結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡
新垣結衣ちゃん。鈴木えみちゃん。長澤まさみちゃん。綾瀬はるかちゃん。宮崎あおいちゃん。を応援しているブログです♪ 雑誌情報・テレビ出演情報など発信できたらなぁ~と思います。


今までありがとうございました!!
とうとう、最後の日記更新となってしまいました(^▽^;)
2月1日にこのブログの今後について書かせていただきましたが、あれから早1ヶ月・・・。
あっとゆう間ですね・・・。
その時、コメントを下さった皆さんありがとうございましたm(*-ω-)m
コメントは恥ずかしくて書けなかったけど、今日まで読んでくださってた皆さん、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
このまま、実家から職場へ通う場合には、続けることも出来たと思いますが、夢のために実家を離れます。
出来ることなら、皆さんの応援をうけて旅立ちたいですが・・・心中複雑ですよね。笑
σ(´ω`*)も慣れ親しんだブログが閉鎖されるとなると、Σ(^∇^;)えええええ~っと思ってしまいますもん!!
なので、閉鎖ではありません!!!(ノω`*)んふふ♪
                        休止です!!!
まぁ、無期限休止なんで閉鎖と変わりないかもしれませんが・・・。
σ(´ω`*)の性格が白黒はっきりしないと、気がすまないので休止という措置をとらせていただきました。
半年という短い間でしたが、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
少しでも皆さんと、ガッキー・えみちぃ・まぁちゃん・はるかちゃん・あおいちゃんについて、語り合えたことは、嬉しく思っています☆
そして、皆さんと一緒に応援できたこと・力になれたことにより、ここまで続けてこれました☆
今後ですが、申し訳ございませんがコメント欄は3月1日夜をもって、全て書き込み不可&閲覧不可とさせていただきます。
σ(´ω`*)が管理できない間に荒れると、困りますので・・・。
7月から書き続けてきた記事につきましては、今後も閲覧可能ですので資料館という気持ちで、見ていただければと思います(*´∇`*)
また、σ(´ω`*)と連絡を取り合いたい方がいらっしゃいましたら、遠慮なく左側のメールフォームよりお送りください。
返事は、2・3日遅れることもあると思いますが、必ず致します♪
最後に、今まで多くの方に支えていただき、本当に感謝しています。
これから、もっともっと5人の活躍が期待されますので、それに伴ってファンサイトが増えることを願っております。
もちろん、公式サイトも充実してくれればいいんですけどね・・・笑。
長くなりましたが、皆さんまた会う日まで~see you agein.....(/_・、)/~~


ここ1週間の出来事を☆
まずは、25日ですが引越し準備をしてました☆
物を揃えたり、箱詰めしたり!!後は、電気・ガス・水道会社に使用開始の電話をしました!!
電話って((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するんですよね・・・。
かかってくるのは良いんですけど、かけるのは・・・苦手(^▽^;)
しかし、なんとか手続きも終わってホッと一安心~(´▽`) ホッ。
あとは、仮引越しの日に自家用車で荷物を持っていくんですが・・・車に乗るのか??
畳一畳分ほどの荷物がある様で・・・絶対、いらないものもあるんですが、お母さんのゆうことは聞かないと怖い・・・というか、めんどくさい。笑
まぁ、荷物を車に乗せるのは、お母さんの役割なんでσ(´ω`*)は傍でヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶって見てます!!

続いて、26日ですが大学の友達とカラオケに行ってきました☆
みんな、新入社員歓迎会が4月頃あるみたいで・・・そこでカラオケを披露することになった時のための練習のつもりでカラオケにしたそうです!!!
しかし・・・入店しても誰一人曲を入れない・・・*o_ _)oバタッ。
みんな恥ずかしがってるみたいで・・・(^▽^;)
仕方なく、σ(´ω`*)が2曲ほど続けて歌わせてもらいました☆
まぁ、慣れればどんどん歌ってくれたんで、盛り上がりましたけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
最後には、スピッツやミスチルなど懐かしい曲をみんなで歌いました!!
σ(´ω`*)は、その後家族で食事の予定だったので早めに、抜けさせていただきました・・・。

