも踊れちゃう(つω`*)テヘ。
σ(゚∀゚*)me♪も虜になって、夜中によく練習してた。笑
そのおかげで、カラオケでは歌いながら踊ってる♪
友達にも教えて~っと言われたり、踊って~と言われたり!!
最強な誘いは、会社の忘年会で披露して~!だった・・・。

ここで注意してもらいたいのは、あたしは学生です。笑

そう!!!友達の会社の忘年会で披露しろと。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いくら貰っても(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。笑
是非、皆さんもあたしと踊りませんか??ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ワンツーマンで、レッスンしてあげます(σ・ω・)σYO!
ちなみに、このエンディングは公式サイトの「パラパラ動画」でまだ見れますよ~(^▽^)/


思わねぇよ!
σ(゚∀゚*)me♪のHNの由来となった、ドラマ『ギャルサー』
2006年4月~6月まで日本テレビ系で土曜9時に放送されたドラマ。
主演は、藤木直人さん(なにげに好き。笑)
そして、主要メンバーのギャル7人が豪華!!!
戸田恵梨香ちゃん・鈴木えみちゃん・矢口真里さん・新垣結衣ちゃん・岩佐真悠子ちゃん・佐津川愛美ちゃん・奈津子ちゃん。
その他にも合計30人のギャルが登場~(^▽^)/
これを気に注目され始めた女の子も数多い!!
あらすじは、公式サイトを見ていただければわかるのだが・・・(^。^;)

公式サイトはこちら

藤木さん扮するカウボーイとギャルのドタバタ劇とゆうか、コメディー?笑
笑いあり、たまに涙あり?壁]ω・)ニャ。
で、このドラマに欠かせないセリフが「って、思われちゃうじゃん?」とタイトルの「思わねぇよ!」なのだ。
これは、ギャルのサークル≪エンゼルハート≫のリーダーレミさん(鈴木えみ)と黒組リーダーのナギサさん(新垣結衣)の会話。
レミさんは、1話で必ずこの言葉を使った文章をゆっている。

例えば、第1話のパラパラを踊ってるワンシーン。
「いい加減にしな!アンタらさぁ、何しにここ来てんの?やる気のないヤツは帰ってよし!
私はみんなで踊りたくて来てんだよ。だって、一人でこんなことやっててみ?
あ~あの人ロシアカンパニーのメンバーで 帰りの飛行機に乗り遅れちゃったんだなって、思われちゃうじゃん?

まぁ、ゆってることは意味不明とゆうか・・・笑。
そこが面白いのだが、真顔でゆうとこもぐ~♪ d(* ̄o ̄)
これに対して、ナギサさんも真顔とゆうか怖い顔で「思わねぇよ!」とツッこむ。
このツッこみがないと、その場の空気は最悪な方向へ・・・笑。
あたしが、話してる最中に「って、思われちゃうじゃん?」と言った時は、迷いなく「思わねぇよ!」とツッこんでください。m(_ _"m)ペコリ笑
そのくらい、このドラマのマニアです。

このドラマに興味がある人は、是非お声をおかけください(つω`*)テヘ。
無料でビデオもしくはDVDお貸しいたします!!!
DVDの特典メイキングがおもろいのヾ(・∀・。)ノダ-!!笑
Jul02_1752.jpg





Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

