結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


ガッキー3月雑誌情報。
このブログをしばらくの間休止しますので、最後の雑誌情報になります!!
しかし、完璧なものではなく今後発売される雑誌が分かっても追加することが出来ません(^▽^;)
投げっぱなしのような雑誌情報ですがお許しください。

3月7日  「oricon style 3月17日号」(連載)
3月14日 「oricon style 3月24日号」(連載)
3月21日 「oricon style 3月31日号」(連載)
3月22日 「kindai 5月号」
      「MYOJO 5月号」
3月24日 「B.L.T.5月号」(連載)
3月28日 「oricon style 4月9日号」(連載)


雑誌購入~inガッキー。
おはこんばちは!!!(つω`*)テヘ。
「B.L.T.4月号」・・・毎月、買ってるんですが今週は、連載しかない・・・*o_ _)oバタッ。
最初の頃は、お得感があったんですけど(´ェ`*)ネー。
今やガッキーの連載のみだと・・・買うにしては高い!!!笑
あぁ~~~~~~~誰か他にB.L.T.を買ってる人はいないのかね?(^▽^;)
で、今回の連載内容は水族館inガッキーです!!!
ますます、ムツゴロウさんみたいになってない??゚+.(*ノェノ)゚+
プライベートでは、なかなか行くことも出来ないと思うので、ガッキー良かったね♪
それにしても、動物と戯れてるガッキーは、楽しそうってか癒されてる感じですね。
芸能界に入ってなかったら、ペットショップの店員さんか獣医かな?(*´∇`*)
                          CIMG0981.jpg


oricon style購入~♪
毎週、購入している「oricon style 3月3日号」のガッキー連載ページについて、書きますね!!
その前に、来週29日発売号でも連載はありますが、申し訳ありませんがこのブログでは、紹介できませんm(_ _"m)ペコリ。
その他、たくさんの記事をUPする予定ですので、今まで楽しみに読んでくださってた方ありがとうございましたm(*-ω-)m
まだまだ、ガッキーの連載は続いていくと思いますので、一緒に「oricon style」を購入していきましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

では、最後になります連載ページについてデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
今回は、SOLでもガッキーが1回紹介したSotte Bosse(ソットボッセ)のアルバムを紹介しています。
σ(´ω`*)は、1年ほど前にTSUTAYAで流れているのを聞き、ネットで調べました!!!
それから、虜になってます゚+.(*ノェノ)゚+
最近では、夏帆ちゃん出演のロッテのど飴CMでも流れているので、歌声を聴いたことがある人も多いのではないでしょうか?
心地よい声で、ヒット曲をカバーというかアレンジして歌ってます☆
ガッキーもSotte Bosseとの出会いを語っています!!!
やはり、ガッキーは人から薦められてΣd(ゝ∀・)イイッ!!って思うことが、多いのかな~っと思います。
σ(´ω`*)もそんな素直な心を持ちたいです・・・笑。
                           CIMG0978.jpg


古雑誌inがっきー。
先週購入した、古雑誌を1冊だけですが紹介します☆
「Samurai ELO 07’12月号」です。
1ページだけの掲載ですが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!笑
横からのショットだと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃいますね!!
σ(´ω`*)怪しい人ですかね・・・?(ノω`*)んふふ♪
                        CIMG0964.jpg


ガッキー2月雑誌情報3♪
公式サイトが更新されて、追加雑誌がありますので赤字でお知らせします☆

2月22日 「oricon style 3月3日号」(連載)
2月23日 「kindai 4月号」
       「B.L.T.4月号」(連載)
       「MYOJO 4月号」
2月24日 「Invitation 4月号」
2月27日 「TV LIFE 3月1日~3月14日」
2月29日 「oricon style 3月10日号」(連載)


ガッキー2月雑誌情報2♪
ガッキーの公式サイトで雑誌情報が更新されましたので、追加雑誌をお知らせします♪
いつものように、赤字で表示しています。

2月19日 「女性自身 2342号」表紙
2月20日 「美しいキモノ 2008年春号」

2月22日 「oricon style 3月3日号」(連載)
2月23日 「kindai 4月号」
       「B.L.T.4月号」(連載)
       「MYOJO 4月号」
2月24日 「Invitation 4月号」
2月29日 「oricon style 3月10日号」(連載)