最後に、今日ですが友達とアミューズメント施設に遊びに行きました!!!
σ(´ω`*)はブラブラする予定だったのですが、友達は温泉に入るつもりだったらしく・・・。
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!タオルがねぇ~(σ´∀`)σΥΟ!!
まぁ、レンタルできたんで200円でレンタル~♪
思ったより狭くてちょっと・・・でしたが、露天風呂の作りはΣd(ゝ∀・)イイッ!!って思いました☆
友達と火サスごっこで遊んだり゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:笑
食事の写真も撮ってますので、またグルメ日記みたくなりますが、ご了承ください☆
                      080228_120121.jpg

その後は、近くのゲーセンをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
友達がUFOキャッチャーでフカフカのミニ人形?を取ってくれたんで、1つ頂きました!!
早速、ケータイのストラップに装着☆
みんなに、ベッキーみたい・・・と言われる携帯です・・・まぁ、披露はしませんが。笑
それから、最後に今日遊んだ友達に一言・・・。


トド~~~~~~~~~~!!
めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!笑


絶対彼氏がぁぁっぁぁ・・・。
分かる方には分かるタイトル(^▽^;)
漫画家渡瀬悠宇さんの作品に「絶対彼氏」という漫画があります。
σ(´ω`*)が大好きな漫画で、高校時代に友達から教えてもらい好きな漫画家さんの一人になりました。
ストーリーは、一人暮らしの女子高生の共に突然、ロボ型恋人(ナイト)が送られてきます。
確か、主人公の女の子(リイコ)が間違ってネット通販で注文したんだったかな?
値段は、なんと1億円!!!(ノω`*)んふふ♪
すでに、少女マンガみたいな感じですが、仕方なくロボ型彼氏と生活をすることに・・・。
しかし、ロボットなんでやることがめちゃくちゃなんですよね・・・(^▽^;)
あんまり、ストーリーを語ってしまうと楽しくないので、この辺にしますがリイコの隣人がソウシで・・・同級生だったっけ?年上だったっけ?( ̄-  ̄ ) ンー。笑
ソウシは、リイコに興味があるというか片思いしてるんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そんな3人の物語なんですが・・・なんと4月からフジテレビ系でドラマとして放送されるそうです!!!
ナイト役は、速水もこみち君。リイコ役が相武紗季ちゃん。ソウシ役が水嶋ヒロくん。
まぁ、キャストはイメージを損なわない感じで良いのですが・・・問題は、設定!!!
リイコが何故かソウシの和菓子屋で働いている派遣OL、さらにソウシに片思い中・・・・。
しかも、ソウシは和菓子屋の坊ちゃん・・・。
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
これって、女子高生が主人公ですよね?しかも、1億円が払えないから仕方なく同居ですよね?・・・。
喜んだのはつかの間、一気に地獄に落とされました・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、OLでも1億円は無理ですけど(笑)、いい歳してロボに恋って・・・(・・。)ん?
この設定・・・最近、どこかで聞いたような・・・Σ(・o・;) アッ。

「僕の彼女はサイボーグ」!!!!!!!!!!!!

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ。そう思えば、良いんだねって、思えるかぁぁぁぁ!!!笑
だったら、原作なしで脚本書いて欲しいです・・・・。
まぁ、見るとは思いますけど(´ェ`*)ネー。
皆さんも、是非漫画の方を読んで下さい!!!面白いです(σ´∀`)σΥΟ!!


