結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


東京メトロSPCM公開!!
17日に行われた「東京マラソン2008」のテレビ放送で東京メトロのCMが流れました!!
今年は、いろんなスポンサーがついていたようで、メトロだけじゃなかったのが残念ですが・・・東京以外でもメトロのCMが見れたことが嬉しかったです☆
そこで、リップスライム×あおいちゃんのSPCMが2パターン流れました(*´∇`*)
どちらも1分30秒と言う長いCMでとてもお得な感じがしました!!
残念ながら、見逃してしまった方は東京メトロのサイトで公開されてますので、是非ご覧下さい!!
もう一度見たいという方も是非どうぞ~♪
                      “東京メトロSPCMはこちら”


天璋院篤姫展にあおいちゃん登場!!
昨日、速報でお伝えしました「天璋院篤姫展」についての続報です♪
東京では、4月6日まで開催ですがその後、「天璋院篤姫展」の鹿児島展は9月6日から10月17日まで、鹿児島市の黎明館で開催されるようです。
鹿児島に近い地域の方は、こちらへ足を運んでみてください♪
ワイドショーでは、やはり取り上げられませんでした・・・(^▽^;)
土曜日のスタジオパークに期待をしたいところです!!
では、各スポーツ紙サイトを紹介しておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
・サンスポ
・スポニチ
・デイリー
・南日本新聞

最後に、いつものようにデイリー紙面をご紹介しておきます!!
                        CIMG0969.jpg

↓の記事は、18日にUPしたものです。


明日より江戸東京博物館(東京・両国)で開催される「天璋院篤姫展」の報道内覧会が今日、行われあおいちゃんがゲストで登場しました!!
「天璋院篤姫展」は2月19日から4月6日まで開催されるそうで、篤姫に関するゆかりの品が展示してあるそうです。
“マイコミジャーナル”で、このニュースが取り上げられてますので、是非ご覧下さい!!
明日のワイドショーでは、流れるか微妙ですが各スポーツ紙では、掲載されるんじゃないかと思います。
また、明日更新したいと思いますo(*^▽^*)o~♪


『篤姫』テレカ&図書カード。
12日に東京へ行きましたので、いつものようにスタジオパークへ行ったんですが・・・またもや『篤姫』の撮影やってなかったぁ~~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ことごとく、あおいちゃんとの運が無いですね・・・。
σ(´ω`*)が浮気しすぎたから起こってるのかな?オイオイ・・ (;´д`)ノ
それは、置いときましてタイミング悪く撮影は無かったのですが、『篤姫』コーナーを見たり楽しみました♪
あおいちゃん演じる『篤姫』の立て看板を一緒に写真を撮ることもできましたが、恥ずかしいのでやめました・・・笑。
弟が乗り気じゃなかったので・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
是非、スタジオパークへ行かれる方は、カメラを持って行かれるといいですよ♪
あおいちゃんとツーショットが撮れますよ゚+.(*ノェノ)゚+
で、もう一つの目的であった『篤姫』の図書カードとテレホンカードを買ってきました!!!
『純情きらり』の時と同様に、2種類ありまして共に1000円です。
スタジオパークには、『純情きらり』の時の図書カードかテレカどちらかもまだ売ってましたので、購入されて無い方は是非『篤姫』と一緒にどうぞ♪
                          CIMG0950.jpg


映画の話を2本inあおい☆
あおいちゃんに関する映画の話が二つありますので、ご紹介します!!
まずは2月11日に、『陰日向に咲く』大ヒットに伴い、岡田君だけの舞台挨拶が六本木ヒルズで行われました!!
そこに、なんとあおいちゃんも登場したようです!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
岡田君は、一人だけの舞台挨拶と知らされてたようなので、ステージの上にあおいちゃんがいるのを見てビックリしたそうです☆
12日に放送のワイドショーでは、やじうまプラス・ズームイン・めざまし・なるトモ・ミヤネ屋で流れてました。
今日は、12日付けの各スポーツ紙サイトのみ紹介していきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
・日刊スポーツ(速報)
・スポーツ報知
・スポニチ
・サンスポ
・中日スポーツ
・デイリー(速報)

もう一つは、あおいちゃんの新作映画に関する情報です☆
この映画は、ファンの間ではすでに話題になってましたが、公開日が決まったようなのでお知らせします!!!
その映画とは、『闇の子供たち』で、監督は阪本順治さん。
出演者は江口洋介さん、妻夫木聡さん、佐藤浩市さん、鈴木砂羽さんなどで、あおいちゃんが主役ではないと思います(^▽^;)
しかしながら、重要な役であることは間違いないです。
2007年4月1日にクランクインし、すでに撮影は終わっているようです。
公開日は、2008年夏にシネマライズにて公開予定だそうです。
内容は、重たく暗い話のようですが、現実世界の話なので目を背けずに見たいですね。
公式サイトなどはまだのようですので、この映画も要チェックです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