発売中の雑誌2冊+フリーペーパー。
まずは、ガッキーが掲載されている雑誌を2冊ご紹介します!!
発売されて1週間ほど経ちますがやっと、購入しました「CM NOW Vol.131」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
またまた、ガッキーが表紙ですよ!!!
なんか、2回に1回はガッキーじゃないの?ってゆうくらい、表紙を飾ってますね!!!
やはり、ガッキーを表紙にすると売り上げも変わるのかな?o(*^▽^*)o~♪
今回の「CM NOW」では、2007年CM大賞が発表されてまして、ガッキーは1位・3位・11位・22位・・・とありすぎて、困ります(^▽^;)
もちろん、撮りおろしのインタビューや写真もありますので、是非ご覧下さい☆
卓上カレンダーのプレゼントなどなかなか手に入らないお宝もございますよ!!
                        CIMG0952.jpg

もう1冊は、毎週恒例の「oricon style 2月25日号」の連載です♪
今回は、浜崎あゆみさんを取り上げてます☆
曲やayu自身は知ってたガッキーですが、PVを見て好きになったそうです!!
この連載が始まって、ガッキーも普通の女の子なんだなぁ~っと思いました!!笑
親近感がもっともっと沸いてくる連載で、良いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
でも、1年も続けてたらほとんどのアーティストが紹介されるんじゃないですかね?|ω・`)プッ♪
そうなったら、今度は好きな映画やドラマを紹介してくれないかなぁ~(*´∇`*)
                        CIMG0961.jpg

最後に、東京限定配布のフリーパーパー「80」です!!
2月中に東京に行ける機会があったので、スペイン坂のスタジオまで取りに行きました♪
今回は、ガッキーの武道館イベントの模様が2ページにわたり掲載されてました!!
とくに新しいものは、ありませんがせっかく公式サイトで発表されたので、貰ってきました☆
地方に住んでて、貰いに行けないって方がいらっしゃいましたら、デジカメでの撮影ではなくスキャンいたしますので、遠慮なくおっしゃってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
とりあえずは、デジカメ画像でm(_ _"m)ペコリ。
                      CIMG0953.jpg


古雑誌inガッキー♪
先日、広島で古雑誌を大量に購入しましたので、ご紹介します(´ェ`*)ネー。
と言ってもガッキーの雑誌は2冊だけですので、ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ。
まずは、「nicola06’10月号」です。
2006年っていつだ(σ´∀`)σΥΟ!!って思いそうな・・・笑。
やはり、1年経つとガッキーも大人っぽくなりましたね!!!
改めて、過去の雑誌を見ることもないので、ビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
元々大人っぽいと思ってたけど・・・このまま行くとセクシーすぎるんじゃないのかな?゚+.(*ノェノ)゚+

そして、もう1冊は「JILLE 07’11月号」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
こちらは、ガッキーが表紙でございます(*´∇`*)
最近のマイブームは、料理をすることだそうでブログを見たら分かりますね!!!
いつかは、素敵な彼氏・旦那さんのために作って欲しいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
一人で食事をするよりも二人・三人の方が楽しいですしね。
今年もガッキーは、ワンピースを着倒しそうな勢いですね。
                       CIMG0911.jpg
                     ↑左がnicola。右がJILLEです。


オリコン購入~!!
昨日、毎週買っている「oricon style 2月18日号」を購入してきましたo(*^▽^*)o~♪
今回は、AIちゃんをご紹介しています!!!
実際に会ったこともあるそうで、フレンドリーに接してくれて嬉しかったと語ってます!!!
AIちゃんの人柄が出てます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
きっと、ガッキーにとっては良いお姉ちゃんになるんじゃないでしょうか?
出身地も鹿児島と沖縄で近いですしね(*´∇`*)
ガッキーが歌う「Story」もいつか聞けたら良いなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+
                        CIMG08922.jpg


雑誌&古雑誌inガッキー。
まずは、1月30日に発売された「TV LIFE 2/2(土)~2/15(金)」から紹介しますね!!!
掲載ページは1ページですが、フジテレビのプロデューサーであるきくちさんと対談しています☆
途中、きくちさんの優しい言葉に、泣かされたガッキー・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
いろんな人に歌を評価されることがあまり無かったので、嬉しかったんでしょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
素直なガッキーが満載のインタビューでした♪
                          CIMG0883.jpg

続いて、毎週金曜日恒例のオリコン連載でございます~!!!
今回は、発売日に買って来ました♪
ガッキーも連載の話題選びが上手くなってきてますね!!!
今、話題の青山テルマさんを紹介しています(*´∇`*)
ほとんどの方は、SoulJaさんとのコラボシングル「ここにいるよ」で、青山さんを知った方が多いと思いますが、ガッキーはその前から知ってたみたいです!!!
少し嬉しそうに話してるガッキーが目に浮かびますよ~゚+.(*ノェノ)゚+
                          CIMG0884.jpg

そして、先日古本屋で購入した「Popteen 07’12月号」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
掲載ページは2ページで、『恋空』に関するインタビューです!!!
Popteenのモデルさんも『恋空』の感想を書いてます☆
なんだか、2・3ヶ月前なんですけど懐かしい感じがしますね・・・笑。
                        CIMG0878.jpg


ガッキー2月雑誌情報☆【更新】
早速、追加雑誌がありますので、赤字でお知らせします!!!