1週間をまとめて日記に☆
今週は、ホントに充実した1週間でした(*´∇`*)って、まだ終わってませんが・・・。笑
まずは、16・17日ですがいとこの家へお泊りに行きました!!!
お姉ちゃん(叔母)とランチをしたり、デパ地下で買い物をしたり(*´∇`*)
あっとゆう間の2日間ですよ・・・。
17日は、さらにお姉ちゃん(叔母)といとこが加わり、総勢5人でJJクラブへ☆
太鼓の達人9のゲームがあったんで、初めてTHE IDOLM@STERの曲をやりました!!!
3曲とも難しい部類なので、200円払ってやりたくないですよね・・・。笑
こうゆうとこじゃないと思いっきり出来ないので!!
しかし・・・本当に難しい・・・*o_ _)oバタッ。
1人プレイだとスコアが伸びるたびにキャラが一人ずつ増えていくんですが、まったく増えない!!
2曲プレイして、最初に出てきたのが雪歩と美希・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
やよいはぁぁぁぁぁぁぁ??笑
もう、諦めました・・・(* ̄m ̄)プッ。

で、18日は赤ちゃんを出産した友達のところへお見舞いに☆
σ(´ω`*)の友達の仲で1番早く結婚&出産をしたので、お祝いなどわからないことだらけ・・・(^▽^;)
いろんな人に聞きながら、友達と二人でお祝いを用意しました。
残念ながら、赤ちゃんを触れることが出来ない病院だったんですが、ガラス越しに見れました!!
まぁ・・・“黄疸”と言って、目の白目が黄色になる症状が出てたんで、仕方なく目隠しをされてましたが・・・(^▽^;)
その後、友達が目隠し無しの赤ちゃんの写メを送ってくれたんで、ちゃんと見れました♪
男の子なんで、ワンパクになるだろうなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+
名前も今風・・・?でもないですが、若手男優さんと同じ名前(漢字は不明)でした!!
また、触りに行こうと計画中です(ノω`*)んふふ♪

そして、19日はア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!友達3人で温泉です!!!
温泉ってか・・・スーパー銭湯です。笑
露天風呂も行きましたが・・・寒い(σ´∀`)σΥΟ!!冬に露天はヤバイ(σ´∀`)σΥΟ!!
裸同士の付き合いって素敵ですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
その後、お昼ご飯を食べにプリンで有名なパステルへ。
ケーキも美味しいので、ドリアとケーキとドリンクのセットを☆
パステルだけ写メがありますので、ご紹介しますね~!!!笑 他のは、撮るの忘れました(^▽^;)
               080219_131041.jpg  080219_133307.jpg

ドリンクは、アイスティーとホットコーヒーならおかわり自由なので、お得ですよ!!
しかし・・・食べ過ぎたなぁ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

最後に、今日は友達とカラオケへ行きました!!
20日にどうしても行きたかったわけ・・・それは、THE IDOLM@STERのやよいちゃんの新曲「キラメキラリ」が配信されるからです!!!笑
すぐに、歌いたかったの゚+.(*ノェノ)゚+
その他、THE IDOLM@STERの団結・I want・コスモスコスモス(笑)などなど・・・ほぼ、ゲームかアニメの曲です(^▽^;)
↓の画像は、「キラメキラリ」の有名な歌詞。タニシができる所です。笑
                           080220_111943.jpg

その他、はるかちゃんのPVが3月下旬まで見れますので、歌ってきました!!!
というより、PV見たさに選曲♪
                           080220_115613.jpg

来週は、飲み会しか予定がありませんが、まだまだ予定は増えそう・・・(ノω`*)んふふ♪
お金がぁぁぁぁぁ・・・笑。


今日も広島です。
ってか、σ(´ω`*)も広島に住んでるんですけど、この書き方おかしいですかね?笑
まぁ、都会に行ったということで・・・。
今日は、もう一人のお姉ちゃん(叔母ちゃん)といとことも合流して、朝から遊びに行きます!!!
σ(´ω`*)が三重に行くまでに会いたいねってゆってたんですが、急遽会えることに!!
いとことも正月ぶりに会います~゚+.(*ノェノ)゚+
夕方からは、σ(´ω`*)のお母さん・お父さん・弟とも合流して、総勢8人で晩御飯を食べる予定です!!
じいちゃん・ばあちゃんは、旅行に行くみたいなんで、残念ですがはみごです。笑
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ。
怖い孫とか思わないで下さいね??笑 本当は、優しいんですよ♪
ということで、今日は夜遅く帰ってきます。
更新は・・・・無いと思いますので、また明日更新します☆