クドカン映画「少年メリケンサック」で主演!!!
なんとも驚きのニュースですが、まぁ・・・仕事大好きなあおいちゃんなら分かる話です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
現在、大河ドラマの撮影を平日に行ってるあおいちゃん。
休日を利用して、クドカン映画「少年メリケンサック」にダメなOL役で出演するそうです!!!
出演ってか、主役ですね(^▽^;)
あおいちゃんは、クドカン映画だから出演を決めたそうですね!!!
この映画の公開は今秋だそうで、今から楽しみです~(*´∇`*)
ただ・・・ホントにあおいちゃんの体調が心配なんで、無理だけはしないように・・・。
まぁ、病は気からって言いますから、大丈夫ですかね?笑
今朝のワイドショーは、めざまし・ズームインでスポーツ紙が紹介されただけでした☆
では、各スポーツ紙をご紹介しますね♪
・日刊スポーツ
・スポニチ


成田山節分会☆
昨日行われました節分会の模様の続報をお伝えしますね(*´∇`*)
まずは、ワイドショーですがやじうまプラス・ズームイン・スッキリ・スーパーモーニング・2時っチャオ・ミヤネ屋で流れました。
めざまし・とくダネ・なるトモを含むどの番組も朝青龍さんの方が多く取り上げられてましたね・・・(^▽^;)
では、各スポーツ紙をご紹介します。
・日刊スポーツ
・サンスポ
・スポニチ
・中日スポーツ
・デイリー
いつものように、デイリー紙面をご紹介しますが、今回は日刊スポーツ紙面も合わせてご紹介!!
というのも・・・日刊スポーツにはヨコハマ映画祭の記事があると思って、買ったんですが・・・文字だけで20字程度*o_ _)oバタッ。
まぁ、あおいちゃんの記事があったんで良かったですけど・・・笑。
珍しく、デイリーの記事が大きいんで☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
                 CIMG0886.jpg  CIMG0888.jpg
                    ↑左からデイリー・日刊スポーツです。
↓ここから下の記事は、昨日UPしたものです。

今日、成田山新勝寺で毎年恒例の成田山節分会が行われ、今年の大河ドラマの出演者が参加しました(*´∇`*)
もちろん、あおいちゃんもいますよ~~~~~!!!
参加された方も多いと思いますが、あおいちゃんから福を頂けるなんて、ありがたいことです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
σ(´ω`*)も関東に住んでたら・・・絶対行ってたと思いますが、残念です(^▽^;)
しかし、雪が降る寒い中での・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ・・・あおいちゃん始め、参加された皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね!!!
それでは、速報で各スポーツ紙をご紹介していきます♪
・日刊スポーツ
・サンスポ
・デイリー
・スポーツ報知
・スポニチ
・中日スポーツ
また、明日この記事を更新しますね!!!皆さんも明日のワイドショー録画をお忘れなく☆


『陰日向に咲く』初日舞台挨拶。
舞台挨拶の模様が今朝のワイドショーで紹介されてましたので、紹介します♪
めざまし・ズームイン・2時チャオで流れてました(*´∇`*)
ズームインの方では、岡田君・塚本君と一緒にあおいちゃんもズームインを連発!!!笑
茶目っ気たっぷりのあおいちゃんが可愛かったです♪
久々に、帽子も被って登場してたので、あおいちゃんの中でのマイブームは帽子かな?

そして、シネマトゥディであおいちゃんのインタビューがUPされてましたので、ご紹介します!!
yahoo!映画の方にも同じインタビューがUPされてますので、読みやすい方をどうぞ♪
                 “シネマトゥディのインタビューはこちら”
                  “yahoo!映画のインタビューはこちら”
更に、舞台挨拶の模様がeiga.comにもUPされたので、ご紹介します!!
こちらには、あおいちゃんのコメントもありますよ~o(*^▽^*)o~♪
そして、昨日付けのデイリー紙面をご紹介しておきます!!!
                      CIMG0877.jpg

↓ここから下の記事は、昨日UPしたものです。


昨日に引き続き、舞台挨拶の模様が掲載されているスポーツ紙をご紹介します!!
・東京中日スポーツ
・スポニチ
・サンケイスポーツ
・デイリースポーツ
↓ここから下の記事は、26日にUPしたものです。

今日から、公開された『陰日向に咲く』の舞台挨拶が有楽座で行われました♪
なんと、あおいちゃんはダルマに目入れをしたようです!!!
まだまだ、挨拶など具体的な事は分かりませんので、明日・明後日もこの記事を更新します!!
まずはその模様が、各スポーツ紙サイトで速報記事になってますので、お知らせします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
・スポーツ報知(速報)
・スポニチ(速報)
・日刊スポーツ(速報)