2月1日  「oricon style 2月11日号」(連載)
      「80」(東京FM発行のフリーペーパー)
2月7日  「Wink up 3月号」 
2月8日  「oricon style 2月18日号」(連載)
2月9日  「BOMB 3月号」
2月9日  「CM NOW Vol.131」表紙
2月15日 「oricon style 2月25日号」(連載)
2月22日 「oricon style 3月3日号」(連載)
2月23日 「kindai 4月号」
       「B.L.T.4月号」(連載)
       「MYOJO 4月号」
2月24日 「Invitation 4月号」
2月29日 「oricon style 3月10日号」(連載)


雑誌&古雑誌inガッキー♪
まずは、発売中の買ってきた雑誌からご紹介します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
連載4回目になった「oricon style 2月4日号」
今回は、ミスチルさんのベストアルバムを2枚オススメしてました☆
なんと、映画の主題歌を歌ってもらったという縁で、ライブにも行ったそうです!!
そこで、ヤラれてしまったそうです・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
「なんなんだ、これは」と衝撃を受けたそうです!!!
是非、1度ミスチルさんのライブに行きたいなぁ~!!笑。

もう1冊は、こちらも恒例の連載がされている「B.L.T.3月号」デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
すでに、1年以上も連載されてるんですよね!!!これからも、お願いしますよ?編集者さん!!
今回は、秋の神社を探索?散歩?するガッキー☆
以前、「パパムス」の成功祈願をしに行った神社のようです(σ´∀`)σΥΟ!!
なので、親しみを持ったようです!!イチョウで遊ぶガッキーは無邪気ですよね~!!!
σ(´ω`*)もあんなピュアな心が欲しいものです・・・笑。
                          CIMG0868.jpg
                      ↑左から、「オリコン」「B.L.T.」です。

続いて、先日購入した古雑誌をご紹介します(´ェ`*)ネー。
と言っても、あまり古くも無いんですけど・・・(^▽^;)
まずは、「POTATO 08'1月号」
こちらは、アルバムに関するインタビューが1ページのみの掲載でした・・・ヤラレタ。爆
400円で買ったのに、1ページだけって*o_ _)oバタッ。
しかも、撮りおろしの写真じゃないし・・・(ノ_-;)ハア…仕方ないですね。

2冊目は、「wink up 07'12月号」です。
こちらは、2ページインタビューが掲載されてまして、映画『恋空』の撮影中の話が主でした~!!!
                          CIMG0870.jpg
                      ↑左から、「wink up」「POTATO」です。


ガッキー1月雑誌情報4♪
上の記事でもお知らせしましたが、「Invitation AWARDS」受賞に伴い、今日発売の「Invitation 3月号」にコメントなどが掲載されていると思います。
是非、チェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

1月25日 「oricon style 2月4日号」(連載)
1月30日 「TV LIFE 2/2(土)~2/15(金)」 
      *きくちPの連載コーナー「KIKCHY FACTORY #198」に登場します。
                         “きくちPの日記”


オリコン購入~!!
ガッキーの連載がスタートしてから、毎号買うことになったオリコン・・・|ω・`)プッ♪
もう少し安かったら気兼ねなく買うんですけどね・・・笑。
で、今回は連載3回目(1月28日号)にしてΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?アムロちゃんが登場!!!
いや、登場では無いかぁ・・・ガッキーがアムロちゃんのDVDを紹介してくれました♪
残念ながら、アムロちゃんファンのσ(´ω`*)は、このDVD買ってない・・・笑。
だって、高いもん~~~~~・・・・(`ε´)ぶーぶー。
でも、ガッキーも持ってるんなら働いて買おうかな♪
ホントに、ガッキーもオススメしてるように、アムロちゃんは曲も映像も本人も全てΣd(ゝ∀・)イイッ!!
まぁ、ガッキー同様アムロちゃんのファッションは真似できませんが・・・。笑
なんだか、σ(´ω`*)にはとても嬉しくなる連載でした(*´∇`*)
                          CIMG0766.jpg


ガッキー1月雑誌情報3♪
追加雑誌がありますので、赤字で表示しています☆

1月22日 「MYOJO 3月号」
1月23日 「kindai 3月号」
1月24日 「B.L.T.3月号」(連載)
1月25日 「oricon style 2月4日号」(連載)
1月30日 「TV LIFE 2/2(土)~2/15(金)」 
      *きくちPの連載コーナー「KIKCHY FACTORY #198」に登場します。

                         “きくちPの日記”




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