急ですが、いとこの家にお泊り☆
先日、お姉ちゃん(叔母さん)から16・17日泊まりに来る?と誘いがありまして、急遽行くことにしました!!!
三重に行ってしまうと、なかなか会うことも出来ませんからね・・・(^▽^;)
ということで、ネットが出来る環境には行きますが恐らく更新は無いです。笑
今日・明日またまた留守にしますので、よろしくお願いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
一応、いくつか記事は上がるようになってますので、また覗きに来て下さい☆

そして、今後の予定を一応書いておきますね(^▽^;)
誰も興味ないと思いますが、多くの方がブログを読んでくださってますので、迷惑をおかけするので・・・。
16日・17日 両日とも広島へ☆
18日 出産した友達のお見舞い(?)赤ちゃん見に行きます!!
19日 友達2人と温泉。
20日 友達とカラオケ。
29日 友達と飲み会。

・・・・・・・・・・・・・・なんだこの予定。(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。
久々に予定が詰まってます(σ´∀`)σΥΟ!!
ということで、上記の日は極力ブログ更新が少ないと思いますので、ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ。


東京旅行の感想☆
大変長らくお待たせいたしました(*´∇`*)
一応、5人の美女の応援ブログという気持ちでやってますので、日記が後回しになってしまいました(^▽^;)
こっちをメインで読んでくださってる方もいらっしゃることは知ってますが、身内や友達なんで良いですよね?(ノω`*)んふふ♪
で、12日は東京あいにくの天気で雨・・・:::( ^^)T :::
1日目は、渋谷をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして、スタジオパークへ行く予定しかなかったので、良いですが傘を差しての渋谷は辛い。
人が多い上に傘が邪魔で・・・(^▽^;)
なんとか、HMV・スペイン坂・スタジオパークへ行けました!!!
スタジオパークへは、『篤姫』の撮影を見に行ったんですが、あいにくやってなかった・・・*o_ _)oバタッ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・なんだか、あおいちゃんとの距離が遠くなるのを感じます。笑
その代わり、4月からスタートする朝ドラ「瞳」の撮影は相変わらずやってたんで、2度目の榮倉奈々ちゃんを見てきました!!!
現場で誕生日を祝ってもらったようですが、そのシーンは見ることが出来ませんでした・・・お昼の間にやったのかな?撮影が終わって夕方か夜にやったのかな?
服装は、スポーツ紙で見たものと同じのを着てたんで、1つのシーンを1日かけてやったんだろうなぁ~っと思うと凄いですね!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
で、夕方に本来の目的であるブルーリボン賞の授賞式へ♪
開場の15分前に行ったんですが、すでに並んでる・・・みんな、前列で見たいんですね・・・やはり。
σ(´ω`*)は同じ空間に居れれば良いやっと言う感じなので、のんびり入場~(*´∇`*)
詳しい感想などは、ガッキーのカテゴリーに書いておりますので、“こちら”をご覧下さい!!
授賞式後は、作品賞を受賞した『キサラギ』が上映されました!!
アイドル「如月ミキ」の突然死がきっかけで、集まった男性5人の話です。
出演者には、小栗さんを始め小出くんなど旬の方がいらっしゃいます♪
これ、あんまりネタバレしたくないですね・・・絶対、面白いからとりあえず見て欲しい!!!
レンタルして欲しいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
笑いあり、涙ありの不思議な映画です。
若者は、理解できると思いますが年配層には、わからない言葉だらけのようです・・・(^▽^;)
で、見てて考えさせられることが多かったですね・・・アイドルとファンの関係やアイドルとマネージャーの関係、アイドルと身内の関係とそれぞれの思いが綴られているので、いろんな目線から見ることが出来ます。
途中、見ながらガッキー・えみちぃ・まぁちゃん・はるか・あおいちゃんそれぞれの関係も考えてしまいました・・・。
マネージャーさんもアイドルを育てる仕事をしてる以上、妥協は出来ないので仕方なく仕事を取ってくることもあると思います。
そういった、マネージャー目線のストーリーもあったので、きっとみんなのマネージャーさんもこんな気持ちなんだろうなぁ~あんまり、私達が責めるのもおかしいなぁ・・・と思ってしまいました。
ファンとの関係では、如月ミキはファンから貰った200通のファンレターを大事に持ってたんです。いつも励まされてたという話を聞いて、σ(´ω`*)がやってることは間違ってなかった!!
きっと、みんなもファンが居るから頑張れるんだって思いました☆
勝手に、自己解釈してる部分もあると思いますが、この映画を見て改めて芸能人を応援する気持ちや行動を考えさせられました。
ストーリーが分からない方には、何ゆってるの?って思われると思いますので、是非映画を見て、σ(´ω`*)の言いたいことを感じ取っていただけたら嬉しいです。笑