22日に行われた試写会舞台挨拶♪
21日東京国際フォーラムで行われた『陰日向に咲く』の試写会に、あおいちゃんがサプライズゲストで出演!!
( ̄-  ̄ ) ンーサプライズって言いながら、知ってた方も多いと思いますが・・・笑。
その模様について、遅ればせながら記事にしておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あおいちゃんを気遣う岡田君がカッコよかったですね!!
σ(´ω`*)も旅先でワイドショーを少し見ました!!
せっかく、東京に居たのに・・・と思うと残念ですが、仕方ないですね(^▽^;)
まずは、ワイドショーですがズームイン・めざまし・スッキリのみでした・・・少し残念です。
では、各スポーツ新聞・映画サイトからご紹介しますね!!
・東宝 映画トピックス
・eiga.com
・日刊スポーツ
・スポーツ報知
・スポニチ
・サンスポ
・中日スポーツ
・デイリー

最後に、いつものようにデイリー紙面をご紹介します!!
                         CIMG0866.jpg


あおいちゃんのいろいろ採取物?笑
昨日、大学の友達に会ったんですがみんなσ(´ω`*)の好きな女優さんを知ってるんで、いろいろ集めるのに協力してくれるんです!!!
嬉しい話ですよね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
そこで、頂いたものを紹介したいと思います♪
まずは、元旦の朝日新聞のあおいちゃんインタビューからです!!
                         CIMG0762.jpg
様々な所で、篤姫の話をしているの新たな内容というのはないです(^▽^;)
でも、あおいちゃんを見れるだけで゚+.(*ノェノ)゚+ですよ!!!
いつも前向きなあおいちゃんはσ(´ω`*)に似てるんで・・・(ん?笑

続いて、近くのNHKスタジオに行った友達が篤姫のパンフとポストカードをくれました(*´∇`*)
なかなか、用がないと行きにくい場所ですよね・・・|ω・`)プッ♪
先日、スタジオの前を通ったときにポスターが2枚貼ってあったんで、写メしようと思ったんですが・・・出来なかった*o_ _)oバタッ。
今度、行ったときに写メしようと思います!!!笑
                         CIMG0763.jpg
↑1番左は、NHK番組ガイドです。続いて、パンフ・ポストカードになってます!!
皆さんもお近くのNHKスタジオに行ってみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

最後に、σ(´ω`*)がCDショップで見つけた『陰日向に咲く』ナビゲートDVDのチラシです!!
まぁ、特に目新しいものは書いてないですが、タダの物はもらっとく精神なので、頂いてきました!!(ノω`*)んふふ♪
いつものように、岡田君の顔は映らないようにしてますので、ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ。
                           CIMG0764.jpg


テレビ局CMin広テレ☆
σ(´ω`*)は広島に住んでるので、他地域のことは分かりませんが・・・現在、広島テレビ(略して広テレ)では、『陰日向に咲く』主演の岡田君とあおいちゃんがCMをしています♪
15秒という短い時間ですが、二人で「広テレじゃん!」とゆってます(*´∇`*)
σ(´ω`*)もまだ詳しく見てなくて・・・弟に聞いただけなので、申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
頑張って、夜中にず~っとビデオを回してみます!!笑
恐らく、他の地域でも日本テレビ系の局ではこのようなCMが流れてるんじゃないかと思います。
このCMを見るには・・・ローカル番組の前後や夜中を狙ってみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
CMの詳しい詳細がわかりましたら、また記事を更新します~!!!


見ました~~~!!というか、録画に成功(´ー*`)キラーン。
時間は、15秒より短くて10秒ほどでした・・・。
あおいちゃんの服装は、いろんなとこでインタビュー受けてた服装です!!!
分かりやすく言うと・・・『影日向に咲く』の完成披露の時、スッキリなどでインタビューを受けていた服装です!!!
あおいちゃんは、「広テレじゃん」と言いながらず~っと照れくさそうに笑ってました゚+.(*ノェノ)゚+


東京メトロ第4弾新CM♪
アフラックに続き、東京メトロも新CMが出来てます~(*´∇`*)
こちらのCMは、関東でしか見ることが出来ないのでお知らせが遅くなってしまいましたm(_ _"m)ペコリ。
情報を教えてくださったとおりすがりさんありがとうございましたm(*-ω-)m
第4弾は、ネットワーク編だそうです♪
メイキング映像・壁紙ともに公開されてますので、是非チェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
CMをみなさんより一足先に見ましたが・・・超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ってか、あおいちゃんが持ってるプレゼントは誰にあげるんでしょう?笑
出来れば、σ(´ω`*)に・・・と思ってしまいますね!!(つω`*)テヘ。
東京メトロのサイトは、以下からどうぞ~!!!あおいちゃんが出迎えてくれますよ♪
                       “東京メトロ TOKYO HEART”