あ・・・映画の感想で長くなりすぎたヽ(゚Д゚;)ノ!!
1日目の感想はこの辺にしておきまして、2日目の感想は【つづきを表示・・・】に書いてますので、どうぞ☆


東京2日目☆
今日は、東京へ行ったことがない弟のために、東京名所ツアーです(σ´∀`)σΥΟ!!
まずは、浅草・雷門!!!σ(´ω`*)は、2回ほど行った事ありますが・・・仕方ない。笑
続いて、お台場!!!フジテレビ。ここも、3回ほど行った事あります・・・いや、もっとかな?(ノω`*)んふふ♪
そして、東京タワー!!ここも2回かな~☆でも、1回も富士山を見たことがないの・・・天気が悪くて*o_ _)oバタッ。
今度こそ見れたらいいなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+
最後に、恵比寿ガーデンプレイス!!!ここは、σ(´ω`*)も初めてです!!!!
よくドラマのロケ地になってるので、行きたいなぁ~っと思ってたんですが、なかなか行けなかった(^▽^;)
一人で行くのも寂しいですし、でも友達と行くとここは候補に入らない・・・という運命なんです。笑
なので、σ(´ω`*)の1番の楽しみはここです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

あ、ちなみに若者の街、渋谷は昨日行ってます☆もちろん、スタジオパークも゚+.(*ノェノ)゚+
今日、11時ごろ帰ってきますのでたぶん更新はしないと思います。
また、明日まとめて更新します(σ´∀`)σΥΟ!!


今日から東京です!!
今日から東京へ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
と言っても、明日には帰ってきますが・・・笑。
ガッキーファンならご存知のブルーリボン賞の授賞式に出席してきます♪
今回は、弟と・・・行くことに・・・・なりました・・・*o_ _)oバタッ。
一緒に行ける人がいないとお母さんに話したら、弟を連れて行けと言われまして・・・(^▽^;)
まぁ、東京も行ったことがないので、いい機会かなぁ~っということになりまして。笑
一人よりは良いんですけど(´ェ`*)ネー。
ということで、明日帰ってきますので、それまでブログの更新はありません。
いつも楽しみにしてくださってる方申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。

それから、まぁちゃんの情報ですが今日、ニッポン放送のスタジオで抽選で選ばれた女性限定のラジオ公開録音があります。
実は、これにも応募しようと思ったんですが、時間帯が被った・・・笑。
なので、仕方なく諦めましたよ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
で、その模様が明日のズームインで流れるようなので、録画をお忘れなく☆


宮島観光の感想☆
昨日、無事に広島というか宮島から帰ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!
天候が危うかったんですが、なんとか曇り→晴れになったんで、ホッと一安心♪
まずは、あなご飯で有名なお店「うえの」で昼ごはんを食べようと思ったのですが、さすが土曜日でちょうど昼ってこともあって、30分待ち!!!
でも、待った甲斐がありましたo(*^▽^*)o~♪
あなご飯の小を頼んだんですが、それが普通ってゆうくらいの量でビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
ご飯にももち米が混ざってるみたいで、モチモチ&アナゴのフワフワがたまりませんでした!!!
時間が限られてる方は、予約して行かれた方がいいかもしれません゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
                  080209_124052.jpg  080209_120543.jpg
             ↑画像のあなご飯は、小でした・・・笑。こっそり、訂正(^▽^;)

その後、フェリーに乗っていざ宮島へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
フェリーの中では、前の席に乗ってた1歳前後の男の子がσ(´ω`*)の方を見ては微笑んでました!!笑
最初は、ニコニコ(*´∇`*)してただけだったんですが、その子のお母さんが話しかけてきてくださって!!!
そしたら、男の子も照れ笑いをしてました゚+.(*ノェノ)゚+
やはり、3月からの仕事が子供相手なんで、子供に人気があるのかな?
隣に居た友達は、嫉妬してました!!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
「なんで、ナギサばっかり向くの?微笑んでもらえるの?」って。
5分ほど戯れてましたが、ホッとする一瞬ですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
最後に、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! っと言って別れましたが・・・まぁ、男の子は喋れませんけどね。笑
で、いざ宮島に到着~って・・・人が多い!!!ちょうど、牡蠣祭りやってたんで仕方ないですね(^▽^;)
鹿も多かったですが・・・笑。
まぁ、宮島は景色が綺麗な場所なんで一気に写真でご紹介します♪
CIMG0894.jpg  CIMG0895.jpg  CIMG0897.jpg  CIMG0898.jpg  CIMG0899.jpg  CIMG0900.jpg  CIMG0901.jpg

海沿いなんで結構寒かったですが、カイロ貼ったり厚着したりしてたんでなんと・・・(^▽^;)
4人で行ったので、話も弾んであっとゆう間に2時間が過ぎました(σ´∀`)σΥΟ!!
写真には撮ってないですが、カキ雑炊も食べました~!!!
寒いときに熱々のものって良いです(´ェ`*)ネー。贅沢な気分です。
その後は、市内に戻ってブックオフへ!!笑
大量に雑誌を購入しましたので、追々紹介していきますので、お楽しみに☆
そして、そごうの横にあるパセーラで食事をしました♪
                 CIMG0902.jpg  CIMG0903.jpg
ちゃっかり、デザートまで食べました(σ´∀`)σΥΟ!!
ここでもいろんな話で盛り上がりました~!!!やっぱり、女の子の会話って面白いですよね。
コロコロ話題が変わっていきますもんね♪
ビックリした話からストーカーの話になって、名前を間違われる話になって・・・っと話題が尽きることがない!!!
今回、一緒に旅をしたまりも姉ちゃんとそのお友達から、素敵なプレゼントも頂いちゃって゚+.(*ノェノ)゚+
気を使わせてしまったみたいで、申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
まりも姉ちゃんとはネットでの出会いでしたが、もうメールを始めて6年近くになります。
やはり、素敵な方との出会いって良いですよね♪
皆さんもネットだからっと軽い付き合いをするのではなく、出会った方みんなと仲良くする!!って気持ちでメールやチャットをしてみてください(*´∇`*)
きっと、新たな発見や扉が開きますよ♪
σ(´ω`*)もこのブログを読んでくれてる方、みんな友達だと思ってます☆
勇気を出してコメントを下さった方、コメントは恥ずかしくて・・・と思ってる方、みんなと仲良くしたいと思ってます~!!!
これからもよろしくお願いしますね。m(_ _"m)ペコリ。