アフラック新CM「マッサージ編」
あおいちゃんがCMキャラクターを務めている、アフラックの新CMが12日から全国でオンエアーされます(*´∇`*)
今回で、第4弾・・・そんなにやってるのかぁ~っと改めて思いました。笑
新CMは「マッサージ編」だそうで、アヒルがあおいちゃんの肩?背中?をマッサージするそうです!!!
                         “アフラック CMの部屋”
想像しただけでもほのぼのとした風景が目に浮かびます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ワイドショーは、「スッキリ!」のみの紹介でした!!と言っても、スッキリもyahoo!ニュースの動画と同じだったので、見逃した方は是非↓のリンクからご覧下さい。
yahoo!ニュースに動画がありましたので、ご紹介しておきます!!
                 “こちら”

各スポーツ紙は以下をご覧下さい♪
・サンスポ
・スポーツ報知
・スポニチ
・デイリー

とりあえず、いつものようにデイリーの記事を紹介しておきます!!
                        CIMG0674.jpg


篤姫館のオープニングセレモニー♪
昨日、鹿児島に「篤姫館」がオープンしました♪
そのオープニングセレモニーにあおいちゃんが出席しました(*´∇`*)
大人っぽいあおいちゃんは素敵ですね・・・!!!
久々にパーマをかけてるあおいちゃんを見た気がします!!笑
更には、トークショーも行われたようで、5000人もの人が集まったとかヽ(゚Д゚;)ノ!!
                 “トークショーの様子はこちら”
昨日のサンスポにその模様が載ってましたので、お知らせしておきます!!
                      “サンスポ”

そして、今日も各スポーツ紙で掲載されてますので、紹介します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ワイドショーでの紹介は、期待できませんが確認したらまた更新しますね!!
・南日本新聞
・スポニチ(昨日速報)
・サンスポ
・スポーツ報知
・スポーツ報知(昨日速報)
・デイリー
・デイリー(昨日速報)
いつものように、デイリースポーツの記事ですo(*^▽^*)o~♪
記事自体が小さいので、見にくくて申し訳ないです・・・m(_ _"m)ペコリ。
                        CIMG0668.jpg


さらに、『篤姫』関連で「いぶすき篤姫館」も12日オープンします。
こちらでは、鹿児島ロケの間にあおいちゃん自身が撮影した映像が見れるそうです♪
ここでしか見れない貴重な映像なので、ファンなら是非行きたいですね!!!゚+.(*ノェノ)゚+
でも、遠い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
                      “毎日新聞”


アルマーニinあおいちゃん!!
なんと、あおいちゃんがアルマーニの日本向けモデルを務めることになったようです!!!
元々、アルマーニが好きなあおいちゃんにとっては、嬉しい仕事です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アルマーニ氏のイメージにもあおいちゃんがぴったりだったようで、決まったそうです!!!
屋外広告も作られるそうなので、楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
でも、東京だけかな・・・?というか、アルマーニの店自体どこにあるか知らない・・・笑。
σ(´ω`*)もいろいろ調べようと思います(^▽^;)
ちなみに、広告展開は2月下旬から行われるそうです♪お楽しみに。
明日のワイドショーでニュースが流れるかもしれませんので、是非チェックしてくださいね!!
                        “日刊スポーツ”

今日、カフェに行ったら日刊スポーツが置いてあったので、写メしてきました(*゜▽゜)ノ
こんなにあおいちゃんが大きく写ってるなら買えばよかったなぁ・・・・(^▽^;)
                        Image005.jpg


篤姫特集in元旦の新聞♪
元旦の新聞で篤姫特集がされておりましたので、ご紹介しておきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
まずは、地方紙の中国新聞からです(*´∇`*)
                       CIMG0639.jpg

カラーでの掲載だったので、ちょっと驚きました。笑
これから、放送されるであろうシーンの写真が2枚あります゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
インタビューもありますが、まだ読んでないの・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
恐らくは、いろんな所で語られてるものと同じだと思います♪

そして、続いて読売新聞の特集ページデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
こちらはなんと、モノクロ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、紙面1面で特集なんで文句は言いません・・・(ノω`*)んふふ♪
                       CIMG0637.jpg

こちらも端の方にあおいちゃんのインタビューがありました!!
中国新聞同様にまだ、読んでませんので・・・ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ。笑
是非、ご自宅で購読されている新聞も確認してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