今日は宮島へ☆
今日は、ネットで知り合ったまりも姉ちゃん達と宮島へ遊びにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。
いつもアムロちゃんのライブでは、会って話をしてるんですが時間が限られてるのでゆっくり話したいね~会いたいね~ってことから、今日会うことになりました!!!
σ(´ω`*)が三重県に引っ越すこともあって、2月中で計画☆
最初は、市内でお茶したりのんびりする予定だったんですが、1月に着たアムロちゃんの会報を見てビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんと、広島でライブがあった翌日、アムロちゃんが宮島に行ってました!!!
その様子が会報に載ってたので、σ(´ω`*)達は迷わず宮島へ行くことに決定~(ノω`*)んふふ♪
広島県民なんで、一応宮島は数回行ったことありますが、アムロちゃんと同じことがしたい!!!笑。
もう、ファンの域を超えてますね・・・(^▽^;)
もし、σ(´ω`*)たちを見かけたら、気軽に声かけてください。(違
アムロちゃん~~~って言われたら、1曲披露しちゃいます?オイオイ・・ (;´д`)ノ
って、冗談はこの辺にしておいて、今日は1日中ブログの更新は( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃです。
また、明日宮島観光の写真も含めてブログでご紹介しようと思います!!


ブルーリボン賞授賞式に行ってきます!!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
またまた、懸賞に当たっちゃった(σ´∀`)σΥΟ!!
今度もガッキーに会いに行きますが、ブルーリボン賞の授賞式です☆
スポーツ新聞でご招待~っという文字を目にして、即効応募!!!笑
まさか、当たるとは・・・いやいや、当てる気満々。行く気満々でしたけど!!!
すでに、学割もちゃっかり取ってますし(ノω`*)んふふ♪
ということで、12日・13日はまたまたσ(´ω`*)留守にします!!
皆さんにはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
帰ってきたら、ちゃんとレポート書きますよ~♪お楽しみに。
                         CIMG0885.jpg


今後についての重要なお知らせ☆
なんだか、タイトルがちょっと堅苦しいですが、σ(´ω`*)の今後とブログについて話をしておきます。
私が大学4年になって、毎日暇をしてたので気分転換にこのブログを始めました。
就職先もまだ決まってませんでしたが、余裕をぶっこいてました|ω・`)プッ♪
最初は、こっそり自分の日記的な感覚でブログを書いていたんですが、本当にファンの方々が読みに来てくださってる事を知り、嬉しくなりました☆
ブログタイトルの「結衣&えみ&まさみ&はるか&あおい」という順番にも理由があります。
大きなファンサイトが存在してない順番になってます(^▽^;)
なので、出来るだけガッキーの情報を多くっと思ってたんですが、今では平等になりました!!
でも、まだまだ大きなファンサイトのような情報を提供できているとは思いません・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、ここまで続けられたのもひとえに読んでくださったり、コメントをくださる皆様のおかげだと思っています。
本当に、ありがとうございましたm(*-ω-)m

って、まだこのブログ終わりませんからね?(ノω`*)んふふ♪
突然、閉鎖ってなるとご迷惑をおかけしますので、2月29日をもってとりあえず、閉鎖という形をとるか、5人の雑誌・テレビ情報だけ載せる簡単なブログにするか・・・はたまた、日記だけの更新にするか・・・。
いずれかの形をとりたいと思っています。
私の予定が3月初旬に引越し。中旬から研修。下旬から実習。となってますので、ほぼネットをする余裕がありません。
ご理解のほどいただけたらと思いますm(_ _"m)ペコリ。


忙しい毎日・・・・(^▽^;)
最近は、毎日歯医者へ通ってまして、忙しい毎日です(σ´∀`)σΥΟ!!
まぁ、接客業は歯が命ですから(´ェ`*)ネー仕方ないです・・・。笑
で、そろそろ引越しの準備も始めてるんですが、めんどくさい・・・(^▽^;)
ガス・水道・電気会社に電話したり、市役所に転出届書きに行ったり・・・。
後は、身の回りのものを揃えるのに、一生懸命ですo(*^▽^*)o~♪
とりあえずは、HDD&DVDレコーダー「DIGA」を買います!!!
社会人には、HDDが味方です(σ´∀`)σΥΟ!!
その他の家電製品は、後々買う予定です!!!
一人暮らしの経験がある方、是非アドバイスを・・・下さい・・・・m(_ _"m)ペコリ。

そして、まったく関係ない話題も書いちゃお☆
先日、お母さんに買ってきて貰ったものをご紹介~~~~!!!って、紹介するほどの物じゃないですけど(^▽^;)
                          CIMG0876.jpg

ジャ~~~ン☆ヴィダルサスーンの3点セットデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
シャンプー・トリートメント・コンディショナーです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
実は、まだパンテーンが大量に残ってるんですが、アムロちゃんがパッケージ(?)に載ってたんで、迷わず買ってきてもらいました!!!|ω・`)プッ♪
これは、一人暮らしを始めてから使い始めると思います・・・。
食べ物のCMだと食べればなくなりますが、シャンプーはなかなか・・・減らない・・・。
しかも、パンテーンはでかいのを買ってしまってる・・・d(゜ー゜*)oアウチ!!
皆さんもこんな経験ありませんか?って無いですよね・・・。


東京旅行3日分まとめて感想!!!
帰ってきました~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
東京へ行く日(21日)はどうなることかと思いましたよ!!!というか、その前日からどうなるのか心配で・・・・。
そう、広島は20日に雪が1日中降ってまして・・・昼過ぎから、積もり始めてしまいました(^▽^;)
これでは、次の日駅まで行くのに、危ないかも?ということになり、友達の家に泊めていただきました!!
友達の家は、駅から1.5kmくらいの距離なので(*´∇`*)
幸い、21日は路面が凍ることも無く、電車も通常通りだったので安心しましたが、駅までは歩いていきました。
雪の中をスーツケース持って歩くのも大変ですね・・・コロコロできないから・・・|ω・`)プッ♪
では、その21日の朝の雪化粧を見ていただきましょう♪
                           CIMG0767.jpg

新幹線の線路はあんまり積もってませんでしたが、滅多に雪の降らないσ(´ω`*)の地域でも2~3cmは積もってました。
それでは、無事に新幹線にも乗れましたので、東京への旅をご案内します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

1日目(21日)は、ディズニーシーへ★お昼過ぎに到着しました!!
CIMG0768.jpg  CIMG0770.jpg  CIMG0772.jpg  CIMG0773.jpg
着いて早々、パレード?ショー?が行われると言うことで、寒い中待ちました・・・笑。
服を何枚も重ね着してたんですが、顔が寒い・・・耳が寒い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
やはり、冬は旅行へ行くものではないですね・・・死にます(*´σー`)エヘヘ。
CIMG0776.jpg  CIMG0782.jpg  CIMG0785.jpg  CIMG0786.jpg  CIMG0792.jpg  CIMG0795.jpg
その後、アトラクションを乗りに行きました~!!!ので、ここからはアトラクションの写真をいくつかご紹介♪
CIMG0797.jpg  CIMG0798.jpg  CIMG0799.jpg
1番左は、有名なタワーオブテラーです。ジェットコースターのようなお化け屋敷のような?
σ(´ω`*)は、絶叫系がまったく乗れないので、友達2人とその辺をブラブラ~!!
次は、インディ・ジョーンズデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
乗ったんだけど・・・どんな感じだったか忘れちゃった・・でも、多少怖かった気がする。笑
最後は、蒸気船から見た風景です(*´∇`*)
これ以外にもほとんどのアトラクションに乗ることが出来ました!!しかも、最大でも15分待ちで!!
シーはあまり人気が無いのかな・・?
人ごみが苦手な方は、是非シーの方をオススメしますよ♪
これにて、1日目は終了です~!!!部屋の写真を撮り忘れたんですが、普通のツイン部屋が2つ続いていて扉で繋がってるだけなので、特別凄いって部屋じゃないですよ~!!
                          CIMG0811.jpg

2日目以降は、【続きを読む・・】に記載してますので、興味がある方は引き続きご覧下さいm(_ _"m)ペコリ。




Copyright © 結衣&えみ&まさみ&はるか&あおいが好き☆彡. all rights reserved.

